イイニクの日☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は夕方から

みなとみらいへおでかけ☆

11月29日は“イイニク(良い肉)の日”

ということで~・・・

cbhsdjavcgsdavgcdvsgafdtyfwyqtdfwqty.jpg

約2年振りにひょうたんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ひょうたんは関内駅から

歩いて10分の場所にあります♪

omhomyjtnhjytnhjinytiuh.jpg

まずはお決まりのビール♡

むむっ♡

普通のスーパードライが

いつもの5倍くらいおいしい(//>ω<)

きっとビールサーバー洗浄

しっかりしてるんだろうなぁ~♪

さすがひょうたん(ノ∇≦*)

cvsbavgsavtdcfsatydgsavdta.jpg

ひょうたんは知る人ぞ知る

人気の焼き肉屋さんなのですが

何が最高かっていうと

ホルモンがめっちゃおいしいんです♡

ホルモンの下処理が丁寧

醤油ベースの漬けダレも甘めでおいしくって・・・☆

炭火で焼いたホルモンを

ご飯にバウンドさせて

バクっと食べるあの瞬間!!

もう~~♡

天にも昇る気持ちでした(* ´ ▽ ` *)笑

lmknjbhvyftyftfdtwfqytdfqwy.jpg

イイニクの日限定のLINEクーポンを使ったら

中落ちカルビ590円が390円!!

カルビは490円が290円でしたヽ(≧∀≦)ノ

bchxzbcvhzxvcgsdvgcyadftfdtwa.jpg

肉厚で食べごたえ抜群★

やっぱりひょうたんは最高だなぁ~♪

店長もお変わりなくお元気そうでよかった\(^o^)/

でももし忘れられてたらと思うと怖くて、、

「私のこと覚えてますか?」って

聞けなかったSESO。。。笑

今日のSESOはちょっとシャイでしたね(;д;)

ncknkankjfscwrdsredtsqdrwtq.jpg

大好きなみなとみらいの夜景☆

冬だとますます綺麗に見える気がします(*^^*)


ワールドポーターズ内の

シルバニアカフェ入り口にある

うさちゃんとパシャリ(/∀\*)

csahdgwqugduwygqydfw.jpg

いくつになってもシルバニアの世界には

やっぱり惹かれちゃう♪♪

cjsbajhbshvadhvsagdcgwcdwqydsyrw.jpg

ガチャポンは2回やって

2回ともウサちゃんが当たりました♡

狙ってたのが当たって嬉し~☆

最近ついてるな(#^.^#)ニヤリ

500円で幸せ気分を買えました♪







帰宅後ユーロ円買いで一回だけトレード!

ユーロ円5分足

0.8ロットで7pipsちょうど取ったので

+5,600円でした☆

でもやっぱり今は時じゃないような。。

変なエントリーしないように

気を付けなくっちゃ(>_<)


今週は月末月初なので

明日トレードするかは未定です。

いつも通り落ち着いたスタンスで行こう!


それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インジケータとコラムと私。

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はインジケータ購入者様

毎月お送りしている

コラムの執筆をしていました!


コラムでは

ブログに書いていない

テクニカル的な分析を

具体的な数字を交えて書いたり

SESOが実際に参考にしている

移動平均線のお話も

書いているので

かなり盛りだくさんでおもしろい内容に

なっているんじゃないかなと思います♪


コラムのおかげで

今の相場の着目点がわかって

利益を狙いやすくなった!

という声をいただくことがあるので

非常に嬉しく思っています(*^^*)



本日週明け

ユーロドルチャートがこちらです!

ユーロドル5分足

シグナルの調子はばっちり★

シグナル表示と移動平均線の向きに従って

黄色の☆印でエントリーしていたら

1ロット取引きの場合

合計約7万円の利益が出ていたことになります♪

ファンダに弱いインジですが

テクニカル判断はばっちり信頼できるので

裁量トレードをするには

本当に助かるアイテムです(*^^*)



ちなみに今日の下げに関しては

様々な要因が絡み合ってのことではありますが

ヘッジファンドやヨーロッパ勢の決算

11月~12月に多いので

その関係での

ポジション調整だったんじゃないかと

思いながら見ていました。

早いところだと今年はもう

これで終わりなんじゃないかな(*^^*)

ドル円は先週上がり過ぎたので

決済したところが多かったんじゃないかと思います。



ドル円4時間足

おもしろいポイントを発見☆

ドル円4時間足


((((;゚Д゚)))))))


純粋にインジケータトレードをしていたら

なんと50万円利益を出せていた可能性が!!?笑


①上矢印のシグナルが出ました

②だんだんと移動平均線が上向きになりました

③買いエントリーして長期保有しました

④下矢印が出たので決済しました



なにも難しいことはないやんΣ(´Д`*)汗


それなのにSESOときたら、、、

素直に波乗りできず

大きな利益を生むことはできませんでした(>_<)


振り替えるとこんなに

綺麗なチャートなのになぁ~(;д;)


購入者様の中でうまく利益を

取れている方がいらっしゃるといいな☆





SESOのモグモグタイム♡

cfdbwhgfwegdywekgdy.jpg

カルディで買ったピスタチオ♡

ピスタチオ大好きなんですよ~♪

ジェラートもマカロンも

ピスタチオ味を見つけると

つい買ってしまう(/∀\*)笑


ローズマリーなど

いろんなハーブの香りで

おいしさ爆発でした(〃ノωノ)


それに合わせるのはぁ~~・・・

nmkmkmkmkmewbduydvweu.jpg

まあこれでしょうな♡♡笑

ナッツとビールの組み合わせは

365日鉄板ですね(*´`*)



それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やったぜ!ジャパンカップ☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






ふっふっふ・・・・☆

今日は久々にスカッ

大当たりしました\(^o^)/


なんの話かというと~~・・・

競馬です♪♪


ただ、、、、

的中した結果画像を乗せようと思ったら

平日はサイトにログインできないみたいで

ブログに載せられないのがちょっと残念。。。涙



今日のジャパンカップ

SESOが買っていたのは

キタサンブラック(((o(*゚▽゚*)o)))


気合いの単勝500円

複勝1000円合計1500円で勝負!!

(※おいSESO!!

金額ちっちゃいよ!って

突っ込まないでくださいね(^^;)笑)

悩みましたが原点に戻ってキタサン推し!


結果軽やかに逃げ切って一着ヽ(≧∀≦)ノ

よっ、キタサン!

ありがとう、キタサン!!笑


そしてキタサンも天才的な馬だけど

普段300円くらいしか遊ばないのに

ここぞというタイミング

バチッと当てたSESOも天才なんじゃ・・・??



はい、調子にのりました|ω・`)

ごめんなさい。。。笑



でも1500円→3400円になって

めちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/

去年の年末は有馬記念

キタサンに稼がせてもらいましたが

今年もキタサンには楽しませてもらってます☆

これからの活躍も楽しみです(*^▽^*)





ジャパカ(ジャパンカップ)で楽しんだ後は

渋谷の東急本店

オメガの展示会に行ってきました♪

hdsjakdhsdhsakdghsadgsa.jpg

オメガはちゃんと見るのも

腕にはめてみるのも初めて☆

キラキラ~~(/∀\*)


ん~~、でも・・・・・

一流ブランドなので

どれも素敵なものばかりですが・・・・

あんまりSESO好みではなかったです(。pω-。)


でもいろんな一流の品物を見て

お勉強をするのは楽しいですね☆

SESOは何事も経験だと思うので

自然に包まれたり

高級品を見に行ったり

様々な年代の方とお会いしたり

いろんな経験をすることで

視野が広がったり厚みが出ると思うので

こういった機会は本当に嬉しいです♡



展示会はお食事付きだったので

お隣のタントタントでディナー♪

bchdsvcgsdfghdfghsdftyweqdftwq.jpg

いただいたお土産を手に

お食事スタート☆

dhsahjgdjsakfsgafdsagdfsagdf.jpg

前菜の盛り合わせ♡

いろいろがいっぱいで嬉しい♪笑

オムレツがおいしかった(*^o^*)

kjhskjagdhsgadfsaudyfustyd.jpg

タントタントのおいしいポイントは

パスタの茹で加減が絶妙なこと☆

ちなみにリゾットもお米の固さが

ちょうど良くておいしいんです(〃ノωノ)

あっ、上にちょこんと乗っていたウニ

味わっていただきました♡笑

fhdeuwdgftwefdtwfcdfwccsgcsdgcg.jpg

メインはお肉(((o(*゚▽゚*)o)))

見た目もオシャレですし

味もおいしくて最高でした☆

いやぁ~~

こんなオシャレな一皿作ろうとしても

うちにはバルサミコ酢自体ないよ(^ω^;)笑

kmkmkfrcysdufewuydfwted.jpg

びっくりしたのがデザート\(^o^)/

ココアパウダーでオメガのロゴが♡

こういった演出が素敵ですよね♪

ニクイぜ!オメガ(/∀\*)笑





ということで今日は

キタサンとオメガで

楽しい一日を過ごしました☆


今週は雇用統計がありますね!

ドル円上昇の勢いがどうなるのか

気になるところです。

ただし軸無し状態になって

飛び乗る事がないように

トレードは冷静にいきたいと思います。


それでは今週も

がんばっていきましょう~!!






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

株とFXの違い

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日はお買い物

可愛いものをGETできて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))


購入したのはこちら☆

cdwfgwegdfywefuydfewud.jpg

イヤリング~~ヽ(≧∀≦)ノ

この時期にぴったりな

サンタさん&リースデザイン

かわいいイヤリングに一目惚れして即購入♪


気になるお値段は・・・

300円♡笑

300円でこのかわいさは買いでしょ\(^o^)/


これからの時期は

この子を付けておでかけしよう~っと☆

アクセサリーBOX

また一つ仲間が増えて嬉し~(〃ノωノ)



さてさてそのあとは

友人の株トレーダーさん

情報交換を兼ねてお茶会♪

bhdsbvchsdgvcgdwftekwcdgwqcd.jpg

SESOはイタリアンソーダ

マンゴー味で乾杯(/∀\*)

どのあたりがイタリアンなのかは

ちょっとわかりませんでしたが(笑)

昨日イタリアについてブログで書いたので

潜在的に選んじゃったのかもしれませんね!笑


今日聞いた言葉で一番印象的だったのが

「イナゴトレーダー」です(*^^*)

「急騰する株に

イナゴのように飛び付く個人投資家」


ってことみたいですが

想像してみると

たしかに~~~(#゚Д゚#)

と思っておもしろかったです☆笑



については

知らないことだらけだったので

具体的に株のチャートを見せてもらったり

銘柄の特徴を教えてもらったり

お互いに株とFXの違いを話したりして

すっごく盛り上りました(*≧∪≦)



振り返ってみると

SESOの知り合いの大物投資家さんで

“チャートを描く”

言っている人がいましたが

なるほど~と納得(>_<)

FXは一日に約200兆円動いてるので

ヘッジファンドが結託したり

日銀の介入があったり

そういった規模じゃないと動かせませんが

株の場合は結構できちゃうんだなぁ~と

弱肉強食の世界を感じましたね・・。


いやぁ~~~

いろいろおもしろかった!!

株の世界も絶対チャレンジしよう☆

株も不動産もやりたいし

いろんなオーナーになりたいし

競馬でかっこよく3連単当てたいし

ロト7で8億も当てたい・・・。

そしたらたくさんやりたいことがあるんだ☆

少なくても人生あと2万日

あるからがんばるぞ~!!

って2万日しか生きられないの!?笑

そう思うと急に短く感じる(´;ω;`)

毎日を大切に生きましょう~☆




3時のおやつ♡

cdshhdgwdgfwqtdftwyqfdwqukfeytwqf.jpg

ふわトロたこ焼き(//>ω<)

SESOはカリカリのたこ焼きよりも

ふわトロのたこ焼き派なんです♪

そしてやっぱり粉ものがおいしい♡笑

年末年始プクプク丸くならないように

気を付けなくっちゃ~~(>_<)



それでは明日も

良い日になりますように☆






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イタリア国民投票で再び揺れる!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日のドル円

またしても高値を更新!

113.896まで上昇しました。

しかしながら

日足や週足レベルで見ると

そろそろ上昇の勢いが

止まりそうにも見えます。


と言いつつ

瞬間的にいけるぞ!!

ってシーンがあったので

男前に1ロット取引きでGO★

ドル円秘儀

SESOのブログをずっと

読んでくださっている読者さんであれば

ご存知かもしれませんが

SESOはよく

なんでそこで買えるの!?

※売りの場合もあり

って思うようなトレードを

することがあります(*^^*)

ここだという一瞬を狙うので

3~5pipsで利確!

この手法では5pips取れれば十分です。

今日は一瞬で+3,300円でした♪

良いタイミングに出会えてラッキー\(^o^)/


(インジケータのシグナルや移動平均線のように

あるものをチャートに表示させているおかげで

チャンスを判断できます。)

ゆろぽん15分足

あとはポンドでトレードしたり

ちょこちょこ数pipsで利確して

一日トータル+27,500円でした☆

途中小さ目の損切りもありましたが

結果プラスにできて良かったです。




~SESOの経済コラム~

SESOが今注目しているのは

12月4日に控えた

イタリアの国民投票です。

結論、この国民投票によって

またしてもEU情勢が揺らぎ

市場に不安が広がる可能性があるのです。


イタリアの課題①

上院・下院が平等な権限を有していること

ねじれ国会となってしまうことが多く

法案決定が迅速に進められないことがある

→政治混乱を招きやすい

*戦後、5年の任期を全うした政権がない



今回の国民投票では

憲法改正の是非が問われます。

・上院の定数を315から100に削減

→上院の権限を弱める

→実質的な一院制


もし否決されれば

レンツィ首相は辞任すると公言しており

そうなるとEU懐疑派の五つ星運動が

さらに勢いを増す可能性があります。


現時点では

改憲反対派がリードしてるようですが

イギリスの国民投票と

アメリカの大統領選を振り返ると

2度あることは3度あることなのか

どういった結果になるんだろうと

注目しています。


12月4日付近は

相場が不安定になる可能性が高いので

トレードをお休みするか

取引量を下げて挑もうと思います。






今日の晩ごはん☆

vnfjdbvhbvhegfuywegyfvewuf.jpg

大好きなタコライス♡

本当は目玉焼きを乗せるともっと好きだけど

朝スクランブルエッグを食べちゃったので

夜ご飯は卵抜き~~(>_<)

具はたくさん作ったから

明日の朝はパンに乗っけて食べようっと☆

vcsgvcgwcfdjyewdfjqwtdfwdkq.jpg

スーパーで売ってる

ペラペラのベーコンを燻製(/∀\*)

燻製してる最中に聞こえた

ベーコンの油が落ちるジュ~って音と

燻製の香りにやられて

ひと口味見・・・・笑


お~~~~いし~~(((o(*゚▽゚*)o)))


そして最終的にこうなる♪

cdhwbfhwegfyewufy.jpg

カボチャサラダ全体が

燻製の香りに包まれておいしかったです♡




それでは今週もお疲れさまでした(*^o^*)

素敵な週末をお過ごしくださいませ☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一期一会

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日のSESOはすごいですっ!!!


何がすごいかって・・・?

トレードじゃないんですよ~・・・・


人との出会いです(((o(*゚▽゚*)o)))


SESOが歩いていたら

道に迷っている外国人の方がいて

助けなきゃ(`・ω・´)キラーーン

と思って迷わず声をかけたんです!


そんなわけで話してみると

その方の行きたいお店は

とてもわかりづらい場所

あることが発覚。。。汗

これは口頭で教えるよりも

一緒に行った方が早い☆

ということで仲良く同行(#^.^#)


そして話してみると

まさかの趣味が音楽!

さらに聞いてみると仕事も音楽!

ということですっかり意気投合して

いろいろなお話をしました(*^▽^*)


一番驚いたのは

ある有名なSF映画の音楽を

手掛けていたこと☆

(書きたいけど書けないのが残念(。pω-。))


しかもその方は

いくつも会社を持っているのですが

始めに起業したのは

13歳の頃なんですって!!

早すぎる~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)



身体が大きくて一見怖かったですが(笑)

ハートが熱くて優しくて

本気で人生を生きてる素敵な人でした☆

xsaxgysafdtysfdqtyqw.jpg

今振り返るとやっぱりデカッ!!笑

トントン拍子でピアノの演奏

聴かせてもらったり

貴重な時間を過ごすことができました♪


こいうことがあるから

人生って楽しいんだよなぁ~~・・・☆



せっかく日本に来てくれて

こうやって出会えたんだから

素敵な思い出を持ち帰ってほしい!


以前オーストラリアから友人が来た時

小麦&大豆アレルギー

食事が思い切りできずに大変そうだったので

「本当は何が一番食べたい(>_<)?」

って聞いて

小麦&大豆抜きのカツカレー

作ったのが懐かしい☆

あのときは衣をコーンフレークにして

作ったんだよなぁ~~♪

人生一おいしい\(^o^)/

って喜んでくれたあの顔は

SESOの宝物です♡



このキラキラパワーで

これからもがんばるぞ~!!!






今日の夕方は

新宿でお食事会でした☆

vfbdhvgvfgteftgweftgew.jpg

Rico(リコ)という

スペイン料理屋さん(/∀\*)

yfgreyfvsdhvcgdsvfgeyf.jpg

入口にはクリスマスツリーが(//>ω<)

nkhtnhnyithnyutihn.jpg

いろんなメニューが

少しずつ出てくるから

見るのも食べるのも楽しい☆

rdwdatdwrqdcfwcd.jpg

旨みがギュッのローストポーク♡

お肉の味が想像以上に

おいしくて感激(*^o^*)

fbehfgyergfyuefgru.jpg

パエリアもお~いし~~♡

こちらのお店はイベリコ豚

おいしいみたいです(*≧∪≦)

fehfverfverfyuewuyweu.jpg

今日は激寒だったので

耳当て装着(/∀\*)

この冬は耳当てにハマりそう~♪




今日はトレードお休みしたので

また明日がんばります!

経済ニュースも日々勉強しているので

またブログにも書きますね☆


それでは明日も

良い日になりますように(*^^*)






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8か月ぶりの112円台!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は酉の市へ行ってきました♪

vfdbhvbfehyfgkryeafrek.jpg

これぞ酉の市(//>ω<)

屋台がいっぱいです☆

rsweqtdcwqjdcwqjd.jpg

縁起物の熊手もいっぱい(*^▽^*)

七福神がいたり

が乗ってたり

たしかに良いことが起きそうな感じ~♪♪


ちなみに熊手といえば

SESOのお財布にも常時

熊手を入れてるんですよ(/∀\*)

bcdshbhfwfu.jpg

ちっちゃくてかわいい熊手♡

お財布に入れてたらご利益ありそう♪笑


そしてポイントなのが

赤い木の実です(〃ノωノ)

なんだかご存知ですか~(*^ω^*)?


これはワイルーロの実というもので

悪いものから身を守り

幸運を引き寄せるといわれる

お守りアイテムなんです☆


以前SESOが落ち込んでいた時に

知人がプレゼントしてくれたもので

大事に身に付けています(*ノ∪`*)


赤と黒でテントウムシっぽい

カラーなのもかわいい感じ♪


そんなわけで

酉の市をぐるぐる見て回りつつ~・・

結局は何も買わずにお散歩続行(*^^*)笑

cdsvchsdvgfvtweyfewtdfewy.jpg

クリスマスまであとひと月となって

街中がイルミネーションでいっぱい♪

キラキラしてて嬉しいな(/∀\*)


実はSESOは物心ついたときから

『サンタさんはいないからね!!』

って親に言われて育ったので

大人になってからのほうが

クリスマスを楽しんでます。。笑


振り返ると幼稚園のクリスマス会でも

SESO一人だけ冷めてて

「みんなお父さんお母さんに

プレゼント用意してもらって

楽しそうでいいなぁ~・・(遠い目)」

って悟りの境地に至っていました(^^;)


クリスマスプレゼントとお年玉を

両親からもらったことはありませんが(笑)

そんなことより何より

五体満足で健康に産んでくれて

大きな感謝でいっぱいです(*^^*)


いつか子供ができたら

SESOサンタで喜ばせてあげよう♡






さてさてそんな本日の相場ですが

一日中レンジだったところから

先ほどブレイクし

ドル円はついに112円台へ!!

ドル円1分足

ちょっと前まで

100円台なこともあったのに

この動き方はすさまじいですね(゚□゚*)

ボラもあっておもしろいですが、、、、

0時発表のアメリカの指標もあるので

ひとまず様子見でいきます(>_<)

こういうときに飛び乗って

やられる経験はたくさんしてきたので

冷静に、冷静に!

(言い聞かせるSESO。。笑)




それでは引き続き

慎重かつ大胆にがんばっていきましょう~★

アターーックチャーーンス!!!






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶりのポンドくん

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は先ほどポンド円でトレードをしました!

ポンドでトレードをするのは久しぶり(*^ω^*)

GBPJPY5分足

こちらはポンド円5分足です♪

137.986で売りエントリーし

137.890で利確!

0.7ロットで+6,720円でした(*^^*)


利確後にもう少し

下降していきましたが

長期足を見る限り

あまり長く保有したくなかったので

これでよかったのかな♪

GBPJPY 4時間足

ポンド円4時間足はこんなかたち!


このように

長期足では上昇のかたちなんだけど

短期足(今回は5分足)で

売りの良いタイミングがきたぞ

というときは

売りで利を追い続けていると

長期足でのトレンドの流れに

戻っちゃうことが多いので

5~6pipsで利確しちゃうことが多いです。

(今日は9.6pipsで利確したので

しっかり取った方ですね(*^^*))


今日は他にも数回トレードして

合計+18,200円でした☆


明日は勤労感謝の日

日本の市場はお休み(*^^*)

動きは緩やかになりそうですね。




そして今とにかく心配なのが地震です。

23時頃も福島で余震があったそうですし

とにかく心配です・・。

これ以上被害が大きくなりませんように。

今後地震が起きませんように。


・・・本当はブログに

書きたい思いがあります!!


たくさんあるけど、、

あらゆる意味で書くのが難しくて

キーボードに手を置いたまま

20分くらい経ってしまいました。。


もし世界平和の実現が

現実的に難しいことだとしても

幸せの感じ方は人それぞれだから

世界中の人が生きがいを感じつつ

笑顔で過ごせる世の中になりますよう

心から祈っています(>_<)






今日は晩ごはんで

カマンベールチーズ燻製しました(*^^*)

csacsgdyfwquydfuq.jpg

使ったのはこちら♡

丸い形のまましっかり燻製します♪

csagvcsgadvta.jpg

そしてこうなる(〃ノωノ)

良い色~~☆

お部屋も燻製の香りでいっぱいに♪

xbsahdvjhsafdgfwqud.jpg

トロンとした中の部分もおいしい♡

今度は燻製したじゃがいもを使った

ポテトサラダを作るのが目標です\(^o^)/




それではまた明日☆

平和な一日がやってきますように!





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インジケータ購入者様からのご報告!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






さてさて♪

今週も始まりましたね!!

EURUSD5分足1121

こちらはユーロドル5分足に設置してある

SESOインジケータの様子です☆


*ブログではわかりやすく

◎と×で印をしていますが

インジケータをどのように活用するかは

購入者さま次第なので

ぜひ自由に活かして頂けたらと思います♪


ドル円4

こちらはドル円4時間足です☆



今日インジケータ購入者様から

嬉しいメールが一通届いたのですが

実はドル円4時間足を見て

長く保有している買いポジションが

めきめき利益を伸ばしています!

というご報告だったんです♡



す、すごごごご~~(((o(*゚▽゚*)o)))


その方は0.4ロット(0.2ロットを2ポジ)で

トレードをされていて

含み益が10万円近いとのこと。。。。

あっぱれです!!

すごい\(^o^)/


しかも資金管理能力が素晴らしくて

資金の厚さに対する

取引量の設定が絶妙なんですよね(>_<)


守りの考え方が素晴らしく

FXの持つギャンブル性が抑えられていて

勉強になりました!

どうもありがとうございます(*^^*)



SESOは今日トレード回数なので

明日チャンスを見つけて

がんばろうと思います☆







そんな今日は先週に引き続き

またしてもゴルフに行ってきました♪

IMG_9209.jpg

車酔いで顔を真っ青にしながら

栃木県の鶴カントリークラブに到着(´;ω;`)笑


先週来た時の帰りに

全18ホール、昼食バイキング・ドリンクバー

お風呂セットでなんと・・・・

3900円ヽ(≧∀≦)ノ

のお得なクーポンをもらっていたので

またしても来ちゃったんです♪

IMG_9214.jpg

この格好((((;´・ω・`)))笑

どんくささが画像からにじみ出ていますが(笑)

ブヨに刺されないように

長袖長ズボンで参戦☆


IMG_9213.jpg


やる気だけは十分あります!!

キラキラ~~☆☆


IMG_9208.jpg

昼食のバイキングは楽しみすぎて

前日の夜寝る前に

お腹をぎゅるぎゅる

いわせながら寝ました(*^^*)笑



今日はドライバーがダメ

アイアンがまあまあでしたね(^^;)

なんでこっちがいいとあっちがダメなんだろ・・。

まだまだ修行が必要みたいだ~(つω-`。)




FXもまずは10年続けるのが目標ですが

ゴルフもそんな気持ちで気長にがんばるぞ~★




それでは明日も

良い日になりますように(*^o^*)







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アイディア募集中☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日はドラムの練習

たくさんしました~☆

そろそろ

『グリーングリーン SESO ver.』

の発表もしたいですからね♡笑


それにしても先日

プロドラマーさんからいただいた

ドラムスティック

最高な音を出してくれるので

叩くのがますます楽し~(((o(*゚▽゚*)o)))


細すぎず適度な太さで

音がしっかり出てくれますし

音に感じる木の温かみ

すごいんですよね(〃ノωノ)



ドラムでもピアノでもなんでも

細かくてかっこいいフレーズを

作れるのもすごいですが

SESOは音から情熱を感じたり

セクシーだったりするのが

好きなんですよね♡


人工知能が発達していく世の中でも

人の心が揺れ動くような音楽は

きっと人間にしかできないはずだから

SESOももっとがんばるぞ~☆




と、ここで悩んでることが一つ・・・・。



ズバリ!!

“グリーングリーンの動画では

どんな仮面をつけようか問題”
です(>_<)



今までは~~・・

SESOうさああ

お決まりのSESO仮面を被り

全く目が見えない状態で演奏したり・・・笑

SESOチュウうう

ピカチュウ仮面を作って

黄色のポロシャツを着て

演奏したりしました(/∀\*)

いぇ~~~い☆★



今回は曲がグリーングリーンなので

イメージ的にはスーモのキャラ

ぴったりかなと考えているのですが(笑)

どう思います(つω-`。)?

(※スーモのキャラURL)

それかフシギダネ・・・?

やっぱりウサギ仮面??

ん~~~・・

もう少し練習を重ねつつ

仮面についても考えようかな(*^o^*)


良いアイデアがあれば

ぜひぜひ教えてくださいませ♡







さてさて☆

明日からまた

戦闘モードの平日がスタートしますね!

・トランプ次期大統領の政策

・アメリカの長期金利

・イエレン議長の利上げに関する発言


こういった要素から

上昇を続けているドル円ですが

短期足だけでなく

日足などの長期足を見てみると

SESO的におよよ?

気になる箇所もあったりするので

市場の様子に惑わされず

マイペースにテクニカル重視

トレードに取組もうと思います。


ネットの情報やアナリストの発言は

SESOも参考にしていますが

あくまで参考程度!

決定権は自分にあって

利益を得るのも自分

損をするのも自分ですからね・・・。

自分を信じてがんばりましょう♪


来週もがんばるぞ~☆





*おまけ*

シルバニアファミリーガチャポン

開封して組み立てる様子を

早回しで動画にしました(〃ノωノ)

かわいいのでよかったらご覧ください♡



それでは\(^o^)/




「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる