初体験の壺料理

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は横浜方面へ用事があったので

帰りに中華街へ寄って

遅お昼を食べてきました(/∀\*)

photo_2017-01-30_23-19-35.jpg

お店の看板に「壺料理が有名!」

と書いてあったので気になって入ってみたら

店内はめっちゃ中国っぽい雰囲気(#^.^#)

これはお料理も期待できそう♪


SESOが注文したのは

スペアリブの薬膳壺料理セット800円☆

photo_2017-01-30_23-19-48.jpg

わぁお(*゚Q゚*)

ボリューム満点!!

中華街のランチは

平均800円で食べられるので

コスパの良さに毎回大満足\(^o^)/

甘めの麻婆豆腐的なお料理もおいしかった♡

photo_2017-01-30_23-19-42.jpg

そしてこちらが気になる壺(((o(*゚▽゚*)o)))

スペアリブはほろほろに柔らかくなっていたので

骨からほろっと離れて食べやすかった(*^o^*)

スープの味はTHE中華の薬膳スープ

って感じでクコの実が入っていたり

なぜかゴロゴロとうもろこしが入っていたり

食べてて楽しい味でした☆

photo_2017-01-30_23-19-26.jpg

そういえばお店の入口にも大きな壺が・・!!

これで煮てるのかなぁ~(*^3^*)笑

なんて気になりつつ壺に触れると

まさかの温かいや~~んΣ(゚□゚(゚□゚*)

本当にこの中にスープが入ってるの・・?

それとも雰囲気を出すために・・?

、、、っと真相はわからないまま帰宅~~(^^;)笑

次行くことがあったら聞いてみよう☆





帰宅後チャートと睨めっこして

数回裁量でトレードしました!

ドル円買い

こちらはドル円5分足です(*^^*)

下降(売り)の流れではあるのですが

移動平均線などサポートツールを

いろいろと参考にした中で

超短期的に買いだったので

1Lotで買いエントリー☆

(*この画像には表示させていない

サポートラインなどがいくつかあります)

②ドル円買い

結果8.8pips(8800円)で利確!

(今日は全体で+19200円でした☆)

今夜はなかなかおもしろいので

もう少し相場を楽しんでから寝ます!


ちなみに明日(31日)は日銀会合なので

11時頃から13時頃まで

念のためトレードせずに過ごす予定です。


~EA運用者様~

今週はイベントが多いので堅く運用したい方は

今週いっぱいEAのスイッチを切ってもいいかもしれません。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

池袋オススメ度No.1ランチ\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は先日お世話になっている方に

紹介してもらって劇的においしかった

ベトナム料理屋さんに行ってきました(/∀\*)

photo_2017-01-30_00-11-23.jpg

そうそう♪

お店の真ん中にがあって

店員さんも現地の方ばかりだから

異国情緒に溢れているんです(*^▽^*)


今日のSESOは休日メニューのAセットを注文☆

photo_2017-01-30_00-11-17.jpg

まずはこちらがテーブルへ到着♪

青パパイヤのサラダ

生春巻き揚げ春巻き\(^o^)/

写真で見る以上にどれもめっちゃおいしいです!!!

ひっきりなしにお客さんが訪れて

待ってる方の列ができるのにも納得!

青パパイヤのサラダも感動的においしいので

どこかでみつけたら買って真似したいな~♡


そしてやってくるフォー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-01-30_00-11-07.jpg

これこれ~~~ヽ(≧∀≦)ノ

これがたまらなくおいしいんです♡

スープは何種類かあって選べますが

SESOは鶏のスープが好き(〃ノωノ)

photo_2017-01-30_00-10-47.jpg

お好みでレモンを絞ります♪

「ふわぁ~~・・合うわぁ~~//(ため息)」

鶏のダシが効いてて

レモングラスの香りが本場っぽくて

でも日本人が食べやすい味で最高なんです!!

SESOランキングでは

池袋の中で一番好きなお店です\(^o^)/


食後のドリンクまで入って

セットメニューなのですが

選んだのはベトナムコーヒー♪

photo_2017-01-30_00-10-38.jpg

一見ブラックコーヒーですが

実は底に練乳が・・☆

photo_2017-01-30_00-11-12.jpg

混ぜるとこんな感じ(#^.^#)

濃いブラックコーヒーに甘い練乳で

あんまり出会ったことのない味に!

これがベトナムコーヒーなのね(゚д゚)


今日のAセットは1300円でしたが

平日はもっとお得なセットがあるので

ご興味のある方はぜひ一度行ってみてくださいね☆

~SESOオススメの『フォーベト』~



食後は久しぶりのゲーセンへ(*^o^*)

狙うはUFOキャッチャーのプーさん♪♪

でも、、、、、

100円だけ遊ぶつもりが、、、

気付けば1500円くらいに。。汗

おいおいお~~~い((´・ω・`;))

こんなつもりじゃなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

完全にUFOキャッチャーあるあるにやられてます。。。笑


そして優しそうな店員さんにお願いして

プーさんはこうなりました。。。。笑

photo_2017-01-30_00-11-02.jpg

もうお尻が出ちゃってるヨ・・!!!笑

ここまで手伝ってもらえれば

あとはヒョイっと押せば取れるはず♪


そして・・・・

photo_2017-01-30_00-10-55.jpg

とったどーーーーヽ(≧∀≦)ノ

わ~い☆わ~い☆

ようやくふわふわで大きなプーさんを

GETできました(´;ω;`)

お兄さん、ありがとう。。

一度始めたらやめられない

UFOキャッチャーの罠・・・・


恐るべしです!!!笑




そんなこんなで明日は月曜日!

今週はイベントが盛りだくさんなので

心していきたいところです。


~SESO EAの基本的な推奨停止日~

・アメリカ雇用統計発表の2日前から停止

・FOMCの発表の前日に停止

・EUの政策金利発表の前日に停止

・要人(大統領や銀行の総裁)の講演がある日は停止


時には運用し続けてプラスが出ることもありますので

ご判断は運用者様にお任せ致します。


ちなみに私は夜にイベントが控えている場合

夕方頃からスイッチをオフにして

翌日オンにするということが多いです(*^^*)



それでは今週も

素敵な一週間になりますように♡






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tier1FXについて

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





SESOの結婚発表について

温かいコメントをくださった皆さま

どうもありがとうございました♡


こんなにたくさんのメッセージをいただけるとは思わず

若干うるうるしながら

お返事をさせていただきました(´;ω;`)

photo_2017-01-29_01-08-20.jpg

お母さんから入籍祝いで送ってもらった胡蝶蘭♡


せっかくの機会なので

ちょこっとだけ旦那さんのことをご紹介☆

旦那さんとはビジネスの場をきっかけに

知人を介して出会ったのですが

初めて出会った時の印象が

「後光が差してるよ~!!」でした。。笑

不思議な話なんですが

初めて会った時

彼のうしろに光が差してるように見えたんです。

彼も会社員ではなく

自らでビジネス活動をしている人だったのですが

この人は20年後、30年後に

どんな風に成功しているんだろう


と思っていたら・・・・・

奥さんになっていました(*^^*)笑


よく“好きな人のタイプは?”

なんて話したりしますが

SESOのタイプは“成長し続ける人”です。

そして自分自身もそうありたいと思っています☆


きっかけがあればちょろっと旦那さんも

ブログにも登場するかもしれませんが

そのときは宜しくお願いします(*^o^*)





~Tier1FXについて~

すでにご存じの方も多いとは思いますが

Tier1FX(FX会社)での日本人顧客の運用

4月29日以降できなくなってしまいました。

このことを受けて不安に感じている方も多いかと思いますので

SESOの見解をお伝えできたらと思っております。


まずこのようになった原因は

日本の金融庁の圧力によるものです。

FX会社に限らず日本の金融庁は

海外の機関に日本人の資産が

流出することを恐れています。


金融庁からすると

取引環境の透明性から人気になり

ここ数年日本人顧客を多く獲得するようになった

Tier1FXの存在をどうにかしたかったのだと思います。

※Tier1は取引き環境にこだわりを持っていたため

日本でのライセンスは取らないでいました。


『海外のFX会社』と一口で言っても

どこの国のライセンスを持っているかで

大きく違います。

Tier1はマルタのFX会社でした。

そしてマルタのライセンスを持った会社で

日本人が利用できる最後の会社だったので

こうして利用できなくなってしまい非常に残念です・・。


SESOの仲の良いトレーダーさんも

約1億円Tier1で運用していたのですが

今回の件を受けてすごく残念そうでした。

「やっぱりTier1は良い会社だったんだね・・」

という意見がSESOの周りでは多かったです。


どんなに顧客のことを想って環境を作っても

規制をかけられたり

ルールを変えられてしまっては

どうしようもありません。

国単位での急な変更があったら

たちうちできません・・・。


食品でもなんでもそうですが

本当にお客様のことを想って作られているものは

なかなか表に出てこれなかったりする
んじゃないでしょうか。

大手で広告バンバン打っているところには

認知度で差が出てしまいますし

“よく広告で見るから安心だ”

という意識にもなりますしね・・。


Tier1よりも規模間が大きく

認知度の高い会社もありますが

想いを持って立ち上げられた会社が

このように規制をかけれてしまうのは

SESOとしては本当に残念です・・。

Tier1はヨーロッパ層の顧客が多い会社なので

日本人のサポーターさんもたった一人ですしね。

恐らくみなさんの想像以上に

マンパワーでがんばっているFX会社だったので

どんどん規制が強まって排除されていく流れは

気に入って利用していた一顧客として悲しいものがありました。


*会社としては今後も存続していくので

出金関係は問題ありません。

(こういった状況なので時間がかかる可能性は高いです。)



今後SESOとしては

Bブックコントロールシステムを持たない

Aブックの会社

入出金もスムーズな会社を選定していくつもりです。

メールやブログを通じて情報を発信していく予定ですので

どうぞ宜しくお願いいたします。




なんだか長くなっちゃいましたが(汗)

SESOでお答えできることでしたら

お話させていただきますのでコメントくださいませ(*^^*)

それでは明日も

素敵な一日になりますように♡






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新ニュースの発表!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は以前から告知していた

ニュースを発表したいと思います!!

いぇ~~~い\(^o^)/



その発表とは、、、、、


なんと、、、、、、


SESOがぁあ~~~、、、、、


結婚しました♡

photo_2017-01-28_00-28-03.jpg

こんなSESOですが・・・

photo_2017-01-28_00-28-12.jpg

こんなSESOですが・・

photo_2017-01-28_00-28-18.jpg

こんなSESOですが・・・

(※長いですね。。。笑)

結婚いたしました(〃ノωノ)


実はすでに入籍はしておりまして

この春挙式を予定しております♪


・・・こうやって書いてみると

なんだか恥ずかしいですね(。-_-。)


SESOをよく知ってらっしゃる方はわかると思うのですが

なんというかSESOは男っぽいところもあり(笑)

こういったプライベートなことって

今までは書いてこなかったんです。

私は私だ!トレーダーだ!!

みたいな感じもあったのかもしれません。

(なんじゃそりゃ(つω-`。))


でも素直に今がとても幸せなのと

ブログでいつも仲良くしてくださる皆さんにも

結婚したことを伝えたい

という気持ちがメリメリ湧いてきて

今日のブログ記事を書くことにしました。


あ~~~ドキドキする~~~・・・笑

今も書いててそわそわしちゃう~~(>_<)



そんなわけで

今回の発表はEAでもインジケータでもなく

結婚発表でした(/∀\*)


奥さんになったSESOですが

今まで通りの活動も変わりませんので

これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆



以上SESOの最新ニュースでした(*^^*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESO EA 出撃☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は用事があってスーツ着用☆

キラーーン(`・ω・´)

喫茶店のルノアールに行ってきました♪

photo_2017-01-27_00-34-07.jpg

ひっさしぶりに

ルノアールブレンドを飲みましたが、、、

なんか、、、、すっぱい//笑

あれれれれ~~・・?

こんな酸っぱかったっけ??笑

と一人でちょっぴり困惑状態((´・ω・`;))


まあコーヒーの味は好みですもんね(^^;)


ちなみにSESOは

♪スタバより~タリーズより~

ドトールがすき~~\(^o^)/

(※ラッセンの人みたくなっちゃった。。笑)

ドトールは高校時代のSESOのバイト先♡

楽しいしおいしいし大好きだったなぁ~(*ノ∪`*)




さてさて、そんな本日ですが

久々にSESO EA動きがありました!

ドル円買い5分足

ドル円買い5.5pipsの利益です☆

動きのなかった今週ですが

サクッとエントリーしてサクッと利確していたので

嬉しかったなぁ~(*^o^*)


EAの場合Lot数の設定によって

最大の損も事前に決められるので

もし損失が出てしまった際も

納得のいく範囲内で納まるのが

メリットだと思います(*^^*)


久しぶりに相場の流れも出てきたので

今夜はもう少しチャートを見てから

お風呂に入ろうかな☆





晩ごはんのときに

6月に漬け始めたらっきょう

味見してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-01-27_00-34-17.jpg

しっかり色もついてきましたよん♪

photo_2017-01-27_00-34-12.jpg

ツヤツヤピカピカ♪

市販のらっきょうよりも

触感がしゃきしゃきしてて

らっきょうの味自体も濃くて

食べたらパワーがみなぎってきました\(^o^)/

これだけ漬かれば

もう立派ならっきょうだ~☆




*告知*

明日(27日)の夜更新するブログで

新たなニュースを発表します♪

どうぞお楽しみにです(/∀\*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トランプ大統領への挑戦状

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





いやぁ~~・・

今日も寒かったですね(;д;)

寒いけど電車を待っている間

太陽の日差しは暖かくて幸せだった♡

photo_2017-01-25_23-39-21.jpg

あつあつのどくだみ茶

魔法瓶のタンブラーに入れて外出♪

おいしい、、しみるわ、、、(´;ω;`)

ナイスわたしヽ(≧∀≦)ノ笑



そういえば子どもの頃から

寒いのが苦手すぎて

本気でお布団をかぶって

小学校に登校しようと

準備をしたのが懐かしい・・(^^;)

『もうやだ!私はこれで学校に行く!!』

って気合い十分。。。笑

結果家を出るころになると身体も温まって

普通に学校行ってたんですけどね(^∇^)


小学生の頃はほぼ一人

学校の約40匹のウサギのお世話もしていましたし

使命感に燃えてて

体調もそうそう崩せなかったので

がんばって毎日を過ごしてた気がします(*^^*)


大人になった今も今年は

風邪も引かず元気\(^o^)/

この調子でいくぞ~☆★




さてさて今日は

トランプ大統領とバチバチやりあっている

中国の習近平さんについて

書いていこうと思います。


以前もブログに書いたことですが

トランプさんが大統領選に勝利した際に

トランプさんは直接台湾の代表

電話で対話をしているわけですが

中国はそれが許せなかったわけです。

中国は「台湾と中国は一つである」

という考えを持っているので

自分たちをさしおいて勝手に

台湾とアメリカがやり取りするのはNGなんですね。


その後もお互いを批判しあったり

穏やかじゃないやり取りをしていたアメリカと中国・・。

(トランプさんが勝利した直後に

大慌てでアメリカまで出向いた
 
どこかの国のトップとは大違いですね(^^;))


そして最近新年のメッセージとして

習近平が国民に送ったメッセージがこちら(>_<)

「我々は領土主権と海洋権益を断固として守り抜く。

この問題で誰かが言いがかりをつけることを

中国国民は決して認めない。」



ド――――ン((´・ω・`;))

これは完全に

トランプ大統領への挑戦状ですね。。。


それに対して台湾はというと、、、

「中国はかつての

恫喝(どうかつ)の道へ戻ろうとしている。

台湾は中国の圧力に屈せず

対抗の道にも戻らない!」



ドドド―――ン((((;´・ω・`)))


2017年は始まったばかりですし

トランプ大統領も就任したばかり!!

この調子だと物騒な世の中になりそうな気もしますが

いったいどうなることやら(>_<)


不安定な相場で今日もEAは動かずでしたが

また明日に期待です(*^o^*)




*告知*

27日(金)の夜に更新するブログで

新たなニュースを発表します♪

どうぞお楽しみにです(/∀\*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ピンクのポタージュ♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




ここ最近湯船に浸かった瞬間の

「ぷはぁ~~(/∀\*)」

毎日の楽しみなSESOです♪


そして相棒はこちら☆

photo_2017-01-23_00-20-55.jpg

かっさです\(^o^)/

お顔のマッサージをする場合は

滑りやすくなるオイルなどがあったほうがいいので

お風呂ではこめかみや頭皮のあたり

スイスイッてやることが多いです(#^.^#)

頭も結構こってるみたいで

マッサージすると気持ち良いんですよ~♪



さてさて!

今日のドル円は一日通して目立った動きはなく

ゆる~い感じで値動きが推移していたように思います。

ドル円24日

トランプ氏の言動にも

買い材料と売り材料が混在していますし

(TPP離脱に正式署名したことや自動車貿易についてなど)

長期でポジションを持つにしても

ちょっと身動きが取りずらいような・・。


SESO自身も

今週の相場は読みずらいので静観体勢・・。

待つのもトレードということで

ドンと構えていようかな(*^^*)


SESO EAも今日はトレードなしです。

この調子で冷静さを保ちつつ

流れが来た時にはがんばってもらいたいところです☆




先日無農薬の赤カブで作った

甘酢漬けがめちゃくちゃおいしかったので

再び同じお店で赤カブを購入(/∀\*)

ラスト1個をGETできてよかった♡

photo_2017-01-25_00-12-36.jpg

鮮やか~~☆

無農薬栽培のカブが

こんなに大きくて130円は安い!!

そしてこうなる♪

photo_2017-01-25_00-12-30.jpg

ピンクのカブポタージュ☆

色がラブリー(//>ω<)

普段ポタージュを作るときは

生クリームも入れますが

今回はカブのポタージュということで

牛乳だけにしました(*^^*)

さっぱりめに仕上がっておいしかった♪

カブ特有の苦み

あまり気になりませんでしたよ~(#^.^#)



*告知*

27日(金)の夜に更新するブログで

新たなニュースを発表します♪

どうぞお楽しみにです(/∀\*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これがどくだみ茶だぁ!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






ここ最近冬本番の時期なのか

冷え込みますね。゚(゚´Д`゚)゚。

ブルブル(´;ω;`)


今朝も寒かったので

野菜室で寂しそうにしていたトマトさん(笑)

を使って10分でミネストローネ(/∀\*)

photo_2017-01-23_22-28-33.jpg

あったかスープでじんわり♡

冬は温かいものにかぎりますね~\(^o^)/


そして☆

夜ご飯のあとは恒例のどくだみ茶♪

photo_2017-01-23_22-18-45.jpg

じゃじゃ~~~ん!!!

注目はこの色!!


なんか、、なんだろう、、、

幼稚園で飼ってた亀の太郎

エサを思い出す。。。。笑


一口目を飲むときは

「((´・ω・`;))」←こんな感じでしたが(笑)

意外とおいしくてびっくり(〃ノωノ)

普段飲んでる緑茶よりも

ほんのり甘味があって優しい味わい♡

おーーいしーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで見た目は怖かったけど

実はおいしかったどくだみ茶は

これからも愛飲していこうと思います♪




さてさて週明けの相場ですが

ドル円は円高にがあきましたね!

SESO EA

午後からのスイッチオンを推奨していましたが

今日のところはトレードなしです。

ドル円乱高下

夜になってドル円やユーロドルも

怪しい動きをしていますし

今日は珍しく

ちょっとむしゃくしゃしたことがあったので、、

今夜はもうチャートを見ません。

冷静さを失う

いいことないですからね(^^;)


気分転換♪気分転換♪

ゆっくり湯船に浸かって寝ま~す(*^o^*)


*明日(24日)の夕方18時半

イギリスのEU離脱承認の判決が出るため

相場が一時的に大きく動くかもしれません。

念のためドキドキしたくない方は

EAのスイッチをオフにしてもいいかもしれません。

(SESOは入れっぱなしにしちゃいます(*^^*))




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESOの健康事情

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





普段雑誌や週刊誌などは

買わないタイプのSESOなのですが

久しぶりにこちらを購入しちゃいました(*^▽^*)

photo_2017-01-23_00-21-05.jpg

『まるごと一冊テイラー・スウィフト』♪

う~んと、、、

半分ジャケ買いですね(*´`*)笑

あと半分は

経済のことチャートのことばかり考えていると

おしゃれのことから離れていって

気付けば女子力が下がってしまうんじゃないか、、

って気もして(っω・`。)

経済の勉強は大事ですが

時にはファッションや美容

目を向けるのもありだなぁ~っと思い

思わずコンビニで買っちゃったわけです(〃ノωノ)



そして読み進めていくと

久しぶりにボディメイクに気合いが入るSESO・・!!

※SESOは単純なので

綺麗な人を見るとすぐ刺激を受けます(笑)


でも、、、

そういえば身体のことといえば

気になることがあるんです。。。。


それは、、、、

低血糖症疑惑。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで気づいたのかというと

身体の不調?がいくつもあって

ググってみたら低血糖症の症状に似ていたんです。


症状①:連日悪夢を見てしまい朝起きたら疲労感がすごい

症状②:身体がだるく、甘いものが急激に欲しくなる

→食べると元気になる



そしてSESOの父親は糖尿病・・・(´;ω;`)

チーーーン・・・泣

(何年も前ですが

お父さんが自分のお腹に

糖尿病の注射を打つ時に

SESOがわざとおもしろいことを言って

痛くなるからやめてよ~・゚・(つД`)・゚・

って手元がぷるぷるしてるのを

見てたのが懐かしい|ω・`)

(遠い目・・・。))


というわけで\(^o^)/

とにもかくにも健康で綺麗な身体でいるために

できることから始めよう☆★

の試みがスタートしたわけです!!

photo_2017-01-23_00-21-01.jpg

こちらはどくだみ茶★

身体がもともと持っている

恒常性を高めてくれるそう♪

*詳しくはこちら*

※SESOが個人的に好んで飲んでいるだけなので

参考程度に読んでくださいね(>_<)


どくだみ茶は一日に一杯飲んでいます☆

心なしか肌にも効いてる気がするので

これからもおいしく飲もうと思います\(^o^)/



あとは食べる順番も気を付け始めました!

一口目は極力お野菜などにして

パン・ごはん・甘いものは

あとから口にするようにしています(*^^*)

(大好きだった朝起きてすぐのチョコビスは絶対NG!!笑)


そんな感じで少しずつ

健康体でいられる心がけを始めました♪



約2年間毎日続けている

お風呂上りのストレッチ

全身の血液循環がよくなって

身体に良いみたいなので

引き続き続けて行こうと思います♡




というわけで今日のブログでは

SESOの健康事情について

お話させていただきました(*^^*)

低血糖症の改善を目指しつつ

体温が高く、血行が良い身体\(^o^)/

を目標にがんばります☆





相場については

トランプさんの発言内容が

ある程度市場の予想通りだったので

週明けもそこまでびっくりするような動きは

ないような気がします。

でも不安なときにあえて乗っかることもないので

焦らずマイペース

スタートしていこうと思っています(*^^*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

引き際こそ美しく

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日のお昼は高校時代の友達

新宿でランチ♪

photo_2017-01-21_22-59-03.jpg

女子3人でワイワイ盛り上りました\(^o^)/

わーい!わーい!
ハッピーー(((o(*゚▽゚*)o)))


集まったのは約2か月ぶりなんですが

集まるたびに毎回大盛り上がり!!

個室のお店を選んで正解だった~~・・・笑


テレビ局の受付嬢メガバンクの役員秘書

FXトレーダーっていう個性的なメンバーですが

あうんの呼吸はばっちりの3人!!


暖かい季節になったら

みんなで思い出の地の

八景島シーパラダイスに行きたいな~♪

企画をするのはSESOの役目なので(笑)

春になったらまた声かけよ~っと(#^.^#)




休日に新宿に来たので

せっかくだから1レースだけ遊ぶSESO☆

photo_2017-01-21_22-58-54.jpg

単勝26倍の⑦デスティニーソング

2着でゴールインッッ!!

200円使って払い戻しが700円だったので

500円の利益です\(^o^)/


サクッと遊んで気持ち良くなったので

今日はこれで終了~~☆

“引き際は美しく”が勝負師魂です(`・ω・´)




あと最近のSESOのマイブームなのですが

TBSのクレイジージャーニーという番組が

大好きなんです(ノ∇≦*)



例えばこれ~~!

どの回もすごいおもしろいんですよ!!

メキシコの麻薬戦争の闇に迫ったり

亡くなる可能性が50%もある

修行に挑むお坊さんがいたり

刺激的な回ばかりです(*^▽^*)


普段ほとんどテレビを見ないSESOにとって

こんなにハマった番組は久しぶり!

YouTubeからも見れるので 

ご興味のある方はぜひ~~♪


それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
61位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる