SESOは大丈夫です!

連日お騒がせしております。
SESO旦那です!笑

ブログって書くことがこんなにむずかしいのですね。
何を書こうか考えていたらあっという間に30分、1時間経っていました。
このままいくといつまでたっても書けないので、もう書き出します!笑

今日も私で申し訳ございません。

SESOは、大丈夫です!ただ、、色々とありまして、、本人がブログ復帰できるようになってから本人の口からいいたいと思いますので、私から具体的にはお話しないことにいたします。



話は変わりますが、2日間だけですがブログを更新してみて気付いたことがあります。

言葉にしないでも、お心遣いしてくださっている方々が多くいて、ネットの世界なのに、リアルよりも強いくらいの繋がりができ得るんだなということは、本当に1番の気づきというか、驚きでした。

FX関連の全然違ったブログ等も拝見してみましたが、SESOは本当にみてくださっている方々に恵まれているなあと、、、思いました。

SESOがよくいっているのですが、私も皆様に実際にお会いしたくなってしまいました(笑)


いつかそんなことができたら、、とSESOはそういえば良くいっていました。

リアルの友達以上に気が合う方々だということで聞いております。



ブログの世界の魅力ってありますね!!

最後に、ズボンを下げて履いている方の身体を共有させていただいて、
本日はここまでとさせていただきます!

皆さま、良い1日をお過ごしください。

SESO旦那

ggggggggggg.png




スポンサーサイト

SESO旦那2日目、がんばります!

皆さま、申し訳ございません!
またまた私SESO旦那の登場です(笑)

SESOと私でしっかりと全てのコメントを読ませていただきました。

SESOと皆さまの絆の深さといいますか、信頼関係はすごいなと驚いてしまいました。
とても温かい気持ちにさせていただき、ありがとうございます。

コメントしてくださった皆さま最高です!

さて、、また私の登場ですので、リクエストにお応えして、本日はこちらのご質問にお答えしていきたいと思います。

Q.雇われる側と雇う側の気持ちについてと日本の就職活動について

というご質問をいただきました!過去にSESOが私のことを経営者ということでブログでいっていたようで、それをみてくださっていたのですね。ありがとうございます。


とはいったものの、、とても難しいご質問をいただきました。。(笑)
タイピングが止まっています。


そうですね。。。誰かを雇わせていただく際は、私はいっしょにやりたいかやりたくないかをほとんど自分の直感に判断を委ねて、それを最重要視しています。フィーリングが1番大事。(恋人探しか!)

まず直感がYESといえば、そこから具体的に話をしていきたいという考えです。

このあたりは賛否両論あるかもしれませんね。

面接に来てくれた方のこれまで生きてきたスタンスを尊重しながら、それが企業を成長させていく上で、共鳴できるのか、不協和音になるのかをある程度話の中で考えたりしています。

適材適所、人それぞれ輝ける場所は違いますよね。自分の性格や特徴が生かせる職場を探すことが社会にとっても一番生産性のあることだと思います。

自分が輝ける会社と出会うことが、人生もより豊かなものにしてくれると信じています。
それを探すことは大変ですが、諦めないことはSESOも私もモットーかもしれません(笑)

ーーーーーーー回答終了ーーーーーーーー

リクエストいただきありがとうございました!
またまた笑ってしまうようなご質問もありましたので、また私が更新する際は随時お答えしています。

P.S SESOのこと心配してくださっている皆さま、ご心配おかけして申し訳ございません。
そして温かい応援のメッセージありがとうございます。
SESOはしっかり皆さまからのコメントを受け止めておりまして、辛い中でも笑顔になるくらい大変嬉しく思っております。
いまは安静にした方がよいと思い、本日も私が更新させていただきました。
皆さまが楽しんでいただけるようなブログを少しの間ですが、がんばっていこうと思います!


それでは皆さま、良い一日をお過ごしください。

SESO旦那




皆様初めまして、旦那です。

皆様いつも大変お世話になっております。
SESOの旦那です。

SESOはいまとても悔しがっておりますが、体調不良のためベットで休んでおります(T_T)
ご心配おかけして申し訳ございません。

私がSESOに代わってブログ更新をしたいと思います!

嫁(SESO)からはいつもたくさんの温かいコメントをいただいているというお話を沢山聞いており、ブログのコメント欄でのお話はよくプライベートでも楽しくしております。仲良くしてくださっている皆様には心から感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます!

せっかくですので、旦那からみたSESOを少しお話したいと思います。

嫁からはお金の中心を「欲」に置いている人が多すぎる!というお話を良く聞きます。
そんなことをいう人は、金融にはあまりいないかもしれません。
私からみても、嫁は大変優しく、電車の中で幼い子がいればいつも笑顔を振りまいては喜ばせています。
(ときどきやりすぎじゃないかと思う事も笑)

私の姉の子供のことも大変かわいがってくれて、いつも感謝しています。
家事もバリバリとこなしてくれて、私は大変助かっております。

また、お仕事も、嫁はFXで、国内外問わず持ち前の行動力で交友関係を築いており、私も驚くような質の高い情報にいつも触れさせてもらっています。トレードも良くみさせてもらっていますが、彼女の取り組み方をみているとFXは投機ではなく投資なのではと思わされます。

唯一心配なのは、がんばりすぎるところくらいです。

毎日更新して質の高い金融情報を読者様にお届けすると決めてから、本当に体調が優れない日も、毎日更新を2年以上続けています。

時々休んでもいいんじゃないかと思うこともありますが、SESOの金融業界に対する想いは、私も強く共感するところがあり、FXという世界で、FXの本当の姿、取り組み方というものを発信し続けてもらいたいという思いもあります。


SESOは、出来る限りこれからも更新を続けていくと思います。
皆様には今後ともSESOと、ブログを通じてハッピーな人生を共に歩んでいただければ私は最高に幸せです。


またSESOが本当に体調が悪いときは私が更新するかもしれませんので、
何か私にリクエスト等ございましたら次回の更新時にその内容について書きたいと思います!(笑)


それでは、皆様良い一日をお過ごし下さい。
失礼いたしました。


SESO旦那


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
69位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる