SESOボールガールになるの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)
















今日はお義母さんに誘われて

みんなでテニス\(^o^)/

の日でした~~♪♪



メンバーはSESO、SESO旦那、お義母さん

俳優のお友達(通称:スター)、お義兄さん、甥っ子(兄)


合計6人です(#^.^#)

photo_2017-11-19_20-52-54.jpg

SESOはお腹に赤ちゃんがいるので

見学しつつ時々ボールガール♪笑

甥っ子と遊ぶ係でした(*^o^*)



陽が出ると暖かかったけど

風は冷たかったので防寒対策はばっちりです☆

photo_2017-11-19_20-52-22.jpg

テニスコートの周りの木々も紅葉していて

青空とのコントラストが良い感じ(/∀\*)

photo_2017-11-19_20-52-46.jpg

審判席に登ってみるものの

意外と高くて怖くなってしまった甥っ子。。。笑

かわいいねぇ(*ノ∪`*)




ちなみに甥っ子はいつも「○○(SESOの名前)!!」

って私のことを呼び捨てにするのですが

最近お願い事をするときは「○○ちゃん」

ってちゃん付けにするんですよね(^ω^;)笑




そういうのってどこで覚えるの・・・???笑




とにかくかわいいので

なんでもいいんですけどね(*´`*)

(結局おばバカ。。。笑)









テニスコートのベンチで日向ぼっこをしていると

気持ち良いのかお腹の赤ちゃんも元気に動いていて

胎動をしっかり感じることができました♡


日に日に強くなる胎動に愛しさいっぱいです(〃ノωノ)












テニス後はスターが持ってきてくれた

お土産のシュークリームをいただきました\(^o^)/

photo_2017-11-19_20-52-30.jpg

ここ数日ちょうどずっっとシュークリームが食べたかったので

それはそれはキラキラした表情でいただきました♡笑

スターありがとう(#^.^#)

photo_2017-11-19_20-52-37.jpg

クリームがずっしりたっぷり////


量もすごいけど、味もとってもおいしいのです☆

卵感バニラビーンズの香りが素晴らしくて

今まで食べたシュークリームの中で一番好きな味♡

(あれ、、、このセリフ昨日も醤油ラーメンで言った気が、、笑)




たしか1年くらい前もお土産で持ってきてくれたのですが

やっぱり何度食べてもおいしい!!!

中野で買って来てくれたみたいだけど

なんていうお店なんだろう~~(*^^*)

今度聞いてみようかな♪











ということで★

今日はみんなでテニスの巻でした\(^^)/











月曜からはまたSESOTUBEにて

SeaSの生配信もスタートしますので

ご興味のある方はご覧くださいませ!









それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人生一の醤油ラーメンに出会う!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)


















さっきテレビで野球の日本VS台湾を観ていたら

なんと☆

明日会う予定になっている友達

合間のCMに出ていてびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)




映画やドラマに出演してる俳優のお友達なので

CMに出演してて不思議ではないのですが

そういえば明日の待ち合わせってどうなってたっけな~~、、

って思った瞬間本人がテレビに出てるんですもん!笑


やっぱりびっくりしちゃうSESOなのでした(^ω^;)










さてさて♪

今日は旦那さんと私の恋のキューピッドである友人と

神奈川県のあざみ野にある

ラーメン屋さんに行ってきました(#^.^#)

photo_2017-11-18_23-10-50.jpg

あざみ野駅から徒歩5分の場所にある

雅楽というラーメン屋さんです♪



14時くらいに行ったのに満席で大賑わい!

さすが人気店(゜゜)☆

と思いつつ10分ほど待って着席♪

photo_2017-11-18_22-51-35.jpg

こちらが雅楽の生揚げ醤油ラーメン\(^o^)/


豊かな香り綺麗なスープ

到着からテンションMAX☆★



一口飲んでみると、、、、、、

3人そろって「おいし~~~っ!!!!」


店員さんもニッコリでした(*^^*)笑

photo_2017-11-18_22-51-39.jpg

味玉も幸せの味(/∀\*)




醤油ラーメンでおいしいものって

なかなか出会えなかったのですが

こちらの生揚げ醤油ラーメンは抜群においしかったです!!

間違いなく醤油ラーメンの中で人生一(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみに「生揚げ」というのは

出荷時に火入れをしていない

生の酵母が生きている
醤油のこと

だそうです♪



輝くスープの醤油ラーメン!!

気になった方はぜひ行ってみてくださ~い☆












そして☆

嬉しいことに友人からプレゼントをいただきました(//>ω<)

photo_2017-11-18_22-51-59.jpg


でんっ!!

なんだろう~・・・?


photo_2017-11-18_22-51-47.jpg


ででん!!!

むむっ??


photo_2017-11-18_22-51-28.jpg

ラデュレのハンカチだ~~~♡


ラデュレと言えばマカロンなイメージだけど

こんなにかわいいハンカチもあるなんて(〃ノωノ)


季節感のあるクリスマスらしいハンカチで

とってもかわいい~~♪♪

わーーーーいわーーーーい\(^o^)/

大事にします☆











というわけで♪

今日も嬉しさいっぱいの一日となりました(*^^*)










それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニヤッと笑顔の我が子と対面☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)

















今日は4週間ぶりの妊婦健診に行ってきました♪


*現在妊娠5か月目でいわゆる安定期に入ったため

検診の頻度が2週間に一度から

4週間に一度に変わったんです(*^ω^*)






出産前にどんな病院か見てみたい!

ということで今日はSESOママも同行♪

SESO、SESO旦那、SESOママの3人で

仲良く検診に行ってきました\(^o^)/

(ちょうどSESOママのお休みがかぶってよかった☆)







早ければ性別がわかるかも!?

という時期ではありましたが

今日はまだはっきりわからず、、、(^^;)




でも順調に大きくなっていて

頭の大きさ(長さ)が4センチ

全体の大きさが約15センチほどまで成長している様子☆



気分を悪くされてしまう方もいるかもなので

エコー写真は載せないでおきますが

ニヤッと笑っているようなお顔もはっきり見えて

ママとしてはホッとしました♡



きっと順調だろうと思ってはいましたが

実際にエコーを見るとやっぱりホッとします(/∀\*)

今日は良い日~~♪♪










ありがたいことにSESOママは

会うたびにお土産を持ってきてくれるのですが

今日はこちらでした(*^ω^*)

photo_2017-11-17_22-51-39.jpg

SESOママと言えばな崎陽軒☆笑

だいぶ食べちゃったので少なく写っていますが

シュウマイマンもふかふかでおいしい♪

photo_2017-11-17_22-51-44.jpg

大きなみかんと柿も!!

※一人一つずつ光速で食べたので

こちらも写真では少ないですが。。。笑




いつもお土産持ってきてくれて嬉しいな♪

・・・・こんなに優しかったっけなぁ~~(*´`*)


きっとSESOが結婚して幸せそうで

お腹に赤ちゃんもできて

SESOママも嬉しいんだろうな。。。。

なんだかじ~~~ん。。。。。




正直結婚式のときは

両親への手紙を読むか悩んだくらい

まだ複雑な気持ちがあったのですが

今ではもっと素直な感情で

お母さんありがとうと言える気がします。

人って変わるもんですね。








とにもかくにも☆

お腹の赤ちゃんよ\(^o^)/

これからもスクスク順調に育ってね♪














~SeaSのお話~

今日もトレードがありました!

NZDUSD1時間足

17日23:40現在すでに決済され

SeaSのトータル損益は+875円となりました。


*2017年11月15日から運用スタート

入金額は10万円で0.02ロット設定です。


☆ライブ配信はこちらからどうぞ!











SeaSに関するお話だけではなく

これまで通り経済ネタも書いていく予定ですので

引き続き宜しくお願いいたします(*^^*)









それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


SeaS 第一次募集終了☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













まず始めに!

昨日ご案内させていただいたSeaSについてですが

ありがたいことに募集定員に達した為

第一次募集は終了とさせていただきます。

たくさんのお問い合わせ本当にありがとうございます!!





第二次募集については未定ですが

再度募集をする際に優先的にご案内することもできますので

ご興味のある方、ご質問がある方など

お気軽にご相談いただけたらと思います(*^^*)







順番が前後してしまいましたが

SeaSのトレード生配信もスタートしました☆

ご覧いただく場合はSESO TUBE(SESOのユーチューブチャンネル)から

ご視聴をお願いいたします♪

~リアル配信はこちらをどうぞ~




リアル配信

・スタートは2017年11月15日

・資金量は10万円

・ロット数は0.02ロット

・現時点(17日0:18)で決済されているポジションは1ポジション

ユーロドル売りで+720円




※リアル配信は24時間ではなく

平日朝9:00~夜1:00を予定しております。

(多少前後する可能性もあり)






ちなみに現在(17日0:18)保有中なのは

ユーロドル買いで4ポジション!

含み損発生中です。

ご興味のある方はYouTubeをご覧くださいませ。












~私生活ネタ~

昨日は約3ヶ月ぶりに義実家に行ってきました(*^^*)

かわいい甥っ子と再会♡

photo_2017-11-17_00-29-45.jpg

下の子は今が一番シャイな時期なようで

恥ずかしそうにはにかんだりしつつ

でも最後は仲良くなってお菓子をあ~~んしてくれました♪笑

何から何までしぐさがかわいすぎる!!!

SESOおばちゃんはもうどうしたらいいかわかりません。。笑

photo_2017-11-17_00-29-51.jpg

夜ご飯はふるさと納税のオリーブ牛\(^o^)/

私のつわりが落ち着くまで取っておいてくれたそうで

久々に家族8人ですき焼きしました☆

ありがたいなぁ~~(´;ω;`)

photo_2017-11-17_00-29-47.jpg

食後はお義父さんが買っておいてくれたハーゲンダッツ☆

さあ!

SESOは何味を食べたでしょうか♪笑










というわけで今日のブログはここまでで~す(*^^*)







それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


SeaS 爆誕!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)















さてさて!!

今日のブログでは

昨日のブログで書いたことの詳細

お伝えしていきたいと思います☆







お伝えする内容は~~・・・・・・・

SESO EA再リリースです!!!




大変長らくお待たせしておりましたが

ついに、ついに!

この時を迎えることができました。








今年春までSESO EAで利用していたFX会社が

使えなくなってしまってから約半年・・。

その間、個人的に妊娠も重なり動けない時期もありましたが

EAの試運用はずっと続けておりました。








なぜこんなに再リリースまで時間がかかってしまったのか

どこにこだわりがあるのか

利回りはどうなのか

お伝えさせていただきたいと思います。






“SeaS(シーズ)”



これが再リリースするSESO EAの名称です!


これはSESOとEAを混ぜて作った造語なのですが

間に海(Sea)があって、FXの世界の広さ

地球上で最もおおいなる存在である海がかかっています。



海は母なる海とも言われますが

時に優しく時に厳しく私たちに姿を見せてくれます。

また、時に海は大荒れになったり穏やかだったりしますが

そんな海(相場)を乗り越えられるように

Sucess(成功)のSで力強く単語を閉じました。







・FX会社について

→EAの成績はもちろんですが

今回最もこだわった部分と言っても過言ではないのが

選定したFX会社です。

EA自体の盗難防止&安定した成績確保の為

SeaS参加者様には私の推奨するFX会社で

運用を楽しんでいただければと思います。



これまでもブログやメールで発信してきましたが

世の中のFX会社は大きく二つに分かれます。

(AブックとBブックと言います。

http://tear1fx.blog.fc2.com/blog-entry-591.html)





この春まで私が利用していた会社は

世界的にも珍しいAブックの会社だったのですが

Aブックであるがゆえのデメリットもありました。

まず一つにサポート力。

入出金関係も時間がかかることが多く

サポーターの人数自体も少ないことから

そういったソフト面でのストレスを感じることは多かったです。





そして、重要なのが

どこの国のライセンスを持った会社か、ということです。


これまで私が利用していた会社はマルタのライセンスを持っていた為

それが私たちからすると安心材料だったのですが

日本の金融庁から引き締めがあった際には

国として真面目に対応しないといけない為

結果的に海外にお金を持ちだされたくない日本の金融庁から嫌われ

日本人の利用ができなくなってしまいました


せっかく運用を楽しんでいても

使えなくなってしまっては元も子もありません。





今回はそういった観点から悩みに悩み

提示レートや取引環境だけでなくソフト面にもこだわって

あるFX会社に決定をいたしました。

*FX会社の名称については

参加希望者様にお伝えさせていただければと思います。








・利回りについて

→今年の1月から今(11月14日)までの

リアル口座での運用結果は+33.05%

平均月利3%です。(100万円あたり0.1lot)






・SeaSの性格

→最大ポジション数は18です。

過去一番長くて2週間ポジションを保有し続けたことがありますが

通常は24時間以内に決済します。

通貨はドルストレートでのトレードです。

100万円あたり0.1lotで運用した場合の

今年の最大ドローダウンは27.26%で5月に起きましたが

3か月後にその損失分も完全に回復

年間通して利回りが右肩上がりの成績となりました。





・参加費

無料です。






・最低入金額

1万円からお楽しみいただけます。






・やめるときはどうするか

→いつでもご自身のタイミングで運用の停止が可能です。

入出金のタイミングも自由です。





また、SeaSのトレード生配信もスタートします!

今週中にスタート予定です☆

始まりましたらブログでご報告させていただきます。







☆サポートの関係から

まずは限定10名様の募集とさせていただければと思います。


しかしありがたいことに

すでにインジ購入者様&前回のEA参加者様の中の

7名様からお声をいただいておりますので

3名様の募集となります。

※すでにあと2名様も検討中です。



*第二次募集の時期についてはまだ未定です









参加希望の方、またはご質問がある方など

コメント欄(非公開コメントももちろん可能です☆)や

メール(seso.fxtrader@gmail.com)から

お気軽にご連絡いただけたらと思います。








長くなりましたが以上が皆さまへのご報告です☆



やっと納得のいくかたちになり、今、とても嬉しい気持ちです!

中途半端なところでのリリースはしたくないこだわり(プライド)があったので

やっとここまで来ることができた達成感と

これから始まる緊張感に心が震えております。




また、現在SeaSの利回りが出ているとはいえ

未来の利益を保証するものではありません

今年の5月に起きたようにドローダウン(大きな損)も起きます。

ですので、もし参加希望の場合は

必ず余剰資金自己責任での運用をお願いいたします。

ドキドキするのが苦手な方や

マイナスが少しでも出ると不安になる方は

運用しないほうが良いかと思います。




しかし、うまくいけばかなりおもしろいことになると思いますので

私自身ワクワクしている状況です(*^^*)








また、SeaSを通して

投資や経済に興味を持つ方が増えましたら幸いです。

微力ではありますが、金融の力を通して

世の中を少しだけでも明るくできたらと思い描いております。




今の日本を生きていくには

金融の力(投資)は必須だと思っております。



将来、年金は本当に出るのでしょうか。

退職後の自分に1億円用意できる自信はありますか。




しかし、そんな世の中にも関わらず

私たちにお金の勉強をさせてくれる場は

なかなかないのが事実です。




FXはリスクの高い投資なので

無理をして運用をするものではありませんが

1万円から試すことのできるSeaSを通して

このブログを読んでくださっているみなさんに

少しでも金融や経済に興味を持っていただき

お金に真剣に向き合うきっかけになれば幸いです。












それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
55位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる