♡食いしん坊万歳♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は土曜日♪

ということで相場は動いていません!!



そんな日のブログは~~~~

SESOの食いしん坊ブログヽ(≧∀≦)ノ



いぇ~~~~~い☆



まず~♪

今日のランチから♡


bckayegfrfrekgfekuqyfgryf.jpg

でんっ★



トマトソーススパゲッティ(ノ∇≦*)



SESOはさっぱりしたトマトソースよりも

トマトクリーム系が好きなので

いつも生クリームや牛乳を少し入れるのですが

今日は残念ながらどちらもなかったので

仕上げにとろけるチーズを入れました♡


チーズ大好き~♡


そして仕上げの粉チーズは

見た目のおいしそう感が増すから好き♪笑



具材で入れたナスは生活クラブで注文したものですが

味がしっかりしていてパスタソースと一緒でも

しっかり主張してくれるくらいとってもおいしかったです☆





そしてそして

おやつに食べたのは~~

大好きなくりこ庵のたい焼き(/∀\*)

v nfhakgeftjfaer


SESOがよく行くのは横浜店♡

いつ行っても必ず列ができているくらいの人気店です♪


いつも購入するのはクリーム味ですが

今日のところはちょっと冒険して

期間限定の

スイートポテトクリーム味にしましたぁ~♡



・・・・もう絶対おいしいじゃんっ!!

とおいしさに確信を抱きつつ購入☆笑


cbxghaeffewhkgfekhfg.jpg


パクッ♡


おいしぃい~~~////


おいしい(´;ω;`)

やっぱりおいしいよ、くりこ庵さん♡♡



スイートポテト味ということで

もちろんおいもっぽさがあるんだけど

それだけじゃなくてちょっとだけ

リンゴっぽい味もしました(*ノ∪`*)


くりこ庵のたい焼きって結構ボリュームがあるんだけど

おいしいからすぐにペロッと食べちゃうんだよね♪



期間限定のたい焼きはおひとつ170円くらいでした(*^^*)

未体験の方ぜひ一度食べてみてくださいませ☆








あとねっ!

今日あったおもしろ体験をここでひとつ★!!


昨日寝てるときに夢を見たんですけど

学生の頃にコーヒーショップでバイトをしていたときの

先輩が夢に出てきたんです!


今まで先輩が夢に出てきたことなんてないし

寝る前に先輩のことを

考えていたわけでもなんでもないんですけど

おもしろい夢だったのでまあいっか(^O^)

って感じで気にしてなかったんです。。



そしたらなんと

その先輩に今日会っちゃったんです~!!!




くりこ庵を買った直後のことでした(*゚Q゚*)



ルンルン歩いていたSESOの前に

まさに夢で見た先輩の顔が現れたので

え~~~~!!!

なんで!!!???

と思わず大きな声を出してしまいました・・・笑



だって数年振りですよ!!

住んでる町も違うのに夢で会った翌日に

本当にバッタリ会ってしまうなんて☆

こんなこともあるんですね(*^▽^*)



久しぶりに会った先輩はおめでたいことに

お子さんも誕生されていて

i phoneの待ち受けが赤ちゃんになっていて

とっても幸せそうでした(〃ノωノ)



最近相場がめちゃくちゃで

昨日は日銀の発表があったり

波乱万丈な一週間だったので

こういったハッピーなお話を聞くと

素直に純粋に嬉しい気持ちになれて嬉しいです♪笑


パソコンを見てばっかりだと

やっぱりどこかで癒しが必要になるのかもなぁ(^_^;)





SESOも気分転換にゴルフでもしに行きたいな♡


オンとオフをしっかりわけて

来週もトレードがんばっていきましょう~★





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







SESOは明日休日ならではの

“ある場所”へ行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ~果たしてどこでしょうか♪

早起きして行ってきますよ(*^^*)




明日のブログもどうそお楽しみにっ☆


それではまた明日~♪

300pips動く!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








いよいよきましたね~!!

日銀の追加緩和!!!


まさかのマイナス金利導入です(>□<)

こんなに激しく300pipsも動くなんて

久しぶりでしたよねっ!!


SESOはチャートの動きを見て

うお~~きたかぁあ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ってなってから黒田さんの決定を知りました。。




この決定を受けてから

ドル円は少しずつ確実に円安に動いていますし

来週もしばらく円安傾向で推移していって

株式相場も株高が続くのかなぁって感じがしますぅ(ノ_<)



ちょっと前までは115円まで円高にいったのに~・・・

今日は121円台だなんて

改めて相場のあらぶってる感を感じますね(つω-`。)






そんな中SESOは今日久しぶりにトレードしました☆


さっきトレードしたのはGBPAUD売り!

合計4回のトレードでした♪

だいたい4pipsずつくらいなので

合計16pipsくらい取ったってことかな(*^_^*)

(ちなみに市場が不安定&金曜日ということで

いつもは1lot取引きですが今日は0.2lot取引きをしました!)



でもあまりしっくりくるトレードではなかったです。。

難しい中がんばって取った感じがして(っω・`。)


チャンスを見逃すことがあっても

相場は逃げない
ので

こういう時こそ落ち着いて臨むが吉☆ですね(*^^*)





トレーダーのみなさま♪

今週も嵐のような一週間でしたが

どんな結果になりましたか??



来週こそ綺麗にトレンドが発生してくれるといいのですが

なかなか難しいかなぁ~~(>_<)



こういうときこそ冷静に☆

トレーダーとしてのメンタルの成長しどころだと思うので

がんばっていきましょうねっ(*≧∪≦)



SESOもがんばりますっ★






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






今日の晩ごはんはお鍋にしました♡

vkerwgvbfrekeirjfhrdfheriufh.jpg

生活クラブで注文した大きい白菜ヽ(≧∀≦)ノ

甘味があってとってもおいしかったです♪



時々シンプルに

白菜やお豆腐を入れた水炊きが食べたくなるんだよね♡


mvrjlwghtryugdshbcefuy.jpg


冬はやっぱりこれですね(*ノ∪`*)







そして明日は土曜日なので

今日のSESOTUBEはお休みです♪


また日曜日の夜にアップしますので

宜しくお願いします(*^▽^*)





それでは今週もお疲れ様でした♡

おやすみなさいませ~♪

ブラックマンデーくるか・・?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は用事があって

帰宅が遅くなってしまったのですが

もうだめだ、寒い!

しかも早く帰りたい~!

と思って

さっき駅から走りました!!!笑


ナイキの真っ青なスニーカーを履いて

めっちゃ笑顔で全力疾走している人を見かけた方!!

それはSESOです♪笑

(SESOは走るとき笑顔になることが多いです。。笑

よくゴルフしててもグリーンの上で笑っています(^O^))





そうそう!

ちなみにSESOTUBEはまとめて撮影せずに

毎日撮影してるんですよ~★


冒頭に話す小話も

リアルタイムなことのほうが良いなぁっと思って

ブログ同様毎日撮影しています(*^▽^*)









そんな本日ですが

みなさんチャート見てますか!?


めっちゃ怖いです~・・・(´;ω;`)

あらぶってる感じがすごいです(。pω-。)



SESOがよく見るドル円も

5分足とかめっちゃヒゲ出てるし

なかなかキレイなトレンドが出ないし

これは危なっかしいエントリーはせずに

静観に限ると思って

潔くトレードしておりません!!


昨日GBPAUDでトレードできるかも☆

とブログに載せたのですが

そこでもトレードはできませんでした。。


fgndcfxb.png


SESOのロジック的には

水色の○のところをみてたら売りエントリーだったんですけどね(ノ_<)

ほんのちょっと見るのが遅くて

エントリーできませんでした・・。


ん~~悔しい~・・・(っω・`。)



そのあともしばらく落ちたのでエントリーしていれば

恐らく6pipsくらいは取れたのですが

そこはもうSESOのロジック的には

エントリーポイントではなかった
ので

おとなしく手を出さずに退散しました(>_<)




そしてっ!!

イタリアの大手銀行の取り付け騒ぎがあったとのことで

世界の金融機関が揺れています!!


しかも中国市場もかなり危ない様子です(>_<)




日銀の動向やFOMCももちろん重要ですが

それだけではないです!!


本当に今世界中で危ないことが起きています。。




もしかしたらかなり大きな金融危機が

ドカンと起きてしまうのかも・・!?

と思うくらいの金融市場です(>□<)





なのでSESOは明日~来週にかけて

エントリーチャンスがあったとしても

数日間に渡る長めのポジションを持たずに

できるだけ早めの決済を心がけようと考えています!




何も起きないといいんですけどね・・。

要警戒かなと思っています(/_;)





トレーダーのみなさん

気を引き締めていきましょう~★




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







そして本日のSESOTUBE☆





1月29日のFX指標発表予報です(*^▽^*)



SESOの元気いっぱいの挨拶にも

ご注目くださいませ♪笑




それではまた明日~♡

★商売繁盛祈願★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は初詣&商売繁盛祈願

西新井大師へ行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ


ちょっと遅くなっちゃったけど

やっと行くことができてよかったです♪



vbfdbvfdhkgkagfr.jpg


おおぉ~~~~・・・

大きい(゚д゚)

厳かな雰囲気を感じます。。




そんな中SESOは~・・・


vbwkfrfgr.jpg


ででんっ☆

元気いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑




bngurghrtyghderfgheiur.jpg


東京では珍しい

冬に咲く桜もほころんでいて


bcekryqfgrekyfg.jpg



とても良い時間を過ごせました(*^^*)


bvfhkgvbekrgbfvrbvhfbvhgbjvhbgrdk.jpg


こちらが商売繁盛のお護摩札です♪

身上安全や開運などもありましたが

FXがんばるぞ~!!という気合いにぴったりなのは

商売繁盛のお札かなと思って迷わずこちらにしました☆






そんな今日ですが

いまだトレードできていません。。。


でも今チャートをちょこちょこ見ながら

ブログを書いているのですが

もしかしたらそろそろ

GBPAUDでエントリーできるかもです!



ブログをアップし終わったら

しばらくチャートを眺める時間を作ろうと思います☆



チャンスが来たらいきますよ~~+.(*'v`*)+



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







そして本日のSESOTUBE♪


1月28日のFX指標発表予報です(*≧∪≦)





動画のはじめではSESOの

おしるこエピソードを語っています♪笑


よかったらぜひぜひご覧くださいませ(*^▽^*)




それではまた明日~☆

気まぐれの相場君

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は火曜日♪

水曜日の深夜にあるFOMC

金曜日の日銀会合に向けて

だんだんと日にちが迫って参りました~!!





しか~し

SESOは今日もトレードができておりません。。。

チャートを見れる時間はあったんですけども・・(ノ_<)



なかなかチャンスがやってきません(っω・`。)

くぅっっ!!



ドル円に関しては117円台まで下がったものの

またしても118円台まで円安に動きましたね!!


こないだは115円にタッチしてみたり

そうかと思えば118円まで戻ってきたり

やっぱり相場くんは

なかなかの気まぐれ屋さんだな~と思います。。笑


(でもどんな相場も大好きよ(*ノ∪`*))



今日のSESOは相場君に片思いでしたが

明日は両想いになれるよう

引き続き取引きチャンスを狙っていきたいです!!!



今週も気合いを入れて

パソコンに向かいます☆



がんばるぞ~~

おぉ~~~っ!!!!




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






先日友人と自由が丘にあるモンサンクレールという

ケーキ屋さんへ行ってきました(*^▽^*)


khegfbvhkear.jpg


SESOのお気に入りはシシリーという

ピスタチオのケーキ♡

ピスタチオ好きにはぜひ一度は食べてもらいたい

THE☆ピスタチオなケーキなんです!!!笑



小さめサイズなんだけど

だからこそ大事に食べるので

ますますおいしく感じるというか・・(〃ノωノ)


もう~~

一口一口食べるたびにピスタチオの香りがふわっと広がって

めっちゃおいしいんですよ~~♪


vnfejhgkeryfgrefghurhfru.jpg


ちょっとしっとりしてるの♡

(ピントが合ってないぃ~・・汗)


fsdlgh.jpg


コーヒーと一緒に楽しみましたが

お値段は合わせて1100円くらい☆


ちょっとお高いので

時々のお楽しみって感じですね(^_^;)



bmrjehtfhsfdeoigreuthg.jpg


他にもかわいらしくて

とってもおいしそうなケーキがたくさんっ☆


自由が丘に行かれる際はぜひ(/∀\*)










そして本日のSESOTUBE!!





1月27日の指標発表予報です(*^▽^*)





動画の後半では

スマホでトレードするかどうかについて語っています♪



よかったらぜひぜひご覧くださいませ☆




それではまた明日~(^^)

トレーダーとしての成長=人としての成長

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日も冷え込みましたね!

うぅ~~~寒いっ(>□<)

毎年こんなに寒かったっけなぁ~~(pω・。`)



でも寒い時の方が

食後のコーヒータイムは幸せに感じます♡


ghrekuwgfekyrg.jpg


昨日から年末にハワイで買ってきた

コーヒーを飲み始めましたが

甘い香りでおいしいです(*^▽^*)


これで3ドルくらいだったからお得~★



cnfehkgerfhdslfgerhfgrgf.jpg


こちらのケーキは

近所のチーズケーキ専門店で買ってきた

バナナチーズケーキ♪

たしかお値段は270円だったかな(*´v`)

レアじゃないけど半生っぽいとろける触感がたまらないのです♡










そんなわけで~~

今日から一週間がスタートしましたっ!!



しか~し

SESOはトレードできておりません。。。




今のところチャンスがやってこないんです(>_<)



今週は水曜日の深夜にFOMC

金曜日に日銀会合があるので

全体的に相場は荒れるんじゃないかと思うんだけど

そのせいか月曜日の立ち上がりはゆったりな感じがしました!!


みなさんはトレードできましたか(*^^*)?




SESOは先週チャンスがきたときの

怒涛のトレードがうまくいったので

今週も焦らずにぐっとチャンスを待って

今だぁ~★というときに

全力で挑もうと思っています♪




先週がんばったときの記事はこちら☆

↓↓

炸裂★SESOトレード!!!!!





いつもキャッキャしているSESOですが

トレードするときは

落ち着いて冷静に!がテーマです♪



でもそうやって自分を律することができるようになれば

ちょっとしたことでイライラしたり

つまらないことで誰かとケンカしたり

ってこともなくなりそうですよね(*^^*)



「相場の道は人の道」



極められるようにがんばりましょう~!!







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






お待たせしました☆

1月26日の指標発表予報です(*^▽^*)







動画の後半では

「SESOってトレードするときにストレスはないの?」

という質問に答えています!!



まだまだSESOも未熟なトレーダーではありますが

自分流の考え方について熱く語っておりますので

よかったらぜひぜひご覧くださいませ(//>ω<)




それではまた明日もがんばっていきましょう~☆

☆国民的大スターに遭遇☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は日曜日♪

定期的にお母さんには会っていますが

家族全員ではなかなか集まれないので

久しぶりに時間を合わせてお食事してきました(*^▽^*)


場所はSESOの大好きなみなとみらい♡


nvfhgytrgkchdh.jpg



銀鱈の西京焼定食おいしかったです~☆

お父さんもお兄ちゃんも元気で安心したし

時には家族が揃うっていいですね(*≧∪≦)



そのあとランドマークプラザを歩いていたら

ポケモンセンターでピカチュウを発見!!!


bcdsbcekyrgf.jpg


ででんっ!!



ピカチュウといえば

みんな大好き国民的大スター(((o(*゚▽゚*)o)))


(少なくともSESOは大好きです・・笑)



今25~30才くらいの方で

ポケモンパン食べてた方いないかなぁ~??


ピカチュウの蒸しパンで

中にイチゴジャムが入ってるやつとか★


おまけでポケモンシールが入っていて

それ目当てによく食べてたのが懐かしいなぁ(*^^*)



でもその時代に好きだったから

今日出会ったピカチュウが頭に被ってた

ゲンガ―もどきみたいなポケモンが

なんてやつなのかはわかりませんでした。。。笑





そのあとはいつものゲーセンに行って

まだ持っていないローをGETヽ(≧∀≦)ノ



frdtfewfobkg.jpg

このゲーム機で~~

vnejrgjq.jpg

20ポイント貯めて~~

vbcejkgwgfrykwgfwkr.jpg

GET~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゾロとサンジも別のゲーム機でGETしました♪



3つ取るのに2000円かからなかったくらいです(//>ω<)

うひひ♡笑





帰りにお母さんから

崎陽軒のシュウマイまんをお土産でもらって帰宅♪

nyjjbcgsc.jpg

白くてふかふかしててかわいかったです(*^^*)笑

早速夕方食べたらおいしかったよ~~☆

ちなみにSESOは

白いふかふか部分が結構好きだったりします♪笑








この土日は休日を満喫した気がします(*ノ∪`*)

また明日からがんばるぞ~っ!!



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








そして~★

1月25日のFX指標発表予報です!!!







いよいよ明日からまた一週間が始まります☆


動画のはじめにはアメリカが発表した

「2016年のリスク10」についても触れていますので

トレーダーの皆さま方

よかったらぜひぜひご覧くださいませ♪




みなさんはどんな週末を過ごされましたか(*´v`)?


また明日からがんばっていきましょう☆




それでは~~♪

土曜日だもん(^O^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は土曜日♪

ということでチャートは動かな~~い☆


そんなときは~~~・・・


遊びに行くぞ~~ヽ(≧∀≦)ノ




時には土日でも忙しくなってしまうことがあるので

一日遊べるぞ★っていう日

(用事もないしチャートも動いていない日)

はなんだかんだ久しぶりでした(*^▽^*)




本当はゴルフしたかったんですけどね・・

あまりにも寒いので身体が動かないかなぁと思い

ボウリングで遊ぶことに♪



ボウリングするのはなんと4か月ぶり!!

久しぶりでちょっとドキドキでした(/∀\*)

でもそんなドキドキの一球目を投げる瞬間が

好きだったりする♡笑



bcdshbcsdh.jpg



そして~~~・・・


nbriugtfsrdse.jpg


ゴロンッ★!!





さぁ~~投げました!!

SESO選手の一球目!!!




それが・・・?

なんと・・・???

ストライクーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




久々のボウリング第一球目はストライクでした☆

いぇい(*≧∪≦)


しかも2球目&3球目もストライクで

ターキーになりました♪




でもねっ

一球目は練習球だったので

ゲーム的には2回続いただけになっちゃったんだけどね(^_^;)

でも嬉しかった~~☆



結果1ゲーム目のスコアは132でした♪


元々運動音痴のSESO的にはすごいです!!

大快挙です!!笑






ただ2ゲーム目に入って

投げ方がわかんなくなってしまって・・(。pω-。)

投げ終わった後に両手が空を飛ぶポーズみたくなって

なぜかアンガールズの

ジャンガジャンガのポーズみたくなってしまうという

珍プレーが連発。。。笑



うまく伝わらないかもしれませんが

とにかく周りにいる方の

笑いを取ったのは言うまでもありません。。笑




ということで

4ゲーム遊んだアベレージは97でした(´;ω;`)

100は出したかったなぁ・・・(;д;)


アンガールズ投げが響いたか・・・笑


でも楽しかったからよし☆




nmhoinmiyhnmkndfeuy.jpg



そのあとはビリヤードで遊んで

そこでも竹やりのようにキューを扱って笑いを取り

最後まで笑いで〆て帰宅しましたとさ★






時にはこんな日もいいですね(*^▽^*)







今晩は冷え込んで雪が降る予報らしいので

みなさんも温かくしてお休みくださいませ♡



SESOはいつも寝るのが2時過ぎになることが多いので

今日は珍しく早めに寝ようと思います♪


お風呂っ

お風呂っ(//>ω<)

冬のお風呂大好き♡


それでは温まってきます(*ノ∪`*)





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







今日のSESOTUBEはお休みで

また明日25日の指標発表予報をアップします♪

お楽しみにしててくださいませ☆





それではまた明日~(*^^*)♡

どの世界にも共通点がある

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










さっき面白い動画をユーチューブで見ました!!

何かというと~・・・

スイスフランショックの時の動画です★



その時のことはもちろん知っていましたが

リアルタイムではチャートを見ていなかったので

リアルな値動きの様子を見るのは今日が初めてでした!



いやぁ~~あの動き方はすごいですね・・・!!!



びよよーーん、びよよーーーーんって何百pipsも動いて

めっちゃ下がったところでグワッと上がったりして・・・。


この一番下のところで売っちゃった人がいたら

やばかったんだろうなぁ・・とか

自分がリアルタイムでスイスフランショックに出くわしたら

どうしていただろうと考えながら動画を見ました(>_<)





スイスフランショックでは大損した方もいるだろうし

大儲けした方もいると思います(。pω-。)




でもやっぱりSESOはドカンとした利益を狙う

一か八かの勝負はせずに

コツコツやり続けて

長期的に勝ち続けられるトレーダーになるっていうほうが

自分には合ってるなって感じました(^_^;)





例えば宝くじの一等が当たった7割の方は破産しているし

事件や事故に巻き込まれた方もいるし

精神的に参っちゃった方もいるそうなんです。。




SESO理論でいうと

人生で想定外の良いことが起きたら

必ずその分の調整相場はやってくるぞ(*`・з・´)


ってこと!!笑



逆に努力をしたり

頑張った方には良いことが待ってるはず♪

(って信じてる・・!笑)




昨日うちに遊びにきていた役者のお友達も

「何年も地道にコツコツがんばっている役者さんは

急にパンッとスポットライトが当たっても

そこをきっかけに成功するんだよ☆」


って話していました(*^^*)


今までの積み重ねが0の状態で

ポッと出てくるとしばらくして飽きられちゃうこともあるけど

コツコツやってきた人が人気出ると

今までの積み重ねがあるから

この人ってこんなにすごかったんだね!

ってなるんだよ~って(*^-^*)




成功するってことは

FXでも役者さんでも

近いものがあるのかもしれないですね♪








ちなみに今日は残念ながらトレードできませんでした(´;ω;`)

パソコンを見る時間は多かったんだけど

チャンスに恵まれせんでしたね・・。

まあこういう日もある(^O^)☆

焦らず来週にパワーを取っておこうと思います♪



がんばるぞ~~!!

おぉ~~(((o(*゚▽゚*)o)))





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログ村』こちらもぜひ!








ちょっと小腹がすいたときに☆

オシャレな一口おつまみ♡


bvsdjvbdnbx.jpg


クラッカーにブルーチーズ・アボガド・生ハムをのせて

仕上げに亜麻仁油と黒胡椒をかけています(*^▽^*)

実はSESOブルーチーズ大好きなんですよね(/∀\*)

この組み合わせ大好き~~♪


vndmvbdfhgegrufghjeuwhfeufgrye.jpg


亜麻仁油はこちらを使用♪

オススメです★










そして本日のSESOTUBE♪








SESOがブログタイトルを変えた訳

SESOの新たな目標について熱く語っています(`・ω・´)☆



よかったらぜひぜひチェックお願いしますっ♪









それではまた明日~☆

トレーダーの皆さま今週もお疲れ様でした(*^^*)

長生きFX

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









まずはじめにっ!

昨日のブログ記事へのコメント&拍手

ありがとうございました(*^▽^*)




SESO的にも嬉しい内容の記事でしたが

たくさんの方からコメントをいただけたり

拍手ボタンを押していただけるのは

本当に励みになります☆




FXっていう冷静に挑まなくちゃいけない

金融バリバリのものに取り組んでいるにも関わらず

やっぱりSESOは人と接することとか

笑顔になれることとか

温かいものが大好きなんですよね(*^^*)


お料理もウサギも大好き♡笑


だから本当にコメントなどは嬉しいです♪


パソコンの奥でSESOはニコニコしております(*≧∪≦)





これからも気を引き締めて相場に挑んでいきますっ!!

がんばりますっ!!!







しか~~し今日はトレードできていません。。


今日は美容院へ久しぶりに行って来たり

お家へ友人が遊びに来たりしていたので

あまりチャートを見る時間を作れなかったんです(>_<)


(ちょこちょこチェックをしていたものの

何度かチェックしていたタイミングでは

トレードチャンスは来ませんでした・・。)



無理にチャンスを探そうとすると痛い目を見るので

今日のところはトレードお休みっ!!


っということでサッパリと気持ちを切り替え

トランプ大会を楽しみましたヽ(≧∀≦)ノ笑


veurgh.jpg



定番の大富豪ドーーーン☆


3人で遊びましたが結果は2位・・・(つω-`。)


悔しい・・・。

ぶぅ~~~・・・(*`へ´*)


勝負ごとに負けるのは本当に悔しいです。。笑




次は負けないぞっ!!




vbfejbv.jpg


SESOのおもてなし料理はタコライス♪


nkhynmiy.jpg


さつまいものポタージュ♪


crasexd.jpg


生ハムフルーツ♪


nfeuygfey.jpg


きゅうりスティック♪

(手作りのしょうゆ麹&マヨのディップがめっちゃおいしくて

食べてもらいました(*^▽^*))







今日トレードできなかったのはちょっと残念だけど

SESOの目標は「長生きFX」なので

(資金的にもメンタル的にも長生きを目指してます☆)

こういう日があるのもたまにはいいかもね(^^)




22日はチャートを眺められる時間を多く持てそうなので

チャンスがあればバチッと攻めていきたいと思います!!



『人気ブログランキング』ポチっと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







そして本日のSESOTUBEはこちら!!





毎日恒例のFX指標発表予報です☆


動画の最後にお知らせもありますので

よかったらぜひぜひご覧くださいませ♪







それではまた明日~☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
61位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる