ドラマーSESO降臨☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日はどんより曇り空(つω-`。)

台風の影響もあり

一日中が降っていました・・・。

そんな日は屋内で楽しめるもの!!

ということで大好きなドラムで遊びましたよん☆

csahvdgwqdvhgqw.jpg

いぇ~~~い♪♪

ドラマーSESOだぜいヽ(≧∀≦)ノ

(今日は写真撮るのを忘れたので

こちらの画像はに撮ったもの♪)

いやぁ~~☆

あのですね・・・・・

ドラムは本当に楽しいです!!!笑

やったことのない方には

ぜひ一度触れてみていただきたい♪

SESOは今日

2~3時間叩いてたかな(*^o^*)

今日習得したのはダブルストローク♪

左右の手にスティックを持って

叩いたときの反発を利用しながら

右右(タンタンッ)左左(タンタンッ)

繰り返す技で

いわゆるドラムロールみたいな技ですね☆

でもこれがなかなか難しくって、、

まだ理想の40%くらいしか再現できてないですが

たくさん練習してスティックと仲良くなって

自分の課題曲を仕上げていきたいと思います!



そうそう♪

5月ごろから練習している曲は

そろそろSESOTUBE

アップできそうです(//>ω<)

でも撮影するにあたって

悩みが一つあるんです・・・。

それは「どんな仮面で登場するか」


前回ドラム動画をアップした時には

ウサギ仮面を付けていたのですが

あれ、目見えてないんです(´◦ω◦`)笑

目が見えてなくても

一応なんとか叩けたのですが(笑)

今回は見えた状態で叩きたいので

目の穴を開けたバージョンの

新しい仮面を作ろうか悩み中です。。。

ピカチュウ仮面とかもかわいいだろうな~♡

でもやっぱりウサギ仮面がいいかしら(*^o^*)


まだまだへたっぴなドラム演奏ですが

アップした時には見てくださると嬉しいです♪





そんな今日ですが

日本が祝日だったことと

21日に向けてのポジション調整などで

相場が読みづらそうな気がしたので

今日はトレードお休みです(*^^*)

FOMCに関しては

利上げ期待は少なく

JOB(日銀)に関しては

緩和期待が大きいようですが

一体どうなるのか見ものですね・・!!


明日は値動きが小さくなる気もするので

基本的にはトレードしないかな~・・。

でもチャンスがあればどしどし♪

って感じです(#^.^#)





今日のお昼ご飯☆

sacascbqyudfqt.jpg

がっつり家系ラーメン♡

ラーメンといえば家系ラブ

神奈川出身のSESOです♪笑

のりトッピングで注文して~~

csajbdhbduyq.jpg

ふりかけご飯と食べるのが最高(*´_ゝ`)

身体にはよろしくないと思いますが(汗)

おいしくて時々やっちゃうご褒美セットです♡

最近以前より食が細くなったので

半ラーメン&半ライスにしましたが

お腹いっぱいちょうど良い量でしたよん♪

家系ありがとう!!

私は幸せです!!笑


ごちそうさまでした(/∀\*)




それでは明日も

良い日になりますように♪







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


運命の出会い

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は頭の中がしんたん一色でした!!

cdwfbwhedgw.jpg

一生懸命起き上がって

お水を飲むしんたん・・。

元気な頃は水を飲んだ後

口周りにつく水滴

ぺろぺろ舐められたのに

今ではそのまんま(´;ω;`)

あご下の毛が濡れてかわいそうだったので

ポンポンってティッシュで拭いてあげました。。

djwudhqwiugdyqw - コピー

耳のうしろの毛の

ふわふわ度は健在です(〃ノωノ)

この部分ってびっくりするくらい

ふわふわ柔らかいんだよね♪

かわいい~~♡

vdwfbweihdw.jpg

年と共に顔の丸さ

際立ってきたしんたん・・笑

人間もそうですが年を取ってくると

赤ちゃんの頃に戻っていくのかな(>_<)

なんだかいろんなことを考えちゃいました。。



そんなわけで今日は一日中

頭の中がしんたんでいっぱいでした!!

初めて家に連れてきた日のことや

一緒に遊んだ日々を思い出したりね・・☆

そうそう♪

しんたんは元々

SESOの友達のお家で生まれて

里親を探してたので譲ってもらったんです(*^^*)

2匹生まれて名前は

りゅうちゃん(兄)としんたん(弟)で

SESOはりゅうちゃんの

里親になる予定だったんです!

でもりゅうちゃんは茶色の毛に青い瞳で

ちょっとジャニーズ風のイケメン系

しんたんはグレーの毛に

真ん丸の黒い瞳で

甘えん坊のやんちゃ系だったので

パッと見たときに

あ、私しんたんと気が合う!!!

ピカーーーーン☆って

なっちゃったんです!!笑

真ん丸の瞳でSESOのことを

見つめてくれた瞬間から

しんたんラブでした(〃ノωノ)


でもしんたんはすでに

貰い手が見つかっていたので

りゅうちゃんとのウサギライフが

始まるんだーーーって思っていたら・・・・

偶然相手の方がりゅうちゃんに変更!!

SESOはしんたんを飼うこと

なったんです♪♪

振り返ってみると

それも運命だったのかも☆




ケージから出すと

SESOの周りから離れず

ずっとついてきたしんたん・・・。

台所行くとそこまでついてきて

座ると膝の上にピョンって乗ってきて

いたずらっこな顔がかわいかったなぁ~。

お利口さんで

トイレを覚えるのも早かったしんたん。

甘噛みをかぷかぷして

大好きを伝えてくれたしんたん。

SESOもしんたんが大好きだよ~♡


しんたんの生きる力を信じて

しんたんの応援をしつつ

いつかくるその時を

受け入れてあげたいと思います。

がんばろうね!




明日からのブログでは

いつも通りFXの話題に触れていきますが

今日は『しんたんブログ』で失礼します(*^^*)



明日は祝日なので

お休みの方は素敵な休日を

お過ごしくださいませ♪

それでは☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しんたん大好き☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は良いお天気でしたね(*^O^*)

ここ最近が降ることが多く

再び台風も近づいてきているだけに

晴れの日はそれだけで

テンション上がります☆


そんな今日は

晴れの日にぴったりな

テニスを楽しんできました~☆

fewifweifhweiyf.jpg

今日は4人で2時間楽しんだのですが

始めのうちは

錦織君やナダルのモノマネをしたり

ケラケラ笑っている余裕があったものの

久しぶりの運動だったので

後半はもう~必死・゚・(つД`)・゚・汗


運動オンチ

テニスへたっぴなSESOなのに

他の3名が優しく付き合ってくれたので

最後まで楽しくテニスができて嬉しかったです♪

途中お腹でボールをキャッチしたり

珍プレーもありましたが(笑)

たくさんかいて

リフレッシュできてよかった~☆


帰宅後シャワー浴びてから

3時間近くお昼寝したのは

最高に気持ち良い時間でしたよん(*ノ∪`*)




さてさてそんなSESOですが

今日は終電で家を飛び出して

ある場所にいます!!


どこかというと~~・・・・

実家です。。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

たびたびブログでも登場している

しんたんの様子がおかしい

という連絡をお母さんから受けて

家を飛び出してきたんです。


しんたんといえば・・・

かわいい!!

もふもふ!!

大好き(/∀\*)

なんといっても

10年の仲なので

SESOがいろいろと辛かった時期も

しんたんはよく知っています・・・。

fcndfwefyuwe.jpg

この画像は数年前のもの♪

今日のしんたんは~・・

venfhweugfw.jpg


ひょこっ☆


fwerfuwehifwe.jpg

どあっぷ♡

一見元気そうなんですけどね。。。


身体はびっくりするくらい

ひんやりしていて

体重も激減。

お腹もゆるくて食欲もない。

お鼻のピンク色も血色が悪い。

そして起き上がるのも

辛そうな状態なんです。


でも、、、

SESOが実家についてからは

急に元気になったように動き出して

今もゆっくりお水を飲んだりして

動いてるんですよね。。


SESOには元気な姿を見せたいの??

しんたん・・・。



そんなわけで目を赤くしながら

リュックを背負って

電車に乗ってきたので

周りからは若干

家出少女みたいな目で見られましたが(笑)

今日は実家で

しんたんのそばにいてあげたいと思います。


今日明日どうにかならなくても

きっと先は長くないと思います。

悲しいけど

今できることをしてあげたら

あとは自然に任せようと決めているので

優しく撫でたり

一緒に時間を過ごしてあげたいと思います。


しんたん大好きだよ~!!

今晩はずっと一緒にいようね♪



それではまた明日☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


SESO絶賛トレード中☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









先日ブログにも載せた

セブンイレブン一番くじのドリー☆

cudhyqwgdtq.jpg

とってもお気に入りで

普段PC作業中

背中(腰)に当てて

座りやすくしているのですが

気付いたらこんな風になっていました・・・。

それがこちら!!

cdschbwgdyeuwfdu.jpg

完全にヒラメです・・・笑

立体的になるよう整えたのですが

それでもこんな感じ(^^;)

実物はもっとぺたんとしてます。。。笑

でもSESOは

ドリーのおかげで腰がらくちんです♪

いつもありがとうドリー(^∀^*)






さてさて☆

そんなわけでFXの話題ですが

16日(金)は中国・香港が休場でしたね(^^)

気になる発表としては

21:30に米・消費者物価指数がありましたが

予想を上回る+1.1%という良い数字が出たことで

35pipsほど上昇しました!

USDJPY5

現在(17日2:00)も

ドルが上昇する形で推移しています。


さて!

いよいよ世界中のトレーダーが注目している

FOMC日銀

21日に迫ってきましたね☆

ローゼングレン総裁が利上げ支持をしたあと

ブレイナード理事の発言で利上げ観測が後退したり

なんだかもう~~

そのたびにうねうね相場が動いて

なんやねん!って感じですが(笑)

21日に大きな動きが起こるのは

確実だと思います(>_<)


来週前半は

21日待ちの相場になる可能性が高いので

無理してエントリーせずに

待ちの姿勢でチャンスを待とうと思います♪

8月は体調不良で利益が少なかったので

今月はチャンスをものにできるように

がんばりたいです!!!

えいえいお~(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなSESOは

金曜の夜にがっつりトレード中(ノ∇≦*)

GBPJPY5分足

ポンド円

2ポジ売りエントリーして

合計約200pipsGETしています☆

長時間保有中です!

ポンド円最新

と思ったら更に下矢印発生!!

嬉しい~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週をまたぎたくはないので

つい先ほど決済☆

(17日2:20)


135.074→133.449

+162.5pips

134.592→133.449

+114.3pips


合計276.8pips☆


やはりトレンドに乗るのは重要ですね(^^)

トレンドに乗ろうと思っても

時すでに遅しってことが多いですが

SESOのインジケータを使うと

タイミングの見極めがしやすいので

私自身も助かっています♪



それではこれにて

今週もトレード終了です☆

みなさんもお疲れ様でした(*^o^*)





今日の晩ごはん☆

cdsfcewdgyqgwud.jpg

ひじきごはんです(/∀\*)

ひじき、鶏肉、ゴボウ

ニンジン、油揚げを入れました♪

炊き込みご飯はたくさん作って

冷凍保存しちゃうのがお決まりです☆

またお昼にでも

温めて食べよう~っと(*^^*)





それでは素敵な週末を

お過ごしくださいませ☆







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スマートニュースに載る!!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







SESOはニュースをチェックする際に

アイフォンで「スマートニュース」という

アプリを利用することが多いのですが

そこで気になる記事を発見したんです!!


wfbeywgdghwqeuuqf.jpg


ちょ、ちょ、ちょっと待てよ(゚д゚)!!

(キムタク風。。。笑)

『さしすせそ女子』って

SESOのこと(´;ω;`)!!?

ついにスマートニュースに載っちゃったの?

というか男子的に正直しんどいの・・・!!?笑


・・・と思ったら

SESOには関係ない記事でした♪笑

なんやね~ん\(^o^)/


もう~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日のFC2ブログの不具合に続き

驚いちゃいましたよ~~・・・笑


そんなわけで今日も

心臓がバクバクしてしまった

SESOでございました(^^;)





さてさて今日の為替(FX)相場ですが

SESO的には

これといったチャンス

見つかりませんでした(>_<)

ドル円1時間足15日

こちらはドル円1時間足です♪

日銀の発表があったり

15日21:30の米指標発表もありましたが

やはりこれといった決定打

出ていない状態なので

21日までは

大きなトレンドが出ずらい気がします。


ボラティリティがないわけでも

ないんですけどね~(^^;)

こういったときは

長期足も短期足も

揃って美しい流れというのは

なかなかやってこないので

15分足や5分足チャート単体で見た時に

今良いぞ☆って時があったら

短期決済する方向で

トレードしてもいいかなと思っています。


あと今週は16日(金)21:30

米の消費者物価指数があるので

(前回変動36pipsです!)

その時間帯は注意したいところです★


そんなわけで今日は

トレードお休みです(*^^*)

明日はトレードできますように♪






今日の晩ごはん♡

wdfewgdvqwugfdeuy.jpg

酢の物(きゅうり・わかめ・しらす・もずく)と

冷奴

鶏モモ肉の玉ねぎ煮込みです♪

鶏モモの煮込みは

ソースの味がめっちゃおいしいんです~♡

ポイントはすった玉ねぎ

砂糖ではなくてはちみつを使うこと!!

あとの調味料は

醤油、お酢、酒、みりん、塩胡椒です♪

あとニンニク多めなのも

ポイントかな(//>ω<)


このソースは豚肉でも牛肉でも合いますし

ご飯が進む味付けなのでお気に入りです☆


そうだ!

ご飯と言えば~~・・・

cdshfbwehdfywuqfdut.jpg

ピカチュウのお茶碗デビューしましたよん♪

(なんか「デビュー」じゃなくて

「ヂビュー」に見える。。笑)

かわいいお茶碗でお食事タイムが

更に楽しくなりました♡

ピカチュウこれから宜しくね(*≧∪≦)




それでは明日も

良い日になりますように☆







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

相場に絶対はない

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は“あること”があって

さきほどまで1~2時間

右往左往していました。゚(゚´Д`゚)゚。


何があったのかというと~・・・・

ブログに不具合が起きてしまって

ブログ画面右側の表示が

下のほうに落ちてしまったんです(´;ω;`)

「えっ・・うっそ!!

なんでどうして(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」


とあたふた(;д;)


1~2時間いろいろと調べる中で

ツイッターやヤフー知恵袋でも

同じ現象が起きている方が

いらっしゃることが判明(>_<)

結果、FC2のエラーだったんです・・・。

もう~~~

びっくりさせないでください~~( ノД`)

ひとまず原因がわかってホッとしました。。。

早くよくなるといいな(っω・`。)

cdjuchfwiudy.jpg

あとね、、、、、、

さっきね、、、、

30分くらい

ブログを書き進めたところで

いきなり記事が消えてしまったんです(´;ω;`)


( ‘o’)ポカ~~~ン


こんな感じの顔になってしまったので(笑)

温かいミルクティーを飲んで

ひとまず落ち着くことにしました♡

今日はなんだかやられてるぜ★


でもね、しんどいときほど

口角だけでも意識して上げると

がハッピーって錯覚するんですって♪

さぁ~て☆

今日も口角上げていきますよ~\(^o^)/





さてさてFXの話題ですが

昨日から今日にかけて

かなり動きがありましたね!!


まずは財務省が

40年債の増発を正式決定

したニュース!!

簡単に言うと

2,4兆円→2,8兆円

4000億円分国債を増発することを

決めたってことです(>_<)

そして14日の深夜2時ごろ

「日銀、緩和拡大は

マイナス金利軸に総括検証」と

マイナス金利を拡大する旨の

ニュースが流れ

再び円売りが加速!!


そんなわけで

昨日保有していた

ポンド円のポジションは

利益が小さくなってしまいました(/_;)

ポンド円1時間足 ファンダ

結果28,6pipsの利益です・・。

途中100pips以上含み益が出ていただけに

悔しい気持ちでいっぱいです・・。

しかも薄ピンクの〇で印したところで

十字架に近い形の

ロウソク足が出てるんですよね(>_<)

テクニカル的にはそこで決済しておけば

もう少し利益が出たのですが

テクニカルを信じてしまって

日銀のニュースに気づくのが遅かったり

全体的に判断がもたついたのが

反省点だと思います・・・・。


(※インジケータトレードに関しても

テクニカルで正しいエントリーができていても

次の瞬間要人発言があったり

大地震が起きたりしたら

予想とは違う動きをすることはあります。

予測できないファンダメンタル要素に

襲われてしまうことはどうしてもあるので

それを理解した上での

取引をするべきですね・・・。

きぃぃ~~~~ヽ(`ω´*)ノ)


ということで

『相場に絶対はない』

『徹底的に予測しない』

ということを改めて思い知りましたとさ☆


他のトレードについては

SESOのWebサイトでアップしますので

よかったらご覧くださいませ♪





今日のデザート♡

cdwhfwgdfwgue.jpg

山梨産の巨峰(//>ω<)

立派で甘い巨峰なのに

見切り品コーナーで270円でした♪

これは完全に買い!!

ということで

速攻レジに持っていきましたよん☆笑

季節の果物って

食べたいけど値段が張るので

お得にGETできるとハッピーです(*^o^*)



それでは明日も

良い日になりますように♪







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポンド円100pips獲得中!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は用事があって

横浜に行ってきました☆

やっぱり横浜方面へ行くと

落ち着きますね~(*ノ∪`*)

神奈川出身なので

ホームって感じがします♡


用事が終わってからは

せっかく横浜にきたので

みなとみらいにあるポケモンセンターへ♪

fcwdefhwegfuy.jpg

ポケモンセンター大好き!!

ポケモンセンターとか

トイザラスとか

いくつになってもテンション上がっちゃいます☆笑

vcdbfywegfyhwefegwcdgqw.jpg

ピカチュウかわいい~~~♡♡

どでかいピカチュウぬいぐるみ

1万3000円なり(っω・`。)

かわいいけど連れて帰れませ~ん・・。


でも今日は一個だけ

ピカチュウアイテムをGETしたんです♪


何かというと~~・・・・・

vwbehfbhwfk.jpg

ピカチュウお茶碗☆

ちょうど自宅で使っている

お茶碗が割れてしまって

新しいお茶碗が欲しかったんです~♪


以前池袋東武で

良いお茶碗ないかなぁ~って

売り場を見ていた時に惹かれたものは

1万円もしたのですが

ピカチュウのお茶碗は700円(〃ノωノ)笑

14分の1のお値段で

大満足のお買い物ができました♡

食事の時間がも~っと楽しくなりそうです♪

うきうきヽ(≧∀≦)ノ






さてさて~~~♪

ブログ後半では

FXについて書いていきたいと思います(*^^*)

今日はSESOインジケータを使ってトレードした

一か月の取引結果を載せていきますよん☆


《期間》

8月14日~9月13日


《合計獲得pips》

258.9pips


《チャートを見ていた日数》

15日


1lot取引きの場合

+25万8900円

0.5lot取引きの場合

+12万9450円

0.1lot取引きの場合

+2万5890円

(※SESOは海外のFX会社を利用しているため

〇万通貨ではなくロットで取引きしています。)


まずはプラス収支だったことに感謝!

よかったです~(*^^*)

ただし7月~8月の結果に比べると

3分の1の利益となっています・・。

これは恐らく体調不良により

チャートを見ていない時間が多かったことが

一番影響していると思います(>_<)

SESOはどこの会社にも属さず

自営業の世界に生きているので

自分が倒れてしまうのは最大のリスクです・・。

この一か月は健康管理の重要さ

改めて感じる月となりました。


ちなみに収入の柱

多ければ多いほど良いと思っているので

今後もおもしろいことに取り組んだり

意欲的に活動して

柱を増やしていこうと思います♪


その際にSESOの想いの根底にあるのは

Webサイトにも書いてある通り

FXを通じて幸せの輪を広げていくことです。

FXの本質はリスクの高い

ギャンブルのようなものだと思っていますが

取り組み方によっては

笑顔を生み出すことも出来る

魅力的なものだと思います♪

私もまだまだ勉強中ですが

一緒に成長しあえる仲間ができると嬉しいです☆



そして現在もトレード中!!

(14日0:50)

GBPJPY

GBPJPY

100pipsの含み益を出しつつ

利を追い続けております!!

いけいけぇ~~~!!!!

キラン.゚+.(・∀・)゚+.




それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブラックアウト期間入ります。

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は人生で初めて

都営大江戸線の「若松河田」駅

下車しました(*^o^*)

それにしても“若松河田”って

なんやねん(゚д゚)

って思いません・・?笑


気になって駅名の由来を調べてみたら

元々“若松町”“河田町”として

存在していたみたいなんですね。


それで都電(路面電車)が廃止されて

大江戸線の駅が都電時代の

二駅の中間地点にできるときに

若松町駅として建設を進めながらも

地元河田の商店街の声に配慮して

「若松河田駅」と命名したそうです♪

(お台場にあるフジテレビ

以前は河田町にあったらしく

移転した時に人の流れが

ごっそりなくなったので

町の衰退の懸念があった様子。。)


てっきり

若松さんと河田さんの友情の地

とかなのかな~っと思いましたが

そうじゃなかったみたい☆☆

わかってよかった♪

あ~~スッキリヽ(≧∀≦)ノ

wdydgweygdwtey.jpg

今日行ってきたのは

「国立国際医療研究センター」です(^^)


実はつい先日知人が倒れてしまって

心配でお見舞いに行ってきたんです・・。

3年ほど前に

SESOの誕生日会を開いてくださったり

たくさんお世話になっていた方だったので

突然のご連絡に驚きを隠せませんでした(´;ω;`)

幸い軽度の麻痺ということなので

少しホッとしましたが

早くよくなりますよう願ってやみません。。

どうかよくなりますように☆!!!





さてさて週明けの為替相場ですが

ブレイナード理事発言待ち状態

あまり目立った動きはありませんでした(>_<)

今日はトレードせず

明日からの参戦となりそうです♪

また、13日からは

FRB関係者が金融政策について

踏み込んだ発言をできない

ブラックアウト期間に入るので

ブレイナード理事の発言を受けて

相場がどう動くのか注目です!!


そして今

もう一つSESOが楽しみなのは

インジケータトレードの取引結果★

一か月の集計を出して

明日(13日)のブログで発表するので

どうぞお楽しみにです(*^▽^*)








ここ最近の収穫~~☆

cdbwhfbwhebdfwy.jpg


エビスマイスター(((o(*゚▽゚*)o)))


cdhsufhwuegfweyugf.jpg

ビックカメラのポイントが

約3000円分溜まっていたので

電化製品ではなく

愛するビールにチェンジしてきました♡笑

cbwdhfgwyegduwy.jpg

もう~~っ

出で立ちがイケメンですね(/∀\*)笑

お腹の調子と相談しながら

ゆっくり飲んでいこうと思います♪

そろそろ燻製鍋も復活しようと思うので

そちらも楽しみです(//>ω<)




それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブレイナードFRB理事に注目!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







ふふふ♡

SESOは今嬉しい気持ちでいっぱいです♪

なぜならば・・・

エアコンを入れなくても

風が心地良くて過ごしやすいから(〃ノωノ)

おまけに鈴虫の声も聞こえてきて

すっかり秋モードですね♪

とりあえず秋ということで

お月見のお団子は食べないと♡笑

(結局食べることばっか・・(^^;))



暑い夏も大好きだけど

モコモコの洋服やブーツが好きなので

オシャレ目線でいうと秋冬派かな(*^o^*)

cbhdsbcwgdutwfd.jpg

っていうといつもこんな格好してます☆

ふわふわベレー帽

必須アイテムですね(/∀\*)

今年の冬こんな格好をして

歩いている声の高い人がいたら

それはきっとSESOです!!笑

SESOは流行よりも

好きな洋服を優先するタイプなので

きっと今年もこんな感じ(*^3^*)




さてさて今日は渋谷東急本店に行ってきました☆

東急本店は

数ある百貨店の中でも

いわゆるお金持ちの方が多く来店するお店で

お客さんの年齢層としては

50~70代が多いんです(*^^*)

実は化粧品コーナーのライティングが

ちょっと暗めになっていたり

スタッフさんの言葉遣いが

上品で丁寧だったり

さすが東急本店!と感じる

工夫があるのがすごいですよね♪


そして今日は

錦裳会というイベントの開催中で

お買い物金額ごとに

抽選イベントに参加できたんです☆

cdbwugfywugdywe.jpg

どどんっ!!

SESOは3回できるので

20個ある錦裳会マークから

3個好きなものをタッチします♪

一等はなんと、、、

お買物券5万円分(゚д゚)

ということで鼻の穴が膨らむSESO。。笑


昨日はお祭りでゲームに勝ったし

今日も行けるか・・!?

ドキドキ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

っと胸を高鳴らせつつ

結果はハズレ~~~・・・・笑

参加賞3つ獲得となりました(つω-`。)

cbsdhcbshtwdde.jpg

選んだのは

ヨックモックとひよことおせんべい♡

これをタダでもらえたと思うと

ラッキーだよね(*ノ∪`*)

特にヨックモックのシガール

大好きなお菓子なので

大事にいただきたいと思います♡




家に帰ってからは東急本店の

素敵なインテリアアイテムに触発されて

ペーパーフラワーを作成しましたよん♪

cbhsdbcudsgysg.jpg

どうっすか!!?

なかなかかわいくないですか・・?

(ちょっと不安げ。。笑)

なんと製作費は100円♪

100均で買ったお習字の半紙

作りましたよん(//>ω<)

今度いろんな色で作って壁に貼ろうかな☆

手作り感は否めないけど

なかなか満足の出来です\(^o^)/




というわけで明日から

また一週間が始まります!!

月曜夜

ブレイナードFRB理事の講演があるので

まずはそこが注目ポイントとなりそうです(>_<)


ちなみにSESOのWebサイトの件ですが

インジケータをご購入頂くと

メールで毎月コラムを送らせて頂いたり

不定期でFXに関する有益な情報

発信させていただいたり

ご購入後も楽しんでいただけるような

仕組みを考えています。

逆に何かご要望がありましたら

ぜひご意見お待ちしております♪


それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イギリスの反面教師

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は土曜日♪

近くの神社で納涼祭をやっていたので

お散歩がてら行ってきました(//>ω<)

気になったのはこれ!!

uchwdbfwgvdgwedt.jpg

水あめ~~♪♪

こういうのって身体には悪いんだろうな・・・

って思いつつも

すもも、、、すもも、、、|д゚)チラッ

って気になってしまって購入!笑

すると

ゲームで勝ったら一つおまけだよ!」

とおばちゃんから一言☆

お決まりのジャンケンでもするのか・・!?

よぉ~~~し!!!

と思ったらジャンケンではなくって

こちらで勝負する様子(>_<)

vndsjbcygfwyefg.jpg

ワンピースピンボール☆

絵のタッチが絶妙に良い感じ(*´v`)笑

一回だけポ~ン!ってボールを弾いて

いくつかある穴の中に入ったら

一つおまけをGETできるそう♪

そんなわけでやってみたら~・・・・

入ったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

まさにホールインワン!!!笑

ウソップのあごの穴に入りました☆

フフッ・・♡

もしかして私って

すごいのかもしれない(*´_ゝ`)

キラーーーン・・・☆笑

と思いつつ

さすがに二つは食べられないので

一つは近くにいた方にあげましたよん♪

fchwdufguweyfgwey.jpg

すももあめ~♡

子どもの頃は100円持って

駄菓子屋さんに行ってたのが懐かしいな♪

30円のポテトスナックうす塩バター味と

うまい棒とベビースターは

鉄板で好きでした(/∀\*)笑

きなこ棒やあんこ玉は

お父さんとお母さんも好きで

一緒に行くとたくさん買ってくれたのが

嬉しかったなぁ~♪

たくさんっていっても

たぶん300円とかなんですけどね(^^;)笑

そんなこんなで思い出を振り返りつつ

納涼祭を楽しんだ土曜日でした(*^^*)




ブログ後半では

久しぶりに経済ニュース

触れてみたいと思います!

今日のテーマはEUです。


6月に実施されたイギリス国民投票

EU離脱を決めたことにより

イギリスの国内外はこの問題で大騒ぎ!

結果に驚いた世界経済は

ポンドの暴落、円高などを筆頭に

大きな波乱が生じたのは

私たちの記憶にも新しいところです。


今回注目なのは

その様子を見ている他のEU諸国

EU離脱運動が鎮静化してきているということ!


これまでは他のEU諸国も

「これ以上EU加盟国内の

移民流入は勘弁してくれ・・。

ましてや難民受け入れはゴメンだ!」

と昨年あたりから

EU離脱勢力が勢いを増し

グローバリズム(自由貿易!基準を設けて一つに!)から

ナショナリズム(俺らは俺らだ!伝統が大事!)

の考えを持つ人が

増えてきていたのですが

あまりにもイギリスが

混乱状態にあるということで

あんな風になるのもゴメンだ・・・

と離脱勢力が弱まってきているですって(>_<)


しかしEUに存在する大きな諸問題

解決されたわけではありません。

ギリシャやポルトガルなど

EU加盟の経済弱小国の債務は

尾を引いたままですし

イタリアの銀行

不良債権の増大で危機に瀕しています・・。

ドイツでは2013年に結成された

AfDという政党が力を持ち始めていたり

ドイツ銀行の経営悪化も気になる問題です。


そんなわけで

世界を揺るがす経済ショック

近い将来やってくる可能性が

高いかもしれないということです(>_<)

果たして

金融システム破綻が生じた場合

世界経済はどうなるのでしょう・・。

そのとき円高になるのか。

果たしてアベノミクスの結末は・・。


タイムマシンがあれば

ちょっと覗きにいきたいものですね(^^;)笑


そんなわけで

EU問題を頭の片隅に入れつつ

頭を柔らかくしながら

来週もチャートに臨んでいきたいと思います☆



それでは明日も

素敵な一日をお過ごしくださいませ\(^o^)/






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
29位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる