相互リンク


こちらのページでは相互リンクさせて頂いている方のブログを紹介させて頂きます(^_^)







☆中年パートタイマーの菜園日誌的なブログ☆

http://chunenpartsaien.blog.fc2.com/

運営者:よっチ 様



裏庭と貸し農園を活用し

じゃがいもやにんじんなど

おいしそうなお野菜を栽培されている様子が

日々写真とともに紹介されてるブログです♪


読んでいると自分もやってみたくなりますよ~☆笑







☆元セミプロのパチンコで負けないブログ☆

http://tasogarepachi.blog.fc2.com/

運営者:導★案♪ 様


パチンコパチスロ歴が10年以上の

導★案♪さんが日々更新されている

パチンコブログです(*^^*)

2005年から2014年の収支を見れば

導★案♪さんの実力と素晴らしさがわかるはず!!







☆パートのおっさんのFX日記☆

http://partossann.blog.fc2.com/

運営者:パートのおっさん 様


ご自身の日々のトレード結果や

どういった手法で取引されているのかが詳しく載っているので

こういったやり方もあるのか!と

いつも刺激を頂いているブログです。


わたし的にはブログ内の一人称が「おっさん」なのもツボです♪笑





☆すいきの億万長者への道☆

http://suiki8888rich.blog.fc2.com/page-1.html

運営者:すいき 様


投資家歴4年目で30歳の

株とFXの兼業投資家さんです。


経済ニュースや指標発表についての

見方や考え方が日々のブログに盛り込まれていて

とても勉強になります(^^)






☆稼ぐぞ生活費FXデイトレード 趣味のショベル日記☆

http://73shovel.blog.fc2.com/

運営者:ゆず 様


ユーロドルを中心にトレードされているFXトレーダーさんです!

ブログ内にチャート画像や解説画像も多く

とっても勉強になるブログを日々更新されています(^^)


そしてSESO個人的には

愛車がハーレーダビットソンというところがツボです!!笑

かっこいい~~♪






☆サラリーマンの便トレ日記☆

http://bentore.blog.fc2.com/

運営者:hhhhhkkkkk 様


株ブログを運営されています♪

タイムリーな株情報が載っていておもしろいです(*^^*)

読んでいると株やりたくなってきちゃいます~っ笑





☆FXは水平線と再現性☆


http://trading2.blog.fc2.com/

運営者:Hisashi FX 様


FXブログを日々更新されている

FXトレーダーさんです(^^)

2016年はロットを複利で増やしていくんだそうです!

複利運用は夢が広がりますねっ☆







☆日経225オプション戦略研究集☆


http://tgodcanion.blog81.fc2.com/

運営者:高崎 紘誌 様


日経225オプションの研究成果を発表するブログとして

日々ブログを更新されています(^^)

グラフやデータも掲載されているのでわかりやすく

とても勉強になります♪





☆投資総額3.6億!サラリーマン投資家ラブ☆スカイの記録☆

運営者:ラブ☆スカイ 様

http://loveskylinelove.blog.fc2.com/

福岡在住の投資家さんです♪

すごいですっ!!

ラブ☆スカイさんはプロです!!

株やFXもやられるそうですが

特に不動産投資に詳しいそうですので

ご興味のある方はぜひぜひ見に行ってみてくださいね(^^)






☆ぽっぽの日々是好日☆


http://hibikorepoppo.blog.fc2.com/

運営者:ぽっぽ 様


投資歴5年☆

国内株式中心に取り組まれているぽっぽさんです(^^)

自己紹介ページを見ると

ぽっぽさんの歴史がよくわかりますよ~♪

多趣味で素敵な投資家さんです(*^^*)







☆貧乏サラリーマンの不労所得生活への道☆

http://furousyo109.blog.fc2.com/

運営者:furousyo109 様


株&FXトレーダーさんとして

日々格闘されている31歳のfurousyo109さん(^^)

ポイントサイトやアフィリエイトにもお詳しいようです♪






☆FX メタトレーダー自動売買 無料EAで生活!☆

http://blog.livedoor.jp/gaudi15-freefx/

運営者:gaudi15 様


FXの自動売買専業の投資家さんです!

EAに関する興味深い記事が

たくさん載っていますので

ご興味のある方はぜひ

ご訪問されてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)







☆こいぬとオカヤドカリのパン日記☆

http://akina1229.blog.fc2.com/

運営者:ワタカリ 様


関東近辺のおいしいパン屋さんや

ケーキ屋さんなどなど

おいしいもの大好きな方にはたまらない

楽しい記事がいつも更新されています♪

(そして個人的に二日に一回ほどは

コメントのやり取りをさせていただいている

仲良しのブロガーさんです(*^▽^*))

おいしそうな画像ももちろんですが

ワタカリさんらしい文章を読むのも

毎日の楽しみになっています♪

みなさんもぜひ見に行ってみてくださいね!








☆風が吹いている☆

http://motherlake1952.blog.fc2.com/

運営者:MotherLake1952 様


ご定年後に琵琶湖にログハウスを建てられて

そちらで暮らされながら資産運用をされている

投資家さんです(*^^*)

元証券マンさんとのことで

ブログ内容も非常に勉強になる記事ばかりです☆







☆一条工務店セゾン系棲家の

アフターケアの合間に綴るブログ☆


http://86ichan.blog.fc2.com/

運営者:ichan 様


日々の出来事や

家庭菜園の様子などを

楽しくつづられています♪







☆《わがまま備忘録》☆

http://saegt.blog.fc2.com/

運営者:SAEGT 様


憧れの車、レクサスに乗ってらっしゃるSAEGTさん♪

車のお話を中心に

おでかけブログなども

日々楽しく更新されております(^^)

SESOは運転免許持ってないけど、、、

やっぱりかっこいい車には憧れちゃう☆!





☆ポケモンGOアンテナ☆

http://blju.net/pokemongo/

運営者:きみき 様

今注目されているポケモンGOの

アンテナサイトを運営していらっしゃいます♪




☆RCラジコン改造ややや☆

http://daorrcffo.blog.fc2.com/

運営者:mechagaku 様

ラジコンやバイク・車などを

いじるのが得意なmechagakuさん♪

物事を考えるのがお好きで

ハッと興味を惹かれるような

おもしろい動画もたくさんアップされています☆




☆案山子さんとお留守番☆

http://19640322.blog.fc2.com/

運営者:クリボー 様

陽だまりの中でひなたぼっこしているような

ほっとした時間をお届けしてくれるブログです♪





☆ FX&CFDのループイフダンで

1億稼いでアーリーリタイア☆☆☆ ☆


http://fxcfddefreelife.blog.fc2.com/

運営者:Tochi 様

30代でのアーリーリタイヤを目指し

FXや個人向け国債、投資信託などの

資産運用に日々取り組まれている

サラリーマンのTochiさん♪

投資歴3年目のトレーダーさんです(^^)



☆ふたごパンダのキラキラhome(SLEと手を繋いで)☆

http://twinspanda.blog.fc2.com/

運営者:双子パンダ 様

楽しい日常のつぶやきやご自身のお身体についてなど

読んでいて前向きな気持ちにさせていただけるブログを更新されています♪



相互リンク募集しておりますので

お気軽にメッセージくださいませ☆

お待ちしております(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの紹介ありがとうございます!

ドル円はまだ持ってますかぁ?
そろそろ大きく動きそうな気がするんですけど、なかなか動かないですね。

FXは僕もまだまだ全然初心者なので、お互い一緒に成長できるといいですね!
楽しみながらのんびり頑張りましょうー(^^)v

無事決済できました!

コメントありがとうございます(^^)
昨日は1:30くらいに少しだけ利益が出たところで決済しました!笑
1.2pipsだけでしたが無事利確できてほっとしました・・。

これからもコツコツ楽しみながらがんばります☆
お互いに頑張りましょう!!

ブログ更新楽しみにしてます(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

G様
メッセージどうもありがとうございます!
非公開コメントでしたので恐れ入りますがアルファベットで呼ばせて頂きます(^^)

G様からのメッセージとても嬉しかったです♪
これからもおもしろい記事を更新できるように楽しんでがんばります☆

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^▽^*)

No title

こんにちは
ドリームミクスと申します。

下記のブログを開設しているものです。

ハイローオーストラリアの攻略ブログ
http://highlowaustralia888.blog.fc2.com/


相互リンクお願いできませんか?

よろしくお願いします。

ドリームミクスさんはじめまして☆

このたびはご連絡どうもありがとうございます。

直接ドリームミクスさんのブログにメッセージ(コメント)を送らせていただきましたのでご覧いただけますと幸いです。

何卒宜しくお願いいたします。

ありがとう

掲載ありがとうございます。今日までしりませんでした。
SAEGT

相互リンク希望です!

SESO様

いつも拝見しております。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思いメールを致しました。
御一考いただければ幸いです。

ブログは以下です。FXがメインのブログです。
「FX & CFDのループイフダンで1億稼いでアーリーリタイア☆☆☆」
http://fxcfddefreelife.blog.fc2.com/

どうぞよろしくお願い致します。

tochi

tochiさんこんばんは☆

このたびは相互リンクの件でメッセージいただきましてどうもありがとうございます(*^^*)

先ほど早速リンク追加させていただきました☆

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる