挑戦と継続の一年

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はハワイ6日目♪

6日目の今日は

お買いものデーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

向かった先は

ワイケレのアウトレット♡

vhefuivbiebvlueqgfyerqfoylqwe.jpg

車がいっぱ~~い!!

こんな感じでどんどん混んできてしまうので

開店の9時をめがけてホテルを出発♪


SESOが好きなお店はケイトスペードヽ(≧∀≦)ノ

wqbhdbhsbhsuvkvfdkqefdvtqwfdk.jpg

じゃじゃんっ!!!

こちらのフラミンゴ柄のバッグを購入しました☆

驚きなのが75%オフ→更に10%オフ

56ドルで購入できたこと!!!笑

この割引率がはんぱないのが

ワイケレのすごいところ(((o(*゚▽゚*)o)))

vbahsvckvsdfvgdvfyuwefvwuey.jpg

こちらの割引率

すごくないですか(//>ω<)!!?笑

でも結構普通にこのくらいの割引を

しているお店はいっぱいあるので

見ているとたくさん欲しくなっちゃいます(*^^*)笑


今日フラミンゴバッグの他に

SESOが購入したのは

トミーのワンピースです(/∀\*)

また機会があればブログに載せますね♪


お昼ご飯はこんな感じ~~☆

vmkfdmvkfdkvnhefytefwtedyweuqvdw.jpg


vdhvbeufggew.jpg

実はひっそりとサラダに潜んでいたパクチーには

一発K.Oされましたね。。。。。汗

好き嫌いはほとんどないので

いけるんじゃ?と思っていましたが

予想外に表れたパクチーには

やっぱり対応できませんでした(´;ω;`)


でもスパイシーな揚げ春巻き?

みたいなやつもおいしかったですし

楽しくお食事できましたよん☆

(そろそろまた納豆ごはんや果物で

胃を休めてあげないと(^^;))


夜は金曜日恒例の花火(〃ノωノ)

今日はホテルのベランダから観ました♡

vbhbchsdjvfvdsgfwedewdedeeee.jpg

現在ハワイ時間で30日の23時50分ですが

明日は大晦日でニューイヤー花火もあるので

今からワクワク楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




というわけで本当にもうすぐで

2016年が幕を閉じようとしております・・・!

わぁ~~~(>_<)


振り返ると今年は

挑戦と継続の一年になったと思います。

・インジジケータを開発&販売できたこと

・ご不便をかけながらも

メールでサポートをさせてもらったこと

・1日も休まずブログ更新できたこと

・SESO EAの運用に

ご興味を持ってくださる方がいらっしゃったこと


こうしてSESOがSESOとして

毎日活動をしてこられたのも

このブログに訪問してくださる皆さまや

拍手・コメントをしてくださる方々が

いてくださってこそです。

心から御礼申し上げます。

いつもありがとうございます♡


2017年も幸せいっぱいの1年になりますように♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




マゼンタカラーで元気いっぱい☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日はハワイ5日目☆

もう5日目かぁ~~(゚□゚*)

楽しい時間はあっという間ですね(*^^*)

どなたかが

「時間は伸び縮みするんだよ!」

と言っているのを聞いたことがありますが

本当にそうなんだろうなぁ~って感じます♪



さてさて本日は

海が見える開放的なお店で

ランチビュッフェ☆

ランチタイム前についたので

時間になるまでお散歩(*ノ∪`*)

verwuifgewyufgewuv.jpg

ダイヤモンドヘッドを見ると

ハワイだ~~ヽ(≧∀≦)ノ

ってテンションの上がるSESOは

まだまだハワイ初心者ですね。。笑

やっぱりはしゃいじゃう☆

fewfbwehfbweu.jpg

波打ち際でちゃぷちゃぷ♡

海って大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

母なる海っていうけど

海はいつも大きくて寛大で

海に触れると心が穏やかになる気がします♪

(放射能の問題や爆弾の実験など

残念ながら悲しいニュースも聞きますが

どうかこの綺麗な海を守っていきたい・・(>_<))

cdsuiciusdhfusifgis.jpg

写真の真ん中に

黒っぽいお魚がいるの見えますか☆?

稚魚がたくさん泳いでいてかわいかった(*^o^*)

mvkdnsjkvbjdhfevwfewyudwe.jpg

お目当てのランチビュッフェはこんな感じ♪

いろいろいっぱい盛りました(/∀\*)

生野菜も摂取できて嬉しかった~~(^^;)笑

カラフルで見た目もかわいい☆




夕方はアラモアナショッピングセンター

に行ってお買いもの(#^.^#)

お気に入りのお店はロングス☆

たくさん入っている

箱入りのマカダミアナッツチョコが

2ドルで買えたりするんです♪

お土産用にいろんなお菓子を購入して~・・

夜ご飯はフードコートで食べることに(〃ノωノ)

cdsvdsjvbdsjbvsigis.jpg

今日の晩ごはんは

パンダエクスプレスに決定\(^o^)/

cdshfuiwehgdiuwqiegdiqw.jpg

じゃじゃんっ☆★

3つ好きなものを選んで山盛り持ってもらって

あとチャーハンと小さなお菓子が付いて

合計10ドルです(/∀\*)

お腹いっぱい~~♪


しか~し、、、

近くにジャンバジュースを見つけたので

食後にフルーツジュースも飲むSESO(*^ω^*)笑

cdwbfiwebidfwehqdqwyudqw.jpg

選んだ味はトロピカルドラゴン!!

vdsnvdufhil.jpg

この色~~~(*゚Q゚*)

コピー機のインクである

「マゼンタ色」って感じ。。。笑

見た瞬間「マゼンタじゃん!!」って

ツッコんじゃいました(^∇^)

トロピカルなフルーツがいろいろ入っていて

日本では飲んだことのない不思議な味♪

おいしかったぁ~~♡

気持ち的には

FF(ゲーム)のポーションって感じで

パワーが回復した気がします!笑

明日も元気に動けそうだ~★




~インジケータ購入者様・EA参加者様へ~

毎月月末にお送りしているコラム

明日お送りさせていただく予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


快挙\(^o^)/

みなさんこんにちは☆

SESOです(^^)





今日はハワイ4日目♪


9時半ごろヒルトンホテルを出発して

向かうはこの旅2回目のゴルフ(((o(*゚▽゚*)o)))

ホノルルカントリークラブへGOです☆

csfacfdwsawxqwhrdstwqswtqdc.jpg

日光アレルギー予防日焼け防止のため

ジャージを羽織りつつ帽子+サングラス!!

今日もがんばるぞ~~☆

ovkodviudsifweuydyywqytdfqw.jpg

カートの運転も大好き\(^o^)/

xzcsgcvgsvcgsvcgscsgddwdw.jpg

ホノカン自然がいっぱい

綺麗なお花や動物がたくさん♪

目が覚めるように鮮やかな

黄色のハイビスカスもキュート(〃ノωノ)

okocjiodjnjfdehwdbehdbwueydvgewydwue.jpg

柔らかな紫色のお花

たくさん咲いていました(/∀\*)

ygduvewuywqdfqwdfq.jpg

そして今日も遭遇したカモちゃん☆笑

かわいい~~~♪

エサがもらえると思ったのか

近づいてきてびっくり(*゚Q゚*)

「ごめんね、、、何もないのよ(´;ω;`)」

と話しかけたら

心なしかブスッとされたときの1枚です。。。笑



そして♪

今日は人生で一番良いスコアが出ました!!!

うっれし~~ヽ(≧∀≦)ノ

前半66、後半65の合計131です☆


・・・・|ω・`)はぁ??


って思わないでくださいね(´;ω;`)笑

運動オンチなSESOが

このスコアを出すのはすごいことなんですよ~!


やっぱりこのくらいで回れると

疲れ方が全然違いますね(*^^*)


しかも今日はアプローチやパター

苦しんだ131打だったので

ちゃんと詰めがしっかりしてたら

あと10打は縮まったと思います!!

次回もっと良いスコアを出せるようにがんばろう☆

あ~~成長してて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

cdcidsfuicndjsnvsv.jpg

回り終わったらごはんタイム♪

ホノカンと言えばプランテーションジュース☆

(パイナップルジュース+アイスティー)

どこで飲むプランテーションより

ホノカンで飲むのが一番おいしい(/∀\*)

pokhvgdvgvggggddd.jpg

プハーーーー♡

(あ、間違えて画像のほうに

「プパーー♡」って書いちゃった。。笑)

ncjdscusdhcdsgufwdgyegdgqd.jpg

チキンカツカレー☆

朝食は納豆ごはんとお味噌汁

お腹に優しかったので

お昼はガツンと食べました(*^▽^*)




ホノカンのあとは時間があったので

再びD&Bへ(#^.^#)

vdewfgeywbfhewvdfgweqfdjwqcdjwqd.jpg

毎週水曜日は全てのゲーム機が

半分のポイントで遊べるので

すごくお得なんです(*ノ∪`*)

cdvdsnjvndsbchdsvtewdfeeeee.jpg

これはジャックポットが当たったとき!!

一番良い当たりが出たあと

フリーゲームでもう一回遊んだら

なんと★もう一度一番良い当たりが出て

驚きの2000クーポン当たったんです!!!

(普通大当たりでも500くらいなので

2000はあり得ないです(゚□゚*))

嬉しすぎる~~~☆★

ryfgerfterftwefytyvcdycdfdf.jpg

コインゲームは安定のおもしろさ♡

いつまでも遊んじゃいそうなので

ある程度遊んだら自己ストップしました(^^;)笑



そんなわけで★

今日も楽しい一日

過ごすことが出来ました(*ノ∪`*)

現在ハワイ時間で23時半!

気持ち良い具合に眠くなってきたので

お風呂に入って寝ようかな♪


それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


D&BガールSESO★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日はハワイ3日目♪

朝はゆっくり9時に起きて行動開始しました(*^o^*)


向かった先はこちら☆

vfdviufhvluhfglewfgwl.jpg

ワードセンターです(((o(*゚▽゚*)o)))

映画館が入っている建物で

観光客というよりも現地の方

よく遊びにくる場所♪


でもSESOの目的は

映画ではありませ~んヽ(≧∀≦)ノ


じゃんっ☆☆

vdsbhfvbwdheflweygfuw.jpg

ゲームがいっぱいの夢の国!!

D&B(デイブ&バスターズ)です(/∀\*)

ハワイでD&Bに行きたいがために

少しずつD&B貯金をするくらい

楽しみにしてきました♡笑


入口で遊びたい分の料金をチャージして

レッツGO~~☆


写メのリストバンド

パスモみたいなもので

こちらにチャージして遊ぶときに機会にかざすと

ここから料金が引かれるようになっています♪

fcwdehfweyudfvkqweydfqktdqk.jpg

店内はこんな感じでゲームがたっくさん☆

もう~~大好きなんですよ、ここ!!!笑

SESOがここまで好きな場所って

なかなかないです(/∀\*)

フロアの中心には

日本にある「フライデーズ」みたいな

フード施設も入っていて

お酒も飲めるようになっています♪

なのに禁煙なのがSESO的には嬉しいところ♡

vdsnvjdsbvfhkdsfktwedkytwqfkdf.jpg

こちらは大当たり「500」が当たったとき☆

D&Bは遊んで終わりじゃなくって

遊んだあとにクーポンが出てくるんです♪

それでそれを集めると

最後にいろんな景品と交換できるので

そこも楽しいポイント\(^o^)/


例えばジャックポットを出すと

1000クーポン当たったりして

めっちゃ燃えるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

(それでキーホルダーが

500クーポンと交換できる☆

とかそんな感じ(*^o^*))

vcdhvbeyufgewfvkewfky.jpg

こんな感じで出てきます♪

ドバーって出てくるのが楽しい♡笑

cdshjcfhsddvywuqd.jpg

このチケットがたんまり溜まってくると

もうSESOのニヤニヤが止まりません(〃ノωノ)笑

いろんなゲームがあって楽しすぎる♪


SESOに力があったら本当に

日本にD&Bを持ってきたいです!!

絶対六本木とかに出店したら

流行ると思うんですよね~・・(っω・`。)

以前から結構真剣に

ビジネスモデルを考えたりしたんですけど(笑)

今はやっぱり難しそうです。。。。


ロト7が当たったらまた考えよう(*^▽^*)笑



ハワイ滞在中あと1~2回

遊びに来ることを胸に刻んで

いったん場所を移動☆


夕方はイリカイホテル

30階にあるレストランでお食事♡

cvxgvcghsdhfcwdkefqwgfdiwqhdfu.jpg

サンセットが美しい~~(´;ω;`)

何度見ても感動しちゃうなぁ・・・☆

piniihhibcsdihbidbfiweifwe.jpg

そして水平線に沈んでいきます(*´`*)

空もピンクにキラキラしてて綺麗☆

mknjbhvdghdthwrdwqdewerqdqwdqwdwq.jpg

オーシャンビューは気持ちがよくて最高です♪

非日常を味わうSESO(*ノ∪`*)

ojihytdcrwcdghwdffdef.jpg

vdbwfewgfegwfewvfgewf.jpg

vfbdhvbdhfbvhdfbhvdhjvd.jpg

オシャレでおいしくて幸せな時間(*^^*)

景色が良い中でのお食事は最高です☆


でもそろそろ胃もたれしそうなので(汗)

明日の朝食は和食がいいかな(^^;)



現在ハワイは28日0時30分!

明日は早起きなので

今日はもうお風呂に入って寝ま~す☆


それでは明日も

楽しい一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来たぞ!有名人発見☆

みなさんこんにちは☆

SESOです(^^)






今日はハワイ3日目♪


朝はなんと5時台に起きて

西海岸へ日の出を見に行くことに♡


ハワイは雲の流れが早いので

日の出が見れるかどうかはその日の運(>_<)

どうかなぁ~~?

見れるかなぁ~~・・??

ドキドキしながら向かってみると、、、

fehdfbewkfvwevfyew3vftyef.jpg

まさかの曇り空(´;ω;`)

でももしかしたら雲の切れ間から

太陽が見えるかもしれない!

と期待を抱きつつ

しばらく波打ち際で遊ぶことに(*^^*)

cdsvcgsvcgsfcjdgqwtjdwqjd.jpg

hdbfchweufewyfveywfvewfe.jpg

風が強く足元に

海水がじゃば~~ん!!!笑

でも思ったより冷たくなくって

結構気持ち良かったです(#^.^#)

足元だけでもパシャパシャできて

嬉しかった~~☆


残念ながら結局

日の出を見ることはできませんでしたが

ホテルに戻ってこちらには出会えました♡

ndhbcgewvdfwejdfwcefjcdwe.jpg

綺麗な虹~(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイにいるとだいたい一日に一回

綺麗な虹を見ている気がします♡

虹は何度見てもテンション上がっちゃう♪♪


そのあとは11時半からのフラ体験(/∀\*)

vfndhvbhdekfgetfwedfwef.jpg

ハワイと言えばフラダンスも有名ですよね(*ノ∪`*)

ダンスを約4年間習っていたSESOは

フラにも興味津々☆

「♪ふきふきふきふき、ふきらぁ~~~(*´`*)」

っていう歌詞の(笑)

「フキラウ ソング」に合わせて踊りました(*^▽^*)

mvkmdfkvdnvjdbvhdcsgdfcscewtydtywe.jpg

教えてくれた先生と記念撮影ヽ(≧∀≦)ノ

自分的にはなかなか上手に踊れたと思います♪

(たぶん!笑)

盆踊りもフラダンスも大好き~\(^o^)/


フラダンスを楽しんだあとは

ラグーン(ヒルトンのビーチ)で

ゆったりまったりタイム♪

vcdhbvdhbvhdvdgvfgehvfegwvdweyvdwet.jpg

芝生にシートを敷いてゴロン☆

rdrsrqwdchihdeifefb.jpg

ハワイらしい背が高いヤシの木もたくさん(/∀\*)

日本から持っていったプリングルス(ポテチ)

サワークリームオニオン味を食べつつ

素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

海辺で食べるポテチは

いつもの10倍おいしい(ノ∇≦*)




それとですねぇ~~・・・・・

本日ついに☆

有名人を発見いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもSESOが一週間に一回は

名前を出していた方なんです!笑

最近話題に上がることも多い方だったので

タイミングの良さにびっくりしちゃいました☆


気になるその方とは~・・・

競馬の騎手のEさんです(*^▽^*)

フルネームで書くのは

マナー違反になっちゃうので控えますが

毎回GⅠにも出ている有名騎手☆

SESOは基本的に

ほとんどテレビを見ないのですが

競馬で遊ぶことは多いので

今どきのタレントさんを見かけるよりも

Eさんを見れたのは嬉しかったです~♪

明日も誰か見れるといいな(*^3^*)笑



それでは明日も

楽しい一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここは動物園ですか?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日はハワイ二日目♪♪

今回の旅は

12月24日~1月7日

約2週間なので

その間はFXのお話はお休みで

ハワイ記事ブログになりますが

宜しくお願いいたします(*ノ∪`*)



昨夜はハワイ時間の

23時半ごろ就寝したのですが

ベッドもフカフカでぐっすり眠れたからか

朝の5時に目がぱっちり覚めちゃいました☆笑

そこからパソコンをカタカタやってぇ~~

お腹がぺこぺこになったところで朝ごはん\(^o^)/

vdbshvbjsdvhwekfeqwtdf.jpg

昨日セーフウェイで買ったパンを

切り分けていただきました♪♪

見た目の迫力が好きで買っちゃったけど

ハムやチーズなどいろんな具が入ってて

味もおいしかったです(/∀\*)




朝ごはんを食べたら車に乗って~~☆

ホノルルカントリークラブへ(#^.^#)

ハワイにくると毎回必ず行くゴルフ場です♪

cdsbfbwevfkewvkfyeqkydtcqwekydcqk.jpg


fbdwhfwegfywegflewyf.jpg

ゴルフ場の様子などを

約1分の動画にまとめて

SESOTUBEにアップしたので

よかったらご覧くださいませ☆



ホノカンは開放感MAX

ゴルフできるので最高です(/∀\*)

気持ち良かったぁ~~~♪



あと、今日ショップで見つけて

思わず笑っちゃったのがこちら♪

vndsjbvhsbhjskgfesktfewktyf.jpg

なんかSESOに似てるんですよね。。笑

目の丸いところとかが似てるのかな(*ノェノ)

お値段は19ドル!!

思わず買いたくなっちゃいました☆笑

帰りまでに考えよう~っと(#^.^#)



それではまた明日も

良い日になりますように☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESOが到着したのは・・・

みなさんこんにちは☆

SESOです(^^)






昨日のブログでは

成田空港から海外へ旅立ったこと

書いたのですが

本日無事目的地に到着しましたヽ(≧∀≦)ノ


SESOが到着した場所は~~・・・・

cdfcheuidguwqgdywqfd.jpg

うわ~~♪

綺麗な虹が大歓迎\(^o^)/

ということで正解はハワイでした♡


飛行機では毎度のことながら

ほぼ寝られず(涙)

24日の20時に出発して

ハワイに到着するのが

再び24日の朝8時頃だったので

今日は眠さがすごかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもここで日中爆睡しちゃったら

時差ボケがすごいことになってしまうので

がんばりましたよん(*^o^*)


まずはセーフウェイという

大きなスーパーで食材の買い出し★

cdifiuwehdiuweqgd9i.jpg

大好きなアヒポキ♡

ハワイで食べるマグロも大好き\(^o^)/

vdsjbcdsgweyuf.jpg

なぜかSESOと同じくらいの身長の

クマさんがぐで~~ん。。。笑

クリスマスグッズとして売ってたのかな(*^^*)

vfnevjnwejdbfyewuyfewi.jpg

アメリカ~ンなケーキもたくさん!!笑

買わなかったけどつい気になっちゃいました(^^;)


いろいろ店内を見て回って

お買い物が終ったらホテルへ☆

宿泊先はヒルトン グランドワイキキアンです♪

cdbhcbwhdvkwqfdtkqw.jpg

vbdsjhcbhdsfvqwyufdkwtqf.jpg

やっぱりハワイは

青い空と海が綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

cdbsucgdgugwqudfwq.jpg

ベッドルームからも大好きな海が♡

今年も一年がんばってきてよかった(´;ω;`)

勝手に一人で感極まるSESO。。。涙



そしてサンセットの様子

SESOTUBEにまとめましたので

よかったらご覧ください♪



サンセットは綺麗でパワーに溢れていて

見ていてうっとりしちゃいました♡


あっ!

そういえば有馬記念

キタサンを800円複勝で買ってて

800円→960円になりました♪笑

キタサンはこれからも応援します(#^.^#)


それでは今日はゆっくり寝ま~す(*^^*)

また明日も良い日になりますように☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESO いざ海外へ!

みなさんこんにちは☆

SESOです(^^)





今日はちょっと早めの更新です\(^o^)/


現在いる場所は~・・・・

cvhdwiufguwegweugd.jpg

成田国際空港です☆

これからSESOは

ある場所へ向かって旅立ちます(/∀\*)

vfdiuvhisduhfiushdf.jpg

そして謎の「SSSS」マーク・・・・・。

数百人に1人!?

の割合で出るそうなのですが

「SSSS」が出た人は身体検査があるんですって(>_<)

たまたまそれを引き当てちゃうSESOって。。。笑


まあそれも何かのですね♪

楽しんでいきます(#^.^#)




~久々のSESOTUBE~



旅行とは関係ないですが(笑)

久しぶりにSESOTUBEをアップしました(*^▽^*)

先日遊んだビリヤードの名場面集ですので

よかったらお楽しみくださいませ♪♪



さぁ~~SESOはこれから

どこに向かうのでしょうか(ノ∇≦*)



明日も良い日になりますように☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きたぜ!クリスマス会☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は待ちに待った

クリスマス会の日(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマス会って響きが良いですよね~♪


SESOは物心ついた時から

『サンタさんはいない』と言われていて(笑)

クリスマスプレゼントをもらう習慣もなく

ドリーミーなかけらもない

現実的な子どもだったのですが・・(´;ω;`)

(ついでにお年玉もない。。笑)

クリスマスの雰囲気は好きなので

逆に大人になってから

クリスマスを楽しむようになりました♡



せっかくなので~~♪

クリスマス会前に

伸びかけていた前髪をカットして

テンションアップ(ノ∇≦*)

cbdhsbchsvcgdsvkwefktdfqwydfqwuk.jpg

ヘアカラーを止めてから約2年半経ちますが

だいぶ色味も地毛の色に戻って

ツヤツヤ感がよみがえってきました~♡

美容師さんにも褒められて嬉しかったです♪

引き続き黒髪ロングの

アジアンビューティー目指して

がんばりますヽ(´∀`)ノ

(※調子にのってすみません。。。)



そして始まるクリスマス会☆

楽しみの一つはごちそう(/∀\*)


vbdhbvhdwgfyewgdfuekdy.jpg

綺麗なお花とカボチャのキッシュ♡

具だくさんでしっとりおいしかった(*^ω^*)

cnjsdbhcbsdhvchvwkudftwedfkwf.jpg

今年のクリスマスはケンタじゃなくて

ローストチキンじゃなくって

唐揚げ~~ヽ(≧∀≦)ノ

「福のから」という

めちゃめちゃおいしい唐揚げ屋さんの

唐揚げを大量買いしました!!笑

写真は醤油唐揚げ

もう一種類塩ニンニク味

定番の福からも買ってきましたよん♪

どっちもおいしかった~~(/∀\*)

cdshbchsvcdsuvkfewfdtyqwef.jpg

餃子は手作りのもの

持ち寄ってきてくれました☆

今まで食べた餃子の中で一番おいしい

最高の味で感激\(^o^)/

こんなおいしい餃子作れるなんてすごい!


今日は他にもお赤飯などいろんなものを食べました~♡


シャンパンは、、、

飲んだけど本当に一杯だけ。。。。汗

最近めっきりお酒に

弱くなっちゃったSESOです(っω・`。)

vbdshbvhwdjlfgewuldfweukqdf.jpg

ドドンッ☆★

クリスマスケーキはこちら♪

(上のほうのイチゴの形

ちょっとだけしんたん(うさぎ)に見える~~☆)


たくさんの生クリームは

ちょっと苦手なSESOですが

こちらのケーキのクリームはおいしくて

ぺロっと食べられちゃいました(〃ノωノ)笑

(・・・食べられちゃうんかい(゚∀゚))


そんなわけでみんなでワイワイ食べて

きよしこの夜をハモりながら歌って

素敵な時間を過ごすことが出来ました☆



みなさんも素敵なクリスマス

お過ごしくださいませ♪

明日も良い日になりますように☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年の相棒

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は渋谷の東急本店へ行って

年末年始のお買い物をしてきました\(^o^)/


この時期のお買いものといえば、、、

お正月飾りを買うのが鉄板☆

fbcewygdweufkdywekdfywe.jpg

うおぉぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

これこれ!!

この豪華さが大事なんですヽ(≧∀≦)ノ

いろんなお正月飾りがありましたが

このデザインが好きで2年連続購入♪


そもそもお正月とは

新年を祝う最初の年中行事

お正月飾りは

その年の神様である歳神様

心から歓迎するための準備として

飾るものなんですって!!



あとは神様が目印にする門松も必要☆

cfcjfcjcdtrdrttfxysavxq.jpg

パンパカパ~~ン(^∇^)

こちらはちょっぴり小さくて

かわいらしいデザインのものを購入☆

よっしゃあ~~~☆

新年迎えるぞ~~\(^o^)/


って感じで気合いは十分です!笑


あと必要なのは鏡餅ですが

そちらは今日購入できなかったので

用意は後日かな(*^^*)

ちなみに鏡餅の丸い形は「円満」

二段になっているのは

「かさねがさね」を現していて

“円満に年を重ねるように”

との意味なんですって☆

また、鏡餅には神様が宿ると言われていて

鏡開きの日に供えていたお餅を食べると

そこに宿ったパワーを分けていただくと共に

みんなで1年の健康や幸せを祈るんだそう(*^-^*)


“白くて丸いもの”が好きなSESOとしては

鏡餅は大好きなアイテム(〃ノωノ)

しっかりGETしないと☆



そして今日はあと一つ

あるアイテムを購入したんです・・・♡

何かというと~~・・・

cdbhvfuewvdwgkqdyfwqdefwqt.jpg

トリの置物(/∀\*)

2017年は酉年ということで

こちらを購入いたしました♡

これはもう一目惚れです(*ノ∪`*)

和紙でできていて

触れると温かみがありますし

ひとつひとつ手作りの一点もの!

そしてなんといっても丸みのあるフォルム

平和そうな表情がツボでした♡

vdshvcbdshvbhjvcskdgewkdekqw.jpg

かわいい~~~(*´`*)

なんだかこの子がいてくれると

平和な気持ちで2017年を過ごせそう♡

良い相棒が見つかってよかったです♪



そんなわけで本日は

お買い物を楽しんだ一日となりました(*^o^*)


明日は天皇誕生日で祝日です。

相場の値動きも小さく年末ムードなので

SESOも今年のトレードは終わり!


明日(23日)は一日早いクリスマス会があるので

今から楽しみですヽ(≧∀≦)ノ


それでは明日も

良い日になりますように☆





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる