さぁ~今週も始まりました!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)














さぁ~~今週も始まりましたね!!

いくぜチャート!!!!!




今日は日中チャートを見るチャンスがあんまりなかったので

さっき30分~1時間くらい見てました♪


(朝は相場の方向性を確認したくてチャートを見ましたが

ドル円やっぱり窓空いて回収されましたね!

やっぱり窓の回収率は高いな~(>_<))






そんでもって

さっき1回トレードしました☆



今日は気合いを入れてちょっとドキドキの0.1lot取引きです!!

※SESOは今まで0.01lotでず~~っとやってきました。笑



efwiefywieuyfoieuflwiyg.png




ユーロドル 0.1lot 買い

1.08569→1.08589

水色の〇でエントリー、黄色の〇で利確

2pipsで利確です!!






2pipsだけどやっぱりちょっとドキドキしちゃった~!!笑

でも利確できてよかった★

楽しかった(*≧∪≦)



でも結局利確したあと10pips近く動いてるのね・・・

もうちょっと持っておけばよかったぁ~・・(っω・`。)





でも記念すべき0.1lotの日だったので

勝てたということが嬉しいですね♪




最近SESO連勝ですよ!!?

すごいよ~~っ!!笑

SESO一人で大興奮★笑










今日はまだ週始めで元気いっぱいだし

もうちょっとチャートみてようかな(*^▽^*)



FX楽しぃ~~♡♡








みなさんは年末の相場とどう付き合っていきますか??


無理せずがんばっていきましょう~☆








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











今日の写メはこちら♪




chdsjgvyuag.jpg





干し柿~♡


静岡のうちの田舎で取れた

渋柿をおうちで干してたんです(*^_^*)





それがついに完成したのでいただきました♪






ちなみに干した直後はこちら!



cndjchfttyuydiwu.jpg



まだまだピチピチ!!笑

全然違うよね(*^▽^*)







完成した干し柿は

もうね~、本っ当~においしかった(*ノ∪`*)




見た目はあんまりきれいじゃないけど・・

市販の干し柿よりも優しい甘さがあるの♡

中身は少しとろんとしていて温かさを感じる甘味というか

感激しちゃうおいしさでした(´;ω;`)笑





そもそも柿自体がうちの田舎の柿だから

もちろん農薬とか使ってないしね♪



何十年もお庭に立ってる木だから

おいしい実をつけたのかも~♡



ありがとう柿さん(* ´ ▽ ` *)











そして明日は冬至ということで~・・・



ncdjhwiuydg.jpg



ゆず☆



絞った果汁にはちみつ足して

お湯いれていただきました♪


残ったゆずの皮はそのままお風呂に入れたよ♡




今日はゆず湯だぁ~ヽ(≧∀≦)ノ




柑橘系の香りって大好き☆

このゆずも高知県産の無農薬のもの!!

そのおかげか本当にさわやかな香りでした~♡






それではお風呂いってきます♪




また明日~☆

着物GET!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)













今日も天気よかったですね(^O^)



nvjdfkahvluefgvreyafruelfhu.jpg




土日がお天気良いなんて

みんな笑顔で過ごせてハッピーだっ♪


よかよか♡






そんな中SESOは昨日に引き続き

風邪だったので一日中お家に居たんだけどね・・・(。pω-。)





でもいいんだ・・・




街中に親子連れや

恋人同士の笑顔が溢れたならそれでいい・・・キラン










でもさすがにお買いものに行かないと

食材がなくなってきていたので駅前までお買いものへ(*^^*)



夜のお散歩~♪




銀行行って、お買いものして、ドラッグストア行って

100均寄って、コンビニ寄って、クリーニング屋さん寄って

宅配便受け取って~・・



なんだかたくさんですね(。-_-。)笑












あと先日一人で年末の挨拶をしにお墓参りに行ってきたのですが

その報告でおばあちゃんに電話(*ノ∪`*)


そして報告のあとに一つ相談!



SESO「あのね~~、一つ相談があるんだけど・・

おばあちゃんって着物持ってない??」


おばあちゃん「持ってるよ~!地味なのしかないけど!!

でも仲良しの〇○さんがたくさん持ってるから話しとくよ~(=∀=)」





えっ!!!!

持ってるの?

しかも○○さんくれるの!!?笑





ということでずっと欲しかった着物が手に入りそうです~~♡♡






SESOの欲しいものリストっていうのがあるんだけど

そのランキングの中で着物は6位なの!!




でねっ★

5年以内に必ずお着物を自分で着つけて

おせちも全部自分で作って

最高に日本らしいお正月を迎えるっていうのが

SESOの一つの夢なんだけど

叶う日は早そうです~~♪





嬉しいな(*≧∪≦)





しかも○○さんって

もう~売るほど着物持ってるんだって!!

でも実際に売ろうと思っても一枚100円くらいなんだって(´・_・`)

(良い生地だったりビンテージものだともう少し高いけど

普通の着物だと全然値段がつかないらしいの・・。)


それってもったいなくない!?


SESOは着物欲しくて~

○○さんは売りたくて~

でも売ろうと思っても100円だからそれももったいなくて~

って需要と供給のバランスがやばいよ~~(>_<)



せめてここで連絡取れてよかった!!


○○さんには必ずお礼させていただこう♡











『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!









今日の写メはこちら♪




mjbvgydyihkg.jpg




ストレートヘアSESO☆



からの~~




vndjalbvehrfgrula.jpg



巻髪SESO★








あなたはどっちのSESO??笑

(CMにありそうな感じねっ!笑)



最近前髪が伸びてきちゃって・・

基本はぱっつん前髪が好きなんだけど(>_<)

今日のところは巻いてクルンとさせました♡











そして今日の阪神メインレース!!

(いきなりですが競馬の話です。笑)


テレビで見ていたのですが

デムーロ勝ちましたね~!!!


武豊の連覇を阻止しました!!


かっこいい~~~ヽ(≧∀≦)ノ



・・・・でも馬券買ってなかったんですよ。笑



最悪!!!!!


買っとけばよかった・゚・(つД`)・゚・



悔しいよ~~~っ!!!!


(最近SESOはジョッキーの中で武を応援していなくて

デムーロ一筋なんです♪)




勝ったあとのインタビュー内容と

娘さんを抱き上げる感じが素敵で

今日でまたファンになっちゃいましたね♡



次は絶~っ対デムーロ買わなきゃだ(ノ∇≦*)














また明日から一週間始まります!


週末にはクリスマスも待っていますが

気を抜かずにFXがんばっていきましょう(*^▽^*)




それではまた明日~♡








青空の広がる中・・・

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日も天気がよかったですね♪

雲一つない青空でした(*^▽^*)






そんな中~~・・・・・



SESOは~~・・・・



丸一日~~~・・・・






寝てました!!!!笑










せっかくの休日だし

どこかお散歩でも行きたいなぁ~という気持ちは満々にあったものの

風邪が悪化してしまいまして・・・(´;ω;`)






朝起きた瞬間、喉の痛さにΣ(゚д゚|||)ってなって

第一声を発した瞬間

『この声おっさんやん・・・汗』

ってなったのは言うまでもありません・・・笑






喉の痛み+咳+頭痛+だるさ

→THE 風邪っていう感じです(。pω-。)






よくなったぁ~☆って思ったのに

まだちょっと風邪っぽいなぁ~っていうのを繰り返して

まさかこんなに悪化してしまうなんて。゚(゚´Д`゚)゚。









ベッドで寝ながら窓越しに青空を見て

お外行きたい・・・でもしんどい・・・

うぅぅ~・・・・・・(´;ω;`)


って一人でなってました。






こうやって体調悪い時って

電磁波が気持ち悪いのかよくわかんないんだけど

アイフォンとかテレビもあんまり使いたくなくなっちゃうから

本当に寂しくて・・・笑

ポツンって感じでした(;д;)



実家のウサギが恋しい~・・・。

そして誰か人が恋しかったです。

電気機器が使えないとなるとやっぱり誰かとお話しするとか

そういうのが恋しくなるよね(>_<)




体調崩すと気持ちも弱くなっちゃうのかな(;_;)






今日が平日だったらチャート見ちゃってたかもだけど

休日だからおとなしく寝るしかないし・・・

ってSESOが休日じゃないとちゃんと寝ないことわかってて

土曜日に悪化させたのか!?

そうだとしたら身体さんにあっぱれです。笑







まあきっといっぱい温かくしていっぱい寝てれば

すぐによくなると思います(*^▽^*)



気持ちは元気いっぱいだしね☆




元気になるぞ~!

身体さん宜しくお願いしますねっ!!












そういえばFXでSESOが0.01lot取引きをしていることについて

何件かコメントをいただきましたが

(コメントどうもありがとうございます(^^))

そうなんです~!!

SESOは今のところ小さく小さく0.01lotです♪


なぜかというと

まずそもそも持っている資金量が少ない!

(お恥ずかしいですが・・(/_;))

だからまだFX初心者のうちにドローダウン連発しちゃって

さあここからいくぞ~!っていうタイミングで

資金がショートしてたら悔しいし


とにかくコツコツ学んで真面目に取り組んでたら

0.01lotでも学びがたくさんあるから

今はそれでいいかなって思うんですよね(*^^*)



いろんなFX商材もあるけど

きっと飛び級はできないだろうし!






でもそろそろ半年前よりも利益を出せるようになってきたので

ちょこっとロット数を上げてもいいのかななんて思ってます♡




ちょうどもうすぐ今年が終って2016年になるし★

気持ちを新たにがんばっていこう(*≧∪≦)











『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!












今日の写メはこちら★



ngbfchseyktrfykrftkyg.jpg




マグカップ(^^)


じゃなくてその中身!笑



はちみつきんかん湯です~♪



おばあちゃんんからもらったきんかん漬けを

お湯で溶いていただきました(*^_^*)


風邪引いたら風邪薬は飲まずに

きんかんかしょうがをお湯で飲むのがSESO流です♪



でも今日できんかん漬けは全部飲み切っちゃった(>_<)


おいしかったよ~♡

おばあちゃんありがとうね~♡






今度は自分で漬けてみようかなと思います( ^ω^ )





jkjjhvvvvg.jpg






それではまた明日~♪





コツコツ今日も成功☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は天気がよかったですね♡

でもめっちゃ天気が良いのに空気がツーンと冷たいあたり

冬だなぁ~・・って感じですね(^^)



高校生の時は真冬でもミニスカで

自転車立ちこぎしてぴゅーーんって学校行ってたのに。。


最近は湯たんぽ抱えながらパソコンやってます。笑

時は流れるのね(。-_-。)



学食の唐揚げを3時間目と4時間目の間に買って食べてたのが懐かしいな~♪笑










そんな感じで今日は太陽の力を借りて

しっかり干し柿を乾燥させることができました♪

(数日前から田舎の渋柿を干しています☆)



そしたらやっぱりこんな気持ちになるんですね・・・


「食べてみたい(* ´ ▽ ` *)」





でもまだ早いよね・・・。


でも食べてみたい・・・。


んん~~・・・・・・・・・。


|ω・`)キニナル





そして、一番小さそうな柿を~~・・・






mvfyryrifgdhfhfjdgdjfjdgcdh.jpg


パクリ♡

はうあ~~~♡♡




これは・・!!!!


おいしいではないか!!!!!








ヘタの方にやや渋みが残っているものの

ほぼOK★って感じですね(*^▽^*)



しっかり甘くなっていました♡





もっと2~3週間干さなきゃいけないのかと思ってたけど

意外と1週間弱でもいけちゃうのね(*ノ∪`*)


でも感覚的にはあと5日って感じかな♪



完成が楽しみだぁ~♡












そしてそしてFXの話題!





1218FXhchdsgc.png




こちらは本日12月18日のドル円1分足チャートです。



ちょっとわかりずらいけど

黄色の〇でエントリー、水色の〇で利確です!


ドル円 0.01lot 買い

1,9pipsで利確です(^^)




流れ的には少しずつゆるやかに下降(引いてみるとレンジ気味)のところで拾って

欲を出さずに1,9pipsで早々に利確しちゃったっていう感じです。



んん~~これはナイストレードだったのか?

よかったのか?

きっと利確できたからナイストレードなんだけど

もっといけた気もするよね!!



日々成長~!!

がんばるぞ(*≧∪≦)









そういえばFOMCは織り込み済みだったし

年内はそんなに大荒れしないかな~と思いきや

今日の日経平均は大荒れで18900円まで落ちたようです!!


しかもその4時間前の高値が19800円だから

なんと4時間で1000円も動いたってこと!


すごいな~(>_<)




これは年内もまだまだ動きがあるかもしれないですね!







今週は今日でおしまいだけど

また来週もコツコツがんばっていきましょう♪



年内のうちにここまでは利益出すんだ!とか

変な欲は出さずにね(^_^;)




トレードはずっと続きますから★

SESOはコツコツでいきますよ~~♪








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!












今日の写メはこちら♪




vnfjdiwlhgytrfkdsjfluegr.jpg




手作り春巻き☆

※この写真は揚げる前!!





揚げたあとがこちら♪



vjkfdwhlgekyegfreulfh.jpg



でんっ♡


自分でいうのもあれですがめっちゃおいしかったですヽ(≧∀≦)ノ笑

揚げたて最高!!

(SESOはココナッツオイルで揚げ焼きにします♪)





春巻きって少し手間はかかるけど

やっぱり手作りが一番おいしい!!



本当は半分にシュって斜めに切った方が食べやすそうだけど

ん~~まあいっか♪ってそのままお皿へ(*^▽^*)笑





今日の具材は

たけのこ・豚ひき肉・ニラ・えのき・にんじん・春雨で

味付けはお醤油・お酒(本当は紹興酒がよかったけど持ってないのです・・)

鶏がらの素・オイスターソース・ごま油・「おいしいだし」っていうおいしいだし・塩


あととろみづけの片栗粉かな( ^ω^ )







少し残ったからまた明日温めて食べよう~っと♪





cjvdklhgrygejfgdwhfkq.jpg



あとシーザーサラダ♪


マヨネーズは身体に優しい豆乳マヨネーズです(*^_^*)








ごちそうさまでした♡

ピーーーーース(#^.^#)



hcdagvhadgvdkfyghlaufeh.jpg




トレーダーのみなさん、サラリーマンのみなさん

今週もお疲れ様でした(*≧∪≦)



今日は華金だから忘年会の方も多いかもですが

お身体には気をつけて今日はゆっくり休んでくださいね♪





それではまた明日~☆

★ヨッシーアイランド裏ワザ公開★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











昨日は注目の集まっていたFOMCでしたね!!


宣言通り朝起きて一番に確認しましたが

「おぉっ☆やっぱりこうきたか(^^)」という感じでした!




①そもそもそんなに激しく動かなかった

②円安トレンドが発生した

という2点がSESO的なやっぱりポイントでしたね~(>_<)




FOOOKJHJ.png



こちらはドル円の1時間足☆


上下にヒゲは出てるけどドーーーーーンって

壁ができるほどじゃなかったですね(^^)





0.25%利上げして0.5%となり

実質上の0金利に終止符が打たれた訳ですが

市場としては「織り込み済みだったよ~」ということなのかな。


市場の注目はすでに

さらなる追加緩和があるかどうかに集まっているようですね!







でもねっ



こういうニュースはトレードする上で大事だろうけど

最近のSESOはどちらかというと

テクニカル分析に重きを置いているので

実際あんまり関係ないといえば関係ないんだよなぁ~笑





エントリーする際にこのあと指標発表ないっけ??

っていうのは絶対確認するように気を付けてるけどねっ



もう指標発表時にギャンブルっぽく利益を狙いに行くのは

完全に卒業したもんっ!笑




何回失敗して痛い目みたことか!!






やりたい病が発症

→エントリー

→やばばばば。゚(゚´Д`゚)゚。逆にいっちゃった!!

→損切り

→しょうがない!こうなったら逆張りだ!

→なんで今度は素直にそっち行くのよ・・・・・・・・・・泣

撃沈。。。




こういうやつを何度もやっちゃいました・・・。


思い出すと悔しいけどこういった失敗からも学びましたね・・。


きっとあれは授業料だったんだ、なぁそうだろ(´_ゝ`)?笑













あっあとゲームの話題!!!


先日もブログにアップしたヨッシーアイランドについて♪

(もともとスーファミのソフトで今やってるのはWiiUバージョン★)





とりあえず全クリしました~♪


いぇ~~~い(//>ω<)



全部100点にできてないから本当の全クリではないけど

ひとまずこれで落ち着いたぜ(*≧∪≦)





そうそう!!

それで裏技を発見したのでシェアします(((o(*゚▽゚*)o)))




①まず5-4に行きます!

※アイテムで「POW」を持っていることが条件!

②スタートしてすぐの左にある扉に入ります。

③ワンワンを「POW」で倒します。

④すると扉が出現します!


入ると~~~・・・・・





cbhsdyossi-----ncdsi



でーーーーーーん★★




な、、、なんだと、、、、、??



そんなことがあるのか、、、、。


まさか、、、、!?






ということで早速実践したら~~~・・・・・





yossi0-------.jpg





出た~~~~♡♡♡




まさかこんな隠しミニゲームがあったなんて♪




もしヨッシーアイランドやってて

この裏ワザ知らない方はぜひやってみてくださいね★



楽しかった~ヽ(≧∀≦)ノ








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆

『人気ブログランキング』こちらもぜひ!













今日の写メはこちら♪



chdugcycvchjsk.jpg



プリン♡



渋谷ヒカリエの8Fに入っている

「d47食堂」でいただきました~♪


お値段はたしか570円くらい!



なめらかで卵の風味がふんわり香る

優しいプリンでした(*^_^*)



上に乗ってるクリームは・・・・

えっとぉ~・・・

なんだっけなぁ。笑



店員さんにわざわざ聞いたのに忘れちゃった○| ̄|_



たしか芋?豆?栗?みたいなホクホク系のやつと

卵黄が混ざってるの!



とにかくおいしいです(((o(*゚▽゚*)o)))



終始笑顔で食べちゃいましたもん♡♡笑







よかったら食べてみてくださいね(^^)












それではまた明日~★

出会いと別れ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日のSESOは珍しく悲しい気分です・・・。


それはSESOがめちゃくちゃファンだったブロガーさんが

ブログを閉じるという記事を投稿されていたからです(´;ω;`)




SESOはもともとパソコンが苦手で

今のこのSESOブログを作り上げるのも

本当にあっぷあっぷだったのですが

なんとかブログを始めてみたものの

勝手が良くわからずに

ブログの楽しみ方も最初はよくわかっていませんでした・・・。




ブログって何が楽しいんだろう??

投稿するのは楽しいけど

もっとこう~醍醐味っていうのがあるはず!!

って思ってたんですよね。



そんな中出会ったのが

パートのおっさんのFX日記

でした!!



(相互リンクをさせていただいているので

記事にもあげさせていただくことをどうかご容赦くださいませ(>_<))




おっさんのブログに出会って

SESOはブログって楽しい~♪って思うようになったんですよね!


きっかけをくださった感じがします(*^^*)









現実世界での人との別れは経験がありますが

Web上でも別れがあるなんて思いませんでした・・・。


大きな決断をされたおっさんはかっこいいです!

でも

でも

今日だけはちょっと傷心のSESOです~(。pω-。)




でもおっさんが大きく羽ばたいて

幸せな生活を送られることを心から祈っています!!



今までお疲れ様でした(>_<)

おっさんに幸せがたくさん訪れますようにっ☆!!
















そして今日のSESOは

取引きしておりません~!!(FXの話ねっ)




あまりゆっくりチャートを見られなかったことと

FOMCが間近ということでエントリーは見送りました(>_<)



そうそう!

以前も書いた気がしますが

FOMCとか大きなイベントがある直前って

やっぱりレンジになりますよね!!


嵐の前の静けさって感じ~~(ノ_<)




いよいよ利上げ発表なので

チャートの動きは気になるけど

なんといっても4時だしね~・・・。




ミーハー心的にも見たい気はするけど

やっぱり寝ちゃおうかな・・笑






明日の朝目覚めたら一番に確認しよう!!




ちなみに明日の天気は晴れ(*^▽^*)


いいことありますよ~にっ♡







『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆

『人気ブログランキング』こちらもぜひ!












今日の写メはこちら♪




chchcbgdh.jpg




きれいなもみじ~♡




さあここはどこでしょうか(^O^)?








正解は~~・・・・



dmcbytteesiocg.jpg




『湯けむりの庄(さと)』です!!!




ちなみに写真のフェイスタオルは

ネットのクーポン利用で無料で一人一枚もらえるもの☆



しっかり刺繍されていて良い感じ♪








先日行ったばかりの温泉でしたが

気持ち良すぎてまた行きたくなってしまい

こらえきれずに今日行ってきちゃいました(^_^;)笑



やっぱり最高に気持ち良かったです~♡




源泉かけ流し最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







mvodtwivg.jpg




今日は麻婆豆腐をいただきました♪


これで1200円くらい(*^^*)







あと笑ったのがこちら!



vmckdgdu.jpg




どこかでみたことある・・・??


と思ったら先日中山競馬場で

JRAから抽選でもらったタオルだったんです~~★笑



一つ1200円ってことは

二つ入っていたから2400円得してたんだね(ノ∇≦*)



いえ~~~い♪







それにしてもまさか

こんなところで出会うとは思わなかったよ~・・・笑


奇遇だね(^^♪笑








湯けむりの庄の温泉は本当に気持ち良くて

身体がほっこり楽になるので

お疲れの方はぜひ一度行ってみてくださいね♡


身体にたまった電磁波も抜けるらしいですよ~~♪









それではまた明日(^^)

27pips利確★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













昨日のブログ記事で

みなさんがどんな手法で取引きしてるか気になるなぁ~♪

という内容のことを書いたのですが

心優しい読者の方々から

いくつか素敵なコメントをいただくことができました♪


どうもありがとうございます(*^▽^*)

参考にさせていただきます!!









そんな感じで今日のチャートですが

円安の流れがしっかり出てきましたね!!!



cgsvcgvcgahcvhsgajg.png




こちらは12月16日0:56のドル円1時間足です♪


今もタイムリーに円安方向に動いています!!

ついに円安の流れがきたのかな~(>_<)?


もし120.333で買ってたら・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

なんてついつい考えてしまいますね~笑


(FXってやっぱり夢があるなぁ~♡)









そんな今日は久しぶりに5回取引きしました★

全て無事利確できています(*≧∪≦)

るんっ♪





ユーロドル 買い 0.01lot

1.10194→1.10254

6pipsの利確



ユーロドル 買い 0.01lot

1.10239→1.10269

3pipsの利確



ドル円 売り 0.01lot

120.795→120.735

6pipsの利確



ドル円 売り 0.01lot

120.810→120.750

6pipsの利確



ユーロドル 買い 0.01lot

1.10280→1.10340

6pipsの利確





合計27pips取れました~ヽ(≧∀≦)ノ





すごいすごいっ☆!!

なんかプロみたい・・・♡笑

(調子のってすみません。。)



でもここ最近の連勝から

続けて勝ち続けられているのは

相当嬉しいですね(*^_^*)


SESOも少しは成長できてきたのかな~(。pω-。)

しみじみ・・。








今週後半ははいよいよFOMCがあるので

ちょっと今後はエントリーできるかどうかわからないですね~(>_<)




ここにきてまたドカンと負けしてしまうと悲しいからね・・(´;ω;`)






一気に明確なトレンドが出てわかりやすいチャンスが来たら

タイミングを見てエントリーしていきたいと思います!!



とりあえずしばらくは引き続き

ユーロドルとドル円中心にコツコツですね♪







時間見つけて楽しくポチポチやっていきましょう~~☆★








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











今日の写メはこちら♪




dgykhvgysincjdsv






ぶっ!!!!


格好だっさ~~~!!!笑




本当はこんなダサダサな写真

ブログに載せるべきじゃない気がするけど

なんかおもしろいしね!

まあいっか(*^▽^*)笑




今日の夜はゴルフの練習に行って参りました~♪




まだ少し風邪気味なのもあって

いつもはお気に入りの

キャラウェイのキュロットスカートを履いているのですが

今日はジャージです(つω-`。)



かわいい格好は好きだけど

体調には変えられないよね。。






でもねぇ~・・

やっぱり今日はあんまり調子よくなかったです(>_<)




あちゃ~~~・・・

やっぱりこうか~~~(/_;)

って感じ!!



ほら、うまくいく時ってやる前から

「あ、今日いけるわ♡」って感覚になること多いじゃないですか!!!



今日は逆でなんとなくうまくいかない気がして

やっぱりそうだったんですよね・・。




でもだからこそそういうスタートの時の

調整の仕方っていうのは少し掴めましたね!




あと最近は自分がミスしやすい傾向がわかってきたので

それがかなり嬉しいです(*^^*)




ミスしやすい傾向がわかって

さらにその解決法が身についてきたら強いですよね~♪




SESOの最近の気を付けるポイントは

しっかりボールを見ることと

いったところをそのまま帰ることです!!

(テイクバックのところ(>_<))




もうね~FXと同じであっちゃこっちゃ

いろいろこねくり回しちゃダメですね・・・・笑






シンプルに★

美しく★

やっていこうと思います(*≧∪≦)






いつかFXでめっちゃ買ったら

かわいいサマンサのゴルフウェア買おうっと♡笑














それではまた明日♪


おやすみなさいませ~♡

相場は荒れる。SESOは勝つ。

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)











今日は月曜日!!

2015年もいよいよ大詰めということで

世界中の投資家さんが注目する一週間が始まりましたね~!





ぴゃーーーっ(>_<)




どきどき・・・・笑








今日の大きなニュースといえば

原油価格の大幅続落!

2009年3月以来6年9か月ぶりに

節目の2万8380円まで落ち


日経平均も一時18611円まで落ちたそうです・・。




そんなこんなでFXドル円チャートも120.646まで下がり

今日も円高が進みました(>_<)








そんな今日は一回だけ取引きをしました☆


ここのところ嬉しいことに連勝です(*^▽^*)




まぁかわいく0.01lotなんだけれども・・・(^_^;)笑





いいんだっ!!

0.01lotで慣れて

めちゃくちゃうまくなって

そしたら大きいlot数に替えていって

たくさん利益を出すんだ!!



それで

「わぁ~!!あれがFXトレーダーのSESOさんよ(ノ∇≦*)」

って言われるようにがんばるんだ!!



ふんっ(`・ω・´)!!(鼻息)






jvifejvjefnvekj.png




ユーロドル 0.01lot 買い

1.09967→1.10026で5.9pipsの利確でした♪







最近はいろんな移動平均線を出して

ここでクロスしたらこうで~とか

いろいろ試してみています(^^)



あと取引数自体は少ないですけど

ここでエントリーしてたらどうだったかなぁって

ラインを引いてみてみたり

自分なりに勉強しております♪


(意味があるかちょっと自信ないけど

チャート見てるだけでも相場に慣れそうだし

直接的な武器にならなくても

きっと広い意味で勉強になってるよね(>_<)汗)






でも気を付けないとラインの引きすぎで

画面上がいろんな色でいっぱいになっちゃう。笑

それでババババッて消すの。。

よくやるやつですね~。。笑






例えばこの移動平均線を使って取引きしてたら

こうなってたなぁ~っていうのを

何回は成功で何回は失敗だったって

正の字書いて研究してみたり

数学大っ嫌いだったSESOからは

信じられないようなことをしています(^^)笑



研究者気分でちょっと楽しい♡




因数分解や平方根よりも

生きた数字のお勉強でやる気になりますね♪笑







みなさんはどんな通貨ペアで

どんなツールを表示させて取引きしていますか??


そこは企業秘密で内緒☆

って方も多いと思いますが・・・笑



気になるなぁ~~~♪



チャンスがあったら

いろんな方の取引きロジック聞いてみたい(*≧∪≦)





スポーツバーがあるみたいに

FXバーがあったりしたら

いろんな方と語り合いたいですね~♡♡笑











今週はいよいよFOMC(>_<)

利上げドーン!の円高わぁーーー!

になるのかしら(っω・`。)

(単純すぎ??)




今週はFOMC含めた経済ニュースを気にしつつ

チャンスがあればどんどんやっていこうと思います(*^_^*)




最近一日に1回とか2回とか取引き回数が少ないので

できれば回数増やして

一日に30pipsくらい取れるようになりたいですね~!!




でも連勝してる今日この頃だからこそ

調子に乗っちゃいけないんだろうな・・・。



SESOは知っている!笑


こういうときは用心なのだ!!


気を付けないとやられてしまう!!










今週も楽しんで頑張っていきましょう(^O^)







『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!














今日の写メはこちら☆



kidjdjhgfhfh.jpg



柿~♡♡



田舎で取れた渋柿です(((o(*゚▽゚*)o)))

先日お母さんに会ったときにもらいました♪



受け取ったのは20~30個でしたが

木になった分は数百個あったみたいです!!笑

うちの木すごいぞヽ(≧∀≦)ノ





甘柿もあったのでそちらは普通にいただきましたが

渋柿のほうは人生初の干し柿にチャレンジ♡




消毒のために

焼酎をかけようかと思ったのですが

そのためだけに買ってくるのももったいないな・・・

ということで

熱湯消毒作戦に変更!!



一つ一つ5秒くらい熱湯に漬けて消毒!


そして干し始めました(*^▽^*)



pvjgwhlhygsaucydft.jpg



こんな感じ~♪



SESOは都内のマンションに住んでいて

残念ながら軒先には干せないので

洗濯物を干すやつに吊るすことにしました♪





明日晴れてくれたらベランダに出してみようかな(*≧∪≦)




カビずにうまくできたらいいんだけど・・・。






不安もあるけど楽しみだ~★


おいしくできますようにっ♡









それではまた明日~♪



今日は日曜日♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)














今日は日曜日~♪



ということで~・・・・・・



競馬場へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))







なんだか最近月に2回は行っている感じがします(>_<)





平日はFX!!

休日は競馬!!

ってどんだけギャンブラー体質なの(つω-`。)笑


(※FXはギャンブルちっくにならないように成長中ですっ!!)








そんなこんなで今日は6時に起きて

気合い入れてお弁当作って行ってきましたよ~♡


おにぎりと唐揚げと卵焼きと晩御飯の残りのハンバーグと

サラダがない代わりにみかんを持っていきました(*^▽^*)


遠足みたいで準備するのも楽しかった~~♪






hcdhich.jpg




そして1レース目のパドックからしっかり見て~~

本日の競馬スタート(*≧∪≦)








午前中のレースは未勝利戦ばかりで

まだ太もものあたりがポヨポヨしてたり

ちょっとかわいらしい馬が多いので

SESO的にはG1とかハイレベルな馬が多いレースを当てるより

当てやすいなぁ~と感じています☆


今までの成績的にも結構得意かな~なんて(*^^*)


(しかもパドックで歩いている姿もかわいいし♡笑)






さあさあ★

そんな感じのSESOですが

果たして結果はどうだったのでしょうか・・・・!?








散々でした(´;ω;`)

ぐすん。。。。








いつもは午前中かなり勝てるのに・・・

どうしてだぁああ~~~~・゚・(つД`)・゚・



もう全然だめで悲しくなっちゃいました・・・。




今日は競馬の厳しさを感じましたね(/_;)


やっぱり甘い世界じゃないんだなぁ・・・。



(ちなみに阪神のジュベナイルフィリーズは

2のメジャーエンブレムを買っていて

めでたく単勝で取りましたが

200円しか買ってなかったので

全体的には負け越しとなってしましました。。


でもやっぱりルメールさんはうまいね♪)







改めて感じたのは東京よりも中山のほうが

最後の直線が短いということ(>_<)




東京でのSESOのお決まりは

単勝で60倍くらいつくような穴馬の馬券を複勝で買って

運よく取っちゃう♪ってパターンなんだけど


中山は直線が短いせいか

それまで先頭を走っていた馬が

そのまま逃げて勝っちゃうことが多いんだよね。


だから番狂わせが少ないの・・・。




おもしろい馬を複勝で買うのが好きなSESOからしたら

硬いレースはおもしろくないのよ~(。pω-。)





これも学びですねっ(>_<)

今後の競馬ライフに生かしていこうと思います!




楽しんでいこう~♪










でも良いこともあったんですよ~♪


まずは競馬場が有馬記念バージョンに装飾されていて

いたるところに大好きなゴールドシップがいたのヽ(≧∀≦)ノ




oookkgkgkjgki.jpg



ゴールドシップちゃん、人気投票一位おめでとう♡♡



codsjvosihv.jpg



2012年のとき♪

優勝おめでとう♡♡




もう3年も前になるんですね~~(>_<)

歴史があるなぁ~♪






そんなゴールドシップもいよいよ今年で引退(;д;)

ラストレースは有馬記念!!

がんばってね!!!!!

応援してるねっ!ゴールドシップちゃんっ♡!!!!










あと限定150名しかもらえないこちらのアイテムもゲットしました(^^)



じゃ~~~ん♪



drtdsresre.jpg






JRA特製☆有馬記念和紙タオル~(´∀`*)






ジュベナイルの馬券を買うとまずこちらの紙がもらえて~


kvckjvhhvhhc.jpg



SESOは偶然白い券だったんだけど

この色はジュベナイルで走る馬の枠のいろなの!


それで優勝したのが2番のメジャーエンブレムで

枠の色が白だったから

こちらのタオルをもらえる資格をゲットできたってわけなんです(*^_^*)




まず最初にもらってた券が白だったっていうのが

運良かったよね~(*ノ∪`*)






「OMOTENASHI SELECTION」

っていうのを2014年に受賞している

「まかないこすめ」っていうメーカーさんの肌に優しいタオルみたいです♪


今日は負けちゃったけど

こんな素敵なタオルがもらえたから

感覚的にはプラス決済♡笑


やったぜ(*^▽^*)










chhsciusgcidug.jpg




そしてこちらはゴールドシップちゃんのパスモケース♪

900円でした(^^)




んあ~~~~

かわいすぎるっ♡♡笑





もともとパスモケースを持っていなかったのもあって

珍しく即決で買ってしまいました(>_<)



かわいいなっ♪


かわいいなっ♪♪




カバンの見えるところに付けてみたけど

今日は枕元に置いて寝ようかしら(〃ノωノ)笑















そんな感じで競馬ライフを楽しんだ一日になりましたとさ(*ノ∪`*)




明日からはまた平日で相場が動き出します!!



頭をFXに切り替えて

気合い入れていきましょう~~っ!!



おぉ~~~っ!!!










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆

『人気ブログランキング』こちらもぜひ!






それではまた明日っ♪

おやすみなさいませ(*^_^*)

ありがとうございます♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日は嬉しいことが二つあります!!!




まずは一つ目♪

一日にSESOのブログを見てくださった方が

115名を記録しました~♡♡





なんてことでしょう!!?

始めたころは一日5名くらいだったのに・・(/_;)


素晴らしいですぅ・・・・。


嬉しすぎる・・・・・。






そして二つ目!

足あとカウンターが2000を超えました~~!!!







すごい~~(;д;)





嬉しいです~~(´;ω;`)





SESOブログを見に来て下さった心優しい皆さま

本当にありがとうございます(;_;)♡


そして拍手ボタンを押してくれる皆さま

コメントを送って下さる皆さま

応援ポチしてくれる皆さま

改めましていつもありがとうございます♡








ブログを始めて早3か月半。

一日だけ更新するのを忘れてしまった日があるのですが

(その日はめっっっちゃ後悔&反省しました(。pω-。))

その一日を除いておかげさまで毎日必ず更新することができました♪


SESOは「やるぞ~~!!!」と気合いを入れて決めたことは

絶対に守ります!!


そのエピソードがこちら★笑



小学生のころ飼育係の部長をしていたのですが

学校の先生もお仕事なので夏休みとかは

毎日学校に来ないんですよね・・・。

子供たち(同級生たち)も簡単にお世話する当番すっぽかして

どっかに行っちゃう・・(>_<)

ということで当時SESOの通っていた小学校には

うさぎがなんと40匹もいたのですが

SESOは1年365日中360日はお世話をしに通っていました。笑


だって命ある生き物なんだもんっ!!

暑い夏の日に水入れに水がカラカラなんて許せない!!


年に1~2回くらいあった家族旅行のときは親友に頼んで

それ以外のときは遊ぶ予定があってもどんなに眠くても

体調が悪くてどうしようもなくても

必ず通ってお世話していました(>_<)

除夜の鐘を聞いた翌朝もうさぎ♪

どっか旅行に行って帰ってきたらまずはうさぎ♪

みたいな感じでその当時はうさぎが生活の一部でしたね~(*^▽^*)

みんなかわいかったけどね♡




学校の先生も心無い方が多く

「どうせうさぎでしょ?」みたいな方もいたので(泣)

「私が責任もって世話をするんで小屋のカギを私にください!!」

って校長室に一人で殴り込みに行ったくらい

当時からカドが立ってました(^_^;)笑








ということで・・・・笑

SESOは決めたことは必ずやり切ります!!!


なのでこれからもブログは毎日更新していきますし

FXでも絶対に成功します(((o(*゚▽゚*)o)))





わぁ~~~~

改めて言っちゃった!!


言ったからには女に二言はない。。笑


やりきるまでだ~~~っ!!!





ということで改めて

これからもがんばっていきたいと思います☆





と言いながらも

まだまだ未熟な新米トレーダーですので

かっこいいテクニカル分析などはまだブログに書けないですが・・(/_;)


実際にSESOがトレードした結果やメンタル的なことなど

日々の成長日記として更新していけたらと思っています(*^^*)



なのでよかったら

SESOもっとがんばれよ!とか

そのトレードはないだろう・・・おいおい・・・とか

ナイス利確☆とか

どしどし叱咤激励してくださると嬉しいです!



半年~1年後くらいには

「SESOTUBE」

でSESOの生トレード★とかできたらいいなぁ~なんて考えています(^^♪




イメージすることは大事だよねっ!

できるできる(*≧∪≦)


(松岡修造の「♪できる~できる~君ならできる~~」ってやつが

頭の中で流れてきました(^^)笑)









SESOはカリスマトレーダー☆みたく

素晴らしい才能はないですし

きっとコツコツ真面目に取り組むしか

勝てるチャンスがないので・・・笑


地味ですが相場に真剣に向き合って

がんばっていきたいと思います!!




FXがんばってる皆さん☆

一緒にがんばりましょう~~!!


サクサク勝てるようになる日を夢見て・・・

がんばるぞ~~っ♪





えいえいお~~~!!!!












『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!














今日の写メはこちら☆



thdfhヴぁ




でんっ♪



お醤油(*’U`*)



知る人ぞ知るおいしいお醤油で

ぺロッてなめた時の衝撃がはんぱなかったです!!!笑



ツンとするような塩辛さはなく

ほのかに甘味があって

舌にのせた時のうまみの広がり方がすごいんですよ~♪



おいしいお醤油を探している方がいらっしゃれば

こちらは本当にオススメです☆


明治時代から変わらないこだわりの製法で

自然なお塩を使って作られているみたいです(*^▽^*)



ヤマニ醸造有限会社さんが製造元で

(株)グローバルクリーンさんが販売元みたい♪



気になる方は検索してみてくださいね♡










そしてそして~・・・・




cjdihvuivh.jpg




天然玄米麹☆



またまた麹が登場ですヽ(≧∀≦)ノ





こちらはおなじみのマルカワみそさんの麹♪



農薬・肥料不使用で

大正・昭和・平成って受け継がれている

天然の麹菌を使用しているみたいです!!








こちらをこうして~~・・・・



vjdihvsgchchchh.jpg





タッパーに入れてから





bjgoifjb;h





醤油をひたひたになるくらい注ぐ☆



※SESOはプラスチックのタッパーにしましたが

できればガラスの入れ物のほうがより良いです(>_<)







これを一日に一回くるくる混ぜて~


2週間くらい経ったら醤油麹の完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




麹と混ぜることでさらに味に深みが増しておいしくなるし

お料理のどんなものにも普段のお醤油として使えるから

絶対お料理がもっと楽しくなると思うの♡




塩麹の名前は福ちゃんだけど

醤油麹の名前はどうしようかな(*^^*)



福ちゃんの兄弟みたいな名前にしたいけど~~・・

悩むなぁ。。。笑


これだぁ!って名前が降ってきたらそれにしよう♪










完成が楽しみだっ(*≧∪≦)










それではまた明日~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる