国際交流~2016~in舞浜☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日は3連休の中日ということで

街中はワイワイと

にぎわいをみせていましたね♪


しかもお天気も良く晴れたので

SESOも嬉しかったです(/∀\*)

(1週間前の天気予報は雨だったんですよ~!)


じゃあなぜSESOは

そんなにお天気を気にしていたのか・・・

というと

海外からのお客さん

会う予定があったからなんです~♪




せっかく日本に来てくださって

お会いできるなら

お天気が良いに

越したことはないですよね(〃ノωノ)




お会いした場所は舞浜にあるホテル♪

目の前に海がパァ――っと開けて

気持ち良い空間でした(*ノ∪`*)


cnjdsbcdhscvgdwdgysgdysg.jpg


SESOの地元は海が身近にあったので

海の近くに行ったり

海の匂いを感じると懐かしいような

落ち着いた気持ちになります~♪


とってもキレイな景色でした(//>ω<)






今日お会いした方は

FXや経済に詳しい方

だったのですが

SESOにとって非常に興味深く

勉強になるお話をたくさん教えていただきつつ

SESOも

FXトレードについてお話をすることができて

とても有意義で充実した時間となりました♡


(英語を話せる知人と一緒にお会いしたのですが

いつもとは違う雰囲気で

ちょっと緊張しました。。。笑)




いろいろとお話できて

キレイな景色も楽しむことが出来て

良い一日となりましたよ~(*^▽^*)



厚みのある

かっこいいキラキラトレーダー目指して

また明日からがんばりま~す☆





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡







今日のおやつはこちら☆

cnmxscbshdvcgsdvcfdvyfeyuwdguwi.jpg


どどんっ♡

平飼いたまごのカスタードプリン(*≧∪≦)


このプリン見た目に特徴があるんですよ~!!


cdhxsvchdwdgweyugdyesgcwcew.jpg


な、な、なんだこれ~~!!!?笑

ぷちゅ~~って押すと

中からカラメルが出てくるようになっています♪

おもしろ~い♡



vnfjebvehhfrdegfyugerjfgergfurd.jpg


ぷるん(〃ノωノ)


スプーンですくってみると

ぷるぷるしつつも

しっかり固さのあるプリン

たまごの味もしっかりして

とてもおいしかったです///


とろふわプリンもいいけど

しっかりめのプリンもいいよね~♪






こちらはSESOの

ワンピースフィギュアコレクション☆

bchsdjbcjsdhbchgsdvcjavcjtdscgweyudgwued.jpg


他にもサボやシャンクスがいます(*^▽^*)

ゾロにいたっては3人います☆笑


ワンピース大好き♪


でもこうやって飾っていると

どうしてもほこりがかぶっちゃうんだよね。。。

何かケースに入れた方がいいのかな?

それともこまめに

ほこりを取ってあげたらいのかな。。


大事なコレクションなので

大切にしてあげたいですぅ(>_<)


(よ~く見ると過去のSESOTUBEにも

サボ君たちは一緒に出演しています♪笑)






明日、日本は休日ですが

為替相場は動き出しますっ!!


トレーダーのみなさん

がんばっていきましょうね~~☆



それでは(//>ω<)

お腹いっぱい夢いっぱい☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は春らしい

気持ちの良い一日になりましたね♪


明け方はザァーーーーって

雨雲の気合いの入りっぷりがすごくて

怖くて一度目を覚ましましたが(笑)

お昼はパァ~~~っと晴れて

道を歩いてても

目に入るお花や木が綺麗で気持ち良かったです♡


雨のあとのお散歩大好き(*ノ∪`*)





さてさて本日は

親戚の集まりがあって

木曽路に行ってきました☆

いぇ~~い♪

木曽路大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



お花が飾ってあって

入り口から良い感じ~♡

vnjkdfsdtasfdrswvdcwhefiwejfweojdfieojedfhehjdfge.jpg


きれいですね(/∀\*)



お食事のほうも豪華でした(*^▽^*)


まず始めに出てきたのはこちら♪

vnjdfbvkerhfgruefgrgfwfehdbfrehfakerywbcy.jpg

ホタルイカ空豆の天ぷらなど

季節を感じるお料理がたくさん☆

一口ずついろんなものが

食べれるので嬉しい(*ノ∪`*)


vnjfbvhwkgfregfregfjwgvfrgefvherf.jpg


こちらは鯛とマグロのお刺身♪

特に鯛は

甘みと旨みがたっぷりで

とてもおいしかったです(*^^*)



そしてメインはこちら~!!


njbnfrgbjgfbrgjskgytrfreu.jpg


しゃぶしゃぶ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


大皿にドン!じゃなくて

一人一人具材を分けてお席に届く感じが

さすが木曽路でしたね~~☆笑

お肉の迫力がすごいっ♡



そして♪

しゃぶしゃぶタイム////

bvndfbvefgftyreyftweytd.jpg


パクリ♡

ゴマだれとポン酢があるので

お好みにあわせていただきます♡



SESOはだいたいお肉はゴマだれで

お野菜はポン酢が好きです(#^.^#)



これだけでも十分豪華なのに

更に出てきたのがこちら☆

cbxscvdgsfcdfscdfwdfewdcwfdcesgwdvfyegd.jpg

天ぷら(//>ω<)

なんなんだ、このコースは。。。

ごちそうすぎる。。。。笑


このタイミングでご飯やお味噌汁が出てきて~~


最後の〆はデザート♪


vbfdjbvhfdjvbfhefbrewgfyuewg.jpg

桜のアイス(/∀\*)

んん~っ♡

季節感があって素敵(〃ノωノ)


31(サーティーワン)で今だけ限定で発売している

さくらアイスが気になっていたんだけど

まだ食べられていなかったので

今日の木曽路で

さくらアイス欲求が満たされました♡笑





そんな感じで

木曽路でのおいしいお食事会

無事終わったのですが

ありがたいことに

まさかのプレゼントまでいただきました♪

sdratqdbmkghmnkmhufgeugb.jpg


およよ??

これはなんなんだろう・・?

キレイな高島屋の包みだけど。。。


と思って開けてみたら・・・


nbfhdvyfheufgywsdjwmdks.jpg


モエシャンドーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))

う、う、嬉しすぎる(´;ω;`)

みんながよく言うモエシャンってやつですよね!笑

へいへい☆

モエシャンモエシャン(ノ∇≦*)笑



でもSESOって

お酒の中では一番ビールが好きですし

シャンパンって飲みつけていないので

おいしく飲めるかちょっと心配。。。



・・・・・・・・・・・・いや

絶対おいしく飲める気がする。笑



大丈夫そうですね♡







SESOに優しくしてくださる親戚の皆さま♪

どうもありがとうございました(*ノ∪`*)


子どもの頃は

親戚がいるありがたみを全然わかってなかったけど

大人になってからは

親戚の繋がりや親への感謝を

自然と感じるようになりました(*^^*)


(逆にSESOは

子供の頃の方が家族に対して

難しさを多く抱えていた気がします。。

周りもSESOのことを

認めてきてくれているのかも。。。)






ということで3連休初日は

心もお腹も幸せいっぱい

1日となりましたとさ♪





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡







昨日ブログにアップした

『SESOの全力ころがし大冒険』

(SESOTUBE動画)

ですが

こちらについては恐らく

来週からのスタートになるかと思いますので

またアップするのを

楽しみにしていただけると嬉しいです(*^O^*)






それではまた明日~~♪


新たな企画始動☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)














ここ最近少しずつベッド周り

かわいいグッズが増えていき

こんな感じになりました~♪


cggjdsgcshdvcshvcfd.jpg


きらきら~~☆

かわいくないですか(/∀\*)


特にドナルドが入っている

うさちゃん付きの入れ物

(先日食べたイチゴムースの入れ物です♡)

一番右のうさちゃんの空箱がお気に入りです♪



・・・なんだか

街中歩いていてもついつい

ウサギグッズに目がいってしまうんですよね(っω・`。)


もうこの運命には

逆らえないかもしれないですぅ~。。。笑









さてさて★

本日のFXチャートですが

今日のドル円は110.815~111.627

推移しておりました(*^^*)

bvhdfbvjhbvfjvbfjhvbfhebfvref.png


昨日の動きに比べると

レンジだなぁ~という印象でしたね(^^)




そんな本日は

トレードしませんでした~!


ずっとチャートを見ていれば

トレードできるタイミングはあったかもしれませんが

なんとなく「今だ☆」という

キラリと光るタイミングがなかったんですよね(。pω-。)


そういった気持ちの時にトレードすると

だいたい痛い目を見ることが多いので

諦めて(笑)チャートの研究に時間を使いました♪


今週を振り替えると

トレードをがんばった印象よりも

研究や検証に力を注いだ気がします(*^^*)


短期的にみると

トレードタイムが少なく

直接的に利益を生み出すための

時間の確保は少なかったですが


長期的にみると

気になっていた各FX会社のレート調査

チャートの様々な研究ができたので

『長生きFX』

また一つ磨きがかかった気がします♪



きっとそういう時間も大切だよね(*^▽^*)


研究していて楽しかったですし

いろいろな発見もあったので

またブログやSESOTUBEのほうでも

お伝えしていけるといいなぁ~

なんて考えています(*ノ∪`*)






みなさんは

どんな一週間になりましたか☆?


トレードだけでなく

季節の変わり目

寒かったり暖かったり

三寒四温の気候でしたので

身体がお疲れな方も

いらっしゃるんじゃないかな(>_<)


明日からは3連休♪

ここでゆっくりチャージしてまた来週からがんばっていきましょう♡

どなたさまも一週間お疲れ様でした(〃ノωノ)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡










今日の晩ごはんはこちら★

vmfjdnvjbfedbvjavrgfe.jpg


目玉焼き付きの野菜炒め♪

ニンニク多めです(ノ∇≦*)


cdhsbchdsbvcyudwvjygaydfhieurhf.jpg

カツオのたたき★

大葉やカイワレたっぷりのせたら

カツオが隠れちゃった・・・笑

最後にごま油をたら~ってかけるのと

刻んだくるみを散らすのがSESO流(*≧∪≦)


cndskjcbdysg


大根とイカの煮物♪

写真じゃ見ずらいけどツナも入っています(*^^*)

見た目はオシャレじゃないですが

この組み合わせ好きなんですよねぇ~。。笑


今回はイカの切り身だけだったので

普通の煮物ですが

本当はイカを一匹さばいて

わたまで一緒に入れちゃう煮物


好きだったりします(〃ノωノ)笑


そういうお料理は

小学1年生の頃から大好きだったので

お父さんには

「SESOは将来絶対

のんべえになるなぁ~(#^.^#)」

と言われながら育ちました♪

そんなSESOです。。。。笑








そしてそして♪

久しぶりのSESOTUBEです(//>ω<)

なんと★

新たな企画を始動していきます(ノ∇≦*)





詳細はまず動画をご覧くださいませ☆

さあさあ何が始まるのでしょうか(*^O^*)

うふふ♪笑





それではまた明日~♪

★奇跡体験★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)














今日はお天気が良く気持ち良かったですね♪

青空バンザイヽ(≧∀≦)ノ


そんな日はついつい眠くなってしまい・・・

寝不足が続いていたSESOは

夕方1時間お昼寝してしまいました♡笑


久しぶりにお昼寝しましたが

めっちゃ気持ち良かったです(〃ノωノ)

1時間寝るだけでも全然違うものですね~♪







さてさて☆

本日のFXチャートですが

昨夜のFOMCから更に円高が加速し

一時110.670まで下がりました!!

すご~~い(*゚Q゚*)

こんなにはっきりと大きな動きが出るなんて。。。



しか~~~し★

SESOはぐんぐん下がっていく様子を見て

そろそろ上がりそうだな・・・と思い

その瞬間を見逃しませんでした!!!

その証拠がこちら(ノ∇≦*)


0317 どどどどーーん☆な画像の巻


21:10ごろのことでした☆

チャートを見ていて

およよ?

なんか上がってきたぞ?


と思い

更にSESOが気に入って表示させている

サポートラインを見ると

そろそろ反発が起きそうだったので

思い切って買いエントリー(//>ω<)




すると・・・

その10秒後に

ビヨヨヨヨーーーーンって

急に円安方向に動いたんです!!!

なんと約70pips!!


USDJPY0317.png


ということで瞬間的に

65pips×3ポジ=約195pips

GETすることができました~☆


すごいすごい(ノ∇≦*)


まるで「○秒後に上がる!」

というのを知っていたかのような

タイミング過ぎて自分でも驚きました(*^^*)笑

こんなトレードは

間違いなく人生初でしたよ~♪


数日トレードしていなかっただけに

感覚も研ぎ澄まされていたのかも

しれないですね(*ノ∪`*)♡







そして本日

もう一つ歴史的な事件が起きました。。。

なんと楽天証券(FXCM)

瞬間的にスプレッドを1500pips(15円)も広げて

楽天証券で口座開設をしていた

トレーダーに大損失を出したそうなのです。。


みなさん、これがBブックの怖さです。


2週間ほど前に

たまたま楽天証券のライブ口座開設をしようと思って

(各会社のチャート研究のため)

公式サイトへ行ってみると

なぜか口座開設がストップしていて

デモ口座しか開けなかったので

そろそろ何かやってくるかな・・・・

と想像してはいました


まさか本当にこんな大惨事が起きるとは。。。


(半年前にSESOの知人も

楽天証券でトレードしていたので

もしかしたら危ないかもよ~と

やんわり話していたのですが

楽天証券を気に入っていて

別会社に移行するつもりはなさそうだったので

今もトレードしていたんだろうなと思うと

心が苦しいです(´;ω;`))



今回は楽天証券でしたが

また次にどの会社で

同じようなことが起こるかはわかりません。





現在FXを楽しんでいる

トレーダーさんがいらっしゃいましたら

ぜひ今一度

自分の持たれている口座が

どんな会社の口座なのか

この機会に再確認されてみても

いいかもしれませんね!



『長生きFX』目指して

がんばっていきましょう~☆






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いいたします!

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡












今日の晩ごはんはこちら♪


vfkjebvabvjhfbvhfbvhrebfdrhwfiu.jpg


ちょっとわかりずらいかもしれないけど

豚のしょうが焼き

ほうれん草としらすのおひたし

キムチ冷奴

あとおいものポタージュを作りました♡


SESOはチューブのしょうががちょっと苦手なので

しょうが焼きを作るときは

必ず生のしょうがを使います(#^.^#)

時々良い和食屋さんに行くと出てくるような

生わさびも大好きっ☆

やっぱり香りが違いますよね(/∀\*)


焼く前は

はちみつ、酒、しょうゆを揉みこんで

しばらくしてから焼きましたよ~♪





デザートはプリン(//>ω<)


nvkdbfvhfbeagvedhfavrefgi.jpg


もうプリンだいっすき♡♡笑


練馬にあるアンデルセンという

かわいいケーキ屋さんのプリンなのですが

近くの武蔵大学で取れた

はちみつを使用したケーキが有名で

SESOが食べたプリンにも

カラメルじゃなくて

はちみつが底に入っていました///


vbhfbvfbuefuefgdywgfiewif.jpg


とろとろタイプのプリン

優しい触感でした(*ノ∪`*)

おいしかったです♡







早いもので明日で今週もラスト★

トレーダーの皆さん

がんばっていきましょうね~♪




それでは(*^▽^*)

プラットフォームの大切さ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は用事があって新宿に行ってきたのですが

用事が終ったところでお腹が空いてしまい・・・

せっかくなので

都庁の展望台でランチしてきました♪


実は都庁って展望台から良い景色が見れるのに

登る料金は特別にかからないし

ランチもディナーもお手頃価格なので

SESO的にはオススメです(*^▽^*)



今日食べたのはパスタランチ☆


dnmvcsbdhjvcbdhvdgfedwuyfgewjbfjw.jpg

ベーコンとブロッコリーの

アーリオオーリオ
でした♪

麺はめちゃめちゃアルデンテでした(#^.^#)



cndjsbcfdkhsfgevafedjwhfwk.jpg


窓側の席に座っていたので

雰囲気はこんな感じ♪

今日は残念ながら曇っていたので

景色は白っぽかったですが

開放感があって気持ち良かったです(*ノ∪`*)

お値段はドリンク付きで

1000円でした☆


bcxsvcvdxghcvhdgcvhgsvcsdv.jpg

今日のSESOは髪の毛ふわふわ♪

たまにはふわっとするのも

気分転換に良かったです~♡










さてさて!

今日のFXトレードですが・・・

今日もトレードしておりません(>_<)


昨日に引き続きチャートの研究

FX会社についての調査をしておりました★



特にFX会社について

わかった事というと

そもそも日本だけじゃなく世界中に

名前を聞いたこともないような

FX会社がたくさんあること

そして

ここ2年くらいでFX会社が乱立してきて

質の悪いFX会社が多くなってきたことです!



楽しくハッピーに「長生きFX」

続けていきたいSESOとしては

お客様に対して不誠実な対応をする

FX会社が増えていく
ことは

とても残念で悲しいことです。。。。







こちらのSESOTUBE動画は

過去にアップしたものですが

FX会社選びの重要性について

お話していますので

まだご覧になっていない方は

ぜひよかったら見てみてくださいね♪




ネットで調べてみると

「ここから口座開設するとお取引きごとに

キャッシュバックあります!」


とか

「なんと入金額100%プレゼント~!!」

とかやっていたりしますが

そこから開設すると

そこから口座開設したお客様だけ

通常通りに口座開設したお客様よりも

取引環境の悪いサーバーに振り分けられたり

(損しやすくなる)

スプレッドを広げられたりして

あの手この手で

お客様の大切な資金を奪ってきますので

本当に注意が必要だと感じています。。。



FXはそもそも

ギャンブル性の高いものなんだから

(何度涙を流したことか。。。笑)

取引き環境だけは

クリーンで誠実な会社を選びたい
ですよね(*ノ∪`*)



そんなわけでSESOも

ドラムやったり

食べてばっかりじゃなくて

真面目なことも調べてるんですよ~♪笑





そして★

あと1時間半後はFOMC(*^▽^*)

果たしてどんな動きを見せてくれるのか楽しみです!



みなさんは今週トレードの調子どうかなぁ(*ノ∪`*)

SESOも来週からは

再び本格的にトレードしていく予定ですので

そのためにも今週は

集中してデータ収集や検証がんばります!!!


えいえいお~~~っ☆!!





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします!

『にほんブログ村』こちらもぜひぜひ♡









今日のデザートはこちら♡

nbcfdkuerbfguebherb.jpg


ででんっ♪

うさぎちゃんのイチゴムース♡

入れ物のかわいさにキュンとして

ついつい買ってしまいました///笑


bchxdsbckdhgksafkwedfjweh.jpg


うさちゃんのお尻がプリっとしていて

なんともキュート(〃ノωノ)


vhfduvgkfiydegehdfhreif.jpg


イチゴたっぷりで

季節感のあるかわいいムースでした♪


入れ物は洗って

ベッドの周りに飾ったよ~♡



SESOのベッド周りに

どんどんウサギが増えていく。。。笑







ということで♪

みなさま(*^O^*)

明日もがんばっていきましょう~☆


少しずつ春らしくなってきましたが

外に出るとまだまだ風が冷たいので

体調には気をつけましょうねっ♡



それでは~☆

~ FX研究員 その名はSESO ~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











SESOには二つ年上のお兄ちゃんがいます♪

それぞれ離れて暮らしているので

時々連絡を取り合う仲なのですが

かわいい写真が送られてきました(/∀\*)


それがこちら☆

vbfhebvkabvhfyegbrdhefkabgdhevbfhuebvuiefrl.jpg

「んきゅ??」


しんた~~~ん♡


そのつぶらな瞳は反則だよ・・・

かわいすぎる(´;ω;`)笑


nvkfjdnvkabfvhevg.jpg


お兄ちゃんの足にはさまれるしんたん♪笑

しんたんは人の足にじゃれるのが大好きです(*^▽^*)


vbfkabvfydervrdevfajeygrf.jpg

サササササッ★

なんて躍動感のある一枚。。。笑



ということでお兄ちゃんも

時々実家に戻るときには

しんたんと遊ぶようです♪


SESOももふもふしたいよ~~( ノД`)♡


帰るとなると時間がかなりかかるので

なかなか頻繁には帰れないですが

また時間作って会いに行こうと思います♪


しんたん大好きだよ~~♡♡







そして!

本日の相場ですが

やはり日銀の発表で動きが出ましたね!!


vbdfjvbavbfdvb.png


こちらはドル円1時間足画像です★

相場はどうしても円高方向に動きたいみたいですね(>_<)

(短期的に資金力の大きな組織が介入して

円安方向に動かそうとしても

作用するのは一瞬ですし。。)


ただし明日の深夜もFOMCという

大きなイベントが控えているので

無理なエントリーはしないように

冷静な目で相場と向き合いたいところです(*^^*)




ちなみに最近にしては珍しく

今日はトレードしませんでした!



「日銀の発表で相場が動くから」

というのもそうなのですが

実は今

より質の高いトレードを目指して

様々研究していることがあるんです!!!

キラーーーーーン☆



なのでトレードもしたいのですが

今日のトップメジャーは

検証・研究だったんです♪





いまだにブラインドタッチができないくらい

パソコン苦手のSESOですが

がんばっております!!!笑


(ということでここ三日連続

4時間睡眠なんです。。

普段SESOは8時間寝たいタイプなので

4時間っていうのは結構少ないです。。)






会社からノルマを出されているわけではなく

自分で目標を立てて実行していくので

時には厳しい面もありますが

作り上げていく様子は

充実感があってとっても楽しいです☆


トレードチャンスを見つけるために

相場を見るだけじゃなくて

違った視点(研究したり)で見てみるのも

普段とは違った目線での発見もあったりするので

いいもんだなぁ~と思いました(*^^*)



レベルアップ目指して

日々がんばりま~す(((o(*゚▽゚*)o)))






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひぜひ♡









今日の晩ごはんはこちら♡

dvhfdkbvhfdbvhbdfgdvdgewctdcetwd.jpg

オムハヤシ~☆

トロトロ卵がうまくできてよかったです(〃ノωノ)


仕上げにちょっとパセリを散らすだけで

オシャレな雰囲気が出るから嬉しい♪



bmgnbnginbginbhginibdvsyv.jpg

ナスのチーズ焼き♡

ナスを切って

多めの油(SESOはココナツオイルを使用)で焼いたら

ケチャップ・チーズをのせるだけなので

お手軽メニューです♪

仕上げにちょっと胡椒を振るのが好きなんだけど

すぐにできておいしいので

あと一品作りたいときによく作ります(//>ω<)











それでは今日も一日お疲れ様でした♡

また明日も笑顔でがんばっていきましょ~~☆!!!


SESOは幸せ者♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は月曜日♪

よ~~し!!

今週もがんばるぞ~★


と思いきやまさかの大雨(´;ω;`)


月曜日の朝から雨って

ちょっと悲しい気分。。。


いや!

でもきっとこれは恵みの雨だ☆

お天気もSESOのことを応援してくれている!!

と思って

今日も元気に一日スタート(#^.^#)笑





朝起きて相場の様子を確認しつつ

今日は都内でトレーダー仲間

久しぶりに会って

いろいろお話してきました♪



普段自宅にいながら

パソコンとにらめっこしているので

実際にトレーダー仲間と会って話せるのは

貴重な時間ですし

とても刺激になるので嬉しいです(*ノ∪`*)


嬉しいですけど、、、、、

まだまだだなぁ~自分(。pω-。)

と思う部分もあって

正直悔しい気持ち

大きかったですけどね。。


やっぱりSESOは

負けず嫌いなのかも。。。笑





でも本当に楽しい時間でした(*^▽^*)

みなさんありがとう~♡





そうそう☆

お話していたホテルのロビーに

吊るし雛が飾ってありました♪


nvfjdbkafgevfgrgkgavfyvgehufakbregkvreyfrgka.jpg


ピヨピヨ♪鶏さん(//>ω<)

他にもクマさんやウサギさんなどなど

かわいい人形がたくさんいましたよ~♡



せっかくなので記念にパシャリ★

vbfhdsbfvkgvyegefheurfuer.jpg


・・・・・ん??

なんかSESOカオナシっぽい・・・??笑



今日はスーツで出掛けていたので

全身黒っぽい格好だったし

顔に♡スタンプ押してるから

なんかカオナシっぽくなりました。。。。笑

まあいっか(*^^*)




しかも★

仲良くさせていただいている方から

プレゼントをいただいたんです~♪

(昨日も先輩からモロゾフ

プレゼントしてもらったのに・・(´;ω;`)

SESOはなんて幸せなんでしょう・・。)




今日いただいたのはこちら☆

cbdhkbackvgfkavfhgbvjdbvkhbvfkagvbfhegb.jpg


でででんっ♡♡

きゃわわ~~~(/∀\*)

白くて丸くてリボンがついてる!!

しかもピンクのリボンが♡



開けてみると~~~・・・・・


vnjdfbskvhfkfkfvekyrf.jpg

ホワイトチョコベースの

バラのチョコレート♡

もうめっちゃSESOのツボです。。。

かわいすぎる(´;ω;`)


「SESOさんが好きそうかなぁ~

っと思って特注しました♪」

とサラリと言われ

思わずホロリとなりそうなくらい

嬉しかったです(。pω-。)



しかも早速一口食べてみると

今まで生きてきた中で

一番おいしいホワイトチョコ


見た目だけじゃなく味も最高においしくて感激でした。。。


SESOは幸せです♡

ありがとうございます(*^^*)







そしてそして本日のトレード☆

ゆーろえん♡0314

ここ最近は通常の取引量よりも少な目で

トレードしています♪


うまく利確できたのは嬉しかったですが

もっと取れたなぁ~と思って

悔しさの残るトレードとなりました(>_<)


dafvkfvefv.png

こちらはユーロ円15分足の画像です☆

ちょうどレンジを下に抜けて

下がっていったところだったのに

もっと落ちるぞ~っていう

良いところで利確してしまって・・・(>_<)


利確できたのは

嬉しかったんですけどね♪


月曜日はウォーミングアップということで

これでよし☆として

また明日からがんばろうと思います!!



ただ明日は日銀の会合があり

明後日深夜はFOMCなので

様子を見ながらのトレードかな(*^^*)



がんばろう~~☆

えいえいお~~~(//>ω<)







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログランキング』こちらもぜひ!




SESOTUBEは

今日もお休みさせていただきますが

(ごめんなさい(´;ω;`))

またアップするときは

見てくださると嬉しいです♡



アップしたい動画はたくさんあるので

上手に時間を作って

楽しんでやっていきたいなぁと思います★




3月とはいえまだまだ寒い日が続きます(/_;)


身体には気を付けて

がんばっていきましょうね~☆

うさちゃんチョコ♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は♪

横浜に行ってきました~~☆

るんるん(〃ノωノ)

高校時代の先輩と

久しぶりのランチ♪



(10月ごろ結婚式に呼んでくれた先輩で

そのときの様子もブログに書いていたので

もしかしたら覚えていらっしゃる方もいるかも♡)



今日のメインはおしゃべりだったので

入るお店にはこだわらず(笑)

とりあえず駅チカのカフェへ(*^▽^*)


nckdjbchdygdweydgetfdewhduewihd.jpg

フライドオニオンつきの

ポークカレー☆


700円くらいのお手頃価格で

ドリンクバーも付いていました(#^.^#)



先輩といっても「ちゃん」づけで呼んで

友達のように何でも話す

親友みたいな存在なので

思い出話に花が咲いて楽しかったです~♪


真夏にホースで遊んで

全身びしゃびしゃになったり


しょうもないことでたくさんたくさん笑ったり

今思い出すと青春だったなぁ~(*ノ∪`*)笑




しかも

帰り際にSESOへプレゼントをくれたんです(。pω-。)

なんて優しいの。。。。

うるうる。。。。


それがこちら♡


cbdsacvdsvdhsbjwdebew.jpg


モロゾフのチョコレート♡

パッケージがかわいすぎる(/∀\*)


中身はこんな感じ☆

cndjscdsjhbgkyagfteafvdesdgwehd.jpg


黄色いお花やちょうちょがいて

とってもかわいらしいですよね♡




しかも・・・・

まさか真ん中にいるのは・・・・!!!


cndsjcbkavbfdevfejdwhbweh.jpg


ウサギさんやないかーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃかわいいです////



先輩も実家でうさちゃんを飼っていた

ウサ友だったのですが

SESOのうさぎ好きを覚えててくれたようで

見つけた瞬間にこれは買わなきゃ★

って思ってくれたそうです。。。。


SESOは幸せ者ですね(´;ω;`)


(ちなみにSESOからは

大好きなくりこあんのたい焼き

お土産用にプレゼントしました♡)




ということで本日は

先輩との再会in横浜を

お送りいたしました~(*^▽^*)







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡










そして明日から

また一週間が始まりますね!!


先週は嬉しいことに

利益を出すことができましたが

果たして来週は

どんな一週間になるのでしょうか★



イベントといえば

16日の深夜のFOMC

日銀の金融政策決定会合があります!!


来週も乱高下が激しい

一週間になるかもしれないですね(>_<)


心していきましょ~~!!







今日のSESO♪


cdbjshabcvadvdkfavfdh.jpg


頭にのせているのは

ブルーライトカットのメガネ☆

PC作業するときの必需品です(*≧∪≦)

目は大事にしたいですね♡


(写真で見ると髪がモハッとしてますね(っω・`。)

そろそろ髪切りたいな。。。)








それではまた明日~♪

大好き!てっ○ん○き♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今夜も冷え込みますね~(>_<)

3月半ばに入るのに

末端冷え性のSESOは

湯たんぽが手放せません。。。



でもエアコンの温風は苦手なので

この冬も

エアコンに頼ったのは5回未満(*^^*)笑


寒ければ~・・・

1に湯たんぽ!

2に温かいお茶!!


3、4がなくて

5に着込む!!!笑

というなかなか原始的なSESOです♪


みなさんは何派ですか(#^.^#)??









そしてそして本日は

心躍る素敵ランチを食べに

ヒルトンホテルへ行ってきました☆


向かったお店は~~・・・・


bchdsbakhvgdfrygdekayfra.jpg


『TEPPAN Counter』

ということで鉄板焼きです♪




普段の食卓では

ほぼ牛肉を使わないタイプのSESOなので

(鶏肉や豚肉の方がお得なので。。笑)

久々の鉄板焼きは

めっちゃテンション上がります☆




bncvjdbakffsdstrajiji.jpg


まずはシャンパンで乾杯☆

お昼からアルコールを飲めるのは

休日の特権ですね(〃ノωノ)


しかも店内から和風なお庭が見えるので

気分も良く

ますますおいしく感じます♪




まずはじめに出てきたのはサラダ♡

ryuegbvdjbahdf.jpg


キャベツは鉄板でやや蒸しているので

緑色が鮮やかで

甘味も引き立っていました♪



続いて出てきたのがこちら☆

adsadapldpwkdowk.jpg


金針菜(ユリのつぼみ)

じゃがいも

生麩

玉ねぎです♡



生麩の下にあるのは

肉みそで甘めの味付けがおいしい~♪


金針菜はアスパラに近い味で

こちらもとってもおいしかったです(//>ω<)



でもねっ♪

中でも一番SESOの心にヒットしたのは~・・・


bvcbdjfdwytpkdwak.jpg

生麩(ノ∇≦*)



わたしめっちゃ生麩好きなんですよ~♡

もしかしたら前世は

京都人だったのかもしれないってくらい

生麩の触感が大好きなんです!!!笑

もちもちでふにゅって感じがたまらないですぅ~♡


しかも鉄板焼き屋さんの生麩だから

表面はややパリッとしていて

中はもっちりで最高でした♪


ありがとう、生麩さん(/∀\*)





そしていよいよメインのお肉★


新倉さん(シェフ)「焼き方はどうされますか?」

SESO「レア!!っぽいミディアムでお願いします♪」

新倉さん「承知しました(^^)それではいきますよ~☆」


bcdsbchdsvjagvfdjfvdggfgdysavfgyjftvgskaf.jpg


ファイヤァァ~~~~!!!!!

きましたきました(((o(*゚▽゚*)o)))

鉄板焼きと言えばこれですよね☆


(気さくにお話をしてくださった新倉シェフは

快くブログに写真をのせることも

了承してくださいました♪)




そして運ばれてくるお肉~♡

cndscndbdfysdfjfvdjvfdysj.jpg

見るからにおいしそう。。。。。

じゅるじゅる。。。。





そして~・・・・


nvmdfbvajgvfdjafvdyfgduefgeuwifh.jpg


パクリ♡♡


んもぉ~~~ぅわぁ~~♡♡


おいしすぎる(´;ω;`)



口に入れた瞬間にお肉の旨みが

じゅわぁあ~~っ♡

って広がって最高でした(*ノ∪`*)



パクパクパクパク♡

本当においしい~~~~(ノ∇≦*)




こんなにレアっぽいお肉は

久しぶりにいただいきましたが

やっぱりおいしいですね★


普段はお手頃なお肉ばかり買いますが

やっぱり違うんだなぁ~~。。。笑





そして〆のガーリックライス☆


ncdmsndftwfdedgegdwevdfygefdvwyefyetdfwyt.jpg


ご飯を鉄板にうにょ~~~って

やって作ってくれたパリパリおせんべいも美味♪


自家製のニンニク醤油が決め手とのことで

しっかりSESOもやられてしまいました(*^^*)笑



dnscvadvftwdceseqdeuqgdyeugfyeugfuwyg.jpg


最後はやっぱり甘いデザート♡

とってもかわいいイチゴのティラミスでした♪

お口の中が甘酸っぱさでいっぱいになって

甘いもの好きのSESOにはたまらない

幸せな気持ちになりましたとさ(〃ノωノ)

冷たいバニラアイスが乗ってるのも嬉しいよね♪


本当に最後の最後まで大満足な

素敵な鉄板焼きランチでした★



今日のメニューで

一人5500円くらいだったかな(*^^*)

自分へのご褒美や何かの記念日にぜひ♪






ということでSESOがお送りする

休日ランチレポでした(*ノ∪`*)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ(^O^)






本日は土曜日ということで

FXネタはお休み&SESOTUBEも

お休みさせていただきます(>_<)




ちなみに今日の夕方は

音楽仲間とドラムやピアノで遊んできたのですが

2時間くらい遊んだので

だいぶ腕が慣れてきました~♡


今度スタジオに入るときは

ドラム動画撮れるかもです(//>ω<)

わくわくわく☆






それではまた明日♪

良い休日をお過ごしくださいませ~☆

★☆160pips☆★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は冷え込みましたね!!

朝なんて

寒いよ~!と思って

起きましたもん。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹出してなくてよかったぁ~・・笑


まさにここ最近三寒四温(>_<)

でも、もうすぐってことだ~♪

桜が咲くまであとどれくらいかなぁ~♡

お着物着てお花見なんか良いですね(〃ノωノ)

今年は実行できるかな☆


着物着れた時はブログにアップしますね(#^.^#)










さてさて!!

本日のFXトレードですが

こんな感じ~~☆

ゆろえん☆0311☆SESO

EURJPY売りでトレードして

合計161,6pips獲得することができました♪

今までにこんなに取れたことあったかなぁ~。。。

初めてな気がします(*ノ∪`*)


ゆろえん画像


こちらはユーロ円5分足画像です♪


エントリータイミングばっちりで良かったです☆

ユーロ円チェックしててよかった~~(*^^*)



でも決済は

もう少し待ってもよかったですね。。。


あと10分チャートを見ていられたら

プラス24pips×5=120pipsですよ~!!!



「頭と尻尾はくれてやれ」といいますが

「取れる尻尾はいただくぜ!!!」

なSESOです♪笑


でもFXやってて「たられば」の話をしたら

キリがないですもんね(ノ_<)

うんうん。。。




課題はしっかりとメモに残しつつ!

また来週からがんばっていきましょう☆


トレーダーの皆さま

今週もお疲れ様でした♡♡






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









今日の晩ごはんはこちら♪

vnfdkbavfydgvugerfvrlabfhreb.jpg

3色ちらし寿司♡

ケーキ型に入れて作りました♪

切り分けて食べると

ケーキみたいでオシャレでしょ(/∀\*)

菜の花が春らしくておいしかった~♡

nvjkdfnvafbvfevbfhufvabfgrd.jpg


白和え♪

急に食べたくなって大量に作りました☆笑

身体に良くておいしくて副菜として最高ですね♡


nvfjdwbkhdfbvfhgrufh.jpg


大根と鶏肉の煮物♪


SESOのこだわりは

大根を一度下ゆですることと

鶏肉は炒めて焦げ目を付けてから

煮始めること!!



ひと手間だけど

これをやると仕上がりが全然違うのです♪



おいしくできて大満足(*ノ∪`*)


ごちそうさまでした♪







そしてそして本日のSESOTUBE☆





今日の実況は星のカービィ3です(*^▽^*)


スーパーデラックスと違って

絵のタッチがほんわか優しいのも

特徴ですよね♪


なんでも吸い込む丸っこいカービィ。。。

なんでも食べちゃう丸っこいSESO。。。。(?)


ん・・・??


よかったらぜひぜひご覧くださいませ♪笑







それでは

皆さま今週もお疲れ様でした♡


また明日~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる