フラストレーション解除☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日のSESOは嬉しい気分です♪♪

ふふふふ~(*^ω^*)


なぜならば、、、

思った通りのトレードができたから☆


やった~~☆

予想通りの利確だ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

っていうのは一番嬉しい♡


一日通して+19,600円です(*^^*)

eurusd4時間足

ユーロドル4時間足で見ると

上がったり下がったりしつつ

下降トレンド継続中!

eurusd嬉しいトレード♪

こちらはユーロドル5分足♪

4時間足で下降トレンド

5分足下矢印のシグナル出現

③水色の移動平均線が

下向きになったところでエントリー☆


ここ最近うまくエントリーできない

フラストレーション

溜まっていただけあって、、、

うまく利確できて嬉しかった~♡



あとはユーロ円(*^o^*)

EURJPY5分足16:20

あれ・・?

なんか画像がくすんでる・・?

おりょりょ・・・・??

なんでやね~~んヽ(´∀`)ノ


ユーロ円でも

1lotで売りエントリーです!

EURJPY 5分足 利確

こちらも無事利確★

今日はユーロドル売り1ポジと

ユーロ円売り2ポジで

全て利確することができました(*^^*)


しかしながら

長くポジションを持って

利を追い続ける理想的なトレードは

なかなかできていないので

そういったタイミングがあれば

うまく乗っかりたいなぁ~と

意識しています!!



でも今日のところは

自分を褒めてあげよう♡笑

なんだか良い夢見れそうだ~(〃ノωノ)





今日の晩ごはん♪

cndsjhcfdwgfwgeudqwuydguqw.jpg

鶏のささみ×チーズ×シソ

春巻きが急に食べたくなって

作ってみました(/∀\*)

本当はたっぷりの油

カラッと揚げたいところですが

油がもったいないので揚げ焼き。。

そして包丁で半分に切らずに

ドカッと盛り付け。。。笑

ソースとマヨのタレを付けて

ごはんもモリモリ食べました♡

おいしかったですヽ(´∀`)ノ


酢の物は味付けにこぶ茶

使ったらおいしくできましたよん♪





それでは今週もお疲れ様でした(*^^*)

みなさんはどんな一週間になりましたか?


素敵な週末をお過ごしくださいませ~☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




エントリーできず・・・トレードしたい!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はFX的に

イベント盛り沢山な一日でしたね!

EURUSD 1時間足1020

米討論会に関しては

思ったよりも動き方が限定的だったな

という印象です。

結果、クリントン氏優勢

52 %がクリントン勝利

39 %がトランプ勝利との見方で

終了したとのこと!



うんうん。。。

市場の予想通りデスネ|ω・`)



でも、振り返ってみると、、、、

英国民投票の時は

離脱派が勝利するって

予想してた人のほうが

少なかったんですよね(っω・`。)

直前のブックメーカーのオッズで

EU残留の確率が92%に高まるくらい

残留が濃厚だった中での独立派勝利。

あれは世界に激震が走りました・・。



いったい大統領選はどうなるのか・・・!!

要注目です(>_<)



そんな今日ですがトレード回数は0回。

ん~~~(´;ω;`)

そろそろがっつりトレードしたい。。汗

焦るSESO。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし焦ってもしょうがないんだ!!

落ち着くんだ~~!!

(一人で自問自答。。。笑)


明日はトレードできますように☆






今日の晩ごはん♪♪

fwduefhwegfuywegfuewfwefdytwefd.jpg

中華風丼\(^o^)/

寒くなってくると

白菜がおいしくて嬉しいですよね♡

今年もいっぱい鍋やろ~~♪笑


fcbewdhfhwevfwgfd.jpg

津南で買ってきた

赤い大根を使った酢の物♡

丼ぶりに合わせて

ちょっと中華風にしてみました♪





それでは明日の相場に期待しつつ!!!

(切実に!!笑)

がんばっていきましょう(*^▽^*)






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




~オリジナルインジケータ 告知~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日の晩ごはんでは

津南旅行中

一回300円でチャレンジしてきた

コシヒカリつかみ取り

新米をいただきました~♪


目一杯つかんで

(すくって・・?笑)

約5合GETしたので

かなりお得だったはず(ノ∇≦*)

ncdbifcywegdygwydguqwydywqfdu.jpg

ツヤツヤしたご飯が

まぶしい~~(〃ノωノ)


でも心なしか

津南で食べたほうがおいしく感じたのは

炊くのに使ったお水の違い

あるんだろうなぁ~(>_<)

お水がおいしいって

本当に幸せですよね♪

次に津南に行くときは

帰りにたくさんお水汲んで来ようっと☆

cdsuchuidsgfiywgfiwdyfqeudgqi.jpg

津南で買ってきたニンジン

たっぷり使ったポタージュ(/∀\*)

(仕上げの生クリームのおかげで

“おいしそう感”UPしてません・・?笑)


最後にミキサーで

ガーーーッ☆てした後に

蓋を開けた瞬間の

ニンジンの香りったら・・♡♡

素材が良い

自然と料理もおいしくできて嬉しいな(*^^*)





さてさて♪♪

そんな本日ですが

FXのほうは

+19,200円でした!

ドル円売りユーロ円売り

合計3回トレードしました(*^^*)

USDJPY15分足

下降の流れの中なんだけど

ちょっと上がってるよ!


ってところで売りエントリー☆

ここ最近は

押し目買い、戻り売り

意識しています。


インジケータのシグナルのおかげで

“今ってどんな相場なんだろう”

という流れが掴みやすいので

助かっています(*^^*)



ここで一つご案内★

なのですが、、、

☆SESOのWebサイト☆で販売している

オリジナルインジケータは

残り限定5個

販売終了とさせていただきます。


6月に販売をスタートした

オリジナルインジケータですが

Webサイト自体手作りで立ち上げたり

そもそも“販売をする”ことが

初めてだったので

緊張しながら始めたことでしたが

おかげさまで

お客様が少しずつ増えて参りました。

ありがとうございます!


今新たに温めている計画もありますので

ひとまずインジケータ販売は

残り限定5個で終了です。

再販はしない予定ですので

ご興味のある方は

この機会にぜひ

ご検討いただけたらと思います(*^^*)


今ではSESOにとっても

相棒のような存在なので

作成したころに比べると

愛着も湧いてきました♡

あと5名のトレーダーさんの元へ

オリジナルインジケータが

旅立ってくれることを

心から楽しみにしております。






明日(20日)はいよいよ

米大統領選最後の討論会ですね!!

トランプ氏の勢いが強ければ

また円高になるのかな・・(>_<)

なんといっても恐怖指数

連動していると言われるのが

おもしろいですよね(^^;)笑


うん!!

明日は相場が動きそう☆

たくさん寝て明日に備えます!笑


~明日の予定~

10:00 討論会開始

17:00 ユーロ圏 経常収支

20:45 ECB政策金利発表

21:30 米 新規失業保険申請件数
     フィラデルフィア連銀景況指数



それではまた明日\(^o^)/





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




医療福祉制度の限界

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







無事津南から

自宅に帰ってきました~♪


行きも帰りもバスを利用したのですが

帰りは東京まで

たった3時間で到着したんです!

途中サービスエリアでの休憩も

2回あったのに!!

早く帰れてラッキー(/∀\*)



ブログに載せていなかった

写真を何枚か載せます♪

nvjdbvhdbhjcvwevfguwefdu.jpg

SESOが手に持っているのは

人参ジュース(//>ω<)

「ひとみ五寸」という糖度が6もある

甘みの強いニンジンを使用してるそう♪

飲んでみるとかなり濃度があって

ニンジンのツブツブ感

しっかり感じられるのですが

もう~とにかくおいしいんです!!!笑

津南に来ると毎回飲んじゃう大好きな味♡


cbsdhvftweyfdtdvgwvedvwedh.jpg


お馬さんの瞳は優しくて純粋で

とっても癒されました(*ノ∪`*)


fchufhwefgwyeufguwey.jpg

コシヒカリ最中は

最中とアイスの間に

コシヒカリの粒々が入ってるの!

米粒の確認をするのは

ちょっと難しかったけど(笑)

おいしかったです(#^.^#)



そんなわけで

津南旅行レポは以上です☆

お付き合いいただきありがとうございました♪






FXのほうは

21時30分の米指標発表前に

1ポジだけトレードしました!

+6,160円です(*^^*)

EURUSD1M

1.09993→1.09916

+7.7pips(0.8lot)



長期足で見ると今だトレンドは出ず。。

なかなかガッツリトレードができる

相場ではない感じがします(>_<)

USDJPY4

みなさんはここ最近

どんなトレードしてますか(*^^*)?


明日は自宅で

パソコンの前にいる時間を多く作って

チャートを眺めたり

経済ニュースのお勉強をしようかな☆






そういえば最近

医療福祉制度の限界

感じる記事を読んだので

ブログでシェアしたいと思います!


なんでも厚生労働省が発表した

昨年2015年度の医療費の概算が

41兆円(前年度比+3.8%)にまで

膨らんだとのこと。


高齢化の進捗により

医療費は着実に加速しているのです。。


1990年度に20兆円を超えたと思ったら

うなぎ上りに金額は増え続け

気付いたら2013年度は40兆円を突破!


『突破!』というと

まるで良いことのようですが

全然良いことじゃないですからね・・(っω・`。)


~政府の対策~

①高齢者の自己負担額アップ

②ジェネリックの促進

→しかし医療費は下がらず。。


医療費が膨らむ

大きな理由として挙げられるのは

高額の新薬の影響だと

言われています。


有名なのが「オプジーボ」という

ガン免疫薬(>_<)

今や日本人の3人に1人

ガンになる時代と言われていますが

例えば1年間で5万人のガン患者が

オプジーボを使用すると

それだけで“1兆7500億円”

医療費に達するようです・・・。

(※オプジーボの是非については

ここでは触れませんが

個人的には使用したくないお薬だと

思っています。)



昨年度の日本の税収

いくらだったのかというと・・・・

約57兆円!!

医療費の総額は・・・・

約41兆円!!


それじゃあどう考えても

医療福祉制度の存続は

難しいですよね(´;ω;`)

日本はいったい何個の問題を

抱えているのか・・・。



そして私が思うのは

日本人はなぜこんなにガンになるのか

ガンにならない為には何が必要なのか

効果的な治療法・食事療法とは


このあたりをもっと真剣に考えても

いいんじゃないかということです。

(もちろんガンには限りませんが(^^;))



医療費の高さで有名なのは

アメリカですが

よく盲腸の手術だけで100万円もした!

なんて話を聞きますよね(>_<)

同じように中国も高額医療費で有名です。

いったい今後の日本は

どうなっていくのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。




定期的にこういった保険制度

国際情勢などについても

触れて行きたいと思っておりますので

今後とも宜しくお願いいたします☆




それでは明日も

がんばっていきましょう~!






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ニューグリーンピア津南~二日目~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は津南旅行二日目☆

ということで

元気いっぱいに過ごしました\(^o^)/

もともとの予報だったのですが

起きてみると雨は上がっていて曇り空!

お昼には晴れて青空が広がってきました♪


いぇ~~~い☆

ラッキーヽ(≧∀≦)ノ




今日一日の様子はまたまた

動画にまとめましたので

よかったらご覧くださいませ♡

『良い旅SESO気分』

後半です(((o(*゚▽゚*)o)))



いかがでしたでしょうか(//>ω<)


明日はお昼に津南を出発して

夕方頃帰宅予定です♪

家に帰るまでが遠足((^∀^*))

気を付けて帰ろうと思いま~す!






そんな本日は月曜日なので

チャートの値動きのチェックは

していたのですが

全体的に値動きは小さいですね・・。

市場の注目はなんといっても

11月8日の米大統領選!

今週でいうと20日

第三回の討論会があるので

そこに注目かなと思っています。


討論会としては

20日が最後になるので

アメリカ国民の関心レベルも

より高いものになると思います!


現状ヒラリー氏優先でありながら

まだまだどうなるかわからない

不透明感があるため

大統領選が落ち着くまで

相場の動きが出にくくなると思いますが

今、値動きが小さくパワーが溜まる分

今後溜まったパワーが

ドカンと放出されて

方向感が出てくるような気もするので

慌てずに落ち着いて臨みたいと思います。


それでは今週も

がんばっていきましょう☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




良い旅SESO気分

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






ここ最近が出たり

体調不良だったり、、

気分転換に芝生でゴロンしたり

パンをこねてみたり♪

いろいろしていて忘れていたのですが~~・・・・


今日から家族旅行でした!!笑



すっかり忘れてたSESO。。。。

慌てて荷作りをしたのは

言うまでもありません。。。笑



そんなわけで~~☆

今日のSESOの様子

どこに旅行に行ったか

5分間の動画にまとめましたので

よかったらこちらをご覧くださいませ♪





今回の動画は力作です(((o(*゚▽゚*)o)))

へっぴり腰のSESOに

笑っちゃうかも・・・!!?笑

ぜひぜひご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ






ちなみに明日は月曜日なので

相場の動きに注目して

チャンスがあれば参戦しようと思ってます!

先週後半まるっとトレードお休みした分

今週は気を引き締めて

チャートに向かう予定です。

(二泊三日の旅行なので

トレードするとしたら朝か夜かな(*^^*))




良いトレード結果を報告できるように

がんばります!!



また経済ネタもアップしていくつもりなので

そちらのほうもお楽しみにです☆



それではまた明日~\(^o^)/






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ごろ~~ん♪♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は起床時からなんだか良い気分♪

も青くて綺麗だし

大安吉日だし

なんだか全てから

応援してもらってる気分だ~ヽ(≧∀≦)ノ

と思って

ルンッとベッドから起き上がりました☆笑


(実は続けて見ていた怖い夢も見なくなり

ぐっすり寝れたのもよかったのかも(*^^*))


こうしてSESOが元気になってきたのは

いつも励ましてくださる

みなさんのおかげです♡

いつもコメントやメッセージ

本当にありがとうございます♪






さてさてぇ~~~~☆

そんな本日ですが

お料理教室へ行ってきました(/∀\*)

先日たまたま通りかかった

「ABCクッキングスタジオ」という教室の

体験レッスンが500円だったので

おもしろそうや~ん(*´v`)

と思っていざ参戦\(^o^)/

向かうは六本木ミッドタウン♪


cdvsgcfgdywetfdewqfdq.jpg

かわいいエプロンはケロリンさん

お願いして作成していただいた

とってもお気に入りのもの♪

自宅でも毎日着用してます(*ノ∪`*)



本日作るレシピは・・・

ビーフシチューとチーズパン♡



SESOは幼稚園生の頃

将来の夢がパン屋さんで(笑)

小学生の時に真面目に

パン教室に通ってたことがあるんですよ~。。。

結局大人になってみると

職業はFXトレーダー

趣味がドラム

いかつい系女子になってしまったのですがヽ(´∀`)ノ


パンを作ったことがある方なら

わかると思うのですが

あの発酵した後

モッチモチのパン生地が

はんっっっぱなく気持ち良いんですよね~♡笑


それであのモチモチに触れたい!!

と思いまして

今日は参加してきました(//>ω<)


vdfjvbhefweuvfewu.jpg

この状態から混ぜたりこねたりして

パンを作っていきます☆

vrefhyewgxcfsaxsdkokoko.jpg

ざんっっ!!!

さすがお料理教室(゚д゚)

オーブンの数が半端ないです♪

vcdwfcweuygfyewfdtwed.jpg


SESO真剣モードで焼いてます(`・ω・´)


vbdhbvhgdvfgweydftywe.jpg

そしてコトコト煮込みます♪

でもブロック肉じゃなくって

薄切り肉をくるくる巻いて作る

ビーフシチューだから

味も染み込みやすくて時短

リーズナブルにできるそうですよん☆


完成はこちら~~♪♪

vdbfvhwevfgewfdtwe.jpg

じゃ~~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

どうですか~~??笑

とってもおいしくできました☆


今日覚えたのは

じゃがいもの煮崩れしないコツ!!

①煮る前に焼くこと

面取りをすること

(切り口の角になったふちを取る)


どうしても手間に感じて

実践していなかったのですが

やっぱりひと手間かけるだけで

おいしさが変わるんだ☆

って実感!!

今後は実践しようと思います(*^^*)







レッスン後はミッドタウン前の

芝生でゴロ~~ン(〃ノωノ)

cheuwgdfyewdtweydt.jpg

も青くて

も気持ち良くて

気分転換に最高の時間になりました♡






2分の短い動画

おでかけの様子をまとめましたので

よかったらご覧くださいませ(//>ω<)



それではまた明日~~♪






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




しんたんのことと焼き鳥

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







昨日は

“こんな感じで

SESOは生きています”


というのをお伝えしたくて

久しぶりに動画投稿をしてみたのですが

「動画もたまにはいいや~ん(*ノ∪`*)」

と思いまして(笑)

今日も動画を撮ってみました☆





いかがだったでしょうか(*^^*)

今日のSESOの様子

こんな感じでございました♪



(ちょっと恥ずかしい・・・・・・・・|ω・`)汗)



ここ最近急に冷え込んで

風邪気味の方も多いようですし

お互いに体調には気を付けましょうね☆


今日はトレードお休みしましたが

来週から再開できるように

土日で元気をチャージしたいと思います!






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




病み上がりのSESOTUBE

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





体調不良でご心配おかけして

申し訳ありません・・。

今日は

「こんな感じでSESOは生きてます☆」

というのをお伝えするのに

動画を撮ってみました(*^^*)







明日かあさってからは

いつも通りブログ更新できると思います。


そしてたくさんのコメントやメール

どうもありがとうございます♡

本当に本当に嬉しいです。

一通一通保存したいくらい

大事なものです(*^^*)



それではまた明日~~~☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)


ここまで打ったのですが、すみません。
急な体調不良により本日のブログはお休みとさせていただきます。





SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる