★中山記念3連単取る★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は晴れてお天気は良いものの

風はとっても冷たかったですね(っω・`。)

(用事があって出かけた帰り道

寒くて思わず走っちゃいましたもん。。。笑)



みなさん体調はいかがですか(>_<)?

風邪など引かれていませんか(>□<)




ちなみにSESOはここ最近

体調ばっちり☆

元気いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと疲れが溜まったなぁ~という時には

昨年の6月に漬け始めた

梅ジュースを一杯飲むと

不思議とスッキリしますし


パソコンのやりすぎで

電磁波が身体に溜まって重いときは

宮前平にある源泉かけ流しの温泉へ行くと

ふわっと身体が軽くなりますしね♪


『薬を飲まずに健康☆』

を実践できていて嬉しいです(*ノ∪`*)









そうそう!!!

今日も競馬やりました~~~☆

cbsdjbcshjdvcdsvcfdgcfydwefi.png

参戦したのはメインレースの

中山11レース★



一番人気の⑨ドゥラメンテを軸に流して

3連単を100円ずつ

3000円分買っていました(//>ω<)



ドゥラメンテを軸にした理由は

パドックで見た時の身体つき

他の馬に比べて圧倒的によかったから!!


久しぶりのレースということではありましたが

騎手もデムーロでしたし

これは一着でしょ~☆

ということで決定(*≧∪≦)


(デムーロとは一度東京競馬場のパドック

コンタクトを取ったことがあるんです☆

SESOが手を振ったら

笑顔で振りかえしてくれて


これはデムーロ買わなくちゃあ~って

急いで馬券買ったら

見事そのレースで一着に来てくれたんですよ♪

それからデムーロファンになりました(*^^*)笑)




そして♪

今日も見事9→10→2でゴールし

3連単GETしました~~ヽ(≧∀≦)ノ


でも人気の組み合わせだったから

3780円しかつかなかったんだよね(;д;)


だから780円プラスのみ・・・

という感じにはなりましたが

3連単ってなかなか取れないですし

取れた~~!!!

という感動でいえば一番っ☆



『3連単を取れた』

ことが嬉しかったです~~♪









そして今日の晩ごはんは

近くにある中華料理屋さん(/∀\*)


mhdtytvtrehythjyjujuedewfrgrewgrtgtrhty.jpg

大好きなピータン豆腐♡


ピータンは食わず嫌い

今まで食べられなかったのですが

大人になって勇気を出して

一口食べたらとってもおいしくて

それから大好きに変わりました(〃ノωノ)




そしてピータン豆腐を食べていると

欲しくなるのが~~~・・・・


dhhfiudhfieurfhgiu.jpg

ビールです(*≧∪≦)


mjhmgfsxsadwedewfewfreyhgtrgrthy.jpg

もちもちの生地がおいしい水餃子♡

mhjymsxsasrfgrthtyetyuhtfghth.jpg

揚げたエビさん♡


hjmjuyuujuscsgfgtrh.jpg


ごまだんごもおいしいよね♪

一口かじったら中から

『ぶじゅぅうっっ!!!』

って熱いゴマあんが出てきて

ちょっと火傷したけどね。。。。。笑


ごまだんごあるあるですな(。pω-。)






ということで★

SESOの食いしん坊な休日ブログでした~♪



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










そしてそして♪

本日のSESOTUBEです(*^O^*)





引き続きスーファミ

星のカービィスーパーデラックス

実況しております☆



カービィの丸っこさってかわいいですよね(*^^*)

ちなみにSESOの好きな能力は「プラズマ」です♪笑


10分チャレンジで見やすい動画になっていますので

よかったらぜひぜひご覧くださいませ~☆







それではまた明日から

一週間がんばっていきましょう~♡



単勝31倍取る!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は休日ということで

久しぶりにたくさん寝ちゃいました☆



かつては1時間睡眠

動きまくっていた時期もありましたが

(仕事に夢中になっていたときです(>_<))

やっぱり寝るのは基本ですねっ♪


時々10時間とかたっぷり寝ると

よく寝たぁ~~ってスッキリします♪




『よく食べてよく寝る』

これがSESOです。。。。。笑







ということで★

起きてから休日恒例の

競馬タイム!!



小倉10レースに参戦(ノ∇≦*)

16頭立てのうち11頭分

単勝500円ずつ買いました★



SESOが買ったのはどれも10倍以上ついている馬です♪

(人気の上位5頭は買いませんでした(*^▽^*))





そして気になる結果は~~・・・



cbdsbcsjhcbhdudfewudfekwdfwいぇdふぇうwydf


でででんっ☆

見事10番人気の⑬マルーンドロップが一着でゴールイン!!!


ということで~~

払い戻し分から購入分を引くと

約1万円GET(//>ω<)



SESO理論で行くと

何かしら一着に来るかなと思っていたのですが

10番人気の単勝が取れるのは

やっぱり気持ちいい(/∀\*)


嬉しいよ~~~~♡♡




そしてSESOは気持ち良く勝ち止めしました!笑

ギャンブルは引き際が大事だよね♪









そうそう!!

そのあとドラム練習してきたんですよ~~★


今、あるJPOPの曲を練習しているのですが

だいぶかたちになってきて

そろそろ仕上げ

入ってきているところなんですよね(*ノ∪`*)



つなぎ目部分のぎこちなさだったり

強弱だったり

初心者ながらに

完成形に持っていきたくて(ノ∇≦*)



3月中にはSESOTUBEで

ドラム動画を出せると思うので

そちらもどうぞお楽しみに~~★





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








nvjdkfvbjfbvahfbhfbhbgeriufgbreiuf.jpg


SESOのトレードマークであるウサギ仮面☆


以前ブログ内で

新しい仮面にしようかどうか書いたときに

ご意見を下さった心温かい皆さま(>_<)

どうもありがとうございました!!!



やっぱりSESO自身も

この仮面への思い入れは強いので

使い続けられる限りはこの子と共に

SESOTUBEを盛り上げていこうと思います★!!






なのでこんな感じで~~~


swqdwedefwrefgergtrhnjjmjkmiololololo.jpg



ピリッと切れ目が入ってしまったところを


bgbhedghuyjtrgtrgtgthyhteyjyu.jpg


裏からセロテープで張ったり

補修しました(*≧∪≦)



もうしばらくはこの子が

大事なパートナーになりそうです♪


よろしくね(*^O^*)







そして本日のSESOTUBE☆





今日も引き続き

星のカービィスーパーデラックスを実況していますが

後半!!!

ハプニングが起こります。゚(゚´Д`゚)゚。



さあ果たして何が起きたのでしょうか!!


よかったらご覧くださいませ~♪




それではまた明日~~(*^O^*)

SESOTUBE新たなソフトに突入☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




bchdsbchsvcgdvcgdcvgdfvcgf.jpg


以前撮ったしんたんの写真♡


ぶすっとしながらも嬉しそうな表情なのが

ちょっとツンデレでかわいいですね(*ノ∪`*)笑









昨日は一日中おでかけしていた分

今日はお家で

パソコンとにらめっこタイム

多く取る一日になりました(*^^*)




なんといっても

SESOはトレーダーですからね(`・ω・´)キラン

(ちょっとかっこつけてみるSESO。。。笑)



ゆっくりチャート見たり

ニュースを見たりする時間も

大切ですよね♪




ということで☆

G20が気になりつつも

新たなロジックの検証をしたくて

いつもは1lot取引きですが

今日は0.2lot(いつもの5分の1)

カチカチトレードしてみました♪




まだ今日一日しか検証はしていませんが

結果は7勝2敗です(*^O^*)

獲得ピプスは16.5pips☆


どれも浅めに約3pipsで利確して

損切りも浅めに設定してトレードしました(*≧▽≦)

(今日の取引き通貨ペアは

GBPUSD、EURGBP、USDJPYです♪

30分足中心に見ていました(*^^*))



新たなロジックを検証して

作り上げていくのも楽しいですねっ♪




ただ、相場って毎日変化していきますし

指標発表や要人発言もあるので

常にいろんなことを気にしてないといけないですよね(>_<)


もっと成長して熟年トレーダーになったら

感覚が変わっていくのかなぁ~・・。



まだまだ今のSESOは

細心の注意を払わないと

勝っていけないですからね(´;ω;`)



ベテラントレーダーさん目指して

来週もがんばるぞぉ~~(>□<)★






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









今日の晩ごはんはこちら~♡



cbmxcbhxbxhbchdsbvcfydwuyfdewiudg.jpg


鶏つくね♪


鶏ひき肉には

大葉たっぷり&玉ねぎみじんぎり&卵白

を入れました~☆


これに卵黄をつけて

居酒屋さんみたいにして食べたよ(〃ノωノ)


片栗粉でとろみをつけると

てりてりして写真うつりが良いですね♡笑




vncdvbhjdfgdyeufgeiwudfhwiu.jpg


サラダ☆


亜麻仁油としょうゆベースの手作りドレッシングが

いい味出してました(*ノ∪`*)


xcagscfivdjvoesiyedydfty.jpg


ジャーマンポテト☆

ちょっと焦げ目がついたじゃがいもさんが

なんともおいしいですね(*^▽^*)


SESOは黒胡椒多めが好みです♪










そしてそして~~♪

本日のSESOTUBE☆






スーパーファミコンの

星のカービィ☆スーパーデラックスです!!


超魔界村も楽しかったですが

いろんなゲームの実況をしてみたいなぁ~っと思って

今回はカービィを選んでみました(*≧∪≦)



カービィで遊ぶのは小学生振り!!?


久しぶりに遊ぶSESOは

果たしてどんなプレイを見せるのでしょうか(//>ω<)

よかったらご覧くださいませ~♪





トレーダーの皆さま

今週も一週間お疲れ様でした(*^^*)♡





それではまた明日~☆

初めての場所で大笑い♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日はおでかけの予定を立てていて

さっきまで一日外出してきました~♪


(平日のお昼から

おでかけというのはあまりしないので

トレーダー的にはちょっとドキドキしました(>_<))




まず向かったのは新宿☆


新宿と言えば~・・・

都庁!

歌舞伎町!

百貨店がたくさん!!


うんうん(*^^*)

いろんなスポットがありますよね♪



しか~し今日行ってきたのは

どこも違います★





正解はぁ~~・・・

cbdjsbvdhsv.jpg


ルミネTHEよしもと♪




みなさん行ったことありますか~(*≧∪≦)?




SESOはこういった場所があるのは知っていましたが

実際に見に行くのは初めてでした☆



観覧料高いのかなぁ~(>_<)

と思いきや

2時間たっぷり生で見れて2000円ですし

テレビで見るような有名な方も多く出演していて

満足感はすごかったです~~♪




SESOは特別お笑いファン!

というわけではなかったのですが

出演される方はさすがお笑いのプロです★!!

終始笑いが止まりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


一番最初に出てきたのがトレンディエンジェルさん

そのあとジャルジャルさんなだぎ武さん

ウーマンラッシュアワーさんロザンさんなどなど

おもしろい方たちがたくさん出てきました~★



時にはこういった笑いでリフレッシュするのも

良いかもしれません(//>ω<)









そして晩ごはん

ず~っと行ってみたかった

インターコンチネンタルのビュッフェ♡


溜池山王駅からすぐの素敵なホテルです♪


cbdshcvbsdghfywedf.jpg


写真じゃちょっとわかりずらいですが

胡蝶蘭が飾ってあったり

水が流れていたり

とても落ち着いた大人な雰囲気

素敵な空間でした(*ノ∪`*)





ビュッフェも最高です♪


今まではビュッフェって量はたくさんだけど

おいしさがイマイチ・・・という印象があったのですが

インターコンチネンタルのビュッフェは

どれも全部おいしくて

当たりを探さずとも

どれも全部当たり☆

といった感じでした(/∀\*)



cbdsjhcvsdhgcvw.jpg


ローストビーフ♡

柔らかくておいしかった~♪


cndsjbjdshfvgewdfweugddfdjfduhfud.jpg


カニもあったよん♪


cbvvbdhgewytdftyfwuegw.jpg

自分でお刺身のせて

お好みの海鮮丼☆


cbjsdhcbhsdvcsdyfwe.jpg


ピザもおいしかった♪

SESOはシンプルなマルゲリータが好き♡

(あれ?

マルガリータだっけ??

マルガリータはカクテルだっけ??笑)


bcnxbefdywfjdefh.jpg

大好きな

チーズ×いちじく×はちみつの組み合わせ♡

これがやりたくて

わざわざ蜂蜜を別でご用意していただきました♪

親切なご対応に感謝です(´;ω;`)


cbdhjvghdvyfdegwuycdgu.jpg


マグロのほほにく

目の前でカットして出してくれます♪

うまみがギュッと詰まってた(*^O^*)


vbdjhbvhvyswdctrwdqwqytdfqytd.jpg


大好きな甘エビは

たくさん食べました~♡



『わんこそば』じゃないですが

『わんこエビ』状態でしたね。。。笑





そしてデザートはこちら★


ncjxbhbhdfdtewudedheuwidhgi.jpg

たくさんあって迷いましたが

ピスタチオマカロンラズベリーマカロン

ミルクレープをセレクト(*^▽^*)


ビュッフェのデザートコーナーに

マカロンがあるなんておしゃれすぎる~・・・笑







そんな感じで

お腹いっぱい幸せな時間をすごしましたとさ♪



cnmdbcdysgfyeuwfdewkugwd.jpg


今日も元気いっぱい幸せなSESOでした♡







今日はFXトレードはお休み

また明日からチャートに向かおうと思います!!


動きがあったのは見ていたので

今日の復習からスタートかな(*^^*)


がんばろ~~★





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








そして今日もアップしちゃいます(ノ∇≦*)

SESOTUBE☆





超魔界村2めん突入です!!!

果たしてSESOはどんな好プレー(珍プレー?笑)

を見せるのでしょうか(//>ω<)


よかったらご覧くださいませ☆




それではまた明日(*^^*)

これがSESOのお母さんだ!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










昨日更新したSESOのブログ

読み返していて思ったのですが~・・

vbdjscbsdhjvfdshfvsyd.png


なんだか歯並び良いですね、わたし!!!笑

普段生活していて自分の歯への興味って

あんまりなかったのですが

こうやって見てみると

なかなかキレイに並んでいるなぁ~

っと思って嬉しかったです♡笑

(※矯正はしてないですよ♪)



そうそう☆

歯で思い出しましたが

おもしろい「歯の思い出話」があるんですよ~!


SESOが子どもの頃

よく磨いても虫歯になりやすい体質で

ある日左右の奥歯

一気に抜くことになったんですよね(っω・`。)




それで怖い怖い・・・っておびえながら

なんとか抜歯が終って


めっちゃ泣きべそかいていたんですけど


その日の晩ごはんが

お母さん手作りの海苔巻

だったんですよね(´;ω;`)


「今日の晩ごはんは具だくさんの

海苔巻よ~~♪」

ってなんだか意気揚々と

食卓に運ばれてきたんです。。。



SESO「・・・・・お母さん

わたしさっき歯抜いてきたんだよ(´;ω;`)」


お母さん「あらやだ!!!!

まあ前歯で食べれるでしょ(ノ∇≦*)ケラケラ」



みなさん

SESOはそんな愉快なお母さんに

育てられました。。。。。笑





あと

SESOのトレードマークであるウサギ仮面ですが

だんだんボロボロになってきちゃったんですよね(´;ω;`)


当初はこんなに使い続けると思ってなくて

サクッと2~3分で手作りしたんですよ(*^^*)



お気に入りの顔だから

まだしばらく使い続けたいけど

次はどうしようかな(´。・ωq)(pω・。`)



二代目うさちゃんとして

同じ顔
にするか

うさぎだけど違う顔にするか

はたまたパンダや猫ちゃんにするのか

悩みます~~(ノ_<)


何かご意見ありましたら

コメント欄から教えてくださいませ☆









そしてFXの話題ですが

黒田さんやヒラリーさんの発言が気になりますね。。

それに加えて海外勢の売りの勢いも気になるところです。。



そして先ほどドル円は

111.317にタッチし

直近のレンジを下に抜ける形となりました(>_<)



ん~~~~っ

それにしても

相場の情緒不安定っぷりがすごいですね!!!


今の相場はSESO的に様子見ですが

そろそろチャンスがやってくる気がします♪


今日のSESOは元気いっぱいだぞ~!!

いつでもかかってこ~~い!!笑




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









今晩はお母さんと焼肉~♪


gyegdyefdtefdtedreffdyewgywc.jpg


やっぱりカルビが好き♡


chduhfcsgvfdhvwfjwefjwfdje.jpg


SESOはビール飲みながら

ご飯も食べれる派です(〃ノωノ)笑



ygasdddncbsjdhwjhfolkmbdhw.jpg

梅トンたん塩☆


swrdsrwdvfjvnfjhedwjdhljdwi.jpg

梅ダレでいただきます(*ノ∪`*)


vnmcdfmvbfhvfvjhdgyjesgfyefg.jpg

野菜焼きを頼むのはお母さんのセンスです♪笑

とうもろこしが大好きみたい。。。笑


sgvxcscvxmzncbvxmnvxnbvjsdhwfgewytruwetuytrweyughfgej.jpg


上和牛カルビは

見た目からしておいしそう♡






お腹いっぱいごちそうさまでした(/∀\*)

お母さんありがとう♡♡










そしてそして

今日もアップします★

SESOTUBE(ノ∇≦*)





超魔界村ついに2めん突入です♪


楽しくゲーム実況しているので

よかったらご覧くださいませ~★






それではまた明日~♡

自由が丘でトレード♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は朝起きたときに気分が良かったので

パソコンを持って朝のお散歩へ出発しました♪


cjwhiuhdfdefyeduehudwiegsddcsghdfcsygdfyftw.jpg


SESOの大好きな街

自由が丘(((o(*゚▽゚*)o)))



どこのお店に入ろうかなぁ~っと

駅前をプラプラして~~

星乃珈琲に決定(*≧∪≦)


vdbhsvdsgfvdtwgfwud.jpg


そうそう♪

このカップが星乃珈琲だよね(*^^*)

ロゴのタッチがかわいらしくて好き☆


vbdfhbvdfhgbfwifhdeduhfeud.jpg


朝食は甘~いフレンチトースト♡

プチサラダ&ゆで卵&コーヒーセットで

680円くらいだったかな(^O^)


vndfsvhfvbfgudwfgiuf.jpg


メープルシロップたっぷりかけて

いただきまぁ~す(*ノ∪`*)



ぱくぱく・・・♡

おいしぃ~~///





普段朝食は

ごはん&味噌汁系和食なことが多く

こういった朝食は久しぶりでした(〃ノωノ)



たまに食べるとやっぱりおいしいなぁ~~♪


でも最後は少し甘さに飽きてしまったので

少し塩をかけて甘じょっぱくして食べました(#^.^#)


メープルシロップにしょっぱいの合わせるの

結構好きなんですよね~♪笑









そして★

お腹が落ち着いてきたところで

パソコン開いてチャートチェック(//>ω<)




いつも見る時間足をチェックして~~

ユーロ円がいけそうだったので

1ロットでエントリー(*^▽^*)



とりあえず

2ポジエントリーしたところで

お店をあとにしました♪






歩いていると宝くじ屋さんを発見したので

気分転換に

ちびまる子ちゃんスクラッチを一枚購入☆

fgyreugfygryugfry.jpg


200円の楽しみ♪


nvjcbvhvうぇfgywgふぇうwgf


矢印の通りに削っていって

4つ以上オシャレアイテムが出てきたら

当たりなの(*≧∪≦)



9個出ると300万円~~★




2つ出たのであと二つ出たら200円GETです!!


vncdfbvhfvwedfwfhiduewfhuedwhfewu.jpg


ぶぶ~~~~(つω-`。)

だめでした~~~(´;ω;`)



でも200円でワクワクできたので

よかったかなっ(*^▽^*)






そして朝エントリーしていた

ユーロ円のポジションですが

ちょこちょこチェックしつつ

夕方頃に決済しました☆


0223FXFXFXdrdr.png


EURJPY 売り 1lot

124.342→123.847

+49,5pips




やや時間差はありますが

もう1ポジション持っていたので

今日は大きく利確できてよかったです♪



最近は回数は少なくても

大きく利益を狙うのをがんばっています!



トレードチャンスに巡り合えなくても焦らず

ドカンと負けるのだけには気を付けながら

また明日もがんばろうと思います(*^^*)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』はこちら★

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









今日の晩ごはんはこちら★


nvdwjfhyudgfeygdeygdywe.jpg

カレーライス♡



chdjsbchdgwfgewyufgwyue.jpg

さつまいもと鶏ひき肉の煮物



cdhjscbdjsfgdwgdfeuwg.jpg


コールスローサラダ☆




コールスローサラダは

お酢を少し入れるのがポイントですよね♪



今日は少しマヨネーズが多すぎたのが反省なので

次回はもう少しサッパリとした味に仕上げたいと思います♡







そして今日もアップしちゃいます(^O^)

SESOTUBE★





超魔界村のゲーム実況パート3です♪

果たしてSESOは1めんクリアできるのか・・・!?


乞うご期待です(ノ∇≦*)





それではまた明日~★

気になるニュース3つ!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










さあさあ♪

今週も始まりました~~!!




そんな月曜日のお昼ご飯


hdsfgudfgsefhdshfiwsedhf.jpg


ミートソーススパゲティ(//>ω<)


クリーム系が好きなSESOは

仕上げに生クリームを入れて

まろやかにしています♪



そしてゴロッとしたナス

入れたのもポイント~~♡



おいしくできてよかったです(*^O^*)








そして相場についてですが

先々週はドドドッと激しく円高に動いて

先週はやや動きが小さくなった印象だったので

今週はどんなスタートになるのかな~(^^)

と様子見をするかたちでのスタートとなりました(>_<)




今気になるニュースは~・・

①イギリスがついにEU離脱!?


②ドイツが頭を抱える難民問題

→緊急時は銃の使用が合法化!?


③いよいよ迫るG20!!

(26、27日 in上海)



こちらの3つが特に気になるニュースです(>_<)




どれを取っても

しっかり掘り下げると

奥が深いトピックなのですが

SESO的には

②のドイツのニュースが特に気になりました。。。



だって党首だけがそう思っているんじゃなくて

ドイツ国民の30%

難民入国阻止のための武器使用が

「正当」であるって指示したんですよ(´;ω;`)


こういった政治的社会的なニュースについては

見解が難しいところですが


難しい話は置いておいても

今も世界のどこかで戦争が起きていて

住むところや愛する人を亡くしている人が

この瞬間もいる
んだなぁっと思うと

胸が詰まるような

こみ上げるものを感じました。。。。




(ず~~っと昔

世界の歴史を振り返っても

同じことを繰り返してますよね、本当に。


タイタニック号の沈没事故が

いかにして起きたのか知ったときは

ぞっとしました(っω・`。))





FXに触れていると

なぜあんな急な動きをしたんだろう?

と気になって

要人発言や経済ニュースを調べたりするのですが

そのおかげで政治へのアンテナ

普段から立てられているのは

FXのおかげだなぁと

FXに感謝しています(*^^*)





ということで本日は

様子見をしたいという観点から

取引きはしませんでした~!


今保有しているポジションもなしです(^^)




ドル円は上がっていく要素よりも

下がっていく要素のほうが散らばっていると思うので

短期的には買いで持ったとしても

順張り好きのSESOとしては

流れに身を任せて

売りで取引きすることの方が多くなる気がしています♪



さあ今週も一週間がんばっていきましょう~☆




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です★

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








そして~~★


本日もアップしちゃいます!!!

SESOTUBEヽ(≧∀≦)ノ





スーパーファミコン

超魔界村のゲーム実況です(ノ∇≦*)



昨日に引き続き1めんクリアに向けて

がんばっておりますので

ご興味のある方はぜひぜひご覧くださいませ♪




それではまた明日~♡

久しぶりのSESOTUBEの内容はいかに☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は池袋にお買い物に行ってきました♪


いくつかお目当てのものはあったのですが

一番欲しかったのは新しいリップ(〃ノωノ)

女の子の中では

季節ごとに新しいメイクアイテムやファッションアイテムを

購入するおしゃれさんもいますが

SESOは一つの物をしっかり使い込むタイプなので

ぽんぽんお買いものはしないんですよね(>_<)




なので!!

もう~~~

まず売り場に行った時の

ワクワク感がすごかったです♡♡笑


本当に久しぶりだったんですよ~~☆



そして購入したのがこちら♪

cbdhbcdhbvhfsfgywtfdwq.jpg

かわいいっ(/∀\*)

キラキラしてるし~~

もう~~っ

ときめきがすごいです(//>ω<)





みなさん!!


SESOといえば・・・

①FXトレーダー

②食いしん坊

③競馬好き

④ゴルフ好き

⑤ドラム好き



ですけれども~~・・・・


女の子ですからね!!!!!笑




昨日も競馬で馬単取って

男勝りですね★っと

コメントをいただいたSESOですが(笑)

キラキラしたリップ

ウキウキしちゃうようなところもありますよ~♪





しかしそのあと小腹がすいて

池袋東武の地下

今川焼食べたんですけどね(*^^*)

やっぱり食べるSESO。。。笑


cdhbsjhcffwtrjcosdhufh.jpg


ぱくり♡


hdiwuhdeyuwgdeygfd.jpg


日曜日だからか混んでいて

5人くらい並んでいました!

次から次に焼いてたよ~~♪


御座候(ござそうろう)というお店で

一つ100円くらいでした☆






そのあともプラプラお店を回ったりして~


夜は仲の良い知人のお宅で

手巻き寿司パーティーヽ(≧∀≦)ノ


bcvkadefvbgydgvwuf.jpg

ででんっ★


cbdkusfgyewfgewg.jpg


マグロのトロ♡


cndjsbcjhdbjhcsvfd.jpg


巻くネタは

マグロ、イカ、エビ、ヒラメ、いくら

穴子、卵焼き、納豆、オクラ、しそ

などなどたくさん(*≧∪≦)


cbdsugfwdydfefyw.jpg


特に赤エビは大きくて

とろんとしていて

最高においしかったです♪



しかもエビの頭パリパリに揚げてくれて

ビールにぴったりに仕上げてくれたんです♡

おいしかったなぁ~♪



手巻き寿司パーティーって

子どもの頃はよく家族でやったけど

大人になってからは初めてだったかも♪


みんなでワイワイやるとおいしさ100倍!!!




今日も幸せいっぱいでした(*ノ∪`*)


『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です★

『にほんブログ村』こちらもぜひお願いします♪








そしてそして~~★


久しぶりのSESOTUBEです(ノ∇≦*)





いぇ~~~~い☆




しかし今日のSESOTUBEは

FX関係の動画ではありませんっ!!



正解は~~・・・

ゲーム実況です(//>ω<)




ゲーム好きのSESOとしては

一度やってみたかったんですよね☆


気になるやってみたゲームは

スーパーファミコン

超魔界村です(ノ∇≦*)



やったことある方がいらっしゃれば

共感してくださると思うのですが

1めんがかなり難しいんですよね。。。笑


でもその理不尽な難しさがおもしろくて

久しぶりにプレイしてみることにしました♪




ご興味のある方は

よかったらぜひぜひご覧くださいませ(*^▽^*)







それではまた明日から一週間

がんばっていきましょう~~☆




それでは(*≧∪≦)

絶好調のSESO☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日の東京は冷たい雨が降りました(>_<)

こんなにザーザー降るなんて久しぶりでしたよね!



でも捉え方によっては

乾燥した空気がしっとりしてよかったのかな♪






そんな日は~~~


bchdfbvakvfedygdywfgweudhdfiw.jpg


とんこつラーメン♡


なんでやね~~ん(=∀=)笑


なんだか急に

THE☆家系のラーメン

食べたくなってしまって

「いそみや」というラーメン屋さんに行ってきました♪



こういうこってりした味って時々食べたくなるんですよね~!!



実は昨日の夜寝る前から

「お腹空いた・・・・。

ラーメン食べたい・・・

ラーメン・・・・

ラーメン・・・(´;ω;`)」



食いしん坊発言

連発していたSESOは

起きてからもやっぱり食べたくて

行ってきちゃいました(/∀\*)笑




SESOが

今だ!!!

と思い立った時のスピード感は

尋常じゃないですよ~~♪笑







そして今日は休日ということで

競馬がやっていましたね(ノ∇≦*)


今日も参戦しましたが

先週に引き続きめっちゃ勝ちましたよ~☆




まずは京都8レース

14→2の馬単を取ったところからのスタート!!


一着を2、6、9、11、12、14、15

二着を1、2、4、6、9、10、11、12、13、14、15

で予想して100円ずつ

合計7000円分買っていたのですが

見事馬単110番人気を取り

53610円GETしました~~(((o(*゚▽゚*)o)))


そこから勢いに乗り

7レース分遊んで

7レース中6レース的中させました★


bcdhkwvfydsgvfy.png


3,2倍ってすごくないですかヽ(≧∀≦)ノ


嬉しいなぁ~♪


(ちなみに一日分購入金額&払戻金額が0円なのは

日付変わってから画像をスクショしたからです(>_<))





そして明日はフェブラリーステークスですね(*^▽^*)


なんだか固く決着しそうな気もするので

今のところはまだ購入せず

いつも通り当日のパドック&オッズを見て

決める予定です♪

(でもメインレースよりも

その前のレースの方が楽しいかもなぁ。。)






そんな感じで

雨の日も元気いっぱいのSESOでした~♡



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です★

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








食後のお菓子はこちら~♡


vndfjekahvaefgrfues.jpg


でででんっ♪


chdkuagvkyaefgs.jpg


およよ??

このかわいいものはなぁ~~んだ(*ノ∪`*)


chdkufgbkedfgyhdgvf.jpg


正解はチョコレートでした♡




ウェイファーというイギリス

チョコレート屋さんのチョコです♪



薄いかたちが珍しいですよね(//>ω<)


ちょっぴりお塩が入っていて

後を引くキャラメル味のチョコでした♪



とっても香りが良くておいしかったので

見つけたらぜひ一度お試しあれ~~☆






それではまた明日(*^▽^*)

この飲み物はなんだ??

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






vfnqekrgbhuerfireuhfieu.jpg



↑先日実家で

しんたんと遊んだ時の2ショット☆


しんたんめっちゃすばしっこいので

なかなかうまく写真が撮れないんだよね(っω・`。)


でも毛のふわふわ具合は伝わるかな~♡?

かわいい♡笑










今日はお部屋を大掃除しました~~★!!



『片づけられない女たち~2016~』

ってことではないのですが(笑)


お天気もよかったですし

普段片づけないところやほこりの溜まっているところを

お掃除したいなぁ~と思って

3時間くらいかけて

気合いたっぷりにやってみました(*^O^*)



そして冷蔵庫の一番奥から出てきた

謎の飲み物・・・・・((((;゚Д゚)))))))


vcndjhvbefgfrywgfieuwhdf.jpg


でででんっ!!!



皆さんこの飲み物見たことありますか~??


もうパッケージからしてなんなの!?

って感じだと思いますが

これは香港の甘いお茶です(*^▽^*)笑


ふざけて買ったお茶なのですが

もう~~味はすごいです!!!



一応ぼやかして言いますが・・・

なんというか・・・

SESOは絶対飲めない味です(´;ω;`)



右のほうはほうじちゃにお砂糖をたっぷり入れて

プラスで何か

ちょっとエッジのきいたもの

入れた感じですね。。。笑





そして左のほうは

かなり問題児です(;д;)


なんていうんでしょう・・・

薄い緑茶スイートポテトの風味?を足した味で

とにかく日本で似ている商品はないですね( ノД`)





大掃除をしてみると

思わぬものが出てきたり

なんだかんだ時間はかかってしまいますが

終わるとスッキリ気持ちが良いですね♪



やってよかったです♡










そして本日のFXトレードですが

朝のみ1ポジだけエントリーして

ちょこんっと終了となりました(*^^*)



GBPJPY 売り 1lot

161.695→161.561

+13.4pips





SESOのモットーは

「長生きFX」なので

できるだけ気持ち的にも無理なく

FXに集中するときは集中する!

他にやりたいことがあるときはそれもよし☆

というスタンスでやっています(*ノ∪`*)



最近は10pips以上待って

利確できることが増えてきたのが嬉しいですね♪




トレーダーの皆さん

今週も一週間お疲れ様でした(*≧∪≦)






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








cndfvakhgfdygedr.jpg


さっき夕食後に食べた干し柿☆


干し柿の甘さっていいですよね~♡

温かいお茶と一緒にいただきましたが

SESOのほっこり幸せタイムでした(*^▽^*)



でも以前田舎の柿の木で採れた渋柿で

手作りしたときの味もおいしかったなぁ~♪



中がとろんとしていて優しい甘さで♡



今年は実をつけないと思うけど

また来年実がなったら

たくさんたくさん作ろうっと(ノ∇≦*)








それではまた明日~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
61位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる