☆トレード快調☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








ここ最近なんだかんだよく動き回ってましたが

今日は比較的ゆっくり

パソコンの前に座れる時間を作れました~♪


幸せ(〃ノωノ)



ブログを始めてもうすぐ半年ですが

見に行くのも

自分の記事を更新するのも

毎日楽しいです(*^▽^*)


もちろんFXトレードもするので

パソコンは人生の中で必須アイテムになりましたね♪




おばあちゃ~~ん!

こんな時代になったよぉ~~!!笑






さて♪

そんな本日のトレードでしたが

良い感じにトレードできました★

きら~ん+.(*'v`*)+笑


cdnskavjsbvdf.png


まずはユーロドル!


ドル円同様動きの少ない1日でしたが

売りで取ることができました☆


この画像は5分足のものなんだけど

1時間足のほうがわかりやすかったかな・・(>_<)


ちょうどレンジを下に抜けるかな、どうかな!?

っていうところでポジション取ったんですが

持ち続けていれば40pips取れたんだと思うと

決済タイミングが早すぎたなぁ~と反省ですね。。。




ここにきて全体的に動きは出てきましたが

果たして22:30の

アメリカ指標発表
はどうなるのでしょう(>_<)



SESOとしては恐らく

いつも通り静観体制になると思いますが

今後の方向性を知るためにも

チャートは見ていようと思います(*≧∪≦)






~2月18日トレードまとめ~


GBPJPY 買い 1lot

163.642→163.452

-19pips



EURUSD 売り 1lot

1.11269→1.11107

+16.2pips



EURUSD 売り 1lot

1.11256→1.11116

+14pips



GBPJPY 買い 1lot

163.514→163.704


+19pips




合計+30,2pipsでした♡




なんだか最近チャンスが多いぞっ☆

楽しい~~ヽ(≧∀≦)ノ



引き続きがんばっていきましょう♪




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









昨日実家に寄ったときに持ち帰ってきた

思い出の品★


nbcvmbfkjghfegufedgfafghrehfeirufhreiufhe.jpg


スーファミのソフト(((o(*゚▽゚*)o)))





カービーはスーパーデラックス派

ボンバーマンは4が好きです♡笑



ここに写ってはいないけど

FFシリーズをやり始めたのも

スーファミでした♪



お母さんが掃除機かけてて

ガチャって本体に当てられて

データ飛んじゃって

めっちゃ怒ったのも今となれば良い思い出です。。。笑



今度久しぶりに遊ぼうと思います(*≧∪≦)


何からやろうかな~~♪♪







それではまた明日☆

大好きなあの人に会いに・・♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日はどうしても会いたい

SESOの大好きな「ある人」がいて

会いに行ってきました(〃ノωノ)




それは誰かというと~~~



bfhvbkaegberkfhygeru.jpg


しんたん♡

しんたんはSESOの実家で

飼っているウサちゃんで

もう10歳なんですよ~~☆

(うさぎの10歳は結構おじいちゃんです(^_^;))


とにかく昨夜から

しんたんに会いたい!という気持ちが強くて

早速会いに行ってきたのですが


やっぱりめっちゃかわいかったです♡♡



cbxvjcdfgugfwuedhwudhqowijeqowhifgwieu.jpg


くんかくんか♪

「ちょっと、しんたんってばぁ~~汗」


cbdshvcagvfydfgeiuwhdfiu.jpg


かぷかぷ♪


vcxhvbfdhgeyufgeyugfwuegfuw.jpg


ぱくっ☆

靴下の色とお揃いだね♪

vgekaufyerghdskhdfe.jpg


じぃ~~~っ!!


vcndvbdnbvfyegfuwefdiwhedu.jpg


しんたんはSESOの足が大好きなようです・・笑



cbdvadhfvhgvrfeywu.jpg


よちよち♡



最初30分くらいケージから出して一緒に遊んで

そのあと抱っこしたら

それまで元気にはしゃぎ回ってたのが嘘のように

とろ~~~んってとろけるように

おとなしくなっちゃって

そんなしんたんが愛おしすぎて

しばらくの間静かにぎゅ~し合ってました♡


ラブラブですね(/∀\*)笑



本当は今住んでいるお家に連れていきたいんだけど

SESOの実家が住み心地良いのか

すごく元気に過ごしているし

環境が変わるっていうのが

しんたんにとってどれくらいのストレスなんだろう?

と思うと

今のままの方が長生きできて幸せなのかなと思ったり(>_<)

いろんなことを考えた上で

何度も悩んで今も実家にしんたんはいるのですが


会うとやっぱり仲良しだし

しんたんも嬉しそうだし

SESOも心が満たされるので

できるだけしんたんの元気なうちに

たくさん会いに行こうと思いました(*^^*)



しんたんありがとう~~♡


(ちなみに写真ではしんたんの爪が伸びていますが

このあとパチパチ切りましたよ~♪)


vndfbvhdfvdhakgvfyk.jpg







そして今日のFXトレードですが

今日はちょいプラスっていう感じです(>_<)



USDCHF 買い 1lot

0.99129→0.99176

+4.7pips



USDCHF 買い 1lot

0.99128→0.99176

+4.8pips




EURAUD 売り 1lot

1.55894→1.56054

-16pips






GBPJPY 買い 1lot

163.183→163.375

+19.2pips




結果+12.7pipsでした!!






今日は少ない回数でドカン☆ではなく

比較的ポチポチしましたが

結果プラスに持っていけたのでよかったです(>_<)


でもやっぱり相場は

一筋縄ではいきませんね。。。



まだまだSESOも人だなぁ~っと・・。


そうしても揺さぶられてしまう部分があります(>_<)



いつかこちらが相場に惑わされるのではなく

SESOのほうが相場をコロコロするくらいの

立派なトレーダーになりたいものですっ!!



しんたんにもらった癒しパワー

明日もがんばります♪




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








今日の晩ごはんは

牡蠣のクリームパスタ☆



njedwgdyfewytdfewfhweifhehf.jpg


写真じゃベーコンとほうれん草しか見えないかな??笑


クリームソースにしっかり牡蠣の味が出ていて

とってもおいしかったです♪


ポイントは牡蠣に熱を加え過ぎないこと!!

一度炒めてからお皿に取り出しておいて

最後にまた加えるのがコツだよね(*^▽^*)



vncdjhsbvfyaegfuweirhfweiorh.jpg


そしてカツオのたたき~☆


ちょっとごま油たらして

風味良くいただきました(*ノ∪`*)





cbhdeakvfehrgfgweufgwiue.jpg


そしてそして♪

大好きなくりこあんのたい焼き♡


afgsdvfnvjfnefgryegfuhdiwueh.jpg


王道のクリーム味です♪




今日も横浜店で買いましたが

寒い中10人以上並んでいました!!

くりこあんファンは多いんですね(*^^*)



SESOの中でもたい焼きのナンバー1はくりこあんです♪


食べたことのない方はぜひ一度ご賞味あれ~♡






それでは明日も元気いっぱいで

がんばっていきましょう~~~☆



それでは(//>ω<)

なんて楽しい日☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日もお天気が良く気持ち良かったですね♪


風は冷たかったけど

お日様が眩しくて

お部屋で日向ぼっこできました(〃ノωノ)


cndsjkcbksdhgvfwjdfwy.jpg


そして実は

昨日から持っていたポジションが無事利確されました☆



cbshxcvsjgdc.png


USDJPY 買い 0.5lot

113,925→114,793

86.8pipsで利確



113.925→114.788

86.3pipsで利確



ということで合計173.1pipsGETできました~☆





ポジション持ったまま寝て

朝起きてしばらくして

そろそろ決済かな!

という感じで決済しましたが

なかなかナイスタイミングでよかったです♪



こんなに大きく取れることは

滅多にないので

やっぱり嬉しいですね~~♡


基本頭と尻尾はくれてやれ!

だと思っているのに

こんなキレイに取れるとルンとしちゃいます♪



週明けすぐということで

取引量はいつもの半分にしていましたが

これでいつも通りの取引量だったら

すごかっただろうなぁ~~(*^^*)





そして~

嬉しくなっちゃったSESOは~~~

ドラム叩きたくなっちゃう~~☆笑


ということで久々のスタジオ★


cdshafvdekfgwekdf.jpg


ど~~~~~んっ!!!


大好きなドラムくん(/∀\*)



その日入るスタジオによって

置いているドラムが全然違うのですが

今日のドラムくんは

バスドラムの音が気持ち良いドラムでした☆

(バスドラムっていうのは足で踏む低い音の部分です(*^^*))



以前ブログで

ドラマーです!!って言ったときに

ドラムやってる動画楽しみです(*ノ∪`*)

ってコメントやメッセージをくださった方が多くて

「これはもっと練習しなくては・・!!」

と気合いが入ったんですよね(>□<)


ドラマー宣言したからには

もう少しうまくならなくちゃと思って(>_<)


(元々運動音痴のSESOなので

まだまだドラムもへたっぴなんですよ(´;ω;`))



でも動画取るなら

一曲完成させたいし!!と思って

がんばって練習してきました♪




久しぶりのドラムは

もう~めっちゃ楽しかったです(ノ∇≦*)


cvdsghkvfatferjfywe.jpg


ニコニコ☆


cnvfdjlavbfdhkvkfekywdgwuek.jpg

真剣モード!

cndsjfgyatewfgdtwedf.jpg


別の角度から(*´_ゝ`)

bdkafvgkdsgyeuse.jpg


ちなみにずっと

ウサギ仮面つけてたわけじゃないですからね~♪笑



まだまだ練習が必要ですが

あと2回くらい練習すれば撮影できるかな♡

ワクワクドキドキ(〃ノωノ)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







夜はおうちでビール♡

vbfhdkbfkagerfhgdsgsud.jpg


冬限定のエビス(*^▽^*)



おいしく飲み始めて~~

10秒後には~~~


cbhdvcjdgwfdjewqdgwe.jpg


こうなる(* ´ ▽ ` *)



おいしかったぁ~~♡笑







うまくいったトレードの後ほど気を引き締めて!!

ドラムが楽しくても

ビールがおいしくても

相場への臨み方は真剣に、真面目に!!


明日も良い日になりますように(*^^*)

SESOの憂い

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








さあ今週も始まりました~!!


cbdhsfvajfgrde.png


こちらの画像はドル円1時間足です(^^)


先週はリスク回避の流れで

大きく円高に傾きましたが

今日のドル円相場は一旦動きが落ち着き

じわじわとした円安の流れが出来ています!



今日は先週お休みだった上海市場がオープン

逆にアメリカが祝日ということで

SESOとしては

とりあえず様子を見てみよう♪

という気持ちでいましたが

今もじりじり円安に動いている相場が

どこで止まるのか

というのが気になりますね(>_<)



上がる要因は無いんじゃないかと思うので

どこかで止まると思うんですよね!





待つのもトレード☆

ということで

立ち上がりゆっくりめなSESOでありました♪



ただFXはどんな局面でも

利益を狙えるのが魅力
ですからねっ(^O^)

チャンスをものにできるよう

SESOらしく相場に挑んでいこうと思います!!


今週はまだ始まったばかり☆

がんばっていきましょ~~♪





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










見てくださいこちらの写真っ(((o(*゚▽゚*)o)))


vnsdvbfkuvg.jpg


SESO手作り梅酒~♡

漬け始めの頃!!!



そして現在の姿がこちら★


vndskfakfgeryfg.jpg


ででんっ!!

vnfkdafvgfverfgerdgfewuy.jpg

黒っ!!!笑




ご覧のとおり6月6日から漬け始めた梅酒ですが

7か月経ってみるとこんなに姿が変わるんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)



飲んでみると梅の味がまろやか

手作りならではの優しい味わいがあって

すごくおいしいです(*^▽^*)



梅はクエン酸が多くて疲労回復に効くし

血流もサラサラにしてくれるし


すっぱい!って感じる

唾液分泌作用があるから

殺菌作用もあるしで

おいしくて身体に良いありがたい食材です♪




ちなみに冬電車に乗ってて

咳込んでいる方がいると

風邪うつらないかな(>_<)

ってちょっと気になる方多いと思うのですが

そんな時は

梅干を食べた時のことを想像すると

自然と唾液が出て

菌が入ってきづらくなるんですって(*≧∪≦)


よかったらやってみてくださいね♪



SESO手作り梅酒の方は

まだたっぷりあるので

ゆっくり楽しみながら飲んでいこうと思います(*ノ∪`*)












そして本日のSESOTUBE★





SESOと一緒に学ぼうよ♪

コーナーということでお送りしておりますが

今日のテーマは

「SESOの憂い」ですっ!!!



いつも元気いっぱいなSESOですが

一体何に憂いているのでしょうか(>□<)


特に動画の後半

SESOが熱くなっているところ

ぜひ見ていただけると嬉しいです☆







それではまた明日~♪

♡元住吉散歩♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日も暖かかったですね~!!

春一番が吹いたそうですよ(*ノ∪`*)


そんな日はお家にいないで

お外に出ないともったいない~(ノ∇≦*)


ということで☆

『知らない町へ行ってみようの旅♪』

に出かけてきました♡



下車したことのない駅で降りて

どんな町なのか探検する旅なのですが

今日の行先は東横線の

「元住吉」にしました(*^▽^*)


最寄りの駅の路線図を見て

ん~~どこにしようかな~~

元住吉にするか♪

ってかなりゆる~い感じで決定し

いざ元住吉へヽ(≧∀≦)ノ笑




降りてみるとすぐに商店街が広がっていて

何やら楽しい雰囲気(((o(*゚▽゚*)o)))


ブレーメン商店街というそうで

いろんなお店がズラ~~!!っと

並んでいました♪


nvhcdbvyjtadfvydfgydsgf.jpg


こんな感じ(//>ω<)


dbvshvbksdvbhdfvksdfhvgak.jpg


こんな看板も出てるし~

(この子は猫なの?犬なの??笑)

ncmxvbnbvywetydetwfdw.jpg

ブレーメンの音楽隊もいました(*≧∪≦)

なんだかかわいい♡




初めての町はどんなお店があるかわからないからこそ

ワクワクがいっぱいで楽しいんだよねぇ~♪

そう、それが

『知らない町へ行ってみようの旅♪』

醍醐味です★

キラーーーン☆笑





そしてみつけた唐揚げ屋さん♪


「縁(ゆかり)」というお店で

一つからでもグラムで購入できたので

買ってみました~☆


大きめの唐揚げ二つで

180円だったよ(*≧∪≦)


vbcahdgfgedukrafegr.jpg


パクッ♡


「お~~いし~~~っ☆」


自分で作る唐揚げも好きだけど

お家だと油少な目で揚げ焼きにしちゃうから

皮をパリッさせるのは難しいんだよね(>_<)


お店の唐揚げは衣のパリパリ感

違いましたね~!!




そのあともプラプラ(*^^*)


ちょっと裏道に入ったら

素敵なカフェがあったり

学校があったり

楽しい探検になりました~♪


商店街全体の雰囲気も良くて

住みやすそうな街☆

という印象でしたね!


駅名は「住吉」ですが

完全に「住吉」だよ~って思いました!!笑

めっちゃ住み心地良さそうです(〃ノωノ)

今も住みよしって感じです!!笑





そして発見してしまった

プリン屋さん♡

「FABBRICA DEL DOLCE」というお店です(*^^*)


なぜたくさんあるお店の中で

こちらが気になったのかというと~~


お店の看板に

ピスタチオっていう文字を見つけたからです!!

SESOピスタチオ味に目が無いんですよ~♡


fheyfgeyrgfyrgfhfhfdguyf.jpg


380円くらいでちょっとお高めだったけど

初めて来た元住吉だしっ!

と思って購入~★


dwrvjfdgvcxgv.jpg


ピスタチオ味のプリンです(*ノ∪`*)


他にもプレーン、栗、チョコ、塩キャラメル味がありました♪



お家に帰ってからおいしくいただきましたが

固形でいるのが精一杯です!

っていうくらいトロトロやわやわのプリンで

優しい口当たりでした(〃ノωノ)



でもピスタチオ大好きのSESO的には

も~っとピスタチオノ風味が強くてもいいかな♪


パリパリのカラメルも斬新で

十分おいしかったですけどね♡


プリンは幸せの味です(*ノ∪`*)






でもプリンは家に帰ってからのお話☆笑

ぶらり旅の最後は

太陽のトマト麺で〆ましたよ~~♪


vbhcdkbvaysgdiftegfudywgfweywgfey.jpg


たしか池袋サンシャインとかにも入ってるんだけど

今まで食べたことがなくて

初めてのトマト麺となりました(//>ω<)



以前トマトソースパスタ食べてて

ソースが少な目でシュンとなったことがあって

めっちゃたっぷりのソースで

食べてみたい!と思ったことがあったけど

まさにその欲求を満たしてもらった感じですね♪笑


麺は細めでもちっとしてるから

スープとチーズがよく絡むし

ベースがトマトだから最後までさっぱりいただけて

とってもおいしかったです(*^O^*)


これは食べてみて正解でした♡







そして元住吉から武蔵小杉まで

ゆっくりお散歩してから

電車に乗って帰宅しましたとさ★



~完~




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








ということで

休日をゆっくり満喫したSESOでしたが

また明日から一週間が始まります!!





世界的な株安、急な円高の動きは

今後どうなるのでしょうか。。。


中には明日がブラックマンデーになるんじゃないかと

予想する方もいらっしゃるようです(>_<)


経済が麻痺するような出来事は

起きないに越したことはありませんが

いつ何が起きてもおかしくない状況ですので

SESO的には

立ち上がりゆっくりで

様子を見つつ

チャートに向かおうと考えています!



ちなみに昨年の2月16日

NHK

過去に起きた預金封鎖を取り上げた

番組を放映したんです。


今まで預金封鎖については触れてこなかったNHKが

なぜかがっつり触れて放映したのが2月16日・・。



ということでまさかとは思いますが

念のため経済ニュースには

アンテナを立てていきましょう~!!





それではまた明日~☆

京都10レースとった★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








昨日宮前平の源泉かけ流し温泉に行ってきたおかげか

今日はぐっすりたっぷり睡眠をとることができました~★


やっぱり寝ることは大事ですね♪

あ~~幸せだった(〃ノωノ)


しかも今日は春みたいに暖かい陽気だったので

久しぶりにお布団も干したんです!

ということは今晩もぐっすりコースだな(*ノ∪`*)笑





そんな感じで

気持ち良く休日を過ごしているSESOでしたが

今日も良いことがあったんです★


それは何かというと~~



cbvdshjavfjesafgegferwagfryegwrxcyecgdeycvyewi.png


でででんっ!!!


休日恒例の競馬(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は自宅のグリーンチャンネルで

京都10レースだけ楽しみました♪


そしたらお見事⑥の単勝⑥→⑩の馬連GETしたんです~~♡

26950円GETヽ(≧∀≦)ノ


bvfhdbiherdgfuerfuerfhagfreygbfu.png

1レース分しか買ってないのに

そこで当てられたのってすごく嬉しい(*^▽^*)


ここ最近のSESOは

競馬の神様にほほえまれている感じがします♪





といっても今日も

競馬をやるぞ~!

って意気込んでたわけじゃないんです・・・笑


あ、この時間競馬やってるじゃん☆

って思ってたまたまグリーンチャンネルつけたら

あと15分で発走です!!

とかなってて

急いでどの馬にしようかなぁ~って見た時に


一番しっかりと歩いていて(集中していて)

太ももの張りがちょうどよく

SESOの目に止まったのが

⑩ブランドベルクだったんですよね(>_<)



それで⑩を軸馬にして

馬連を買いつつ

オッズを見ながら単勝も買ったら

見事当たったという感じです(*≧∪≦)



休日は競馬を楽しみ

平日はFXトレードをする。。。

ブロガーでドラマーなドリーマー☆


その名もSESO!!!!


ふっ・・・・★

決まったぁ~(/∀\*)笑



ちなみにSESOは趣味で時々ドラムを叩きます♡

へたっぴですが楽しくて大好きっ!!

chdsufhgugfwedkfuyfeg.jpg


この写真は夏にスタジオで遊んでいるところです♪

めっちゃラフな格好していて

ちょっと笑えますね。。。。笑



近々もしかしたらSESOTUBE

ドラムやってるところアップするかもなので

そのときは優しい目で見てくださると嬉しいです☆


乞うご期待(*^O^*)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログランキング』こちらもぜひ!








今日の晩ごはんは~~~


nmkhgnjdsxrxwhtiuh.jpg


具だくさんカレー☆


オーサワというSESOの大好きなメーカーから出ている

身体に優しいカレールーを使用しました♪


ややルーを少な目に入れて

仕上げに手作りの醤油麹を小さじ2入れるのがSESO流♡

カレーに入ってるトロトロのなすも大好物(//>ω<)


bvhdkabfkhkudea.jpg


まぐろの山かけ☆


ねばねばのとろろとマグロも大好きな組み合わせです♪

これに卵黄を添えてもおいしいけど

朝ごはんで卵を食べていたので

夜は控えました(^_^;)


どちらもおいしかったです♡








そして今日と明日のSESOTUBEはお休みです(^^)

月曜日にまたアップする予定ですので

お楽しみにしていてくださいませ~~♪


それではまた明日(*^▽^*)

こういうときこそ予想しない!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日のドル円

ここ数日の円高の動きから反発して

一時113円台まで円安方向に動きました!


vfdjsihvkdhfvbsgfks.png


9日連続円高に動いていましたが

ここにきての反発!!!


麻生さん&黒田さんの口先介入

急な動きを見せる展開となりましたね!




今日はファンダメンタルで動きそうだから

トレードは控えておこうかと考えていましたが

今日は攻めるSESOじゃなくて

慎重なSESOでよかったです。。。




ちなみにSESOはもともと

指標発表狙いのトレードをするタイプではなく

テクニカル要素を大事にしているので

不信感が強く

急な動きをいつするかわからない

予測不能な相場は

避けたいところ(>_<)



いつも動画の中では

きゃっきゃしているSESOですが(笑)

チャートを見るときの目は真剣ですよ~(*^O^*)






現在ドル円はレンジに入りましたが

来週はどんな動きになるのでしょうか!!



こういった世界情勢なので

一時的に円安に動いたとしても

それはあくまでも一時的でしかなく

結局円高トレンドは

止まらない
ような気がするんだよなぁ~(>_<)



と言ってみたものの★

SESOのルールは

『徹底的に予想しない』

なので

予想して振り回されずに

落ち着いてトレンドが出た時を狙ってトレードする

というスタイルで楽しんでいこうと思います(*^▽^*)


来週も楽しい一週間になりますよ~に♪





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









ちなみに~~☆

今日のSESOは

自分へのご褒美にある場所へ行ってきました♪



それはどこかというと~~~~

hturhcbvhdfvb.jpg


湯けむりの庄(さと)(/∀\*)



宮前平にある源泉かけ流しの温泉です♡


毎日パソコンやスマートフォンに触れる生活の中で

どうしても切っても切り離せない電磁波ですが

電磁波というのは日々身体に蓄積してしまうみたいなんです(。pω-。)



そこで☆

健康情報に詳しい知人から聞いたのですが

湯けむりの庄のように源泉かけ流しの温泉に浸かると

身体に溜まった電磁波が抜けていくんですって(ノ∇≦*)


それで気に入ってしまって

今日で3度目の湯けむりの庄となりました♪


赤茶色っぽいお湯がめっちゃ気持ち良くて

もう最高なんですよ~~~♡

温泉大好き(*ノ∪`*)


vnfdbakfeyrftewfgdhedgfhe.jpg


そして気持ち良く温泉に浸かったあとは

もちろんSESOの食いしん坊タイム☆笑



しかし・・・

金曜の夜ということで満席(´;ω;`)


しばらく待つことに・・。


ncvdhvjgdfvyefjgfrtdef.jpg


プラプラ。。。。




そして20分後やっと店内へ☆


vnfdhbfatfgrey.jpg


SESOが注文したのはねばねば健康丼♪

ねばねばは正義です~~♡笑

納豆もオクラも全部大好き(*≧∪≦)

cndjabvdfhvgegfkいぇfg


あとは砂肝の唐揚げ★

ピリ辛なのがたまらない~♪



そして〆はソフトクリーム(*^▽^*)


vbdkavbfe.jpg


・・・・・食いしん坊っぷりがすごいですね。。。笑




今日は温泉も気持ち良くて

ごはんも全部全部おいしくて最高な一日でした♡








そしてそして

本日のSESOTUBE★





「マナボーノの森」という

SESO手作りの紙芝居で

日本経済お金について学べる動画になっています!!

よかったらぜひぜひご覧くださいね♪





それではまた明日~☆

53pips★GET♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日のドル円もすごかったですね!!

ついに110円台まで円高がすすみました!


かと思えば

先ほど21時ごろに急な動きもありましたね(>_<)


vbfdksvgfdkvy.png


日銀の介入の噂がありドル円やクロス円が急に上がったようです。


いきなり170pipsですよ~~!!


これは円高トレンドだと思って

売りポジション持ってたら

完全にやられているパターンですね(´;ω;`)



ここ最近は要人発言を受けての(ファンダメンタルズの)

急な動きが多くそれが一番怖いなと思っています(>_<)



トレンドは発生しているのに

ガクッと逆に動かれてしまうと厳しいですよね。。



ということでせっかくの勝ち

ドカンと無くさない為にも

指標発表はもちろん

黒田さんやイエレン議長の動向には注目したいところです!!






そして☆

本日のSESOはというと


USDJPY 売り 1lot 

112.709→112.465

24.4pipsで利確



CADCHF 売り 1lot

0.69380→0.69239


14.1pipsで利確



USDJPY 売り 1lot

112.221→112.060


16.1pipsで利確



USDJPY 売り 1lot

112.226→112.235


0.9pipsで損切り



合計53.7pipsヽ(≧∀≦)ノ





珍しくCADCHFで取引きしてみました♪


SESOはいつも決まった時間に

約20通貨のチャートを見るのですが

パトロールと呼んでいます(^^)笑

そのときにCADCHFがチャンスだったのでエントリーしたところ

無事利確することができたんです☆



ちなみに4つ目のトレードは

予想した方向と異なる動きを見せそうだったので

0円決済をしようとした際のマイナスです(*^^*)





2月に入ってからは

まだほとんどトレードできていなかったので

トレードできてよかった~(*ノ∪`*)



チャンスがない時は

素直にエントリーせず

ぐっとこらえるので

その分トレードできると楽しさ爆発です♡♡






明日もここ最近の相場を見る限り

急な動きがあるかもしれないので

取引量をいつもより下げるとか

取引き前後の指標発表&要人発言に気を付けて

相場に挑もうと思いますっ☆★





トレーダーのみなさんっ!!

がんばっていきましょう~~♪





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









今日の晩ごはんはこちら♡


vhcdfjafgeukhrgfuewygfweyufgwuefgqkufry.jpg


ひじきごはん(//>ω<)


炊き込みごはん大好きっ♡


秋に作ったさつまいもの炊き込みご飯も

めっちゃおいしかったけど

ひじきごはんもおいしいよねぇ~♪



でもSESOが持ってる炊飯器3合炊きだから

2,5合+具材で炊飯ボタンを押したところ

ぷしゅぅぅうう~~~~じゅじゅじゅ~~

って上の蒸気穴から溢れだしちゃって・・・・笑


まさかの炊飯器からひじきエキスが漏れ出すという

危うい事態となってしまいました(っω・`。)



しかも目一杯炊きすぎて

混ぜるのも一苦労。。。


まあそんなこともあるよね(*´_ゝ`)




ひじき・にんじん・油揚げ・鶏肉たっぷりで

とってもおいしくいただきました♡


明日の朝ごはんでも食べよ~っと☆









そして本日のSESOTUBE!!






今日のSESOTUBEでは

『FXって楽しいよ♪』というテーマで

FXの魅力やメリットをお話しています(*^^*)



しかも!

今日の動画ではなんとSESOが歌っちゃう・・?

かも~~・・・!??

まさかのラップ!!?

ということでお楽しみに♪笑





それではまた明日~☆

日本危ない!FX業界もやばい!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は朝からおばあちゃん特製

夏みかんの皮


vjndwkfhb.jpg


ヨーグルトに入れて食べて

元気いっぱいにスタートしました♪




でもね

おばあちゃん最近近所で採ってきたって言ってたんです!

完全に今冬だよね(゚д゚)

じゃあなんで名前がみかんなんだろう?

と思って調べてみたら


収穫するのは冬!

でも収穫後すぐに食べると酸っぱいので

そのまま置いておいて甘くなるころが春♪


それで食べごろは春なんだけど

江戸時代までの旧暦では初夏っていうのが

現代の5月ごろだったんだって(*^▽^*)



ということで名前はそのまま残って

「夏みかん」ということでした☆



ふ~~~~すっきり!!笑


以上☆

夏みかん豆知識でした(*≧∪≦)笑









ということで

ここからはFXのお話~★


今日はパソコンを見る時間は取れていたのですが

SESO的なトレードチャンスに恵まれず

トレードできていません(>_<)


今ならできそうだな~

やっちゃおうかな~~

っていうタイミングは何度かあったのですが

それで痛い目を見ても嫌だし

ドル円も広く見るとレンジの中だったので

vbahjgdgvjdf.png


急にドカッと50pipsとか逆に動かれても怖いし

止めておきました(*^^*)




専業トレーダーになったからといって

SESOは焦りませんよ~~♪笑


ただトレード好きなので

できないとシュンとはしますけどね(っω・`。)




それにしてもここ最近のドル円は

円高傾向が強いです(ノ_<)


日経平均も1万6000円割れという

2014年10月以来の安値。。


そして日本の借金は1044兆円まで膨らみ

日本国民一人あたり

824万円借金している計算。。

今赤ちゃんがオギャーって生まれたら

その瞬間824万円の借金を背負ってる

ってことになるんです。。。


悲しい~~・・(´;ω;`)



ちなみに過去2回日本が預金封鎖したのは

日本の借金がGDPの2倍超えしたときなのですが

そのタイミングっていうのは

すでに2011年に起きているんですよね。。



そして今回のマイナス金利発表。




SESOは経済アナリストでもなんでもない

ただの食いしん坊なFXトレーダーなので(笑)

なんとも言えないですが

そろそろ日本は本当に危ないのかもしれない

と感じています(>_<)



個人的には放射性廃棄物を大量に他県に廃棄

(けっこう普通にポイッて捨てちゃうみたいですぅ)

→土壌に広がって農作物に影響が起きる

っていうのも怖いですけどね(´;ω;`)




FXに直接関係あるニュースだけでなく

いろんなことにアンテナを立てると

様々なことがわかってきます・・。




さあ~~!!

果たして今週どんな動きを見せて

今後どんな流れになっていくのでしょうか!!



トレードも楽しみたいですが

それだけじゃなく(>□<)

こんな時代だからこそ

いろんなことにアンテナ立てて

他人事じゃなく

自分事として
ニュースに耳を傾けていこうと思います!!





明日も良い日になりますように♪

笑顔を忘れずにっ(*ノ∪`*)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






そして本日のSESOTUBE☆

いえ~~~~いっ(((o(*゚▽゚*)o)))





今日の「SESOと一緒に学ぼうよ♪」のコーナーでは

どれくらいの人が勝ってるの??

というテーマについてお話しています(*^▽^*)



FX業界の実態についても

触れていますので

ぜひ現役トレーダーさんもご覧くださいませ☆





それではまた明日~♡

祝♡10000名

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日はSESOにとって

記念すべき大切な日になりました☆

一体それはどういうことかというと~~


vhfkghbkdhgfekrfyger.jpg


ででんっ★


なんと足あとカウンターが

10000人を記録したんです~~!!!!


わぁああ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

すごい嬉しいです~♡




8月末にブログを始めたばかりの頃は

一日に見てくださる読者様が3名や5名など

10名以下の日が多く続きました。。


それから早5か月で

まさか足あとカウンター10000まで

成長できるだなんて(´;ω;`)

ウルウル(。pω-。)



SESOはブログは一人では成立しないと思っていて

更新は一人でもできるけれど

見に来てくださる方がいらっしゃって

楽しいブログになると思っています♪



なので!

ここ最近一日に約200名の方が

SESOのブログを見に来てくださっているのは

夢のようだしとっても嬉しいことです(〃ノωノ)



いつもありがとうございます!!


これからも毎日更新していきますので

どうぞ宜しくお願いいたします☆










さてさてFXの話題です!


ドル円はいよいよ115円を割ってきましたね!!

なんと半年前から比べると

1000pipsも円高に動いたんですよね!

いやぁ~すごい。。。


10日、11日の深夜は

イエレン議長発言があるので

気を付けたいと思っていますが


その前に!


vbahvfery.png


こちらの画像は

2月9日23:48現在のドル円5分足(>_<)



円高トレンド出てたや~~ん!!

と思っていたのに

20分のあいだに50pipsも動いたんですよ!


さっき売りエントリーしようかと思ったけど

ポジション持たなくてよかったぁ~(ノ_<)



明日は家にいて

パソコンに触れる時間を多く持てそうなので

トレードチャンス見つけられたらいいなと思います♪


宝探しがんばりま~す(*≧∪≦)









chlfhekyfgeryfgreyfgefgreky.jpg

今日の晩ごはんはカルボナーラ♡


おいしかったけど

カルボナーラソースの卵が少し固まってしまっのが残念(っω・`。)

次回はもっとうまく作れそう☆

お料理もがんばろ~♪






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







そして本日のSESOTUBE★





今日も引き続き

「SESOと一緒に学ぼうよ☆」コーナーということで

FXについてお話させていただいております(//>ω<)


今日のテーマは

「FXって怖くないの?」

です(*^▽^*)


元気いっぱいに

できるだけみなさんに伝わりやすいように

お話していますので

よかったらぜひぜひご覧くださいませ♪




それではまた明日~☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる