ニコタマダムデビュー♪♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日はおでかけ話を書いていきたいと思います\(^o^)/





先日、ここ数年でどんどんオシャレに進化している街

二子玉川に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

いわゆる“にこたま”ってやつですね☆


そういえば二子玉川って世田谷区なんですよね!

ん~~~っ、やっぱりセレブなイメージ(#^.^#)




まだ、にこたまの楽しみ方がよくわかっていないSESOは

とりあえず駅前をうろうろしつつ

うろうろ疲れをしてきたところで(笑)

お休憩をすることに♪

photo_2017-08-07_23-54-01.jpg

なんてオシャレなお店なんだ((((;゚Д゚)))))))


今流行りの“インスタ映え”しそうなアイビアールサンパームというビアカフェ♡

天井にはかわいいポンポンが飾られていました♪

photo_2017-08-08_00-02-11.jpg

壁におちゃめな絵が描いてあったり

なんとも楽しい雰囲気のお店\(^o^)/


プロジェクターで壁に「プラダを着た悪魔」

映し出してたのもオシャレ感がありました♪

(この時のアンハサウェイ素敵だなぁ~~♡)



そしてお食事はこんな感じ♪

photo_2017-08-07_23-54-02.jpg

photo_2017-08-07_23-54-00.jpg

上の写真はマルゲリータ

下の写真はレモンバターガーリックシュリンプ☆


レモンバターの味が絶妙においしくて感激(/∀\*)

最近お家でもバターポン酢の味にハマっていますが

不思議とさっぱりとこってりって相性◎なんですね♪

覚えておこう~っと(*^o^*)






・・・・・・ってあれ???笑


結局高島屋の屋上庭園に行ったくらいで

ほとんど開拓できずににこたま探索が終わってしまいました(^ω^;)


今度は多摩川の河川敷二子玉川公園にも行ってみたいと思います☆











~トレードのお話~

今日はポンドドル売りでトレードしました!

1時間足で見ると綺麗な下降相場(*^^*)

ぽんどどる

1.30305→1.30220

→+8.5pips


今日は1ポジのみで終了です(*^ω^*)




そういえば現在

年金受給開始年齢を75歳にする案と

死亡税の導入が検討されているようですね(´・_・`)




・・・・・・なんやねん、それ(♯`∧´)




っということで若干毒づきつつ(笑)

今日のブログはここまでで~す☆










それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

SESOちゃん こんばんは

長い間、お洒落な街に行ってないな~
毎日ドロドロな環境で生きています

あ~ 又こんな時間だ
色んな意味で、安定的に勝てる事を目標にしてるので
新な手法を研究中、なので又々頭が混乱状態

ここで簡単な手法のみで満足したくないので
もうちょい頑張る予定、
眠い。

mechagakuさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

ドロドロな環境(゜゜)!?
だ、大丈夫かな、mechagakuさん。。汗

それにしても今日はドロドロに溶けちゃうくらい暑いですね(/_;)
こんな日はmechagakuさんのプチ扇風機が必須かな(*^^*)

安定的に勝つってすごいことですよね。
知り合いのトレーダーさんで250万を2億にした方がいるのですが、欲を出し過ぎて先月ほとんど溶けてしまったと話していました。。
相場と向き合うにあたって、どんな状況でも平常心でいることは本当に重要だなと思います。
でもそれって、重要なことで難しいことなんですよね(^^;)
私もがんばろー!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる