44.4pips獲得!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日から

昨日ブログに載せた

貝殻リュックを使い始めました♪♪

csdcgsydgcsdyc.jpg

ゴールドシップパスモケースを

装着していざおでかけ\(^o^)/


数年ぶりにリュックを背負って

気づいたのですが

リュックを背負うと不思議と

遠足に行くような

ルンルン気分になるんです♡

リュックってこんなに良い物だったんですね!笑

良い発見をしました~(ノ∇≦*)


ちなみにパスモケースの

ゴールドシップ

昨年引退した有名な競走馬なのですが

葦毛(白っぽい毛)で愛嬌があって

しかもめちゃめちゃ強くて

ファン投票ではいつも1位だった馬なんです☆


最後のほうは勝てなくなってしまって

引退式の日の有馬記念

結局勝てなかったのですが

その時はゴールドシップも目を赤くして

「勝てなくてごめんね(´;ω;`)」

って表情しながらヒヒーンって鳴いたりして・・。

ファンならみんなうるうるっときたはず・・!!

あのシーンは印象深いなぁ(;д;)

csacsucgu.jpg

一着にはなれませんでしたが

この馬券は思い出の品となって

大事に保管しています(*^^*)

ネットで調べたら見学可だったので

機会があればゴールドシップに

会いに行きたいなっ☆





さてさて今日の為替相場ですが

一言でいうと面白い相場でした!!!

久々にキターーー(((o(*゚▽゚*)o)))

って感じがします★


朝から20時ごろまで用事があったため

チャートをしっかり見ていたのは

21時頃からでしたが

そこでうまく波に乗ることができました!

ついてる、わたし!!笑

ドル円1時間足0830

こちらはドル円1時間足です♪

移動平均線も上向き

上昇相場に入った様子ですね。

ドル円5分足サイト用

こちらはドル円5分足です★

(線がいっぱいで見ずらくってすみません。。)

今日は合計3ポジトレードしました!

エントリーしたポイントは水色の〇です。

おもしろかったのは3つ目の水色の〇!

赤い線は25日移動平均線なのですが

そこではじかれたので

1ポジ追加で押し目買いしたところ

良い感じに上昇してくれたので

嬉しかったです(*≧∪≦)

合計44.4pips獲得♪


金曜日の雇用統計に向けて

ポジション調整はありそうですが

基本的にはドル買いの流れで考えています。

また、私としては

今週の雇用統計の数字は

6、7月に比べると

勢いが落ちるんじゃないか

と考えています。

いずれにせよ注目度は大ですね!!

楽しみです\(^o^)/






先日食べたたい焼き~♪

cbdhsvcgsdhgcghd.jpg

ブログにもたびたび登場する

SESOの大好きな

くりこあんのたい焼きです♡

大好きすぎてくりこあんの

テーマソングも歌えます!笑

カラオケにもこの曲

入ってたらいいのにぃ(っω・`。)

cdsnjcbshdvcsy.jpg

今回食べたのは牛乳クリーム☆

普段はプレミアムクリーム派なんですが

牛乳クリームの

甘さ控えめなおいしさが恋しくなって

こちらを注文しちゃいました(/∀\*)

くりこあん特有のふかふかの生地

おいしくて幸せでしたよん♡

ごちそうさまでした(*ノ∪`*)





それでは明日も

良い日になりますように♪♪







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







以外や動かない相場

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は先日ネットで購入した

おニューのリュックが自宅に届きました♪

chdsucghsugfs.jpg

ピンクの貝殻がかわいい

真っ白なリュックです(/∀\*)

白いものって汚れが目立つから

買うのを躊躇しちゃうこともあるけど

こちらは送料込みで2000円だったので

お手頃価格だし買っちゃえ~☆

と思って購入しました(*^o^*)

ここ最近

パソコンを持って出掛ける際に

片掛けの鞄だと肩が痛くなっちゃうので

ずっとリュックが欲しかったんです♡

これからたくさん使おう~♪


でも・・・

デザインがちょっと子供っぽいかしら(っω・`。)

18歳くらいの頃は大人に憧れて

の洋服に赤リップ塗ったりしてたのに

いつからか好きなもの

自由に身に付けるように

なってしまいました。。。笑

まあ人に迷惑がかかるわけじゃないですし

いいのかな(*^^*)☆

好きなもの身に付けよう\(^o^)/





さてさて★

今週も相場が動き出しましたが

今日はなんとも言えない動きですね。。

ドル円チャートは

ドル買いの方向でスタートしましたが

102.387ではじかれた後は

値動きも比較的小さく

上値が抑えられてる様子です。

思っていたよりもボラもなくて

これといったチャンスを

見つけることはできませんでした。

ユーロドル5分足

こちらはユーロドル5分足です。

赤い丸のロウソク足のヒゲ・・・

怖い(´;ω;`)

ユーロドル1時間足

1時間足チャートを見ると

なかなか良いかたちなんですが

エントリーはできず・・・。

その他のチャートでも

思ったよりも動きはありませんでした(っω・`。)

今週金曜日のアメリカ雇用統計

意識されているのかなという気もします(>_<)



あと今日は

ここ最近活発に動いていた

疲れが出てしまいまして

トレードはお休みとしました!

一応チャートは見ていたんですが

集中しきれませんでした(。pω-。)

悔しい。。。


振り返ってみると金曜日の夜は

土曜日にお会いする方のことや

現在進めている計画のことを考えていたら

緊張?してきてしまって

夜中に何度も目が覚めたり

考えていることがにも出てきたり

寝た感じがしなかったんですよね・・。

のほほんとしてるようで

そういうタイプなSESO・・(つω-`。)

そんなわけで今日は4日ぶりくらいに

たっくさん寝ました♪♪

SESOにとっての本番は明日からかな!


頂き物のおいしいぶどうを食べて~♡

vndsjbvhbf.jpg

がんばっていこうと思います\(^o^)/

vdsbhucfuf.jpg

みずみずしい~~☆

季節のフルーツを食べると

パワーがみなぎってきますね(#^.^#)


それでは明日も

がんばっていきましょう!!







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






噂のアイツに会ってきたの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









昨日のブログで

『明日はSESOの

10年来の仲良しさんである

ふわっふわでもふっもふ

“あいつ”に会いに

出掛けてきます(/∀\*)』

と書きましたが

一体誰だかわかりましたか??笑


正解は~~~・・・

cydgucygduyfuwefd.jpg

しんたんで~~す(((o(*゚▽゚*)o)))

分かった方は

多かったんじゃないでしょうかヽ(≧∀≦)ノ


そんなわけで今日は

しんたんに会いに実家に行ってきました♪


今日はもともと

お墓参りに行きたくて

以前から両親と予定を合わせていて

お墓参りに行った後に

実家でしんたんとの

ふれあいタイム

過ごしてきました♡

cbdscbsuycgy.jpg

どあっぷしんたんもかわいい~☆

ちょっとぶれてる躍動感もGood(//>ω<)笑

hvbdshcgsycgsu.jpg

おちりもかわいい////

しんたんのしっぽは毛先が白くて

丸っこくてかわいいです(/∀\*)

chvdsvcsdfvycf.jpg

今は夏毛の時期なので

寒い時期に比べて

全体的に黒っぽい感じです♪

ツヤッとした毛並みもかわいい♡


でも・・・・・

SESOは気づいてしまいました・・・。

しんたんちょっと弱ってる・・。


今までは数か月ぶりに会っても

「SESOだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))」

って感じで全力で喜んで

そばに走ってきてくれたのに。。。


いつも遊びに行くと

ずっとSESOのそばから離れなくて

帰るときお互いに寂しいくらい

ぺったり一緒だったのに。。。


今日は積極的に寄ってくることはなく

かといって避けるわけでもなく

反応が薄い様子でした(っω・`。)


しかも!!!

しっかりトイレを覚えている子なのに

SESOが抱っこしているときに

すぐにう〇ちをしたんです・・。

(しかもちょっとお腹の調子が

悪そうな感じでした(。pω-。))

こんなこと今までほとんどないのに・・!

全体的に動きもスローになっていましたし

しんたんもいよいよ

今年で11歳なんだということを

まざまざと感じる一日となりました(/_;)


時の流れには逆らえないですし

むしろ病気になることなく

元気に生きてくれていることに感謝だって

頭では思っているのですが

今日のしんたんの様子は

正直ショックなものがありました・・。


といってもまだまだ何年も

元気に過ごしてくれるかもしれませんし

わからないですからね(*^o^*)

のびのびとしんたんらしい毎日

送ってもらえるといいなって思います♪

しんたんいつもありがとう~~♡♡


そして実家の階段には

なぜかこの子が・・☆

cbdsygysdfytwed.jpg

どでかいダッフィーちゃん♪

元々私がディズニーシーで

購入したものなのですが

お部屋に置きっぱなしで

かわいそうだったから

階段に座らせてあげたんだ☆

っとなんだか得意げなお母さん。。。笑

cbdsucsydgyw.jpg

こちらには猫のぬいぐるみも(゚д゚)笑

この子はSESOが小さなときに

江の島で買ってもらったぬいぐるみで

名前は「ドラちゃん」です♪笑

この子は旅行にも連れて行ったり

かなり一緒に旅をした思い出もある

大好きだったぬいぐるみです(*^o^*)


おまけで、、、

3歳のときのSESO~☆

cdsgvcgsvgvcdgs.jpg

七五三のときなのかな(/∀\*)

だいぶピースの仕方がイケてますね☆笑

SESOにもこういった時代があったんだなぁ~♪

幼稚園生のときの夢は

パン屋さんだったけど

まさかFXトレーダーになるとは

夢にも思わなかったです(*´v`)

人生何があるかわからないですね!!!




明日は

イエレン議長

フィッシャー副議長の発言により

ドル高に動く可能性は高いと思うのですが

どうなっていくのか

実際の動きがとっても楽しみです♪


今週は雇用統計もありますし

動きの多い一週間になると思うので

ワクワクしつつ集中して

相場に臨みたいと思います!!


それでは今週も

素敵な一週間になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




幻の○○○○揚げ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は驚いたことがありました・・。

まずはこちらをご覧ください!

hcgewhdgwegdgwq.jpg

え~~~((((;゚Д゚)))))))

うっそ~~ん!!!

ポケモン揚げってなんやねん!笑

もしかして・・・・

chdsbchsgfy.jpg

ピカチュウ揚げ・・??

chsdvhcvsgdf.jpg

それともイーブイ揚げ・・??

ポッポ揚げだとリアルだしなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

なんていろいろ想像してしまいました☆

写真的にはジューシー

おいしそうですけどね(/∀\*)笑

みなさんも中華料理屋さんへ行ったら

ポケモン揚げがメニューにないか

ぜひ探してみてください♪♪




さてさてそんな本日は

午前中から出掛けて

夜の22時まで外出しておりました!

FX業界に詳しい方にお会いしたり

食事会に出て親交を深めてきましたよん♪

はじめましての方とお会いしたり

お話しながら食事を取るのは

なかなか慣れないので

難しかったですが

自分にはない引き出しをお持ちだったり

貴重な情報をいただけたり

かけがえのない時間となりました(*^_^*)


そしてSESOは全力使い果たして

「ふ~~!疲れた~!」

ってなっても

すぐ元気になる必殺アイテム

持っているんです♡

それがこちら☆

vdhufgdugfwey.jpg

赤ちゃんの待ち受け♪

もう正直

8月2日に生まれた親戚の赤ちゃんが

かわいくてかわいくて仕方ないです(´;ω;`)

一応スタンプでお顔は隠していますが

スタンプの下に潜んでいるかわいさは

エベレスト級です(//>ω<)


あまりにもかわいすぎて

何度も画像を見たいがゆえに

ホームボタンを押しすぎてしまって

あやうくSiriが起動しちゃうくらいの

破壊力!!笑

はぁ~~~♡

かわいさに癒されて

明日もがんばれそう(((o(*゚▽゚*)o)))




そして明日ですが

みなさんもご存知\(^o^)/

SESOの10年来の仲良しさんである

ふわっふわでもふっもふ

“あいつ”に会いに

出掛けてきます(/∀\*)

さぁ~~~★

いったい誰だかわかりますか??笑

答えは明日(ノ∇≦*)



それでは明日も

良い日になりますように♪







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




★燻製鍋開会式★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









みなさ~~~ん♪♪

今日はいよいよ

燻製鍋使用開始の

開会式を行いましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

いぇ~~~~い☆

chsagchscgvgsdct.jpg

まず用意したのはこちら♪

食べやすいサイズの6Pチーズです♡

hcvsdhcvsdgvg.jpg

新品ピカピカの燻製鍋に

桜チップをパラパラ敷いてぇ~・・・

hbhcdhvcgdv.jpg

いざ☆

チーズをセットヽ(≧∀≦)ノ

そして火を点火!!!

なんだか聖火

灯されたような気持ちです(* ´ ▽ ` *)笑


燻製教室の先生によると

まずは中火のまま様子を見て

白い煙が出てきたら弱火にする

とのことでした!


でもね、、、、

やっぱりお店のコンロ

家庭用のコンロって違いがあるし

燻製鍋も形が違う

どのくらいでOKかの判断が難しい!

記念すべき第一回目の燻製は

うまくできるか自信がないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで

このくらいかなぁ~・・・

どうかなぁ~~・・・・??

っと恐る恐る鍋の蓋を開けることに!!

すると・・・・・・・

ivcgdsvdgwed.jpg

あ、、あれ、、!?

まだ完全に真っ白やないかぁ~い!!笑

火加減を気にしすぎていたようで

まだチーズは白いままでした(ノω`*)

ふふふ(*´v`)

初回ってこういうこともありますよね♪

でもそれもまた

笑いが巻き起こるからよしっ!!笑

あんなに「どうなったかなぁ~(>_<)」

って気になったのに

蓋開けたら真っ白って

もう~なんやねんヽ(´∀`)ノ

おもしろすぎる~~♪笑


そんなわけで再度点火★

次は強気の強火です!

すると・・・

ubchxsvagcvxssw.jpg

白い煙がモクモク出現(ノ∇≦*)

写真でもわかるかなぁ~~♪?


白い煙が出てきたところで弱火にし

2分くらい経ったら火を消して

10分くらい蓋をしたまま放置しました☆


そしてそして

いよいよ蓋を開けるとぉ~~♡

uchdbhfbewhded.jpg

これこれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これが見たかったんです☆

良い色~~♪

おいしそう~~♪♪

また蓋を開けた瞬間の

燻製の香りがたまらない\(^o^)/

(ちなみに

燻製教室の先生に教えてもらった通り

食材から水分が出て

それがチップに落ちると

おいしくできないので

アルミをくしゅくしゅにして

網の下にセットしています♪

チーズだから水分は出ないだろうけど

念のためね(*^▽^*))

ybvhdvgfvwhgdvwededde.jpg

チーズの裏もこんな感じ☆

相当良い色が付いています!

vbdhbvhdggfyewdede.jpg

ひと口かじってみると

燻製の香りが鼻に抜けて

なんとも贅沢な気持ち♡

たまら~~ん(/∀\*)

yvcgsddghsdeded.jpg

あと燻製してみたのはとうもろこし♪

スーパーの見切り品コーナーに

2本で160円で売られていたので

これは買いだ!!

と思って即座に買い物カゴへ☆笑

ラップに包んでレンジでチンしてから

20~30分お皿に置いておいて

水分を飛ばしました(*^o^*)

(水分があると

うまく燻製されないことがあります(>_<))


そしたらまずは一回

普通に燻製して

そのあとあまじょっぱく作った

醤油のタレをぬりぬりしてから

2度目の燻製へ(#^.^#)

できあがりがこちら☆

obchgdyhegwydgewdye.jpg

じゃじゃ~~~ん★

写真だとわかりづらいですが

結構しっかり燻製されました♪

こちらも香りがたまら~ん♡

もちろん味は最高においしかったです!!

とうもろこしの甘みと

燻製の香りがマッチしていて

おつまみにぴったりな

一品でした(*ノ∪`*)


とうもろこしはあともう一回くらい

醤油ぬりぬり→燻製

してもよかったかも♪

また次回に試したいと思います(*^o^*)



~結果~

燻製はお家で手軽に楽しめる!

火にかけている時間は

たったの5~10分\(^o^)/

食材によってはそこから30分くらい

蓋をしたまま置いておくと

しっかり香りが付きますが

そのあたりは好みかなって思います♪


これで感覚をつかんだので

次はベーコンやししゃももやりたいなぁ♡

あとチーズは鉄板ですね(*^▽^*)

もう~~★

この際“居酒屋SESO”

オープンしちゃおうかしら♡笑

なんだかハマっちゃいそうだ~♪


ちなみに昨日収穫した

くるりんちゃんの実

ゴーヤチップスに変身しました☆

chdsbhcbsdyc.jpg

食べる前に塩をパッパして

いただきま~す(*≧∪≦)

ちょうど良い苦味

感じられるような厚みに切ったのですが

とってもおいしくできました(〃ノωノ)

くるりんちゃん幸せな時間

ありがとう(´;ω;`)

おいしかったよ~~(;д;)♡





さて先ほど26日23時

イエレン議長の発言により

いよいよ相場は動きを見せました!

ドル円23時

「アメリカ雇用は改善し

追加利上げの条件は整ってきた」

「利上げの根拠が強まった」

こういった発言で

ドル買いに反応したようです。

しかし具体的な話はしなかったようで

無難な内容に留まったみたいですね。

発言前に比べドル円チャートは

120pipsも上昇しています。

(27日1:35現在)

というわけでSESOはひとまず

様子見でいきたいと思います!

夜中にかけてどう動くのか

週明けの動き方はどうなるのか

楽しみです(^^)




それでは

今週も一週間お疲れ様でした☆

素敵な週末をお過ごしくださいませ♡






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いよいよジャクソンホール!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は朝起きても

身体がだる~~ん・・・。

おまけにも痛い・・(っω・`。)

ということで

珍しくちょっと顔色の悪い

SESOでした(。pω-。)


恐らく原因は

昨日8時間ほどぶわぁ~~って

パソコンに触れていたからかな

なんて思っています。。

(いつもパソコンに触れている

職業の方はすごいなぁ~(>_<))


でも☆

今日は良いことが二つあったんです♪

一つ目は~~・・・

くるりんちゃんの収穫ができたこと!!

cugsdycgys.jpg

きゃぁ~~☆☆

なんてかわいいゴーヤの実!笑

ちょっと丸っこくて小さめなところが

かわいくってしょうがないです(〃ノωノ)


くるりんちゃんの様子を見る限り

恐らくこの子たちで

今年の収穫は終わりかと思います・・。

(今、SESOの心の中では

「蛍の光」が流れています(´;ω;`))

ちょっとしんみりな気持ちもしますが

これがゴーヤを育てるってことなのかな。。

くるりんちゃんどうもありがとう(;O;)♡

収穫した実はまた明日

おいしくいただこうと思います♪




良いこと二つ目は~・・・

大好きなドリーのシール

GETしたこと!!

ydgsdgvgsfdfyscdfy.jpg

これこれ☆


ウエハースのおまけ

シールがついてるやつです♪

子どもの頃ビックリマンシールにはまって

めっちゃウエハースを食べていた時期が

あるのですが(笑)

まさか大人になっても

同じことをしているなんて(゚д゚)

意外と人って変わらないものですね(^∇^)笑

cuducfyudguwefdutw.jpg

当たったシールはこちら☆

写真だとわかりずらいのですが

ホログラムっぽくラメラメしていて

いわゆる「キラ」ってやつ!?笑

っとテンションがあがりました♪

いくつになっても

何が当たるかなぁ~っていう

ドキドキは良いものですね♡

ドリー大好き\(^o^)/






さてさて今日の為替相場ですが

ジャクソンホールを待っているせいか

動きは起きず

ドル円相場もこんな感じ・・。

ドル円1時間足0825

レンジで様子見相場です。

ということで今日はトレード回数0!


振り返ってみると

先週から動きがほとんど起きていないので

これだけパワーが溜まっているということは

明日は大きく動く可能性が高いように思います。

なのである程度流れが出てきたら

ポジションを持つ姿勢でいます。

どう動くか楽しみですね!







今日の晩ごはん☆

bhsvchsvdgwfedfwu.jpg

エビの唐揚げのせカレー☆

ちなみにエビの唐揚げは

買ってきたお惣菜です。。。笑


今日はちょっと身体がだるかったので

そういうときはカレーだぁ~!!

ってニンニク入りで作りましたよん♪

使ったルーはこちら(*^▽^*)

cbdshvchsdvfcsdty.jpg

りんごのパッケージが

かわいらしい甘めのルーと・・・

omknjchhdsbchgsv.jpg

コクのあるこちらのルー(*ノ∪`*)

この二つをブレンドさせるのが

SESOのマイブームです♪♪


おいしくできたので

おかわりして合計2杯食べました♡笑

これで明日は元気復活だー!!



そんなわけで☆

いよいよ明日(26日)は

ジャクソンホール会議!!

今回の議題は

「将来に向けた強靭な

金融政策の枠組みの考案」


イエレン議長の講演テーマが

「金融政策のツールキットについて」

だそうです。

利上げの話は出にくそうなテーマではありますが

今市場参加者が

みんな注目しているだけあって

発言があったとしたらどんな内容なのか

発言がなかったとしたら

「なかった」ということで

相場が動くのではと思っています。


約2週間なかなか動き出せなかった

相場の方向感

どちらに向くのか楽しみです!!


それでは明日も

良い日になりますように☆

タイミングに感謝

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日も蒸し暑かったですね( ノД`)

SESOの住んでいる地域では

今日も一時的に

ビャ~~!!って土砂降りが降って

20分くらいでやみました(>_<)

すさまじい音

させながら降っていたので

たった20分でも

すごい雨量だったと思います(っω・`。)


これだけ台風や大雨が続くと

農作物が心配です・・。

ちょうど収穫期のお野菜も

ダメージ受けてるんじゃないかな(´;ω;`)

これ以上被害が大きくならないよう

祈っております。




さてさて今日も用事があって

外出してきたのですが

帰りに近所のコンビニに寄ったんです♪

そしてレジに向かうと、、、、

「あら・・!?」

と声を出すレジのおばちゃん!!

ちょっ、なになに!?

SESO何も悪いことしてませんよΣ(´Д`*)

っと、一瞬心の中で

あたふたするSESO・・。


気になる「あら・・!?」の続きは・・・

「まぁ~~♡♡

なんてかわいらしい時計つけてるの(o゚∀゚o)」

でした\(^o^)/笑

bchdscuigs.jpg

今日つけてた腕時計はこちら☆

以前ブログにも載せた

ピンクのお花キラキラの腕時計です♡

話しかけてくれたおばちゃんに

「これ600円くらいだったんですよ!

ネットで見つけてお気に入りなんです♪」

ってニコニコ話したら

「あら~~!!!

お買い物上手ね(゚д゚)

安くても5000円くらいには見えるから

その話しないほうが良いわよ!笑」

って大爆笑されました。。笑

つられてSESOも大笑い(/∀\*)

今どき買い物しながら

こういった会話を持てるのも

貴重な機会ですね♪

また今日のコンビニ寄ろ~っと☆




さてさて今日の為替相場ですが

ドル円チャートはこんな感じ!

ドル円1時間足

上昇するかと思いきや

100.612ではじかれています。


今日トレードしたのはユーロ円☆

ユーロ円1時間足

こちらは5分足♪

ばっちり下矢印出現です☆

ユーロ円1分足

今日はまず1ポジエントリーして

更にもう1ポジエントリーして

合計2ポジション

ユーロ円で売りエントリーしました!

113.299→113.001

+29.8pips

113.072→113.003

+6.9pips


今日は外出先で

ちょうどチャートを眺めていときに

売りチャンスがやってきたので

タイミングに救われました(*^^*)

昨日に引き続き

取引き回数ってことも

あり得ると思っていたので

幸運に感謝です♪


あとは同じタイミングで

トレードしていたユーロポンド!

1ゆろぽん

こちらは25日2:00時点の

1時間足チャートです。

24日夕方頃から下降トレンド

出ていたのがよくわかりますよね(*^^*)

ユーロポンド5分足

今日は念のため手早く決済!

ずっと持ち続けていれば

40pips取れていたのにぃ~・・・

なんて思いますが

それを言い出すときりがないですね(^^;)


約6pipsずつ

計12pipsほど取れたので

よかったです(*ノ∪`*)




そんなわけで

今日は動きが出てきて

4回トレードをすることができました☆

チャートを見ていたタイミングがよかったので

うまくエントリーできましたが

一日中チャートを見ていれば

もっと利益を取れていた相場

だったと思います。

インジケーターご購入者さま

どんな一日になったんだろう(*^^*)





SESOのラッキーアイテムである

ミルフィーユを食べつつ♡

hgcgysdguycfwt.jpg

明日もがんばっていきましょう~~♪♪

それではまた明日\(^o^)/






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




“待つのも一つの技術です”

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は用事があって

代々木に行ってきました♪

実は代々木には

結構詳しいSESO(/∀\*)

駅前のとんこつラーメン屋さん

裏道にあるアジアンテイストなカフェなど

代々木案内して~☆

と聞かれたら

大体案内できるくらい

代々木マスターなんです♪笑


家を出発するときには

空は真っ青なのに

バケツをひっくり返したような

どしゃぶりでしたが

電車に乗ったところで

ピタリと雨がやむという

ナイスタイミング(?)で代々木に向かい

用事が終ったところで

気になっていた代々木ヴィレッジへ☆

vcdgvfwegdvuwye.jpg

緑がいっぱ~~い♪

代々木ヴィレッジは

レストランやパン屋さんなどが入った

複合施設なのですが

特徴的なのは植物園のように

緑がいっぱいなところ(*ノ∪`*)


植物のプロデュースは

世界中を駆け巡って

数千種類の植物を集める

プラントハンター

西畠 清順さん☆

(ちなみに西畠さんの植物展示会が

銀座で開催された時

たまたまお母さんに誘われて

観に行ったことがあります(*^^*))

cbdshbcuhsdgsdg.jpg

お花が咲いてたり♪

dbxsavdfawcdcatrs.jpg

大きなサボテンがあったり♪

ubchsdvgcfvwedtywe.jpg

大きな木に白いお花が咲いてたり

見渡す限り緑がうっそうとしています!!

ycvhdsvcgvdtwe.jpg

都会のど真ん中なのに

いろんな植物に出会えて

楽しいなぁ~♡

なんて思いながら

2階へレッツゴーヽ(≧∀≦)ノ

ygdfesgvagvdady.jpg

階段も木造で自然な感じ♪

階段を上がると左手にあったのが~・・・

hcvdsgvcgsvdgwqfdytf.jpg

コンテナートというカフェ☆★

オシャレ女子が好きそうな

ハーブティーが有名なお店です♪

SESOのようなビール女子

ちょっとミスマッチか、、??

と思いきや入店♡笑


注文したのはこちらです(*≧∪≦)

ybvhdvbshfvwgedewt.jpg

特製バオバブ入りチーズケーキと

コールドブリーズという名前の

ハーブティーです(/∀\*)


バオバブはアフリカを中心に群生している

大木として有名ですよね♪

でも食べられるというのは

知りませんでした(*゚Q゚*)

食物繊維がさつまいもの20倍あるらしく

美容食としても人気が高いそうなのですが

実際食べてみると、、、、、

んん?どこ・・・??笑

という感じで

SESOの口の中ではあまり

バオバブに出会えませんでした。。。笑

(ちゃんと入ってるんですけどね!!笑)

でも爽やかなバオバブの風味と

優しい味わいのケーキで

とってもおいしかったです♡


ハーブティーはベリー系に

ミントがめっちゃ効いてて

ホットなのにスゥ~~っと

ひんやりするような味でした☆

甘いもの好きのSESOですが

今日はどちらかというと

ハーブティーに感動したかな♪

cbhbxchxvcgsdvctysdf.jpg

2階からの眺めはこんな感じ~☆

都内で自然に包まれながら

お食事したい方には

オススメのスポットでした\(^o^)/






さてさて本日のFXトレードですが

今日も値動きは小さかったため

トレード回数はです。

ドル円1時間足

一日通して44pipsしか動かないって

なんやねん(つω-`。)笑

でもそれもそのはず。。。

今市場参加者の注目は

アメリカの利上げに向いており

そんな中26日のイエレン議長の発言を

みんなかたずを飲んで待っているので

どうしても今週前半は

動きが起きずらい状況になるんです。


“待つのも一つの技術である”

と胸に誓いつつ

おとなしくトレンドが生まれるまで

待とうと思います。



それでは明日も

良い日になりますように☆







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


週始めのインジケーターの動きはいかに

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日も台風の影響がすごかったですね!!

みなさんは大丈夫でしたか(っω・`。)

気温が下がるのは嬉しいですが

あれだけ風が強いと

風の音だけでドキドキしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

電車が止まったり交通機関にも

影響があったみたいですね。。



ちなみに今日は

お父さんの誕生日だったので

電話でおめでとうを伝えたのですが

せっかくなので実家の

しんたんの様子も聞いてみたところ

台風にびくともせず

10才になるのに

全く食欲も衰えず

堂々と気持ちよさそうに

お昼寝をしていたようです♪

しんたんすごいなぁ~(^^;)笑

生命力にあっぱれです☆

元気でいてくれてありがとう♡

これからも長生きしてね(*ノ∪`*)

vcbdsfvbdsufgusy.jpg

この写メはに撮ったもの♡

モフモフかわいい(〃ノωノ)




そしてそして!

スタートから20日経った

エブリデイ★トイレ掃除習慣ですが

だんだんと習慣になってきました!!

自然とやるぞ~♪って

思えるようになったのが嬉しいですね(*^^*)


SESOが気に入って

トイレ掃除に使っているのがこちら☆

fhwdfuweydgywegdy.jpg

アルカリウォッシュ~~♪♪

環境にも身体にも優しい

自然な成分でできているので

安心して使えます♡

hcfsuidhfiusfghuyf.jpg

SESOはこれをお水で薄めて

シュッとしてサッと拭いています♪

トイレ掃除だけじゃなく

台所の油汚れも落ちやすいですし

水垢もスッキリするので

かなり重宝しています(*^o^*)

詳しくはこちらをご覧くださいませ!

オススメですよん☆






さてさて☆

今週も相場が動き出しましたね!

今日は1週間ぶりにトレードできましたが

予想以上にが開いたり

全体的にボラティリティがなかったり

ちょっと「およよ(°_°)」

って感じの値動きでした。。。

(今日の初動に関しては

FRBのフィッシャー副議長

利上げを示唆するような発言と

早朝の黒田総裁の発言が効いたのかな

という気がします(>_<))


そんな中

SESOのインジケーターはというと、、、

ドル円5分足

ドル円5分足はこんな感じ!

なかなか良いタイミングで

矢印が表示されています(*^o^*)


SESOが推奨している

長期足(1時間足、4時間足)

参考にしてのトレードということであれば

エントリータイミングではありませんでしたが

5分足や15分足だけであっても

理想的な綺麗なチャートの場合は

エントリーしても良いと思っています。

※リスクを許容できる方のみ



そんなわけでSESOは

ポンド円5分足でトレードしました!

ポンド円5分足

ポンド円も長期足的には

様子見相場だったのですが

5分足でなかなか良い感じの

上昇をしていたので

ポチポチッと2回トレードしています!

それぞれ

オレンジの〇でエントリー

水色の〇で決済です。

合計19.5pips獲得です。

このあとの流れとしては

やや下落してからのレンジが始まったので

短期的なトレードで

うまく利確できてよかったと思います(*^^*)


ユーロドル5分足

こちらはユーロドル5分足です。

こうやって一日を振り返ると

「買いで持ってれば・・( ノД`)」

とついつい思ってしまいますが

いかんせんボラがなかったのと

週始めの月曜日だったので

エントリーは見送りました。。。

(インジケーター購入者さまの中では

うまくトレードされた方も

いらっしゃったかもしれないですね(*^^*))



今週は26日のジャクソンホールまで

大きな動きは出にくいかもしれませんが

こういうときこそ

SESOは決して予想はしません!!

相場に絶対はないので

「こうなるだろう」

という予想をしたがゆえに

失敗することもあると思います・・。


なのでSESOはやっぱり

テクニカル要素が第一☆

ファンダメンタルを気にしつつ

テクニカル重視でがんばっていきたいです!




それでは

今週も良い一週間になりますように♪







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いざ六本木へ!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は“ある用事”があって

六本木に行って参りました\(^o^)/

一体なんの用事があったのかというと・・・

cudsuduwqidygwqiydgwqiy.jpg

東京ミッドタウンで開催していた

3Dプリントフィギュア

受け取りの日だったんです(//>ω<)

(詳しくは8月8日のブログを見てね♪)

せっかく作ってもらったんだもん!!

受け取りにいかなくっちゃ~~ヽ(≧∀≦)ノ

ということでいざ六本木へ☆


そしてそして~~・・・

会場に到着すると

すぐに発見しちゃいました☆★

jnjbycsaugdqwdt.jpg

でっでで~~~~ん♪♪

真ん中に写っているフィギュアが

SESOフィギュアです(/∀\*)


手のひらに載せてみると・・★

uybchsdbhcvuysadvtad.jpg

こ~~んな感じ♪

あれ・・・?

SESOってスキンヘッドなの??

って違いますよ~~!!笑

ポニーテールだったので

正面から見ると

つるっとしてるだけです(*`ω´*)


ただねぇ~~・・・・

ちょっと全体的に丸っこいのは

否めないですね(。pω-。)汗

もう少しスラッと美人

加工してくれても

よかったんだけどなぁ~。。笑


とにもかくにも無事

3DフィギュアをGETすることができて

よかったです(*≧∪≦)


そして東京ミッドタウンに来たら

絶対立ち寄っちゃうのがここ!!

bchdbshcvgsavdtya.jpg

伊賀の里モクモク手作りファームです♪

ここのソフトクリーム

めっちゃめちゃおいしいんです(/∀\*)

ミルクがとっても濃厚でおいしい★

でも後味すっきり口当たりも最高★

木のスプーンで食べれるところもツボです♡


一つ320円なのですが

かなり量がたっぷりなので

食後に食べる~って感じであれば

二人で一つくらいでもいいかも♪

SESOは一人でペロリ

でしたけどね(#^.^#)笑

はぁ~~おいしかった♡


ミッドタウンに寄った際には

ぜひとも食べてもらたい一品です(*^O^*)




しかし今日は

夜まで六本木にはいないで

夕方には帰りの電車に乗っていました☆

なぜかというとぉ~・・・

bchbdshbcgsdvsg.jpg

商店街でビンゴ大会があったから!!

納涼祭りということで

毎年開催されるイベントなのですが

景品の商品券も豪華

すっごい盛り上がるんです(//>ω<)


あの少しずつリーチの人が増えていくけど

自分はまだほとんどめくれないで

そわそわハラハラする感じとか

次の数字が読み上げられるときの

ドキドキ感とかたまらないですよね♪


結果SESOは2等が当たりました(ノ∇≦*)

cvbdshvcgdfudfgy.jpg

商品券3000円分!!!

いぇ~~い☆

めっちゃ嬉しぃ~~(´;ω;`)♡


でもすごいのは

当たりの数なんです!!

特賞1万円の商品券から

4等の500円商品券まで

合計60個くらい当たりが

用意されていたと思います☆

よっ!大盤振る舞い(ノ∇≦*)


今日楽しかった分

商店街でお買い物したり

たくさん還元しなくっちゃね♪





ということで今日も

楽しい休日を過ごすことが出来ました(*^^*)


明日からは平日で

相場が動き出すので

先週ほとんどトレードできなかった分

集中してチャンスを待とうと思います!


今週は26日に開催される

ジャクソンホールでの会合

一番注目されるイベントとなりそうです(>_<)

あとは台風が上陸しているのが

気になるところですね・・・。


相場は逃げないので

必ずチャンスはやってきます!


焦らずに待つ姿勢を大事にできるよう

自分に言い聞かせて

がんばっていきたいです(*^^*)


それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる