取扱い注意のさつまいもちゃん

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は寒かったですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと外出しようと自転車に乗ったら

まさかのが降り始めてびっくり!

積もるほどは降りませんでしたけどね(^^;)

(嬉しいようなちょっとガッカリなような。。笑)


こんな寒い日の晩ごはんは鍋っしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで~~・・・☆

photo_2017-01-20_23-54-49.jpg

どど~~~ん♪♪

みそ鍋ヽ(≧∀≦)ノ

具材は白菜・ニラ・しめじ・えのき・舞茸

豆腐・長ネギ・さつまいも・豚肉☆

具だくさ~~~ん(〃ノωノ)


さつまいもは初挑戦だったのですが

味噌と相性良いんじゃないかな~と

具材選抜に選ばれました(/∀\*)

予想通り相性抜群でおいしー♪


でも一点問題が、、、、、、

焦げやすい(´;ω;`)

底のほうにあったさつまいもが

焦げてしまい部屋中に焦げ臭さが充満。。。涙


そっか・・・!

以前食べた火鍋のお店のさつまいもが

すでに火が通った状態だったのは

こういうことだったんだ・・・。

少し鍋に入れて

温まったら食べるくらいが正解なのね( ノД`)


ということで

さつまいもの教訓を得つつ(笑)

トランプ氏就任式を待つSESOですが

テレビを見ていると

アメリカ市民が殴り合っている映像もあり

トランプさんが大統領になると

どんな影響が市民にあるのか

まざまざと見せつけられたような気がしました。。

(逆に最近の日本人は落ち着きすぎな気も・・?)

cbsdcbsdicbsdi.png

日足で見るとこんな感じ☆

こうしてみるとこの3~4か月で

随分ドル円は上昇しましたね!


週明けは恐らくどたばた相場が

始まりそうな気がするので

SESO EAのスイッチオンは

早くてもお昼からが良いと思います(*^^*)


来週裁量トレードする際は

ロット数に気を使いつつ

あくまでもテクニカル重視で☆

トレードスタイルを浮気せず

自分の軸を持ってがんばります!!



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ふと思い出すおばあちゃんの味

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





まずは一言・・・。

イベントが多い~~Σ(´Д`*)


ブレグジットについての演説があったり

米の利上げに前向きな発言があったり

いよいよ明日(20日)トランプ氏就任式があったり

今週は話題に事欠かない毎日ですごいや(>_<)

22時半

その中で勇ましく稼働するEAには

なんというかあっぱれです。。笑

裁量とEAって

それぞれメリットとデメリットがありますが

EAには感情がないので

決まった通りに動いてくれるのは

強みだな~と改めて思います。

中SESO EA トレード

SESO EA 3ポジドル円買い

合計約12pipsGETしました♪

一時はどうなるかと思いましたが

無事決済できてよかったです(*^^*)

(明日は朝から、もしくは夕方から

スイッチオフを推奨しております☆)





今日はお気に入りのお店で

無農薬無堆肥の赤かぶを買ってきました♡

photo_2017-01-19_22-31-26.jpg

こ~んなに大きいのに

一つ130円ヽ(≧∀≦)ノ

赤カブといえばよくおばあちゃん

作ってくれた甘酢漬け♪

早速調理開始です☆

photo_2017-01-19_22-31-32.jpg

パカッと切ると鮮やか~~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo_2017-01-19_22-31-18.jpg

柚子の皮を入れつつ

果汁もたっぷり絞って良い香り♡

爽やかな柚子の香り大好き\(^o^)/

これだけあればしばらく食べられそう♪

photo_2017-01-19_22-35-33.jpg

以前お母さんからお土産でもらった

崎陽軒のシュウマイ

白菜のとろとろ

大根の煮物(*≧∪≦)

大根は昨日煮て一日置いていたので

しっかり味が染み込んでいておいしかったです♡

あとは赤カブの甘酢漬けをよそって

お腹いっぱいいただきましたとさ(*^o^*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月利25%越え

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





みなさんは気学って知ってますか(*^^*)?

起源は3000~4000年前に遡るそうなのですが

生まれた年によって9つの星に分類されるもので

方位学統計学の英知が詰まっている!

といっても過言ではないものだそうです☆

中には占いと捉える方も

いらっしゃるかもしれませんが

SESO的にはすごく興味深いものなので

毎年こちらの本を読んで参考にしています♪

cndnfojnofjeroeofrefref.jpg

気学の本を読むことで

良い時がもっと飛躍的に良くなったり

調子が下がっているときも

うまくその時期と付き合えたりするので

気学を知る前よりも

毎日を過ごしやすくなった気がします♪


気になる方は

簡単に自分の星を調べられるので

調べてみてくださ~いヽ(≧∀≦)ノ

*九星気学ラボ*


そして今日

突然ブログに気学のことを書いたのは

理由があるのですが、、、、、

今日めちゃくちゃ良いことがあったんです!!!

レベル的には宝くじ当たったくらいかも!!!?笑


人生には大きな流れがあると思いますが

その大きな流れに逆らわず

流れに自然に乗って

生きて行くのも大事だと思いました(*^^*)

人生山あり谷あり

いろんなことがありますが

自分に絶対的な自信を持って

コツコツ努力を積み重ねていけば

本当に未来は切り開かれる☆

そして現実はドラマよりもドラマチックである・・って!!


本当は走り出してみんなに伝えたいところですが

それができないのでついブログに書いちゃいました(*^^*)笑




~SESO EAについて~

1月の運用のみで

月利25%越えのお客様がいらっしゃいます☆

嬉しい~~\(^o^)/

(その方はハイリスクハイリターンな設定をしています!)

ただ、年明けすぐにスイッチをオンにされた方は

1月3日にマイナスが出てしまったため

マイナススタートからコツコツ利益を重ねているようです(>_<)

SESO EA運用者様も

どんどん資金を入れてスイッチを入れる方が増えてきたので

製作者として嬉しい限りです(*^o^*)




先日行ってきた西新井大師(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-01-18_23-43-29.jpg

毎年西新井大師に来るのは

恒例になっています(/∀\*)

photo_2017-01-18_23-43-22.jpg

本堂はこんな感じ~♪♪

(※行事を行っていないときは

撮影可能だそうです(*^^*))


おみくじは中吉でしたが

気分は大吉\(^o^)/笑

しっかりお礼参りもして

いよいよ今年が始まったー!!

って感じです☆★

しかもこの青空(#^.^#)

気持ちよくおでかけできてよかったです♪




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ホルモンの神様

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はメイ首相の演説

20:45から動きましたね~!!

bchdbchsdし

しかし今週はこれだけじゃ終わらない。。笑

イベント盛りだくさんなので

ニュースにもアンテナを立てて

取り組みたいと思います!

今日はポンドドル買い

0.4ロット取引きで11,120円GETしたので

よし☆って感じです(*^^*)

今年も長生きFXでがんばるぞ~☆




昨日のブログで

“SESOは何を食べたのかクイズ☆”

を出したのですが、、、

その答えはぁ~・・・

photo_2017-01-18_00-10-38.jpg

ジャジャ~~~ン(((o(*゚▽゚*)o)))

正解は①の焼肉でした☆

関内に大好きな焼肉屋さんがあるので

テクテク歩いて移動(/∀\*)



お店の名前はひょうたん♪

過去にも1~2回ブログに登場していますが

なんといってもホルモンが最高においしいんです♡

「牛ホルください\(^o^)/」

これが合言葉ですね♪笑

photo_2017-01-18_00-10-32.jpg

こののれんをくぐると

すぐそこには夢の世界

広がってるということです☆笑

ひょうたんはリーズナブルなのにおいしい

ってところが最高ヽ(≧∀≦)ノ

photo_2017-01-18_00-10-24.jpg

真冬でも焼肉のときは

やっぱりビールになっちゃう♡

ひょうたんは

生ビールの機械洗浄をちゃんとしているのか

味がクリアでスッキリしつつ泡もクリーミー☆

ビールがおいしいかどうかは

結構一つの基準ですよね(*^ω^*)

photo_2017-01-18_00-10-14.jpg

ジュージューしっかり焼いて~・・☆

photo_2017-01-18_00-10-45.jpg

これこれぇえ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

これがたまらなくおいしいんです♪

ホルモン好きの方には

ぜひ一度食べてみていただきたい☆

気になる方はぜひ~☆



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今週はこの二本立てです!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今週も相場が動き出しましたね~!!

月曜はアメリカが休日だったため

全体的には小動きな印象でしたが

英メイ首相の演説を意識したような

一日だったように思います。



現在市場が意識しているイベントと言えば・・

ブレグジットの道筋について

初めて公で触れることになる

メイ首相の演説(17日の日本時間20:45~)

②トランプ氏の就任会見

この二本立てだと思っています!


この時期のトレードやEA運用は

リスクが増す可能性も高いですが

利益を狙いやすい時期でもあると思うので

よく見定めて

なんというか・・腹を決めて(笑)

FXを楽しもうと思います☆

トレードするか、しないか

(EAのスイッチを入れるか入れないか)

ロット数を変えるかどうか


しか選択肢はないですしね(#^.^#)

SESO EA

今週はどんな動きをするのか楽しみです(*^^*)




さてさて♪

今日は朝から寒かったので

朝食にササッと作った

ミルクスープを飲んで温まりつつ~・・♡

photo_2017-01-17_02-32-55.jpg

用事があってみなとみらいへ行ってきました☆

vhdufhefgyegfyegfeygygy.jpg

chdugcdiusgcfysegf.jpg

いつ来ても素敵~~(((o(*゚▽゚*)o)))

vdfguyefgyergyrgfiwuegf.jpg

クリスマスじゃなくっても

キラキラしていたいヽ(≧∀≦)ノ笑

キラキラはテンション上がります♪

冬で空気が冷たいからか

イルミネーションもくっきり見える♡

fuifheiugfyewgfyegwyfgwe7.jpg

こちらの虹スポットはみなとみらいに来るたびに

良いことありそう~♪って思って見てます☆


そしてこのあと

お腹が空いたSESOはあるものを食べました!!

それはいったいなんでしょうか\(^o^)/

①焼肉

②パスタ

③お寿司

正解は明日のブログで(*ノ∪`*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まるかじり☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





いやぁ~~~・・・・

今日は寒かったですね(´;ω;`)


スーツで出掛ける用事があったのですが

膝から足首までストッキングだけなので

冷たい風から足を守る布はほとんどなく(笑)

さぶ~~い・゚・(つД`)・゚・

ってじたばたしながら歩きました。。。笑


そして帰宅してからは

光の速度で部屋着に着替え

靴下まで全身モコモコに♪♪


・・SESOは冬生まれなんだから

もうちょっと寒さに強くてもいいのになぁ~(^^;)笑


でも寒いからこそ

温かさに幸せを感じたり

お風呂が気持ち良く感じるのは

冬ならではの幸せですね(〃ノωノ)




夜は楽しみにしていた丸ごと玉ねぎ

久しぶりの晩酌タイム☆★

fhejwfbhwgfwgfeyhgfiw.jpg

どど~~ん!!!

大きな玉ねぎが丸々

おいしいタレに漬かってるんです♡

gfwudevufkweufewkufy.jpg

そしてエビスの白ラベルを用意(#^.^#)

最近めっきりお酒を飲まなくなったので

久しぶりのビールです★

家で飲むのは1~2か月ぶりかも!!

bchdbsjcvdscfkdgweydgywekg.jpg

そして乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイ旅行中に9ドルで購入した

ニモのフィギュアセットが良い味出してます♪笑

cbdhbchdsjckdfcwekdfwufqwi.jpg

ガブッヽ(≧∀≦)ノ

イタリアンドレッシングが

もう少し酸っぱくなったような味で

スパイスもしっかり効いていて

クセになる味でした♡

生たまねぎだけど

しっかり漬かっていて辛くないですし

身体が喜ぶ味でパクパクかぶりついちゃいました~♪

食べやすく切って食べてもいいんですが

かぶりつく感じがまたいいんですよね(〃ノωノ)

美味しさ倍増な気がしちゃう♡笑


残ったタレは捨てずに取っておいて

明日サラダにかけていただきます(/∀\*)




~来週の相場について~

来週はなんといっても

トランプ氏の就任式が最重要注目事項です!

現地時間:2017年1月20日(金)12:00頃

日本時間:2017年1月21日(土)2:00頃


あとは19日(木)21:45の

ECB政策金利発表が気になります。

また、時期的に普段よりも

アメリカの指標発表

相場が変動しやすくなっているので

気にしておいた方がいいかもしれません。


SESO EAの運用に関しましても

トランプ氏の就任式や重要な指標発表時は

スイッチを止めるのが推奨です。

手間ではありますが

急激な変動が予想されるときは

スイッチを止めた方が成績は安定しますので

よかったらご参考にしていただけたらと思います。




それではまた明日からがんばっていきましょう~~☆

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プレゼントフォーユー☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は今月お誕生日を迎える友人と一緒に

おでかけしてきました~ヽ(≧∀≦)ノ

今日の目標は、、

おでかけを楽しみつつ~~

プレゼントを買うこと♡


プレゼントはジルスチュアートのリップに決定(*^ω^*)

ジルはとにかく見た目がかわいくて

持ってるだけで気持ちが高まるアイテムばかり♪

友人の気に入った色が見つかってよかったです♡


そして自分までお買いものしちゃうSESO。。。笑

bchdschdscvdsgcusdfwqdg.jpg

購入したのはこちらの水チーク♪

ほっぺにぽたっと一滴のせて

指でポンポンッとなじませると

まるで肌の内側から

自然と血色が良いですよ♪

的なほっぺたになるのです\(^o^)/

なんて素晴らしいのでしょう~~♪笑


SESOはもともと美容関係で就職していたので

ほとんどのメーカーさんに友人や先輩がいるのですが

今日チークを購入したブランドにも

お世話になった先輩がいたんです(*^^*)

でも今月で退社するとのことだったので

先輩のもとで一つ買いたくって・・☆

無事会いに行けて購入出来てよかった(〃ノωノ)



そんな感じで時間はお昼時♪

「何食べる~?」

ってなって心の中では

SESO「家系ラーメン食べたい\(^o^)/」

って思ってましたが(笑)

友人の誕生日が近いので

心の叫びはそっと奥底にしまいました。。。笑


ということで★

おしゃれにパスタ&ピザをシェア♡

cdsgcsdgysagdkysadgywudgwfia.jpg


bdshabdhdksfadtfwakdfwyuqdfwuy.jpg

生ハムの味がすっごいおいしかった~~///

生ハム大好き(/∀\*)

レモン風味のクリームパスタ

爽やかでおいしかった♡


食後は少しプラプラして~~・・・

おやつに友人オススメのソフトクリーム♪

cdsgcsdcksdyfktyfytwefdywuqdfuq.jpg

チョコレート専門店

パイヤールカフェでいただきます(ノ∇≦*)

bchdsvchdsvcfksdgfwudfwqy.jpg

びっくりしたのがサッパリ感!!

チョコの味は濃厚なんですが

スッキリした後味でとっても食べやすかったです(/∀\*)



というわけで今日は

おでかけを楽しんできた一日でしたとさ(*^o^*)

今晩は寒さの気合いが入ってるようなので

SESOも気合い入れて温かくして寝ます☆笑


それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アメリカ第一主義

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はちょっと真面目

経済の話をしていこうと思います(*^o^*)


振り返ると昨年の年明けは

中国の株式市場がドカンと暴落して

世界中の株式市場が混乱するところから

スタートしたわけですが

今年は比較的落ち着いた動きをしています。


個人的には米大統領選の際も

相場の動きは意外と落ち着いている

といった印象でした(*'v`*)


そんな中気になる

今年のキーワードは・・・・

“アメリカ VS 中国”!!


そもそも中国は昨年末から

アメリカに対して烈火の如く怒っているんです。。。

なぜか。

それは米大統領選の直後に

台湾の大統領とトランプさんが

電話でお話したからです(>_<)



でもなんでそれが問題なの・・??


中国は今でも「台湾は中国のものである」

と捉えているんです。

そして中国は“メンツ”を大切にする国。

だから何の事前確認もなく

いきなり台湾の大統領とトランプさんが

電話で会話したのが許せなかったわけです・・。


しかし中国が文句を言ったところで

南シナ海の問題を指摘されちゃうと

言い返せなくなっちゃうのが中国。


言葉では言い返せない、、、、。

そうしたら次に取るべきは行動!!


ということで

12月16日アメリカの無人小型潜水艇

中国が奪う事件が勃発したのではないか

と言われています(>_<)


そして今度は25日に

中国の空母が台湾近くまで接近しつつ

南シナ海に向かうという事件を起こしたようです。

これは明らかに中国政府による

アメリカと台湾への示威行動です。



トランプさんの公約と言えば

「アメリカ第一主義」ですよね。

2017年、トランプさんの掲げる政策を進めるにあたって

一番の敵となるのが中国なんじゃないかということです。

そして中国とアメリカの仲が悪化して

物騒になるのは日本を含むアジア地区(´;ω;`)


ということで2017年は

中国関連のニュースにも耳を傾けつつ

トレードに取組んでいこうと思います!





本日は仲の良い経営者さんにお会いして

新年のご挨拶をしてきました(*^o^*)

bchdschdsfkcdsfgsdyfywofde.jpg

場所は池袋のシアトルズベストコーヒー☆


いつお会いしてもキレッキレで

パワフルなNさん(*^^*)

月収8桁あるのに偉ぶらないで

今も実業の世界で駆け回る姿には

会うたびに刺激をいただきます・・・・。


帰り際にお腹空いたからたこ焼き♡笑

vfdjvbdfvdhgeyugfwey.jpg

SESOの一番好きなたこ焼き屋さん♪

くくるです(((o(*゚▽゚*)o)))

vfvbfdygyugfyewgfwef.jpg

まんまるでふわふわなビジュアルにキュン♡

fhdushfudishfudhfuig.jpg

そしてこうなる♪♪

ソース・マヨ・かつお節・青のり

紅ショウガの全部かけ\(^o^)/

vcgsdvgdsvfdsyseudguwdhiuwehdgiuw.jpg

くくるのたこ焼きは

ふわトロなのがポイントなんです~♡

かれこれSESOブログにも

3~4回登場してる気がします(*^ω^*)笑



食べ終わって近くのお惣菜屋さんを見ていると

おいしそうな試食コーナーを発見☆

vnfdhbvhkefgfteeuwyfwyeuf.jpg

「おいしそう~ヽ(≧∀≦)ノキャッキャ」

とついはしゃいでいると

「あら~、チャーミングだこと~♪

食べていってね~(*^^*)」

仏のように優しい笑顔の販売員のおばちゃんが

SESOに声をかけてくれたのです!!笑


え~~~///

食べていいんすか・・??

まぁ、、試食はタダだしねぇ~、、、、笑


ということで早速試食してみると

どれもお値段が高いだけあって

最高においしい~~♡

そしておいしいを連発していると

SESOのことを見て

かわいらしいわねぇ~

ほほ笑んでくれる店員さん。。。笑


・・・かわいいって何歳になっても

嬉しいもんですね(〃ノωノ)



そんなわけで試食だけのつもりが

一つ購入してしまったSESOでしたとさ★笑

でもすごくおいしかったから

食べるのが楽しみ(*ノ∪`*)

近いうちに晩酌しつついただきま~す♪




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

満月としんたん

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日1月12日

2017年最初の満月の日♪


真ん丸のお月様っていいな(*´`*)

しんたんはどうしてるかな~☆

なんて思いつつ道を歩いていました(*^^*)


しんたんがお空へ行ってからは

たくさん泣いた日もありましたが

今では支えてくださったみなさまのおかげで

少しずつ大切な思い出として

受け入れられるようになってきました☆


ん~~・・・

でも振り返ると

もう一度触れ合いたいって思っちゃう。。。

そういうものなのかな(´;ω;`)


後悔だけはしないように

今は元気なおばあちゃんや両親とも

仲良くしよう~っと(*ノ∪`*)

cdsfhsfussejfekwfewkfewy.jpg

イルカのキャンドルスタンド

ハワイで購入したもの♡

8ドルでお手頃価格だったので即買い☆

びっくりしたのは同じイルカさんが

隣のお店で21ドルで売られてたこと!!笑

先にそっちのお店を見ないでラッキー(#^.^#)


白いスイートピーはお花屋さんで購入♪

花言葉は「優しい思い出・門出・ほのかな喜び」

パッと選んだだけなんだけど

SESOの心が自然と反映してたのかも!

おもしろ~~い(*^^*)





というわけで!!

本日の相場ですが、動きましたねー(>_<)

ドル円は一時113.759まで下がり

現在(12日23時)は114円台半ばを推移しています。


先日ご案内をしたSESO EA

ファンダメンタルの影響を苦手としているので

昨夜から今日はスイッチを止めて

来週スイッチをオンにしつつ

就任会見ではまた止める

という感じでいこうかと思っています!


SESOインジケータご購入者様からも

嬉しいご報告をいただきまして

今日だけで利益が約3万円出たとのこと(*゚Q゚*)

す、、すごい、、!!!

製作者よりも美しくトレードしてくれている。。。笑

ドル円15分足

こちらはドル円15分足です(*^^*)

(こんな感じでシグナル発生していました☆)


インジケータ購入者様には

あと2本SESO推奨の

移動平均線をご紹介しているのですが

そちらの移動平均線と

ご自身の経験に基づいたテクニックで

うまく利確されたようです♪♪

嬉しいな~~♡

嬉しいな~~(〃ノωノ)


明日はしっかり時間を確保できそうなので

SESOも一生懸命がんばります\(^o^)/



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何かが起きる!?トランプ政権

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






ハワイ旅行から帰ってきてから

早寝早起きが定着しております♪

いぇ~~~い\(^o^)/


、、というか眠くて

0時にはダウンしてしまうという。。笑


普段寝るのはAM3時頃が多かったので

0時に寝て朝8時半ごろ起きるのは

なんだか慣れない感じです(*ノ∪`*)

でも一日を有効的に過ごせますし

身体も好調な感じがするので

出来る限りこの習慣を続けていきたいと思います☆

bcdhsvcgdsvdfewkydfewk.jpg

ベッドの上にはキラキラのお星さまが(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスセールでハワイで1ドルだったので

思わず買っちゃいました♡笑

やっぱり想像の通りかわいい~ヽ(≧∀≦)ノ

・・付けるのに使った画鋲

寝てる最中に落ちてきませんようにヽ(´∀`)ノ



あと習慣と言えば

お風呂上りのストレッチくらいかな(*^^*)

ストレッチはもうずっと続けているので

どんなに疲れているときでも

やらないと気持ち悪いくらい!!笑

習慣っておもしろいですね♪




さてさて☆

そんな本日のユーロドルチャートはこんな感じ!

ユーロドル日足

日足チャートはこちら☆

綺麗にはじかれてます(#^.^#)

ユーロドル5分足

5分足チャートはこちらです(*^^*)

2ポジユーロドル売りでエントリーして

今日は合計+8,050円!

値動きの仕方も落ち着いていて

テクニカル的に良い動きをしているように見えたので

するするっと勝ち逃げした感じです♪笑

今日はもっと動きが少ないか

もしくは荒れると思っていたので

良いチャートに出会えてラッキーでした(/∀\*)



もうしばらくすると

いよいよ注目を集めている

トランプ氏の会見が始まります・・!


政治経験はないものの

プーチン氏と仲が良く

石油会社のエクソンモービル社の社長である

ティラーソンさんを国務長官とし

「狂犬」という名で呼ばれるほど

過激発言バリバリのマティスさん

国防長官に選んだトランプさん・・・。


なんだかかなりやばい時を迎えている気がしますが

怖いから蓋をするんじゃなくって

しっかり真実を見つめて

自分事としてアクションが取れるように

真剣に政治と向き合っていこうと思います。

アメリカの話だからって

私たち一人一人に関係ないわけじゃないですからね(>□<)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる