週明け FXチャートはどう動く!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








さあいよいよ今週も始まりました~!!



先週立てたルール通り

『トレードしなくてもチャートは見よう』

ということで朝からチャートを見て

時間があれば確認をして


ふむふむ・・・

こんな感じで始まったか・・・


と相場チェックは欠かしませんでした!!




うん、スタートとしてはいい感じ!











でね!



さっきトレードしようかなって気持ちになったときが

一度やってきたんですよ!!(ドル円で)




まずは落ち着いて~

日足とか4時間足とか大きい足を見て~

ユーロドルとの関係も見て~

指標発表がないかもう一度確認して~



ってしてたら


あれ?

なんか今取引きチャンスじゃない気がする・・・




って思ってきちゃって




せっかく今だ!って思ったのに

なんだかちょっと悔しいけど

自分で取引き前のチェックをした結果

違う気がするってなったんだから

それを信じて今回は止めておこう・・・・・。



ってなったのね。









そしたら

やっぱり止めておいて正解だったの!!!





最初上昇相場が続くと思って

買いエントリーしようと思ってたんだけど

もし買ってたとしたらまさにそこから下降が始まって

レンジに入っていくところだったみたいなんです。。








本番








SESOは赤丸のところで買おうとしちゃいました(^^;)

買わなくてよかった~・・・笑






以前も全く同じパターンで取引きしたくなっちゃって

(順張りの買いエントリー)

そのときはエントリーして結果マイナスが出たんですよね(>_<)



今日はそのときのことを思い出して

これはまた危ないパターンなんじゃないかと思って

エントリーしなかったんですけど


意外と覚えてるもんだな~というか

こうやって相場に慣れていくのかな~と思えて

ちょっぴり嬉しかったです(*^^*)





思いとどまった自分の感覚に拍手☆笑












khghgyu.png







この画像はリアルタイムのスクショです!

(11月30日23:35)





レンジに入ってからは


上が123.145

下が122.967
の間で動いているみたいですね!




さっきまたはじかれて

下の方に動いていきました。




このレンジからブレイクするときは

そっちの方向にエントリーしてもいいかもしれないな(`・ω・´)










もうしばらく様子見てみよう~っと♪







『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆




『人気ブログランキング』こちらもぜひ!














今日の写メはこちら☆



Pasta2222.jpg





トマトクリームパスタ((^∀^*))



オリーブオイルが無くなっちゃって

ココナッツオイルを多く使ってみたんだけど

意外と普通においしくてびっくりでした♡






ココナッツオイル採用ヽ(≧∀≦)ノ笑





先日ブログでも写真をアップした

リゾットを作ったときの生クリームが残っていたので

今日のパスタソースに使ってみたのですが

やっぱり合いますね~♡



生クリームやチーズは本当に万能!!


君たちはすごいっ!!!笑







なんだか最近お料理が楽しくて仕方ないです~♡

うふ(* ´ ▽ ` *)


もっと上達できるようにお料理もがんばろっ♪















ということで

どきどきの12月があと数分で始まりますが

FXのほうもがんばっていきましょう~!!




きっとこっから荒れていくんだろうな・・・。

ちょっと怖いものみたさって感じ(>_<)笑


でも楽しみだ~~☆








SESOTUBEのほうも

またアップしていきますので

宜しくお願いします(*≧∪≦)








sesoi.jpg




それではまた明日~♪


2015 ジャパンカップ 結果☆★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












昨夜SESOTUBEを立ち上げてから早一日・・・



いよいよ本日ジャパンカップ開催されました~♪





テレビの前で観戦しましたが

東京競馬場すっごい人の数でしたね!!!


すごいだろうなと予想していましたが

やっぱりすごかった(´Д`*)




返し馬の映像あたりから観ていたのですが

どの馬もすっごくかっこよくてテンションMAX!!笑








だいたいいつも1レースあたりって未勝利の馬が出るから

まだ太もものあたりがぽよぽよしてたり

毛がボアボアしてる子がいたりしておもしろいんだけど(笑)



さすがは日本一のジャパンカップ!!!!!



全ての馬が堂々としていて

かっこよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





毛もツヤツヤだし

パンッとした張りがあるし

落ち着いて移動してるし

強気な雰囲気がある感じ!!





さすがはジャパンカップである!!!

どんっ!!!







SESOの応援していたゴールドシップ

みんなよりも早く入場してお客さんの前で何秒かポーズしたり

典さんが粋な計らいをしてくれていたようですね♪




見たかったなぁ~♡





それにしてもゴールドシップはすごい人気で

テレビの解説でもず~っとゴールドシップについて話してましたし

映像もゴールドシップが中心に映っていました!



一番人気の馬が映し出されるはずだから

てっきりラブリーデイばっかり映るのかなと思いきや

ゴールドシップ祭り!!!


すごい!!!!



次の有馬記念(人気投票のやつ)で一位なのも納得☆



そして有馬記念を最後に惜しくも引退・・・・。




というのもあって

テレビでも一番多く映していたのかもしれませんね(^_^;)










SESO的には

嬉しいような悲しいような・・・


もっとゴールドシップちゃんの走りを見ていたかったよう(っω・`。)







といろんな想いを抱きながら

一人めちゃめちゃ盛り上りつつ

出走時間は近づき

いよいよゲートイン!!




そしてスタートしました!!!








さすがは強者達が揃っているだけあって

全馬気持ち良くスタート!!


しかしゴールドシップはやや遅く後ろの方からスタート(ノ_<)



まあいい・・・・


ゴールドシップは追い込み型なのだ・・・・。







しばらく見ているとまあまあいいところに

サウンズオブアースの姿が!!!





おっ!?


まさかデムーロ推しで買ったこの子が一着になるなんて

そんな事態がやってきてもいいのか!?


とそんなまさかの展開にも想いを馳せつつ

レースを見守るSESO・・・・。





ドキドキが止まんないぜ!!!!









そして第4コーナーを回り

勝負の直線コースへ!!!








第4コーナーを回った直後は

まだまだどの馬にも勝機があるくらいの大混戦


東京競馬場の歓声がSESOの家まで響くんじゃないか!?

ってくらいすごく接戦な展開となりました!!!





そしてどの馬もラストスパート!!




もちろんSESOの大本命であるゴールドシップも一生懸命に走る!!!



がんばれがんばれ!!!






しかし大外を回りすぎたからか

なかなか伸びてこない・・・・


だめっ!


負けちゃだめだ!!




ゴールドシップ、

君は最後にグー――っと伸びてくるタイプの

誰よりもかっこよくて愛嬌がたっぷりの馬じゃないか!!





最後の最後までゴールドシップを応援しましたが

刺すことができずに残念ながら10着という結果に・・・。









(´;ω;`)










悔しいけど

でもよくがんばってくれたね(。pω-。)


ありがとうゴールドシップちゃん・・・。


ラストレースの有馬記念はがんばってね!


今日はお疲れ様!!!











ということで以下レース結果です!!





1着→⑮ショウナンパンドラ

2着→⑥ラストインパクト

3着→①ラブリーデイ

4着→④ジャングルクルーズ

5着→⑩サウンズオブアース





10着→⑫ゴールドシップ




こんな結果となりました!!







気になっていた海外勢ですが

日本の馬たちが意地を見せて

がんばってくれましたね☆




そして一番人気のラブリーデイは3着という結果に・・。


馬主もさぞかし悔しいだろうな・・・笑





何着になるかで馬主もジョッキーも

数千万って額が変わってくるからね!!






まあラブリーデイに関しては

①番で一番内側だったから・・。

それもあると思う!!


かなり地面が掘れちゃってるみたいで走りにくいのか

昨日も内枠の子たちがなかなか勝てなかったんだよね(>_<)



それなのに逆に3着に入れたのは

やっぱりラブリーデイの持っている強さだったんだろうな~。





そして一着になったショウナンパンドラ



最近はミッキークイーンに負けたり

本調子が出し切れていなかったみたいだけど

今日は全力でかっこいい走りを見せてくれましたね!!



池添騎手もジャパンカップで初めての勝利だったみたい♪




おめでとうございます(*^-^*)




今日はたくさんおいしいごはんを食べて下さいね♪笑












そんな感じでSESOの

ジャパンカップ2015は幕を閉じましたとさ★




SESOTUBEには

昨日馬券を購入したときの動画も載っていますし

これからもSESOTUBEでの動画更新をしていく予定ですので

そちらもよろしくお願いします(*^^*)


↓↓















『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログ村』ポチッと応援お願いします!













今日の写メはこちら♪




kakuteru.jpg



SESO’s BAR OPEN♡♡




rizotto.jpg



大好きなブルーチーズのリゾット★

我ながらおいしくできました(^O^)




sake.jpg



生活クラブの鮭でムニエル♪

生クリーム×マスタードソースが相性抜群でした♡





katuoo.jpg






大好きなカツオのたたき♪

みょうが、大葉たっぷりにポン酢がおいしいんだよね~っ!!


仕上げにクルミを散らすのと

ごま油をたら~と一回しかけるのがSESO流☆










実は一時期バーテンダーをやっていたことがあって

シェイカーをいくつか持っているのですが

最近使ってないなぁ~と思って

おうちバーOPENしちゃいました+.(*'v`*)+





一杯目はキウイのカクテルで

二杯目はピニャコラーダ風カクテル♡


どちらも生のキウイとパイナップルを使って

ジューシーに仕上げました(*^▽^*)




パイナップルジュースは手軽に

トロピカーナにしちゃったけど

本当はデルモンテのパインジュースがオススメ!!

うまみが違うの!


おいしいよん♪








久しぶりのカクテル作り楽しかったなぁ~♪

またおうちでもやろう(^O^)


生グレープフルーツを使った

ソルティドッグも大好きだから

次は絶対作ろう~っと☆







お声かけいただければ出張バーテンしますのでぜひ♡笑











明日は月曜日なので

またしっかりチャートに向き合って頑張ります!!







それではまた明日(^∇^)

YOUTUBEチャンネル始めました!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








臨時ニュースです!!!




ブログを読んでくださっているみなさまと

もっともっと交流を図りたい!


SESO自身ももっともっと楽しみながら

みなさまに情報を発信していきたい!!



という想いから


本日『SESOTUBE』を立ち上げました(((o(*゚▽゚*)o)))





その名の通り

SESOのYOUTUBEチャンネルです☆






まず第一段は競馬動画となっております♪


顔出しはしていませんが

声はSESOの地声ですのでお楽しみに・・笑


↓↓↓

https://youtu.be/HIiyF2Hr7CQ



クリックしてみてくださいませ♪

よかったらチャンネル登録もお願いします(*^▽^*)









ブログも変わらず毎日更新していきますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

2015 ジャパンカップ 前夜祭☆★

みなさんこんばんは(*^^*)

SESOです!









今日は以前にもコメントをいただいた方から

再びメッセージをいただけて

とってもハッピーなSESOでございます♪


温かいメッセージありがとうございます(*^_^*)






コメントの中に素敵なFXアドバイスがあったので

早速取り入れさせていただくことにしました!


まずは

『トレードはしなくてもチャートだけは見る』

ってこと!!





そうなんですよね~・・・。


負けが続くとチャート見るの怖くなっちゃうんですよね・・・。



でも見ないで間が開くと相場感覚が崩れてしまうので

トレードをしなくてもチャートは見ましょう!

というアドバイスで

たしかに!うんうん!

っと早速取り入れさせていただくことにしました(^^)




もう嫌だ!!!って思うと

しばらく真面目に相場を見なくなる癖があったので

これからは

「トレードしなくていいんだよ、でもチャートは見続けようね」

っという気持ちで

チャートを見る癖はしっかりつけていこうと思います♪








あとは重要な指標発表についてですね。



これから12月に入るので

FX的には年間の中で特に危険な期間に入りますが

そういう時期であったりとか

普段でいうとFOMCの発表や

黒田さんの重大発言の前後とかは

とにかくチャートが荒ぶるので

そういうときは無理にトレードせず

落ち着くまで待つということですね(>_<)




トレーダーであれば基本のことかもしれないですが

指標発表の時こそ動きが面白いからと

かじりついてチャートを見て

お祭りに乗っかるようにエントリーして

すぐに損切り・・・ってことは何度かやったことがあるので(笑)



そういう浮ついたトレードはしないように

改めて気を付けようと思います(^_^;)









SESO!!!


わたしはこんなルールを作って

トレードやってるよ!!



などご意見ありましたらどしどしコメント下さいませ(^-^)




よろしくお願い致します♪









『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











そしてそして~・・・・・



行ってきました東京競馬場(((o(*゚▽゚*)o)))






tuitatoko.jpg






わ~~~~~っ☆★






めちゃくちゃ晴天♡




移動中の電車から富士山もキレイに見えて

勝つパワーを全身に受けながらいざ競馬場へ!!




そして電車が遅延していたせいで

逆に一本早い電車に乗れて

9時前に競馬場に到着するという

気合いの入りっぷりヽ(´∀`)ノ













本当は明日

日本で一番大きな競馬のイベントである

「ジャパンカップ」があるので

行こうかと思っていたのですが

17万人?とかすっごい人がくるみたいなので

一日早い今日行って楽しんできました(*^▽^*)







なんでも明日はラグビーの五郎丸選手も

ゲストで来るみたいです~!


ただでさえ激混みなのに

これ以上混ませてどうするのよJRA・・・笑





入場料が200円だから

単純計算で20万人来たら2000万円。


それだけで2000万円だよ!!!?




すごいですね~~。゚(゚´Д`゚)゚。












そして気になる明日の

SESOのジャパンカップ予想ですが

(気になってる人いないかな・・?笑)



本命 ⑫ゴールドシップ 単複200円ずつ

遊び ⑩サウンズオブアース 単勝100円 複勝200円

って感じですね!


戸崎さんの乗るショウナンゴッホも遊びで買いたかったのですが

馬券を買うときに凡ミスをして

サウンズオブアースを100円多く買ってしまっていました(>_<)





とにかく本命のゴールドシップは

SESO的にかわいくてかわいくて仕方ないんですよ~・・笑


まず葦毛だし

身体が大きくてちょっとずんぐりしてるしで

見た目も大好き♡





あと以前

なんの時だったかな~・・・


ゴールドシップがゲートに収まる直前にすっごい暴れて

もしや発走除外か!?と思われた矢先に

目隠しをしたらス~~っとゲートに収まっちゃって(笑)



まず目隠しされた時の素直さにキュンとして

(目隠しでそんなにも落ち着くんかーーい!って

ツッコミたい感じが絶妙で・・・笑)



いよいよスタートしたと思ったらやっぱり最後尾で

ダメだったか・・・・・・・・

とファンがあきらめた瞬間

怒涛の追い込みを見せて

見事一位になったんだよね!!!!!





そのときの姿がSESOは忘れられなくてねぇ・・・。




どうしてもゴールドシップちゃんを

本命にしてしまったよ・・・・。






明日はがんばってね!!!



応援してるね!!!!







あと⑩を買ったのは騎手がデムーロだからです♪


以前パドックで手を振ったら返してくれて

嬉しくなっちゃったSESOは迷わずそのレース

デムーロの乗る馬を買ったんですよ(^^)


そしたらキレイに一着になっちゃって

それからデムーロの乗る馬はよく買います☆

(※単純です。笑)







そんな感じで明日はテレビの前から応援したいと思います☆



競馬ファンのみなさんは何を買いましたか??

明日が楽しみですね(ノ∇≦*)










ちなみに今日はプラスで終わりました♪


大体1レース400円くらい使うのですが

+2000円くらいで終了♡♡




途中東京7レースで

⑧と②を複勝で持っていて勝って

それぞれ1780円、530円がついたり


他のレースでも

複勝で2000円くらいついた馬券が当たったのが大きかったです♪




競馬に行くとだいたいいつもプラスかとんとんくらいで終わって

めっちゃ負けるってことはまだ一度もないので

SESOは競馬予想向いているかもしれないです♪


うふふふ(〃ノωノ)



でもメインレースじゃなくて

1~3レース目くらいの未勝利馬のレースが好き♡

そのほうがパドックで見て

わかりやすいんだよな~♪








あと今日は

オムライス弁当を作っていって

日向ぼっこしながら食べれたのが

楽しかったです(*^_^*)





e0846164-e26a-47b3-bf74-f7efd2289282.jpg




6時起きでがんばりましたヾ(o´∀`o)ノ










もうとにかく競馬については

書き出すとめっちゃ長くなるのでこのへんで・・・笑





padokku 2




↑メインレース直前のパドック★










それではまた明日~♪

SESOでした(^∇^)

FX 今週の反省

みなさんこんばんは☆

SESOです!










早いもので今週ももうすぐ

相場が閉じてしまいます~・・。



一週間あっという間だぁ・・・。






なんだか今週のSESOのトレード内容は

パッとしない感じでした(>_<)



そもそもトレード回数も少なかったけどね(^_^;)





全体的に

めちゃめちゃびくびくしちゃいました(。pω-。)





うぅ。。。










*今週のSESOの反省&気づいたこと&疑問点*



チャートを見るのが怖いことがあった


・エントリー後に利確と損切ラインを入れて

パソコンを閉じ、気づいたら利確されていたのはよかった


・〇時~〇時は必ずチャートを見るとか

時間を決めた方がいいのかな?


・週明けと週末ももっと積極的に攻めていいのかな?


・五郎丸選手のように

ルーティンワークを決めた方がいいとかあるかな?


・面倒でもエントリーしたときのスクショを撮った方がいいのかな?








こんな感じです~!!





書き出してみるといろいろ疑問点が出てきますね(>_<)




書き出してみてよかった!笑







一気に改善するのは難しいかもしれないけど

一つ一つ良い方向に改良していきたいですっ!!









まずスクショについてはやってみてもいいかなって思ってます!



それで成功したトレードと

失敗したトレードをどんどん蓄積していくの!

(失敗トレードばかり増えていきませんように・・・笑)





それでチャートを開くときに

成功トレードのかたちを見て

「ふむふむ・・

こういうパターンでSESOは利確してきたのね。」

ってなってからチャートに向かうだけでも

違うかもしれないよね!







他に出てきた疑問点についても

明日またブログ上で取り上げていこうと思います。




よ~~しっ!!

がんばるっ!!





何かアドバイスなどありましたら

ぜひぜひ教えてくださいっ(*^^*)!!


素直に参考にさせていただきたいと思います~!












『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!










今日の写メはこちら♪




yakei.jpg





きらきら~☆★





yakei3.jpg





光のじゅうたん☆






yakei2.jpg






木もぴかぴか☆









ということで

六本木に行ってきました♪




ギロッポンだぜ

いぇいいぇい~~っヽ(≧∀≦)ノ





金曜の夜ということで

カップルを中心に街には人が多かったですが

笑顔がたくさん溢れていてハッピーになりました♪







イルミネーションっていつ見ても綺麗で

ついついテンション上がっちゃいますね♡




ミッドタウンの中にもたくさんツリーが出ていて

雰囲気がかわいかったです♪








夜のお散歩もいいもんですね(*^▽^*)












それではまた明日~☆


毎日更新していますので

またよろしくお願いします( ^ω^ )

大和撫子ならば

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日はまたしても

夕方に少しお昼寝しました(*^^*)


気持ちよかった~♪






というのもここ数日怖い夢を見ることが多くて

朝起きると変な汗かいて

どっと疲れてるってことが多かったんですよ・・・。


それでついついお昼寝しちゃった(>_<)



経験したことがある方も多いんじゃないかと思うのですが

怖い夢を見たあとの身体の重さと

テンションの低さはやばいですよね(;д;)





なんか連日襲われたり殺されかけたり

大事な人が誘拐されたり

しんどい夢ばかり・・・・。



もう身体が何個あっても足りないよ・・・笑

勘弁してくれ~~。゚(゚´Д`゚)゚。







以前実家に住んでいるお父さんの夢を見たときは

お父さんがSESOのことを心配している内容だったので

現実世界で電話してみて

「SESOは元気だよ~♪」

って話したら

夢で心配されることはなくなったりしたんだよね(*^^*)










でも今回ばかりはよくわからない~~・・・・








ということで


夢占いで調べてみました!!







yume.png








う~~~む・・・


とにかくSESOは不安なんですね。笑







そして現実逃避している何かがあるのではないかと・・。







たしかにそう考えてみると

思い当る節はあったりもします。


(人間関係?お仕事関係?ですね(>_<))







夢っておもしろいですよね~。





もう~、私あなたに何も伝えてないのに

なんでわかるのよ、夢くんっ!!笑



あんたすごいわよっ!!!






ということで

こんな恐ろしい夢を何日も見るくらいなら

やっぱりちゃんと現実を受け止めて

しっかりと進まないといけないということで

SESOはがんばろうと思います!








とにかく強くならないといけないですね。








日本に生まれた大和撫子としては

あ~だこ~だつべこべ言わずに

無限実行するべきではないかと。






ということで逃げずに立ち向かいます!!!





みんな応援しててねっ!!



えいえいお~~~っ☆













ちなみに今日はトレードしていません(>_<)


チャート見てたら

やたらレンジだなぁ~なんて思ってたけど

今日はアメリカの祝日なんですね。





そういえばSESO

しっかりカレンダーに書き込んでるじゃん!笑




ちゃんと見ましょうね。笑









『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











今日の写メはこちら♪




jijijijijiji.jpg








新宿京王プラザホテルのクリスマスツリー★




この季節になるといろんな場所でツリーが出たり

イルミネーションが綺麗だからいいよね♪






みなさんはクリスマスどういうふうに過ごすか

計画されていますか(´∀`*)?





SESOはとりあえず

チキンとケーキとシャンパンで乾杯できればハッピー♡笑


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))





年末に向けて相場もより一層不安定になっていくかと思いますが

トレードお休みする方も

引き続き頑張る方も

良い年を迎えられますようにっ☆





それではまた明日~♪

わかった!!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)









今日も寒いですね(>_<)


歩いていたらおでこと耳がキーーンとしてしまいました・・笑




セールで安くなってたら

耳当て買ってもいいかな~ってくらい。





耳当てに包まれる女の子ってかわいいしね♪





あれ?


女の子って言えるのは

何歳までなんだろう・・・・??笑











よ~~~~しっ☆



今日も元気にFXのお話にいきましょう(*≧∪≦)






さて☆

今日は久々に取引きしましたよ(*^-^*)





2回トレードして2回とも利確しました!!


いえいっ♡



ドル円 買い 0.01lot


122.566→122.620

5.4pipsの利確



122.797→122.837

4pipsの利確






とりあえずトレードできてよかったです!



一瞬このままFXから離れたらどうしよう・・・

と思いましたがそんなにやわなSESOではありませんでした。笑


FXにはしぶとくくらいついております!





一回目のトレードは底値圏で陽線が3つ続けて出現したので

流れにのってエントリー!


(SESOは運よく利確できましたが

予想通り5pipsくらい上昇したのち

また円高の流れに変わったので

あれはだましだったのかな?という感じでした。

早々に利確して本当によかったです。)




2回目も上昇相場だったので順張りエントリーをして利確しました。


















それでね

SESOは昨日お風呂に入っていて

悟ったことがあるんです。。。






FXは地味である!!!




と・・・・。





そこに帰ってきました・・・。







というのはどういうことかというと


例えば大学生トレーダーで大儲けした方とかが

本を出版されてますけど

そういう方とかネットで出てくるようないわゆるFXで儲けた人って

勝ち続けている人たちではないと思うんだよね。

(まれに勝ち続けている人もいるかもしれないけど・・。)



だいたいの人は

一度バァ~~~ンって勝ったことを

伝説っぽく話すじゃない。



でもSESOからしたら

ビギナーズラックなんて誰にでもあるよ!!ってこと。


たまたま勝ったことを

まるですっごいことみたいに伝えて

FX初心者に夢を抱かせるなんて

罪だよ~~~っ!!




だってSESOだって

約2か月間で利回り100%出したことあるもん・・。






でもさ、やっぱり勝ち続けるっていうのは

なかなか難しいんだよ!!



自分のやりたいタイミングでちょこちょこチャートを見て

なんとなくエントリー♪ってトレードして

1万円勝ったぜチャリ~ンみたいなことが

ずっと続くわけないじゃない!!


そんな甘くないのよ!!!




やっぱりFXうまくなるには

ルールを徹底して

地味にコツコツトレードして

勝っても負けてもほとんど浮き沈みをしないような

強靭なメンタルを身に着けることが

すごい大事なんじゃないかなって。



そう思ったの。。。





だからきっと本当にFXで勝ってるトレーダーさんって

ネットや本の中にはあんまりいないと思う。





そういう方って私生活でも

リスク管理しっかりしてそうだしね(^^)





相場の道は人の道


とはよく言ったものだなぁ~としみじみ。。







とにかくFXは地味!!!


地味にコツコツ頑張り続けられた人が勝つ世界だ!



とSESOは思いました!









・・・そんな感じ!!!笑










みんな頑張ろ~~っ☆★










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











今日の写メはこちら♪




nabee.jpg






お鍋~♡♡



昨日の宣言通りキャベツたっぷりの鍋にしました(*^▽^*)





鍋の素は使わず

昆布や鶏がらスープで優しい味わいに仕上げましたよ♪




以前津南(新潟)で買ったとうがらしが残っていたので

それも少し入れたり~~


にんにくもたっぷり入れたり~~



自分好みにおいしくできて大満足☆





市販の鍋の素もおいしくて好きなんだけど

やっぱりしょっぱいしね・・・(^_^;)





あ~~~おいしかった♡




炊き立てご飯に納豆も食べれたし

お腹いっぱいで幸せだ~♡笑





おうちごはん最高(* ´ ▽ ` *)









それではまた明日~♪

SESOチキるの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







最近駅で電車を待っていると

かなり寒くないですか(>_<)?




冬だなぁ~ってすごく感じます・・。





あの通過電車が

ピュー―ーーンって過ぎるときが特にね(ノ_<)





こういう寒い季節になると

ついつい自動販売機で

コンポタとかココアとか買いたくなっちゃう方

多いんじゃないかな~と思うんですけど


SESOのやってみたいビジネスの一つに

駅での温かいドリンク販売があります!!


ちょっとかわいい女の子に駅弁売るみたいな

首からかける(肩に背負うみたいな)やつを

持ってもらってホームで売るの!笑



もちろん簡単に許可下りないだろうけどね・・・(つω-`。)




女の子バージョンもいいけど

イケメンバージョンもあったら女性に人気出そうだなぁ~。




それで笑顔で「いってらっしゃい☆」って

言ってもらえたら元気もらえるんじゃないかな?







絢香の有名曲で「おかえり」っていう曲がありますけど

あの曲も特に一人暮らしの方々から人気だったらしいんですよね!


サビで「♪おかえり~」って言ってくれるのが

嬉しいとのことで(*^^*)



たしかにおうちに帰ってから一人でいるときに

歌の歌詞でもおかえりって言ってくれたら

ちょっとほっこりするかもしれないです。笑




近年いろんなものが便利になりすぎて

物にありふれ過ぎている気もするのですが

人からのぬくもりはいつの時代も誰しもが欲している物ですよね。



いつか余裕ができたら

ぬくもりビジネスもやってみたいものですね♪













さてさてFXの話題です!





今日一日ドル円チャートは円高トレンドが続いています(>_<)




ひゃ~~っ!!


122.457ですよ!(23:07現在)


すごいよ!!





でもね、なんかね、

チキっちゃって今週まだ取引きできてない・・・笑



こういう気持ちのときってどうすればいいんだろう(´;ω;`)



SESOにしては珍しいですね、この感じ・・。







あ、でもチャート見てたら

ちょっと楽しい気持ちになってきた・・。




もじもじ・・・。







やっぱり復活する日は近いかも・・・笑









待ってろ相場~~~!!!








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆




『人気ブログランキング』こちらもぜひ!














今日の写メはこちら☆






yakisoba.jpg





あんかけ焼きそば~♪



今日は昨日のテニスの疲れで

朝起き上がるのがめちゃくちゃしんどかったのですが(/_;)

そのせいかすっぱいものが恋しくなって

あんかけ焼きそばにお酢をドバーってかけて食べました。笑



お酢大好き♡



でも最近外食多いからそろそろ

ちゃんとした手作りのおうちごはんが食べたいな・・・。





まるまる大きいキャベツがおうちにあるから

明日はニラとかもやしとか豚バラ入れてお鍋にしてもいいな♪


ちゃんとお出汁を取って作りたい!!




また作ったらアップしますね~☆








d00cb522-0f74-439b-af42-c1c31e31c3b4.jpg






それではまた明日(*^▽^*)




祝日の楽しみ方☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は祝日♪



雨の予報だったけど

なんとかくもりで夜にパラパラ降るくらいで

よかったです~☆




というのも


今日はテニスの日だったから(*≧∪≦)







SESO最近テニスも始めたんですよ~♪


月一くらいで

仲良くさせていただいている方々と一緒に

2時間くらい楽しんでいます(*^▽^*)




今日もみっちり楽しみました!!


楽しかった!!


やりきった!!!笑






テニスコートについたばかりのときは

身体が冷えてしまっていて

カチコチだったので

まずはストレッチを開始!


毎日お風呂上りにストレッチをするのを日課にしているので

お外でストレッチするのも慣れたもの(#^.^#)



FXと一緒で

勢いに任せた見切り発車は危ないですし・・・笑

しっかりとストレッチを済ませてから~

いよいよテニススタート☆★






学生時代は運動部じゃなかったので

(中学時代は生徒会活動中心で

高校時代はサッカー部のマネージャーでした。笑)


コートに入る時の

「お願いしまぁあ~~~すっ!!!」

に憧れて

しっかり大きな声であいさつをしてからコートにイン!笑







大人になってからこうしてテニスをするのは

今日で5回目くらいなのですが


もともと運動神経のかけらもなく

一生懸命走っても、走っているだけにも関わらず

なんだかおもしろくなっちゃうSESOにしては

本当に本当に上達してきました!!笑




だってね

一輪車はもちろん乗れないし

側転もできないし

バレーボールのサーブも滅多に入らないし

(体育の授業でSESOと同じチームになると

嫌がられる事件発生・・笑)




もうSESOなんて何やってもダメなんだ・・・


って絶望感に打ちひしがれてたんです・・。







それなのに!!




最近のSESOときたら

ゴルフもめっちゃ上達して

ドライバーの精度も上がってきたし

まっすぐ飛ぶことがほとんどになったし


今日のテニスも普通にできるくらいに

なってきたんです!!!



これは人生初の快挙!!!




素晴らしい~~~☆笑





一緒にテニスを楽しんでいるみんなからしたら

「SESO普通にできるようになってきて

つまんないよ~。笑」

って言われちゃうけど

こんな風にスポーツを楽しめるなんて

もう、す~~っごく嬉しい♡





それでも時々空振りしたり

剣道みたいに上から振り下ろしちゃって

笑いを取ることもあるんだけどね(^_^;)




みんな本当に優しく

一緒にスポーツ楽しんでくれるし

珍プレーしたら笑ってくれるし

最高の時間でした(*^^*)笑




みんなありがとう♡











今になって思うと

子供のころ運動苦手だったのは

へたくそなのをみんなに見られるのが恥ずかしくて

はじっこに隠れてたからかもなぁ(>_<)



上手な人に教えてもらって一生懸命取り組むと

少しずつ上達するのに。



少しずつできるようになると

楽しくなってきて

もっともっと!ってなるのにね。



親にもSESOは運動ができない!って思われてて

SESOもそうやって思い込んでた

っていうのもあるのかもね・・。






いつか子供ができたら

運動がもともと得意な子でも苦手な子でも

いろんな可能性を引き出してあげられるように

いろんな機会を与えてあげたいな♪



子供の頃ってどんなことでも無限大だもんね(*´v`)








となると

興味のあることに

どんどんチャレンジさせてあげられるだけの経済力を

今からしっかりつけないとですね☆




無理に何かをやらせる親にはなりたくないけど

経済力が無くて子供のチャレンジ精神を応援できない親には

絶対なりたくないですよね(>_<)



そういう意味でも

日々のお仕事&FXをがんばらないとね!!!!










そんな感じで今日はテニスやったり

お外で過ごす時間が多かったので


相場は動きだしましたが

トレードはしておりません!




日中ドル円チャートちょこちょこ見ていましたが

昼ごろはレンジでしたね。



そして22時ごろからのここ2時間くらいで

またまた円高方向に動いた様子!


30pipsくらい落ちた感じです(ノ_<)






明日あたりトレードチャンスがあったら

チャレンジしていきたいですねー!



でも無理はしないが最近のSESOのモットーなので

落ち着いて相場に向かおうと思っています(>_<)



だから毎日楽しんでブログは更新していきますが

トレード結果を毎日は載せられないかもと思います・・。




うう・・・。




FXブログだから

なるべくトレードに関することを

載せたいんだけどね・・・。





(ちなみに休日だからか昨日今日の閲覧数が

急に減ってSESOは少し寂しいです・・(´;ω;`))







でもSESOのブログを読んでくれるみなさまが

読んでいて楽しいようなブログを目指して

一生懸命毎日更新しているので

もしよかったら見に来てくれると嬉しいです!!




SESOがんばります!!



改めまして宜しくお願い致します!!!










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!










SESSO.jpg




今日のSESO(*^▽^*)





FXも

テニスも

ゴルフも

競馬も

お料理も

がんばります!!



せっかく生まれてきたんだから

欲張りにいきましょう!





それではまた明日(^^♪

ポカポカSESO

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^-^*)








さきほど銭湯へ行ってきました♡



帰宅したばかりなのですが

ポカポカ身体が温かくてとっても幸せ気分です♪






でもこんな遅い時間に行ったのに

めちゃめちゃ混んでたんですよ~!!



露天風呂も付いている銭湯だったのですが

10人くらいは入っていましたね!



お年寄りはいなかったですが

結構若者が多くて活気がありました(^^)







海外旅行へ行くと海外っていいなぁと思うし

将来海外に住んでもいいかも!と思うくらい

魅力的ではありますが


温泉に浸かっていると


あ~~~~

温泉っていいなぁ~~

極楽~~♡♡



って

やっぱり日本の良さにも惹かれますね(*^-^*)







でもお風呂上がりのコーヒー牛乳は我慢しました!笑

せっかく温まった身体が冷えちゃうと嫌だし

節約したいしね(^^;)



SESO偉かったぞ!!笑
















さてさてFXの話題です!




ドル円は122,825

ユーロドルは1,06423


で動きが終わっているので

そこからのスタートです!



確認してみたらドル円はかなりヒゲが出てるんですね(>_<)

レンジではあるんだけど

ジグザグの動きっぷりがすごい・・。





な~んか怖いですね・・。




変なチャート・・・|ω・`)|ω・`)









とにかくSESOは

明日から気持ちを新たにトレード開始するので

落ち着いて臨んでいこうと思っています☆





来週一週間は

初心に戻ってブレイクアウト手法を

中心に取り組んでみてもいいかな(^^)


三尊天井も発生すれば

トレード成功率は高いし!!


ちょこちょこチャートを見つつ

チャンスがあったら攻める

無理にはエントリーしないという

基本を大事にしたいですね♪








本当は週明けの窓トレードも

やりたいんだけどね~・・


相場が落ち着いていない感じがするので

明日は早起きせずに

お寝坊しようかな~。笑







サラリーマンの皆様も

明日は祝日なので

ゆっくり休んでくださいませ(*^^*)








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!







今日の写メはこちら★



GAME.jpg




みなとみらいのゲームセンターのゲーム(*^▽^*)



そして・・・・・





ワンピース




ルフィとシャンクスGETヽ(≧∀≦)ノ





いえいっ☆





先端が磁石になっているところを降ろして

パチンコ玉をできるだけたくさん吊って

当たりの穴に入れる!みたいなゲームだったのですが

これがなかなか面白くてはまりました♪笑



当たりに入ると1ポイント貯まって

20ポイントで一体フィギュアGETなの!




映画のカイジにちょっと似てるかも!!





ついつい

入れ~~って叫びながら遊んじゃうやつですね☆笑






結局2800円くらい使って

2つのフィギュアをGETしたのですが


あとからアマゾンで値段を調べたところ

安く上がったことが発覚し

さらに嬉しい気持ちになりました(*^-^*)笑




ふっふっふ♡





しかもSESOジャックポット当たって

一気に20ポイント当たったんだよ!!


それまで15ポイントくらい貯まってたから

無駄な捨てポイントが出ちゃったのは

ちょっと残念だったけどね・・・。

(ポイントを分けたりはできないんです。)




でもめっちゃ楽しかった!!





早速自宅に飾りましたよ~♪







こういうのってちょっと揃うと

もっともっと欲しくなっちゃうのが

人の性だよね・・・。



あとサボとエースは欲しいな・・。


あ、ゾロもいいな。



白ひげも迫力あるし!




ってね・・・笑






まあまた機会があったら

やってみようと思います(^^)







ちなみに写メのゲームは

コスモワールド内にあるゲーセンにあります!


結構取れやすいのでオススメです☆









それではまた明日~☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる