男前なトレードからの○○パーティー♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日も引き続き

トレードがんばりました~!!




基本順張り

時々逆張り(瞬間的に☆)

のSESOですが

今日はどちらのスタイルでも

トレードできました(*^▽^*)


bcudshvbcdsvcys.png


こちらのチャートは

ポンドドル5分足画像♪

このときは

SESOが気に入って表示させている

移動平均線を見ながら

シンプルに順張りで買いエントリーして

6pipsで利確しました(*^^*)


bcdhsvcydvyvywuyd.png


こちらは珍しく

ドルカナダドルチャート30分足☆

昨日のトレードと同じ手法で

瞬間的な逆張りトレードです(//>ω<)


この下がってる流れの中

買いエントリーという男前なトレード☆笑


あくまでも基本は順張りですが

こういったタイミングに出会えて

うまくトレードできると嬉しいですね♪



しかし、、、

やはり長期戦になってしまうポジションもあり

今は全て決済できていますが

今日はどっぷりFXやったぞ~って感じがします(>_<)


ふぅ~~~~。。。



今日の全体収支は

0,6ロット(時々0,4ロット)で

+15,4pipsでした♪




もう今日はトレードおしまい!!!笑

がんばったからゆっくりお風呂入って

気持ち良く寝よう~~(*ノ∪`*)笑



皆さま♪

今日もお疲れ様でした☆









『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡









そして今日の晩ごはんですが~・・・・

今日はすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))

豪華ですっ☆★


cvdhwvfgewfedfw.jpg


入口にこんな素敵なお花が

飾ってあるお店なのですが

どこかというと~・・・・・


木曽路です(ノ∇≦*)



先日ブログで

知人が主催しているピアノ発表会

裏方のお手伝い&ヘアセットをしてきた

ことを書いたのですが

そのときのお礼&打ち上げ会ということで

行って参りました~~♪



ヒューヒュー\(^o^)/



まず出てきたのがトマトサラダ♪


vbjdshbbfvgyuwfgyuwdgfyu.jpg

生のトマトを食べるのが

久々だったということもあってか

めっちゃおいしく感じました♡


bcvjsdbhjfvysd.jpg


続いてはたまご豆腐☆

ちょこんとのってるエビが嬉しい♡笑

パクパク食べてすぐに完食(*^▽^*)




そしてやってくるメイン!!!


mkdnsjfvsvftedwytdfewyud.jpg


きゃぁぁああ~~~~////

なんておいしそうなお肉(((o(*゚▽゚*)o)))


そうですっ!

ここから楽しい

すき焼きパーティーの始まりです!!笑


cnsdjbfvshdvfyevyw.jpg


目の前でジュ~って焼いて


vbfdhvgyuhdfgyuewgdygweydf.jpg


だんだん色が変わって~・・・


cdsjbfhsdvfydfwytewtyd.jpg


こうなる(*≧∪≦)笑


そしてパクリ♡♡


もぉ~~~~、、、

めっちゃくちゃおいしかったです(´;ω;`)


また木曽路のわりしたが

甘めの味でSESO好み♪


お肉の旨みがドォーーーーン!!!



幸せパァァアア+゚。*(*´∀`*)*。゚+


って感じでした♡笑



ncsjdfhndjhfuedgefyugef.jpg


お野菜ももちろん

とってもおいしいんです☆

特に肉厚のしいたけ

お麩がおいしかったです♪



SESOはしゃぶしゃぶよりも

どちらかというとすき焼き派なので

(甘辛い味が大好きなんです♡)

もぅ~とびっきり幸せな気持ちになりました♪




〆のデザートは桜アイス♡



nvdkjsnfvjdwfbdurfgr.jpg


季節感があっていいですね~~♪

優しい甘さでさっぱりおいしかったです☆





ということで今日は大満足の

ハッピーな晩ごはんとなりました(〃ノωノ)



(なんだか最近のSESOは

木曽路づいてますね(*^^*)笑)









すき焼きパワーで

明日も元気にがんばれそう(*ノ∪`*)

おいしいは正義だ~~♡笑



それではまた明日☆


キレッキレのトレードを目指して!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日も一日中やりたいことがいっぱいで

大充実した日となりました♪



会いたい人もいるし

読みたい本もあるし

ノートにまとめたい考えもあるし

トレードもしたいし・・・・

って盛りだくさん(ノ∇≦*)



身体が二つ欲しいって思うこともあるけど

上手に時間を作る練習だと思って

日々がんばろうと思います☆






さてさて♪

本日のFXトレードですが

今日こそ久しぶりに

キレてるトレードをしたい!!と思って

目を光らせておりました(`・ω・´)キラーーン★


そしてドル円などいくつかの

通貨ペアでトレードしたのですが

一番満足のいくトレード

だったのがこちら!


ゆろえん♪必殺☆瞬間的に売りエントリー!


こちらはユーロ円5分足画像です☆



動きをよ~く見ておいて

SESO的に

ここまで上がったら

売りエントリーだ!!
という

ラインを入れておいて

まさにそのラインに触れた瞬間

パッとエントリーしてサッと利確しました(*^▽^*)

(ちょっと勇気のいるトレードでしたが

エントリー根拠は

自分的に自信があったので

躊躇なくエントリーできました!)



今日は先週までと違い

集中してトレードチャンスを

待てていたので


取引量もいつもの0.2ロットではなく

0.6ロットでいつもの3倍☆

画像のユーロ円トレードの時は

3ポジ持っていたので

約6pips×3ポジ→18pips

利確することができました(*^^*)


よしよしっ☆


今日は全体で+26pips

終了となりましたよ~~♪



取引量大き目で

しっかり6pipsで利確できたので

気持ち的にも

すごく嬉しかったです♡


(先ほど1:20の

イエレン発言を見ていたため

ブログ更新が遅くなってしまいました(>_<)

ごめんなさい。。。

円高方向への動きすごかったですね。。)






今週は金曜日まで気を緩めず

(お風呂タイムなどは

リラックスしますけどね(*^-^*))

一本神経をピシッと通して

FXトレーダーらしく

がんばろうと思います!!



みなさま♪

引き続き

がんばっていきましょうね~~☆★





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!











今日の晩ごはんはこちら☆



bfbefreufg.png


ココイチのカレー(*≧∪≦)


昨日と打って変わってですね・・・笑



でもココイチのカレーって

時々食べるとおいしいんだよなぁ~♡


今日は限定で出ていた

グランドマザーカレー

唐揚げトッピング

メニューを注文しました♪


ぐらんどまざー??

ってちょっとよくわからなかったけど(笑)

ココイチのレギュラーメニューのルーよりも

味わいが深くて

具だくさんで


なかなかおいしかったです(*ノ∪`*)

満足~~♪





あと夜の楽しみに

取っておいたのが~・・・


ngekgeg.png

ハーゲンダッツ♡

タヒチバニラ味~(/∀\*)


今限定で出ている味です♪

気になってつい買っちゃいました♡


gnegbjehrge.png

おいしいのかなぁ~~☆?

ドキドキ///

パクリッ(//>ω<)



fworferfhiruhg.png


おいしい~~~♪

思ったよりも甘くなくて

爽やかな風味

バニラ味でした(*^^*)

心なしか春っぽいかも~♪



ごちそうさまでした♡








それではまた明日も

楽しく頑張っていきましょう~☆


ではでは(*ノ∪`*)

手作り誕生日会♪&ヨーロッパ危機について!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











トレーダーのみなさま♪

今日から一週間が始まりましたが

調子のほうはいかがですか~(*^^*)


ドル円は

緩やかな円安の流れ

だったので

流れに乗って順張りしたり

押し目買いして利確された方も

多いんじゃないかなぁ~と思います☆




しかしSESOは

本日大切なイベントがあったので

今日はトレードせず

明日からが本番となる予定です♪



大切なイベントというのは~~・・・


お誕生日会(((o(*゚▽゚*)o)))


よくFXや経済のお話の情報交換をする

大切な知人が先日お誕生日だったので

SESOの自宅でパーティーをしました☆




好きな食べ物を事前に聞いていたので

お好みに合わせてお料理をご用意♪

bvhevfevfyervfe.png


ででんっ★

まずはカラスミ(*ノ∪`*)


下には大根を薄く切ったものが

敷いてあります(//>ω<)



vnfjegrehfuieh.png



こちらはパンをくりぬいた中に

ツナや玉ねぎ、クリームチーズや

ハーブを混ぜたもの


詰めて冷やしたお料理です♡

どちらも

お酒がすすむやつですね(*ノωノ)笑




続いてはスープ♪



jfwfhwrgfyrwefguy.png


じゃがいものポタージュです(^O^)

今日はお誕生日会バージョンなので

真ん中にパセリを散らしたりしてねっ♡笑

『おいしそう感』UPです(/∀\*)



そしてメインは~・・・


nvfjehveiuhgeu.png


鶏むね肉のソテー♪


今日の主役さんの大好物が

鶏の胸肉だったので

昨日みなとみらいへ行った帰りに

横浜そごうのデパ地下で

おいしそうな胸肉を買ってたんです~☆


ソースも手作りで

トマト、パセリ、亜麻仁油

塩、コショウ、コンソメ
を混ぜています♪


パセリがいい味出してて

とってもおいしかったです(*^▽^*)


ラストのケーキはこちら★


vbfbvfbvyuefyu.png


こちらもお好みに合わせてチョコケーキ♪

あっさり系がお好きなのかなと思って

軽めに食べられる

スポンジふわふわのチョコケーキ

ご用意しました(#^.^#)


ケーキをドーーーーン☆と運んだときの

主役さんの表情を見ると

やったぁ~~☆

めっちゃ喜んでくれてる~ヽ(≧∀≦)ノ

っと思ってSESOも嬉しくなるんだよね♪


(幸せは波紋のように広がっていくと

SESOは信じている
ので

今日の主役さんの周りにも

今日のハッピーが広がっていくと

いいなぁ~なんて心の中でひっそり祈りました(*^^*))



ちなみにプレゼントは

ウェッジウッドの

コーヒーカップ&ソーサーのセット
にしましたが

そちらも喜んでくださり

一生大切に使いますなんて

嬉しいお言葉をいただきました☆




どんなお料理にしようか

プレゼントはどうしようか

今日までワクワクドキドキ

準備してきたので

無事成功できてよかったです(*^O^*)



明日からは

スッキリ明るい気持ちで

相場に挑めそうだぁ~☆!

気持ちを切り替えて

トレーダーモードでがんばるぞ~~!!!









『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!













最後に!

経済の気になるニュースですが

ここ最近中東から流入する難民により

ヨーロッパの分裂危機

高まっているそうです(>_<)


「シュンゲン協定」という

自由に国境を行き来できる協定に

多くのヨーロッパ諸国が加盟しているのですが

難民問題により国のバランスが崩れてしまうのを恐れて

国境審査を始める国(スウェーデンなど)

がでてきたんです。。。

(協定を破っているということ(>_<))



この協定があるおかげで

ヨーロッパの経済が回っている

というのもあったので

(A国に住んでるけどB国に働きに行く

といったこともできるので(^^))

これからの流れに要注目だ!

と感じています。。。



更に言うと

ヨーロッパは日本に先駆けて

マイナス金利の導入もしていますし

ここから1年先、10年先

世界の経済がどうなっていくのか

常にアンテナを立てていきたいところです!








それではっ

そういった経済の流れを気にしつつ

明日もがんばっていきましょう~~☆!!


それでは(*^▽^*)

みなとみらいでじゅわっ♪体験☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











昨日アップした

『SESOの全力ころがし大冒険』

についてのコメント

どうもありがとうございました(//>ω<)


全力で取り組んで

全力で外して★

速攻終了してしまいましたが・・笑

とっても楽しかったです♪


また第二弾を開催する際は応援のほど

どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)






さてさて♪

本日はみなとみらい

友人がランチをごちそうしてくれました~♪

「SESOちゃんには

いつもお世話になってるから☆」
って・・。

ありがとう~~(っω・`。)




メインはお肉です(/∀\*)


vmkfevgjfergrfeiufghueri.jpg


な、な、なんと・・!!

フォアグラが載ってる~!!!


人生で片手に数えるほどしか

食べたことのない高級食材ですが

お肉を切って~

フォアグラも切って~

二つ一緒にお口にin(((o(*゚▽゚*)o)))

したときのおいしさは感動ものでした。。。。


じゅわっ!じゅわ!!って

旨みがお口に広がるんです///


思わずホロリ(´;ω;`)

とくるくらいのおいしさ♡♡

最高です(。pω-。)



牛肉もオリーブを食べて育った

希少な牛のお肉とのことで

脂身もすっきりとおいしくて

旨みがぎゅぅう~~っと詰まっていました♪


菜の花も春らしくて

おいしかったですよ~~☆





お店を出てからは

お天気が良かったのでプラプラお散歩♡

mvkdmnkcfuyefgytwe.jpg


うんうんっ!!


mkvmfdjnvufbdyugr.jpg


これこれっ(ノ∇≦*)!!

みなとみらいといえば

ランドマークタワーに観覧車

インターコンチネンタルホテルなどなど

キレイな景観も大きな魅力♪


景観を守るために

洗濯物もベランダで

干しちゃいけない
そうですよ~!!

その徹底っぷりがさすがです(*^o^*)






明日からまた

一週間がスタートしますが

なんだかバチッと頑張れそうな気がします!!!


みなとみらいさん、、、、

SESOに元気を与えてくれてありがとう♪



よ~~しまた明日からがんばりますっ!!

おすっ(`・ω・´)!!






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










来週一週間のSESOの目標は

まずチャートを見る時間を多く確保すること!

そして真剣にトレードをすることです!!


この約2週間は研究もたくさんしたので

来週は実際のトレードへの取り組みも

果敢にしていきたいと思います(^^)



そして☆

何かSESOらしく

FXを盛り上げていけるような

取り組みができたらいいなぁ~


日々考えております(*ノ∪`*)


何か取り組む際はブログでアップしますので

どうぞ宜しくお願いいたします☆





みなさまはどんな週末を過ごされましたか♡??

また明日からがんばっていきましょうね♪

それではまた明日~~(*^▽^*)

SESOの全力ころがし大冒険~第一回目~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)
















今日はSESOの知人が運営している

ピアノ教室の発表会があったので

お手伝いに行ってきました♪


今日のSESOは

完全に裏方さんに徹してきましたよ~(#^.^#)



まずはヘアセット☆

もともと美容系の道を進んでいた時期もあったので

人にメイクやヘアセットをするのは得意なほうです♡

(美容室のホームページ

載っているような写真の撮影は

一時期よく参加していました♪)


今日のセットは三つ編みしつつ

すっきりまとめたお嬢様風ヘア(*ノ∪`*)



gbceuywgfuweyfgyuewgfyuw.jpg


画像だとちょっと見ずらいですが

リボンバレッタを留めて

かわいく仕上げました♡

(白い点のように見えるのは

キラキラするダイヤモンドスプレーです★)




モデルさん自身すっごく喜んでくださったので

その表情を見られて

SESOもとっても幸せでした(〃ノωノ)






発表会もすごく感動的

小学生低学年~18才くらいの

キラキラした少年少女

一生懸命緊張しながら演奏している姿に

感激してうるうる・・・(´;ω;`)


(その様子をビデオ撮影するのが

本番中のSESOのお仕事でした♪)



あのピュア

まっすぐな音色が本当に素晴らしくて

心にグッときましたね~~・・・(。pω-。)



cbdhsbcgdvcydsvyc.jpg


個人のピアノ演奏がメインですが

ドラムやエレクトーンを入れた

複数人での合奏もあり

聞きごたえのあるパワフルな発表会でしたよ~☆










そしてそして~~~

みなさま!

忘れてはいけません!!!

本日は土曜日(//>ω<)

競馬の日♪


というこことで

『SESOの全力ころがし大冒険』

記念すべき第一回目

スタートしました(ノ∇≦*)


ヒューヒューヒューー☆☆



どんな結果になったのか

早速見ていただきたいと思います!


こちらをどうぞ(*≧∪≦)









ということでね・・・・

まあ・・・・・・

こういうことですね!!笑


SESOはロト7でも2000円当てたし

金運あるよね★

っと声をかけてくださった心優しいみなさま

これがSESOですヽ(´∀`)ノ笑

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします!

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡











今日のお昼ご飯は

競馬とヘアセットの合間をぬって

とんこつラーメン(/∀\*)


mckdsncidwfgwyefdwy.jpg


女性が好きそうなサラッとした

とんこつラーメン屋さんもありますが

SESOはTHEとんこつだぜ!!!

みたいな味が好きです♡笑



ちなみに

塩ラーメンだと横浜にある「浜虎」が一番好き♪

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000361/


みなさんは何ラーメンが好きですか~☆??

おいしいところあったら

ぜひぜひ教えてください(*^▽^*)








それではまた明日~♪

初めての〇〇!&今週の結果!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は~~

金曜日(*^O^*)♪

ということで~~

ロト7の当選日です!!!


ヒューヒュー(((o(*゚▽゚*)o)))

といっても

人生で初めてロト7買ったんですけどね♪笑



たまたま昨日外出した際に

宝くじ売り場の前で足が止まってしまい

また新しい

ちびまる子ちゃんスクラッチが出ている!!

買わなきゃ~!!!

と思いきや

なかなか当たらないんだよなぁ(っω・`。)

と過去の結果を思い出し

気分を変えて

ロト7を始めて買ってみることにしたんです☆


初めてということで

買い方もわからず

窓口のおばちゃんに確認しながら

好きな数字を選んで購入~★


うふふ♡

これこれ(/∀\*)


「♪好きな数字を選ぶだけで~8億円っ☆」

ってCMやってたよね!

とテンション上がりながら選びました♪




そして選んだ数字がこちら♡

sagcdsgcuysfdewfdyfewuydf.jpg


めっちゃが多いですね・・・笑

ルーレットでもよく賭けちゃうのですが

SESOの性格が表れています(*^^*)



そして本日の当選番号は~・・・

⑦、⑨、⑩、⑯、⑳、㉘、㊲

ボーナス番号が

②、㉝でした!!


おッ☆

⑦が入ってる~~ヽ(≧∀≦)ノ

と喜びつつ

よ~く確認すると

なんと上から3段目の組み合わせに

当選番号が4つも入っていたんです♡



ロト7とまではいかなかったですが

ロト4で2000円GETしました~♪


ということで

初めてのロト7は

+500円という勝ち越しで

幕を閉じましたとさ(//>ω<)


(ちなみに「全力ころがし大冒険」は

また別の企画ですので

ご安心くださいませ~☆)








そしてそして

本日のFXトレードですが

やはり本日はトレードせず

静かに一週間を終える結果となりました(>_<)



一週間の内訳としては

月・・・様子見

火・・・+200pips

水・・・+24pips

木・・・トレードしたが結果プラマイ0

金・・・トレードお休み



ということで全体の結果としては

+224pipsです!!


獲得pips数だけでいうと

まずまずといった風に感じますが

ロット数がいつもよりも小さかったため

利益でいうと通常よりも少ないです。。。


しかし今週(今月)は

チャートの研究

FX会社のレート調査を行い

新たな可能性や

手応えを感じることが出来たので

これから先のFXライフが

更におもしろくなっていくだろう
という

展望を感じることは出来ました(^^)


3月は様々な情報を得ることが出来た

一か月になったように感じます♪


これから先SESOブログでも

FXに関するおもしろい情報を発信

していけたらと考えておりますので

よかったらそちらもお楽しみにです(*^o^*)



今週も一週間お疲れ様でした♡








『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします(^^)

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡











今日の晩ごはんはこちら☆

cndksbcshdjbchsdviuesqgdi.jpg

具だくさんの豚汁♡

豚肉、ごぼう、ねぎ、じゃがいも、ニンジン入りで

ごま油で炒めてからお水を足しています(#^.^#)


chjsdbchdsgcuydgwugyw.jpg


ナスとピーマンと鶏肉の味噌炒め☆

ナスと味噌って相性いいですよね~♡

ちょっと濃いめの

ご飯が進むような味付けにしました♪



あと写真はないですが(/_;)

サバの塩焼きを食べましたよ♡


今日もお腹いっぱい

おいしかったです(*ノ∪`*)







それではみなさま

今週も一週間お疲れ様でした~~♡

それでは(*^▽^*)

人生そんな日もある(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は久しぶりに冷え込みましたね!

数日振りに冬用のコートを着てしまいました(>_<)


でも朝起きた時は

雨がしとしと降っていたのに

SESOが出かけるときには

こ~~んな感じで・・・


cdjsbchusdbfyuwe.jpg


晴れていました(/∀\*)


雨が降った後は

街も空気もキレイになる感じがして

気持ち良い~~♪


太陽さん☆

ナイスタイミング

ありがとうございます(//>ω<)







さてさて♪

本日のトレードですが

今日もちょこちょこトレード

がんばってみました(*^▽^*)

ユロドル5分足0324


こちらはユーロドル5分足です★


水色の〇で売りエントリー

ピンクの〇で決済♪


約6pipsでしっかり利確できたこと

エントリーポイントを間違えてなかったことは

よかった点だと思います(*ノ∪`*)



しかし今日はここ以外にもトレードをして

マイナスも出てしまい

結局ほぼプラマイ0となってしまいました。。。

ぶ~~~・・・(っω・`。)



しかも明日は海外勢がお休みということで

相場の動きは少なくなります!

(グッドフライデーといって

イースターの直前の金曜日は

お休みなんだそうです(*^^*))


なので明日トレードできるかどうかは

相場の様子次第ですね~~(>_<)


動きがなくやりにくそうだったら

SESOはトレードお休みしようと思います(^^)



今日はちょっと悔しかったですが・・・

熱くなりすぎずに

合言葉は『長生きFX』☆


ということで

またがんばっていきましょう(*^O^*)


えいえいお~~~っ♪



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡










今日の晩ごはんはこちら♪

vcgsdvydsmkneid.jpg


みんな大好きタコライス~♡

仕上げに半熟の目玉焼きのせて~

ドンタコス散らすのがポイント(〃ノωノ)

タコライスは彩りもかわいいし

味もおいしくて

自分で作る好きな料理

トップ3に入ります(*ノ∪`*)


なんかこうタコライスの

ファンキーな感じがいいんですよねっ☆

ファンキーばんざい(ノ∇≦*)


食事って毎日取るものなので

見た目にも楽しい

っていうのはポイントですよね♡


bnkithguegwydvweytdvfyetd.jpg


こちらはミルクスープ♪


SESOは「生活クラブ」

牛乳を使っているのですが

牛乳の味が本当においしいんです(*^^*)


キャベツじゃがいも玉ねぎベーコン入りで

小麦粉でややとろみをつけています☆


今日もお腹いっぱい♡

ごちそうさまでした(//>ω<)








ということで

今日で今週のトレードは終了!

という方は

一週間お疲れ様でした(*ノ∪`*)

明日も相場と向き合う方は

あと一日がんばっていきましょう☆



それではまた明日~♪







裸足で大地を踏みしめるの巻☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日も暖かく

気持ちの良いお天気だったので

少し遠出をして大きな公園へ行ってきました♪


fdtwyfdtwfedytwef.jpg


太陽が出てたので

SESOのもくっきり(*^▽^*)


vnfijebvhfeufgvryeufg.jpg

ででんっ★



今日はハワイにある

大好きなゲームセンターの

「D&B」でGETした

お気に入りのD&Bパーカー

D&Bキャップをかぶってお出かけしました♪笑


(ちなみにD&Bはほとんど

日本人がいないような

現地の人で賑わっているゲーセンなのですが

めちゃめちゃ楽しいSESOの大好きな場所なので

ゲーム好きの方でハワイに行く予定のある方は

絶対行った方がいいです!!笑)




公園のほうは天気が良いからか

子ども連れや部活動をしている少年少女も多く

爽やかな風が吹いていました(*ノ∪`*)



そしてSESOは裸足になりました♡


・・・・・・・・え??笑


そうなんです、しばらく裸足で駆け回りました♪



なぜかというと

どうしても毎日パソコン作業が多くなったり

スマホをいじる時間が多くなってしまうのですが

そうすると身体に電磁波が溜まってしまって

長期的にみると健康面でよくないらしいんですよね。。。



でも裸足で土の上に立ったり

畑作業(土いじり)をすると

自然と身体に溜まった電磁波が抜けていくんですって☆


それを誰かから聞いた気がして

(そのへんがあいまいなのがSESOらしい・・・笑)

よしっ♪

裸足だ~~ヽ(≧∀≦)ノ


っと思って靴下を脱ぎました★




それが不思議なのですが

本当にスゥーーーっと

身体が軽くなるような感じがして

心地よかったんですよ~♪


みなさんも春先公園へ行ったら

裸足になってみてはいかがでしょうか(*≧∪≦)










さてさて♪

本日の相場ですが

今日のドル円

じりじりと円安方向に動いていく流れとなりました♪


cbdshvfgsdvfys.png


こちらはドル円1時間足チャートです(*^^*)

(3月24日0:43)



今日のSESOは

珍しくちょこちょこトレードして

0.2lotで5pipsで利確~!

みたいなトレードを何度かやりました(^^)



最近はエントリー数を少なく

大きく利益を狙うようなトレードが多かったですが

今日はトレードスタイルが違いましたね(>_<)


合計獲得ピプスは約24pipsです!

一週間全体の収支に関しては

金曜日にまとめてアップしたいと思います☆



なんだか今日はちょっとソワソワするので

まだ夜中にかけてトレードするかも~!

相場がSESOを呼んでいる。。。。笑





トレーダーのみなさま

今週も引き続き

がんばっていきましょう~☆







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします(*^^*)

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡









今日は晩ごはんのあと

おいしいフルーツを食べました♡


mbkfmdkvbhfegyftw.jpg


皮ごと食べられる白ぶどうの

トンプソン♪


みずみずしくてとってもおいしかったです(*^▽^*)


巨峰も甘くておいしいけど

香りは白ぶどうのほうが好き♡



でもトンプソンって名前は

今日初めて聞いたんですよ~(>_<)


みなさん知ってましたか??


SESOは最初聞いたとき

あの黄色いキャラクターのやつだっけ?

っと想像してしまい

調べてみたらそれは

「シンプソン(ズ)」だったんですよね。。。。笑



トンプソンとシンプソンズ・・・

ん~~、ちょっと似てる。。笑



シンプソンズは食べられませんが

トンプソンはおいしかったです(#^.^#)











それでは明日も元気いっぱいでいきましょ~♪

それでは(*ノ∪`*)

SESO何かに気付くの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は2か月ぶりに

髪を切ってきました♪


SESOはここ2年ほどヘアカラーもせず

『黒髪ロングの似合う女の子♡』

を目指して髪を伸ばしているのですが

ロングヘアとはいえ

時にはメンテナンスしないと

バランスが崩れてしまう~~(>_<)

ということで

やっぱりヘアカットは重要☆



春らしく軽やかにしてきたので

気分も明るいですヽ(≧∀≦)ノ



長さは3センチほどしか変わっていないので

動画ではわかりずらいかもしれませんが

次回のSESOTUBEでは

ちょっと軽やかでキラキラした

SESOになっている
と思いますので

よかったらチェックしてみてくださいね(*^^*)笑







さてさて♪

本日の相場ですが

昨日に比べると動きが出てきましたね!

今日のSESOはこんな感じで

ユーロ円でトレードしました~☆


0322ゆろえん★


合計約200pips♪

そのときのチャートがこちら(*^▽^*)


ゆろえん★チャート画像の巻


こちらはユーロ円の15分足画像です!


最初エントリーしたポイントから

30pipsくらい上がってしまったので

まさかの損切りか・・・(;д;)!!?

ひやひやしたシーンもありましたが

その後ズドーーーンと落ちてくれて

ホッとしました♪

そして無事利確♡

ちゃんちゃんっ♪


・・・・・・って利確したところから

更にドドーーーーンと

落ちてるやないか~~い!!!!




ということで利確が早すぎましたね。。。


もう少し持っていれば

+90pips×5ポジ

更に450pips取れてたのにぃ~~(>_<)



「頭と尻尾はくれてやれ」と言いますが

この利確が早すぎたシリーズはたしか

先週もやった覚えがあるので

自分としては非常に悔しいところですぅ。。。

きぃぃ~~~~っ!!!!笑





でもね

今日道を歩いていてふと思ったのですが

結局のところ

色々とこねくり回さずに

シンプルにトレードしたほうが

いいんじゃないかなぁ~
って

なんかふと思ったんですよね。。。。


だから

よくあたふたしちゃう人よりも

何かトラブルが起きたとしても

でんっと構えてられる

男前な性格
の人の方が

トレードに向いている気がしました(>_<)


本当に努力したら

みんなトレードうまくなるんだろうけど

元々の性格で

向き不向きもあるんじゃないかなぁ~って。。

やっぱりセンスもあるよね!!



いろいろと書くと長くなってしまうけど・・

トレードをやり続けていると

やはり常に発見がありますっ☆

おもしろい(*^O^*)


SESOも男前なトレーダー目指して

がんばりま~す(//>ω<)








『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡









今日のおやつはこちら♡

mhkgtknktnyjthnytjnhiy.jpg


焼き芋~♪

しかもただの焼き芋じゃないんです!

とろけるような甘さの安納芋♡


xvdswcdwefdetywfdyte.jpg


パクリ☆

最初の一口って

なんでこんなにおいしいの~~♡笑

幸せすぎる(*ノ∪`*)




しかも焼き芋を買っていたら

近くにいた4歳くらいの男の子

「ママ、あのお姉ちゃんの声かわいい!!」

って・・・・・笑


めちゃめちゃSESOにも聞こえる声で

ママに報告してたんです。。。


いやいや、かわいいのは

君のほうだよ~~(´;ω;`)


とついついキュンとしてしまいました♡


お姉ちゃんのこと褒めてくれてありがとうね♪




そんなお姉ちゃんの

今日の晩ごはんはこんな感じ☆笑


bhvdugvcdfydgwufygewuyfguw.jpg

ばくだん丼(*^O^*)

漬けマグロ、とろろ、納豆

しそ、卵黄、オクラ、

あと写真では見づらいですが

イカものってます♪


こういうねばねば系っておいしいし

元気も出るから大好き~♡



cndsjbcshjdvfydgyfwueyfguyfg.jpg


厚揚げのあんかけ☆

大根おろしでさっぱり食べるのが好き♪


vnjdfbejehfbhefyu.jpg


さつまいもの鶏そぼろ煮♪

SESOはおいも系が好きなので

こういったお料理はよく作ります(*^^*)

ホッとする味ですよね~♡







ということで

今日もお腹いっぱい幸せ(/∀\*)


明日も引き続きがんばっていきましょう♪

ゆるやかチャートの祝日♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日は月曜日♪

祝日ではありますが

FXトレーダー的には週のはじまりです(*^^*)


bcdjsbvdhbvsdvdyfgywedhfiseod.jpg


月曜日にふさわしく

素晴らしい快晴♪

風は冷たいですが

洗濯物はよく乾きます(*ノ∪`*)








さてさて本日の相場ですが

日本の市場が祝日でお休みということで

動きは小さくゆるやかにスタート!


vcgdsvhdgcvsv


朝の時点ではじりじりと下げる動きをしていましたが

ボラティリティがないながらも

夜になって円安方向に動いてきました(>_<)


このまま円安方向に動くのか

どう動いていくのでしょうか~!

ということで

今日のところは取引きせずです(*^^*)


SESOは50%くらいの確率

月曜日は取引きしないので

明日からが本番!という感じですね☆





そして

ちょっと気になる経済ニュースがあったので

2つお伝えしま~す(*≧∪≦)


①日本の人口94万人減少!!

→国勢調査の結果によると

この5年間で94万人も人口が減少したようです。。

仙台市の人口が約102万人なので

日本の人口は5年で

仙台市が一つ消滅するということになります!

ん~~、恐ろしいですね(っω・`。)


アベノミクス仕掛けて

貨幣をバンバン刷って

それでもダメでマイナス金利導入して

また消費税も上げる予定・・・って

やることがひどいですよね(。pω-。)




どうも日本の実情と

経済面で政治が行っていることが

ちぐはぐ
な気がしてならないのですが

それが今の日本だとも思うので

それを理解した上での

自分らしい生活スタイル

築いていきたいところですね(*^^*)


SESOはとにかくFXをがんばろ~☆




②88年ぶり!

アメリカの大統領がキューバ訪問!!


→かつて核戦争の引き金を引くかどうかという

舞台となったのがキューバ。

当時のニュースを振り返ると

本当に緊張感が伝わってきますが

そのキューバに

21日5時ごろオバマさんが訪問したんです!

歴史的瞬間ですね(>_<)

果たしてこのタイミングでキューバに訪問したのには

どんな意味があるのか・・・

気になるところです!!







ということで

SESOの気になるニュース2つ

お届けいたしました(#^.^#)




明日から日本の相場も動き出しますので

トレードチャンスがあったら

果敢に攻めていこうと思います☆

がんばろ~~♪

お~~~っ(ノ∇≦*)







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










今日の夜はお友達と餃子パーティーしました♪


cknvckdvkdnvhdbvhdvgdvggsctew.jpg

キレイに包んで~~♪

焼くとこうなるっ(/∀\*)



dstadabchsdbcvdsovovdfuyegfdeywgu.jpg

ででんっ★

パリッパリの餃子の完成♡

お口に入れると肉汁じゅわぁ~~♡

でとってもおいしかったです(*^▽^*)


写真で見ると焦げてるように見えるけど

実際はちょうど良い焼き色

最高においしかったです♪


(でもね、夜もチャート見たかったので

ビールは飲みませんでした。。。

SESO偉い。。。。笑)






ということで

今日のSESOは

餃子食べて元気いっぱい☆


また明日もがんばっていきましょう~~(//>ω<)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
61位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる