女の子の夢

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日はティファニーの展示会

お呼ばれしていたので

丸の内へ行ってきました(/∀\*)

展示会に行くのは初めてなので

ドキドキしながら突撃☆



到着してみると

まずはこちらがお出迎え♪

ydfetywfdvwejdvwe.jpg

ティファニーブルー

とってもオシャレなツリー♡


なぜだかわからないけど

ティファニーブルーって

無条件に魅力を感じてしまうんですよね♪

かわい~~ヽ(≧∀≦)ノ


続いてキュンとさせられたのはこちら☆

cgdvshgcvfhwgfkywefdw.jpg

なんじゃこりゃ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

もはや食べ物かどうか

わからないくらいのかわいさ♡

(昨日ブログに載せた

大根の煮物とは大違い。。。笑)


チラッと頭の片隅で

着色料が気になりつつ(笑)

一番左の黄色のプチシューをいただきました☆

上にオレンジピールが乗ってて

ちょっと爽やかな大人の味でしたよん(*^▽^*)


本当は全種類食べたかったけど

食い意地を張ると恥ずかしいので断念!!

dvsgdgwqfdhgwfqdqj.jpg

ドリンクもカラフル~~♪

ふむふむ・・・・

これを片手にショーケースを

眺めるわけですな(*^ω^*)

初体験の展示会なので

終始そわそわドキドキ。。。笑

cbhdvjcvwjdfuwekfdkywe.jpg

非日常の空間でお姫様気分(〃ノωノ)

いつもはパソコンに囲まれているのに

今日は宝石に囲まれているなんて

興奮MAXです!!!笑

cbhsdbvchvsdjhcvsdgs.jpg

机の上には生花が飾ってあって

香りも素敵(*ノ∪`*)

細部にもこだわっているのがさすがですね♪

cbdsvhjcvwdgftwyedf.jpg

そんなこんなで

いろんなジュエリーを見たり

付けさせてもらったりしつつ

楽しんでお店をあとにしました(〃ノωノ)


やっぱり宝石はいいなぁ~~♪

子どもの頃から

キラキラしたものは好きでしたが

そのときの純粋な感情は

大人になっても変わんないんだな~と実感。。


男性は車や時計がお好きな方が多いですが

SESOはやっぱりキラキラが好きみたいです♡笑

いつか自分の好きな

キラキラをGETできるように

これからもがんばるぞ~~☆



お店を出てからは東京駅まで

ぶらぶらお散歩(*^o^*)

gdvsdfjwqfdjfwqecdjq.jpg

このツリーは飾りが

本物のお花

妖精のオーナメント

すっごくかわいかったです♡

いまどきいろんなツリーがあるのね(*゚Q゚*)



東京散策のラストに出会ったのが

今年オープンしたばかりの

東急プラザで出会った

ロボットのキリンさん(//>ω<)

cdwgvhvwejfdcfjwedwej.jpg

なんと!

この子にリンゴをあげると~~~・・・・

tsfydtcfacdfjsacdfwcd.jpg


キリンさんが動き出してぇ~・・・・


cbsdvcbsvdcwegdfjwtedf.jpg

食べにきてくれるんです♪

本当に食べるわけじゃないんですが

頭を揺らしてモグモグってするのが

なんとも本当のキリンっぽくて

かわいらしかったです(*^▽^*)







そんなわけで今日は

リッチな世界を体験する一日となりました♪

たまにはこういった世界も

刺激をいただけて良いですね(*´v`)

それでは明日も良い日になりますように☆








「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

300円で夢を買う♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は金曜日♪

ふっふっふ(*^ω^*)

SESOは金曜日を

楽しみにしてたんです☆



なぜかというと~~・・・・


ロト7を買っていたから(((o(*゚▽゚*)o)))


ロト7は当選日が毎週金曜日なんです♪

cbhsgdchfwfdytwqfdtfwqkd.jpg

結果はまさかの当たり~!!

6等ではありますが

気合いの一点買いしかしてないのに

900円GETできたのは嬉しいっヽ(≧∀≦)ノ


そしてこういう当たりを経験しちゃうと

いつか8億当たるんじゃ・・・?

ってつい夢を見ちゃうSESOです。。笑


宝くじやスクラッチは買うだけですが

ロトは自分で自由に数字を選べるので

自ら当たりを取りに行く感じが

良いんですよね~♡



SESOがいつか8億円当てたら

みんなで豪華な飲み会開きましょう!!!笑

SESOが全額持ちます(/∀\*)

は~はっは☆


・・・・な~んて

真面目にトレードがんばります。。笑








さてさてそんなわけで本日ですが

SESOインジケータの矢印

元気に発生しております!

ドル円5分

大統領選後円安ドル高が止まらず

戸惑うシーンもある相場の流れですが

インジケータはなかなか

良い判断をしてくれているので

頼もしいです(*^▽^*)


SESOは今日3回だけトレードし

(ユーロドル売り0.7lot)

+10,800円でした☆



来週は23日

日本の勤労感謝の日

翌日の24日

感謝祭でアメリカの祝日なので

来週後半は

落ち着いた動きになりそうです。

来週は前半戦が狙い目になりそうですね!

がんばるぞ~~☆








先日たくさん煮た大根の煮物♡

uttftxsajhjhskjagshagsfdsf.jpg

見た目は地味ですが(笑)

めっちゃおいしかったです(ノ∇≦*)

これが食べたいから煮物は

たくさん作っちゃうんだよね~♪





それでは素敵な週末を

お過ごしくださいませ(*^^*)






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10万円越え\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日のドル円チャート

これといった方向感も出ず

荒ぶっていましたね~(っω・`。)

ドル円日銀


・トランプ次期大統領への期待感

・日銀の指値オペ実施

・イエレン議長12月利上げ確実を匂わす発言


この3つが大きな要素だったように思います。



しか~~~~し・・・・・・・


そんな中1ポジ

長期保有していたポジション

決済した人がいます!


それは誰だ~~~~~???


SESOだあ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで

先ほどユーロドル売りポジション

決済しました☆

EURUSD1時間足

1.08476→1.06912

+156.4pips(0.7lot)

+109,480円


明日の安倍首相とトランプ氏の会談

相場が影響を受けるかもしれないですし

いったん利確してもいいかな

というラインだったので

先ほど決済しました(*^o^*)


ここ最近もちょこちょこ

トレードはしていましたが

長期トレードの魅力もあるな~☆

と再認識(>_<)


こういうトレードがキマると

メンタル的にも救われて

楽しくなるのが嬉しいですね(*^^*)



明日の午前中は様子見

入れれば午後から参戦したい

と思っています!

シグナルを参考にしつつ

明日(もしかしたら来週)も

がんばるぞ~~(ノ∇≦*)








お昼ご飯は大好きな

太陽のトマト麺を食べました♪

vcgwvdtyfwquydguwqgdfuwhkdfhw.jpg

今日食べたのは新宿店☆

でもなんとなく豊洲店の方が

美味しく感じたなぁ(^^;)

チェーン店でも

あのお店の方が美味しいって

あるのおもしろいですよね(*^^*)

トマトスープと細めの縮れ麺との

絶妙な相性が抜群

今日もお腹いっぱい幸せでした♡

vjfbhbhrgfygryfgerufgekrufgeiu.jpg

デザートはお家でマスカット☆

巨峰の甘さも好きだけど

マスカットの爽やかさも格別(*^▽^*)

秋だしみかんも食べたいな~♪

栗ご飯もいいよね~♪

って食べ物のことばっか(*´`*)笑

食欲の秋です♡




それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寝るが一番☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






最近寒くなってきたおかげか

以前よりも更に気持ち良く

寝れるようになったSESOですが

なんと今日は・・・・・・・



10時間寝ちゃいました♡笑




ブヨのせいか少しだるい気もしたので

身体が休息を取りたがっていたのかも(^^;)


結果・・・・・・・


よくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


おかげさまで

赤味も痒みも昨日より引いてきて

良い感じです☆

fyegwfyewvfwdhvwcedwfdgiu.jpg

元気になってきて

自転車もビュンビュン\(^o^)/

やっぱり寝るが一番だ~☆



ちなみに毎日寝る前に

マヌカハニーを舐めているからか

風邪はまったく引いてないです♪

のどが痛いそこのあなた!!

マヌカハニーおすすめですよん(#^.^#)






さてさて☆

今日のドル円ですが

引き続きじりじり上昇しているかたちです(>_<)

まさかこのまま110円目指すのか!?

と上昇の勢いに驚いている方も

多いのではないでしょうか。


私もそのうちの一人で

なかなかうまくトレードができていません・・。


ちょっとまだ市場の様子

よくわかっていないので

1lot取引でがっつりトレードするのは

もう少し流れを見てからになる気がします。


でもいいんだ!!

いつでもチャンスがあるわけじゃなくて

待つのも相場なんだから

こういうときはコツコツ利益を小さく刻むか

お休みしてここぞというときを待とう☆


今日のSESOインジケータの様子♪

ドル円インジケータ画像

今日も良い感じに矢印が出ています(*^o^*)


SESOはというと~~・・・

ドル円買い15分足

ドル円買い(0.7lot)で

コツコツトレードしてます♪

今日は合計+15,600円です(*^^*)



今気になっているのは

17日(日本時間18日午前)の

安倍さんとトランプ氏の会談!

もしかしたら市場が反応する会話も

あるかもしれないので

気を付けたいところです(>_<)



かといって

世界中がトランプ氏に注目している間に

ドイツ銀行や中国経済

どうにかなるかもしれないですし

大地震がやってくるかもしれないですし

それは誰にもわからないので

視野を広くして柔軟に

相場に挑んでいこうと思います。

賢く柔らかくがんばるぞ~~!!







今日のおやつ♡

cbdshcdshcvkfdk

大好きな木村屋の蒸しパン☆

なぜか食べたい時に限って

近所のスーパーで売り切れだったのですが

やっと今日買って食べられました(〃ノωノ)

いろんな蒸しパンがあるけど

やっぱ蒸しパンは木村屋なんだよなぁ~♡




それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

痒い、痛い、やっぱり痒い・・!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






昨日ブヨに噛まれて

赤く腫れた写真をブログにアップしましたが

あれからもっとひどくなってしまいました(>_<)

噛まれたとことから

半径10センチずつ

赤くプワ~って腫れてる感じです。。。




痒いっちゅ~~ねん。゚(゚´Д`゚)゚。




しかもちょっと痛いし熱いし(´;ω;`)

これはさすがにブログに載せられないや。。。



しばらくしたらよくなると思いますが

ほんっとブヨは馬鹿にできない(;O;)

ゴルフやキャンプに行く際なんかは

みなさんもお気を付け下さいませ(>_<)





今日撮れたお気に入りの一枚☆

cvshavhgadfsatdfwtyqdfwqt.jpg

スーパームーンからは

一日経ってしまいましたが

大きなお月様を発見(((o(*゚▽゚*)o)))


外を歩いてたら空に眩しいものがあって

見たらお月様だったんです!!

光り方のすごさに

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ってなっちゃいました☆

月の周りの

パァア~~って光もすごかったな♪






さてさてぇ~~~☆

そんな本日ですがトレードは

ユーロドルとドル円

合計5回しました!

いずれも約6pipsで利確したので

合計+22,700円です(*^^*)


*大統領選後いまだ

不安定な相場に感じるので

取引量は普段より小さめ

0.8lotです。


利益が出たのはよかったですが

エントリーしずらくて

なんだかちょっと苦しかったです。。汗

無理にトレードしないほうが

よかったかもなぁ~(^^;)



今日のSESOインジケータの様子♪

ユーロドル

ユーロドル5分足はこんな感じ☆

SESOももっと有効活用できるように

レベルアップがんばるぞ~!!



それでは明日も

良い日になりますように♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スーパーSESOムーン\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はスーパームーン☆

ですが全国的に雨模様(´;ω;`)

楽しみにしてたのに残念・・。


ということで代わりに

“スーパームーン”じゃなく

“セーラームーン”SESOを

お届けしたいと思います(/∀\*)笑

cbsacvsavdcsvajdhv.jpg

ど~~~ん☆

いかにもなカツラがなんともGood!!笑

たしかこのときは

幼稚園に上がる前くらいじゃないかな(*^o^*)

懐かしい~♪

bchsajfdftwdtwdstwqswq.jpg

こっちはちびうさちゃんコスチューム☆

お誕生日プレゼントに買ってもらったもの♡

この頃からウサギとか

ピンクのものとか大好きだったなぁ☆

振り返るとSESOにも

こんな時代があったんですね(*^^*)






さてさてぇ~~~♪

本日は久しぶりに

ゴルフに行ってきました(*^o^*)

cbshacvgasgdsfagdfas.jpg

おなじみの鶴カントリークラブ♪

たくさんストレッチして~

パターの練習をして~~・・・

いざ出陣(`・ω・´)☆

cbhdsvcgfktdk

スパーーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))

やる気だけは十分あります!!笑



しか~し運動オンチのSESO。。。

そうそううまくはいきません。


まずはじめに

そもそもアイアンが宙に浮かず

ゲートボールのようになってしまい

一人混乱状態に突入。゚(゚´Д`゚)゚。


からのバンカーからバンカー・・・。

(SESOは“B to B”と呼んでいます。。笑)


そんなこんなで

前半戦のみで100行くんじゃ?

ってくらい叩いてしまいました(´;ω;`)



でも動けばお腹も空きます・・。

腹が減っては戦が出来ぬということで

楽しみなランチタイム\(^o^)/

vgsacdfsacdfasdfawgqwhgsd.jpg

お昼はビュッフェスタイル(*^▽^*)

場所が宇都宮なので

まずは餃子をパクリ☆

いつ食べてもおいし~~♪

※ビールは飲まず

レモンスカッシュで乾杯です。笑



パワーを溜めて後半戦へGO~☆

cdsguigduwgdy.jpg

ゴルフはプレーだけじゃなくって

自然に触れられるのも好きなポイント♪

この時期は紅葉を楽しめました(*ノ∪`*)


そして後半のSESOは

餃子パワーのおかげか

本領発揮!!!笑

覚醒モード突入です!

bchsvcfadfqydwqydgwyq.jpg

グリーンにギリギリ乗っていない

カラー上からのロングパットが

見事カップイン☆

バーディーで嬉しかったなぁ♡


そんなわけで後半は絶好調(*^o^*)


それでもトータルで140くらいでしたが(笑)

楽しめてよかったです☆

悔しいけどまた次回がんばります!







最後にオチを一つ・・・・。





またブヨにやられちゃったんです(っω・`。)




※ちょっとグロ画像なので

ご注意ください(>_<)




hchjsdghshajdfsafd.jpg

これSESOの太ももなんですよ。。。。

たぶん今もっと赤く腫れてます。。。。

だんだん持ってきて

じんじん痛い+痒い

結構辛い感じです(´;ω;`)


殺菌作用があるとのことで

試しにマヌカハニーを塗ってみたけど

どうなんだろう(>_<)

早くよくなりますように・・・・。






ちなみに今日は帰宅後

ドル円買いとユーロドル売りでトレードして

+26.3pips(0.8lot)なので

+21,040円です。

移動の車の中でチャートはチラチラ見ていて

今日の流れはある程度確認していたので

ゴルフ→FXの流れはスムーズでした(*^^*)



というわけで

今日はもう眠いです~~~。。。笑

お風呂入って寝ようかな♪



それではまた明日\(^o^)/





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スーパームーン\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日はスーパームーンだぁ~☆

いぇ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

cvbvcdsgfjhwfdwqfdwutqf.jpg

しかも今年のスーパームーンは

68年振りの超接近

3割増しの明るさ!

14%増しの大きさ!

を感じられるそう☆


少しでも高いところから月を見たくって

近所の歩道橋まで意気揚々と向かって

写真をパシャリ(ノ∇≦*)

としたところで

あることに気づきました。。。



・・・・あれ??

今日って13日だ((´・ω・`;))

んん???

スーパームーンは・・・・・


《もう一度ググって調べるSESO》


14日だ・・・・・・。



明日やんΣ(´Д`*)



ということで一日間違えてしまいました(^^;)


家を出たばかりの時は

月が雲で隠れていたのに

歩道橋に着いたときには

ちょうど雲が晴れたので

やった~~♪

ついてるぅ(*^▽^*)

って喜んでいたのに

ぬか喜びだったわけですね。。。。笑


あちゃ~~~~~(つω-`。)


それでも綺麗なお月様

見れて嬉しかったですけどね(#^.^#)



ちなみに☆

ついさっき調べてみたら

夜遅くよりも16:30頃の月の出のほうが

迫力のある月を見れるようなので

タイミングがあれば外で見てみようと思います♪





寒くなってきた季節に欲しくなる

温かくて甘~い飲み物♡

vchdsvfhgdfewydfwtqy.jpg

ゴディバのホットショコリキサー♪

カカオ72%!!

一杯550円!!

なんだかいろいろ強気です!!笑


でもおいしいから毎年この時期になると

飲みたくなっちゃうんだよね・・(;O;)♡


そしてゴディバを飲むと

ちょっとセレブな気持ちになってしまうSESO。。笑

ゴディバはたまにの贅沢で~す\(^o^)/






さてさてそんなわけで

明日は月曜日!

相場が動き出しますね☆


まずは朝8時50分

日本の7~9月GDPを気にしつつ

大統領選から土日を挟んで

どんな週明けの初動になるのか様子を見つつ

チャンスがあればエントリーって感じですね!


ただ、明日は日中予定があるので

トレードするとしたらになると思います☆


ん~~~~・・・・

でもまだ見えない気がする!!

トランプ氏が大統領になったことについて

市場がどういった判断をするのか

まずは様子を見たいですね。

その感覚を掴んでから

SESOも参加していこうと思います。



がんばるぞ~☆

お~~~(((o(*゚▽゚*)o)))






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



うさマシュ一つください♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は小春日和で暖かく

過ごしやすい一日となりました♪

お天気が良いと

気持ちも明るくなりますよね(/∀\*)



そんな中☆

通りがかった和菓子屋さん

たまたま見つけた

かわいい一品がこちら(〃ノωノ)

cvdsgvfhgdvfgwfuew.jpg

マシュマロうさぎ♡


店頭に並んでいるのをチラッと見つけて

かわいい♪と思いながらも

一度は通り過ぎたのですが

やっぱり、、、欲しい(>_<)

と思って戻っちゃいました☆笑

一つ120円で中には

ジャムが入ってるみたいです♪


今はしんたんの隣にお供えしています(*^^*)


マシュマロじゃなくって

キャベツの芯が好きなしんたんでしたが(笑)

SESOの気持ちがそっと届くといいな♡







さてさて♪

そんな本日ですが

夜は焼肉パーティーでしたヽ(≧∀≦)ノ

fbvhwdvfhfdhjwfdtweftduewfdu.jpg

わっしょ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

この見た目☆

おいしそうすぎる~~☆

cdsvbdhfkafdewtjydf.jpg

お外で焼肉だったので

温かいモコモコのパーカーを着て

いざ出陣(ノ∇≦*)


※準備で駆け回ったせいか

髪が乱れてます・・(^^;)汗

vbdhvhdvfkewfyfewukyd.jpg

焼肉と言えば

このジュージューする音が

いいですよね♪


焼肉屋さんで食べると

高そうなお肉

デパ地下で買ってきて

自分たちで焼けばお手頃価格(//>ω<)

人数で割ると一人約2000円♡


用意や片付けの手間はあるものの

このクオリティのお肉をお腹いっぱい

2000円で食べられて

大満足でした\(^o^)/

ごちそうさまでした☆





そんなわけで

休日を満喫しているSESOですが

土日こそデスクワークに集中できるので

今日もカタカタがんばりましたよん♪


内容は~~・・FXのことです(*^^*)

(逆にFXじゃなかったらびっくりか。。笑)


もうしばらくしたら

またブログでお知らせできると思うので

よかったらお楽しみにです!



それでは明日も

良い日になりますように♪






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



直感が大事!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






先日用事があって中野に行ったので

中野ブロードウェイ

散策してきました(*^▽^*)

bvdshfhwegfywgeuf.jpg

どどん★

いつ行ってもここは異世界ですね~(>_<)


フィギュアやゲームや古銭など

いろんなものに溢れてて

不思議な空気感が漂っていました!



SESOが気になったのはこれ♪

lakshdagkdfsafdkasgdk.jpg

ガチャポン☆

ポケモンの絵のタッチがいい!!

この絶妙な昔っぽさがいいんだよな~♪♪笑


狙うはゼニガメ!

ピカチュウもいいなぁ・・・

あれ??

全部かわいいや(〃ノωノ)笑



ということで☆

ニコニコしながらガチャッと回したら~~・・・

bvdhbfhkdgfyerfgvherfvgj.jpg

ヒトカゲGETだぜっ(((o(*゚▽゚*)o)))

実にかわいいです♡


帰宅後は~~~・・・・・

cdhsghsfhjsdfjhsgdjh.jpg

かわいいものコーナーに追加☆

レノボのデスクトップパソコンに

並ぶこととなりました(/∀\*)



この子たちに応援してもらいながら

SESOは日々ブログを書いたり

トレードに取組んでおります(*^^*)




そんなわけで今日のトレードですが

今日も昨日に引き続きお休みです。

見ているとトレードしたくなるタイミングもありますが

基本的には106.024~106.940

レンジ内を動いているかたちですし

イベント後の金曜日ということで

なんとなく怖い気がして止めました(^^;)


一見ここは利益狙えるっしょ☆

というポイントがあったとしても

感覚的に勝率50%くらいで

不確かな気持ちのままエントリーすると

結局は嫌な感じになったりするので

そういうのは避けるスタンスでいます。


ということで最近

エントリー前は一度スッと

精神統一します!


といっても

そんなに大それたことではないですが

いろいろ考えすぎると

頭でこねくり回した結果

おかしなエントリーをしちゃうこともあるので

もう一度自分の直感に尋ねる感じですね。


たぶんそういった

ルーティンって大事なんだろうな(*^^*)

自分らしさを堅く確立できるように

日々頑張ります!!







今日の晩ごはん☆

cbdhsbchdschdsgdfjhedg.jpg

ニンジンとピーマンのきんぴら

さつまいものレモンバター煮

チキントマト煮込みです♪

本当はトマト煮の仕上げに

とろけるチーズを載せたかったけど

買い忘れてなかったのでこのまま~・・笑

おいしかったからいっか(^∇^)




それでは

今週も一週間お疲れ様でした♪

世の中の金融マン

そわそわした一週間を

過ごしたんじゃないかな(>_<)


みなさま☆

素敵な週末をお過ごしくださいませ♪






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



49日

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日はしんたんの49日でした。

cdhwufhiwudfgwilefgwdey.jpg

しんたんの火葬をお願いした

「動物の園」さんから

ご丁寧にお葉書をいただきました。


実際に火葬を担当してくださった方は

すごく丁寧でお優しい方だったので

飼い主として本当にありがたかったのですが

まさかお葉書までいただけるなんて思わず

嬉しい限りです。


それにしても49日かぁ・・・・。

もう49日も経つんですね。


今頃しんたんらしくかわいいお顔で

ピョンピョン遊んでるのかな(*^^*)



時間が経っても

やっぱり思い出すとが出てしまいますが、、

SESOも以前より気持ちの整理がついて

トレードにも集中できるようになりました☆


両想いでラブラブのしんたんだったので(笑)

きっとお空から応援してくれているはず!!


cfewdyfweugdykwefdk7.jpg

しんたん♡

たくさんの幸せ愛情

ありがとう(*ノ∪`*)






さてさて☆

本日のトレードですが

今日はお休みです!

SESOの経験上

イベントの翌日はおとなしく

様子を伺って静観するが吉!

な気がしたので

じっとしていました(*^^*)



そんなわけで

トレードをしなかったSESOですが

SESOインジケータ

調子はばっちり☆

ドル円5分足①



ドル円5分足②

今日のドル円5分足チャートです♪


(※すみません・・・。

画像の下に『11日』と書いていますが

『10日』の間違いです。

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。)


結果論ではありますが

今日インジケータトレードをしていたら

がっつり利益を狙えていた

ようですね(>_<)


もし1lotで

理想的なエントリーができていたら

10万円勝ってた可能性があると思うと

悔しい気もしますが

イベント翌日のドル円チャートに対して

こういったシグナルの出方をした

というのは一つのデータとして

覚えておこうと思います☆


インジケータ優秀\(^o^)/

SESOは嬉しいです!





さてさて値動き自体は

思ったよりも落ち着いています

リアルな世界情勢としては

ちょっとまだ怖さがあるので

明日もトレードする際は

取引量小さめでいきます。




それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる