ほっぺたが落ちる♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は用事があって田町へ行ってきました♪


田町で下車したのは人生初かも★

ってくらい稀な事!!


せっかくなので事前に予約を入れて

素敵なレストランへ行ってきました(ノ∇≦*)



お店の名前は「リストランテ ラ・チャウ」です♪


田町駅から徒歩5分にあるお店で

こじんまりとしたオシャレな店内です(*^^*)


木の扉を開けてみると

にこやかなスタッフさんがこんにちは~♪



いい感じや~~~ん★


これはお料理にも期待だぁヽ(≧∀≦)ノ

食いしん坊のSESOは鼻息ふんふん♡笑




そしてSESOは1750円のAランチコースを注文!

内容は前菜盛り合わせ&パスタ(5種類ほどある中から選べます♪)

&デザート盛り合わせ&食後のドリンクです(*ノ∪`*)



気になる写真がこちら!!


cvdwtytrekijdfwoiefhygf.jpg

こちらは前菜盛り合わせ☆


全部おいしかったけど

生ハムと手前に写っているパテが絶品でした♪



お次はメインのパスタ♡


axags.jpg



カキのラザニアです(〃ノωノ)


もうねぇ~・・・

おいしすぎてほっぺが落ちそうでした!!!笑


クリームソースがたっぷりなんだけど

どこを取ってもカキの旨みがすごいの!!


これこそなかなか自宅では出せない

プロの味って感じでした(//>ω<)




しかもおいしく食べていたらシェフが出てきてくださって

挨拶してくれたんです~♪


とってもにこやかでおいしいものが大好きそうな

素敵なシェフでした(*≧∪≦)



eowdyqcv.jpg


デザートはこちら♡


左手前の白いやつがアイスなんだけど

中にドライフルーツとナッツが入っていて

触感もおいしいのです(*^▽^*)


デザートの中ではこれが一番SESO好みだったなぁ♡



ryfgdasxl.jpg



食後のカプチーノにはかわいくハートが(〃ノωノ)




全体的な感想としては文句なしの星3つ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どれも最高においしくてシェフも素敵で駅からも近い!!


たまたまネットで見つけたお店にしてはめっちゃ良くて

SESOのセンスに驚きました♪

(ぇ・・・??笑)


http://www.laciau.com/



ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいねっ☆





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







そして本日から

『SESOのFX指標発表予報』をスタート!!







FXトレーダーのみなさま♪

ご自身で指標発表予定を確認されてももちろん良いですが

SESOの動画でチェックしてみてはいかがですか(*^^*)?



7日連続キーワードを繋げてプレゼント企画の3日目でもあるので

気になる方はぜひぜひチェックお願いします(ノ∇≦*)





それではまた明日の

SESOブログ&SESOTUBEでお会いしましょう♡


またね~★

なんなんですかっ!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日のSESOも0.5lot取引きです!


やっぱり1lotは大きい気もするので

(めっちゃ楽しいけどちょっとドキドキしちゃう・・)

0.5lotでもやりつつ

のってる感じの時は1lotでいこうと思います♪




そんな今日のトレード結果がこちら☆★


bhbhbhbhbh.png


+10637円です(ノ∇≦*)

よしっ!

いいぞ~!!!



でもね

一つ悔やまれるトレードがあって(。pω-。)


上から3つ目のドル円売りのトレードなんですけど

損切りした瞬間に下降してきたんですよ~・・。


結構長いことエントリーしたポイントから上昇してしまって

やっと戻ってきたっていうタイミングで損切りしたら

その5秒後にガクッと下がって(*`・з・´)




もう~~~

なんなんですかっ!!!?笑



なんなんですか!!?



黄色の丸がエントリーで水色の丸が決済です!



まあそんなもんですよね。。笑

わかってるもん。。。

でも

誰か私のこと見てるでしょ!?って感じ。。



タイミングが良すぎて逆に面白くて

一人で「なんなんですか!?」ってつっこみながら

笑っちゃいました(*^^*)笑







明日も笑顔を忘れず

コツコツトレード頑張りま~す!!




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







今日はなんとっ!!!

またまたSESOTUBEアップしました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の動画では

~指標発表はなぜ重要か~

についてわかりやすくお伝えしています♪



そんなのわかってるよ!!っていう方も多いかもしれませんが

トレード初心者の方はもちろん

SESOがおもしろくお伝えしているので

ご興味のある方はぜひぜひご覧くださいませ♪









そして!!!


FX指標発表予報平日毎日更新します☆


2~3分くらいの短くて見やすい動画で

天気予報のように明日発表予定の

指標発表について
お伝えしていく予定です!






スタート企画として

『7回連続☆キーワードを繋げてプレゼントGET企画』

実施しておりますので

詳しくは動画をご覧くださいませ♪



SESO厳選のおいしい健康食材を

抽選で1名様に発送致します☆



SESOアドレス↓

seso.fxtrader@gmail.com






それではまた明日のブログ&動画でお会いしましょう!


SESOでした(*^▽^*)

念願の・・・♡♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)










今日は念願のあるものがお家に届きました!!


それがこちらっ★

↓↓

レノボ!!!!!


でででーーーーーーん!!!!!


デスクトップ(((o(*゚▽゚*)o)))



ずっと欲しかったんです(;_;)


THEトレーダー!!って感じでかっこいいですし

大きい画面のほうが見やすいし

あと今使っているパソコンが

年季が入ってきていて動きがやや遅いので

(でもその分愛着があってかわいい相棒ちゃんですが♪)

ついに購入しちゃいました~★



今まで使っていたパソコンも併用していく予定です(*^-^*)



ちなみにメーカーはlenovo(レノボ)

CPUはCore i3です!!



i5やi7もいいな~と思ったけど

そこまで早くなくて大丈夫そうだし

値段的にもバランスがよかったのがi3だったので

こちらにしました(*≧∪≦)



もう~~めっちゃかっこいいです!!!笑


人生初のデスクトップにうきうきしてます♡

そんなわけで今日のブログはおニューのデスクトップちゃんから

お届けしております(〃ノωノ)


・・・・今どきおニューってあんまり言わないか。笑





年末に注文したのですが

なんとお値段は約5万5千円!!


最初はヤマダ電機とかヨドバシで見てたんだけど

①直販のほうが安いのでは?

②海外メーカーでもいいんじゃない!?

ということでかなり吟味してこちらのパソコンになりました☆






今のところ良い感じです(//>ω<)

うふふ♡




でも最初起動してみてびっくりしたのが画面の明るさ!!


めっちゃ明るくて目がキーーーーーンってなっちゃって(つД`)


でも明るさ調整の仕方がわからない!!



あたふたあたふた・・・・・・


ってなってたらデスクトップ画面の下のほうに

調整できるポチッとしたボタンがあったんです。笑


よかったぁ~~~。。。


目をチカチカさせながらトレードしなくちゃいけなくなるのかと思ったよぅ~。。笑





これからはこの子と二人三脚で

がんばってFXトレードしていこうと思います☆






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログ村』こちらもぜひ!






そして今日はみなとみらいへ行ってきました~♡



みなとみらい夕方


ワールドポーターズの屋上から♪



たいやきぱふぇ


たい焼きの口にクリームが入ったたい焼きパフェ☆





しか~~し今日のSESOは一味ちがう♡




画像だけでは終わらないぜ!!!



なんと今日もSESOTUBEアップします+゚。*(*´∀`*)*。゚+








たった今(1月4日0:45)にアップロードしました☆


見どころはSESOがゲームセンターで必死にがんばるところです!

果たしてワンピースフィギュアは取れたのでしょうか!?


乞うご期待ヽ(≧∀≦)ノ




ぜひぜひご覧くださいっ☆









それではまた明日~♪

♡納豆納豆納豆♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は1月2日♪

はじめまして2016年!!

これからよろしく2016年!!!




年末年始は東京でも街が静かな感じがします(*^_^*)


商店のシャッターには新年の挨拶が貼ってあって

店先には門松が飾ってある・・☆


日本のお正月ですね~~♪






そんな今日は渋谷でお買いもの(*ノ∪`*)


でもやっぱり渋谷は人が多いですね!!

さすが天下の渋谷!!笑



ちらっと入口を見てみたら

109も人でごった返していました(>_<)



そういえばSESOもギャルだった時代に

109でお買いものしていたなぁ~としみじみ。。笑



19歳くらいのころ

ミニスカにあみあみセクシータイツ穿いて

ハイヒールで歩いてたのが懐かしいナ(*^^*)





渋谷では百貨店やデパ地下や電化製品屋さんなど

ぐるぐる4時間くらい見て~~

お腹が空いてきたので帰宅!!



lkjnhvfxds.jpg


デパ地下で買ったプチおせちセット♪

これで900円くらい☆

本当は手作りが夢だけど今年は買っちゃいました(。pω-。)


ssazwssfdgfghj.jpg


お正月らしくにんじんと大根入りの汁物♪

紅白~♡♡

昆布でダシを取りました(*^▽^*)


これに鶏肉を入れたら最高だったけど

買うの忘れちゃって豚肉小さく切って投入♪笑

おいしかったからまあいっか♡


でもせっかくだからお餅入れて

お雑煮にすればよかったなぁ~(>_<)

チャンス見つけてまたやろう♪




bhgujh.jpg



こちらはお兄ちゃんからもらった数の子★

数の子大好き(ノ∇≦*)

食べようと思ってお昼頃から塩抜きしてるんだけど

まだしょっぱいんだよね~~・・・。

6時間が目安って説明書きにはあったんだけど

どのくらいがベストなんだろうか(ノ_<)


はじっこプチって折ってつまみ食いしちゃおうかな♡






・・・・・・・・って思って早速つまみ食いしてみた♪笑

だいぶ良い具合に塩っぽさが抜けてきました!!


あと30~1時間水に浸けて

それからダシに漬けて一晩おいて食べよ~♡


楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





これに納豆と生卵をぐるぐる混ぜた

通称「ふわふわ」を食べました☆


もうふわふわのおいしさったら・・・(´;ω;`)

納豆ラブ♡

おいしすぎました♡

やっぱり日本食って最高だ~~♪





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログ村』こちらもぜひ!








そしてそして!!!


久しぶりにSESOTUBEアップしました~(((o(*゚▽゚*)o)))







昨年の振り返り!

そして今年の抱負です!!


そしてハワイでの映像も少し入っています(*≧∪≦)


まだ動画編集も不慣れですが

がんばってやってみました☆


ぜひぜひ観てくださいね~★



よかったらグッドボタンとチャンネル登録も宜しくお願いします♡







それではまた明日~♪

YOUTUBEチャンネル始めました!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








臨時ニュースです!!!




ブログを読んでくださっているみなさまと

もっともっと交流を図りたい!


SESO自身ももっともっと楽しみながら

みなさまに情報を発信していきたい!!



という想いから


本日『SESOTUBE』を立ち上げました(((o(*゚▽゚*)o)))





その名の通り

SESOのYOUTUBEチャンネルです☆






まず第一段は競馬動画となっております♪


顔出しはしていませんが

声はSESOの地声ですのでお楽しみに・・笑


↓↓↓

https://youtu.be/HIiyF2Hr7CQ



クリックしてみてくださいませ♪

よかったらチャンネル登録もお願いします(*^▽^*)









ブログも変わらず毎日更新していきますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
55位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる