マヌカで撃退!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はプチハッピーなことがありました♡

photo_2017-02-17_23-42-09.jpg

きゅうりお顔が(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいおちょぼ口に比べて

鼻が大きいのがおもしろい(*^ω^*)笑


ネットで調べてみたところ

きゅうりの穴ができてしまう原因は

育てている際の土が乾き過ぎていたり

逆に高温多湿すぎたり

が少なくて栄養を吸い上げられなかったり

いろんな原因が考えられるんですって(>_<)


そんなわけで味は落ちるかもしれないけど

問題なく食べれるとのことで一安心♪

かわいいお顔に出会えてラッキーでした\(^o^)/

photo_2017-02-17_23-42-05.jpg

先日作った赤カブの甘酢漬け

紫蘇・三つ葉・白ごま・焼き鮭などを

酢飯に混ぜたちらし寿司☆

夏になったらミョウガもたっぷり入れて

また作りたいな~~ヽ(≧∀≦)ノ


そしてこんなご馳走も♡

photo_2017-02-17_23-42-00.jpg

いただきものの牡蠣♪♪

殻つきでこんなにたっくさん(*゚Q゚*)


軍手をして~~

まずは一つ開けてみると~~・・・

photo_2017-02-17_23-41-54.jpg

ぷるぷるッ(/∀\*)

ちょこっとポン酢を付けて

ちゅるっと食べてみたら最高でした~////

この牡蠣独特のクリーミーな海の味って

最高ですよね~~(*ノ∪`*)


、、、、、、、でも恐れていた通り

食べ終わってからしばらくして

少しお腹が痛くなったんです。。。。

まさか、、、あたったΣ(ω |||)!!!?

と怖くなって殺菌作用のある

マヌカハニーをスプーン一杯舐めたら

しばらくして落ち着きました♡

(落ち着くんか~~い!笑)

お腹の中で何かと戦ってくれたのかな?

とにかく悪化しなくてよかったです(*^o^*)

ありがとう、マヌカさん♪



~FXのお話~

残念ながら今日もEAのトレードはなし(>_<)

SESOは裁量でトレードしました!

ユーロ円

こちらはユーロ円でトレードしたとき☆

ここ最近はまっている短時間での逆張りトレードです。

あとは移動平均線を使った戻り売り

ドル円売り3回トレードしました(*^▽^*)

今日はトータル+22,560円!


最近数日間に渡ってポジションを保有する

ガッツリ系のトレードはできていませんが

今週はコツコツトレードできたので

よかったかなと思います(*^^*)



今週もお疲れ様でした☆

明日も素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お疲れさま、洗濯機さん

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




先ほど事件が起きてしまいました・・。

なんと洗濯機の下から

水が漏れてしまったのです(´;ω;`)


オーマイガーー。゚(゚´Д`゚)゚。


よ~く見てみてもホースからじゃないし

接続部分からでもないし

洗濯機の真下あたりから

水が漏れて広がってる感じなんですよね。。。


困ったなぁ~~・・・((´・ω・`;))


しかも洗濯機の保証期間は過ぎているので

この調子だと新しいものに買い替える

ことになるかも(っω・`。)


でも長いこと動いてくれていたので

『よく頑張って動いてくれたね!

お疲れさま!ありがとう!!』


と言ってポンポンしてあげました(*^^*)

出費は痛いけど、、まあしょうがない!

調べてみたら洗濯機の寿命は

約8年みたいですし・・。

もう一回様子を見つつ

ダメだったら買いに行きます(*^^*)



そんな今日はマイブームの

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪

photo_2017-02-14_23-36-49.jpg

ハワイにある大好きなゲームセンターの

D&B限定帽子パーカーを着て出陣★

photo_2017-02-14_23-36-39.jpg

今日もメインはドライバーです\(^o^)/

だってまったく当たらなかったのが

急に飛ぶようになったんですもん!!!

楽しすぎる~♪♪

感覚としては2回に一回は

当たりが打てる気がします(*^ω^*)

ちゃんと当たるときは方向もいいので

どんどん練習して精度を上げたいところ☆

次コースに出るときのスコアをお楽しみにです♪



~FXのお話~

SESO EAの稼働はありませんでした(>_<)

裁量は夜に1ポジのみです。

ぶうvgygyg

1.06692で利確したので+10.3pips☆

(0.5lotで+5150円)

でもドル円は順張りするのが怖くてエントリーできず。。

cぢscsぢ

アメリカ長期金利

2.49%付近から2.44%付近へ

押し戻された影響もあってか

ドル買いが失速・・。

上昇するんじゃないかと読んでいたドル円ですが

17日1:10現在は113.235を推移しています。

※ちなみに来週の月曜日は

プレジデントデーで米の祝日です。


明日はトレードチャンスが多いといいな(>_<)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ナイス利確\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日のドル円

一日中小動きでレンジ相場でしたね(>_<)

昨夜のイエレン発言でドル円が上昇

→15日は丸一日小動き

→15日22:30米指標で再度上昇☆

ドル円売り

こちらは22:35のドル円5分足です(*^^*)

この場面では

買いでエントリーするのが順張りかもしれませんが

最近の相場は短期的に逆張りで攻めて

早めに利確するのが吉だと思っているので

1時間足を参考にしながら売りエントリー!


元々は順張り+テクニカル重視

SESOのスタンスですが

ここ最近のトランプ相場は難しいので

自分もある程度柔軟になる

必要があるように感じています。

基本の軸はブラさず

新たな手法も見出していく・・。

相場が生きている分

トレーダーも常に進化が求められますね。

2ドル円売り

そして見事利確!!

今日のトレードはあまりにも美しかったので

一瞬だけ『私は天才なんじゃないか・・・?』

と思ってしまいました(´∀`*)笑

とか言って調子に乗ると

すぐにやられるんですよね・・・・・・。

相場の道は人の道!

うまくいっても調子に乗らず

逆に損切りしても凹みすぎず

フラットな自分を保てるように

日々修行に励もうと思います。




今日のお昼は用事があって

東京駅に行ってきました♪

photo_2017-02-15_23-49-21.jpg

向かったのは丸の内ホテル☆

珍しくスーツスタイルのSESOです(*^o^*)

photo_2017-02-15_23-49-30.jpg

天井の吹き抜けがすご~い♪

開放感MAXです☆

(“天井”“天丼”って似てますね(^∇^)笑)

photo_2017-02-15_23-49-39.jpg

昨日に引き続き今日も快晴\(^o^)/


SESOのお誕生日が2月ということで

プレゼントまでいただいてしまいました(´;ω;`)

photo_2017-02-15_23-49-44.jpg

なんだろう~~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-02-15_23-49-35.jpg

タントマリーというお菓子屋さんの

焼き菓子セットでしたヽ(≧∀≦)ノ

マドレーヌダックワーズなど

大好きな焼き菓子ばかり・・♡

少しずつおいしくいただきます(*^ω^*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ハンバーガーバレンタイン♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





本日2月14日バレンタインデーでしたね♡

バレンタインと言えば

想いを込めた手作りお菓子♪

しか~~~し、、、

SESOは手作りお菓子が苦手。。。汗

ちーーーーーん(´;ω;`)

おおさじ何杯とか計量カップとか

普段全く使わずに料理しちゃうタイプなので

繊細なお菓子作りは苦手分野なんです(。pω-。)

こんなもんっしょー(^∇^)

って作って何度失敗したことか。。。笑



なので今日はリクエストをもらっていた

ハンバーガーを作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-02-14_23-36-25.jpg

どどんヽ(≧∀≦)ノ

題して・・・・

“カルビマック風SESOスペシャル

~デミグラスの風と共に~”
です!!!笑


個人的にここ数年

マックを口にしていないSESOたちですが

「カルビマック大好きだったんだよなぁ~・・」

という旦那さんの声を聞いていたので

お家でまねっこカルビマックを作ってあげたい!

と思いバレンタインに作ることに☆

・手作りハンバーグ

・甘辛味のカルビ

・トマト

・レタス

・アボガド


こちらの材料をバンズで挟んで完成\(^o^)/

ハンバーガーは頬張りつつ

手をべたべたにしながら食べるのが鉄則だよね♪笑

久しぶりのがっつりハンバーガー♡

おいしく作れてよかったです(*^▽^*)


~おまけ~

自信はないですが

頑張ってチョコケーキも作りました(>_<)

photo_2017-02-15_00-08-33.jpg

恥ずかしいので画像サイズ小さめ。。。笑

とにもかくにもハッピーバレンタイン★



~FXのお話~

昨日に引き続きEAのトレードはなし。

0時のイエレン議長の発言を待つ形なのか

一日中値動きは小さい印象でした。

(北朝鮮の金正男氏が死亡した事件にも驚きましたが

それで円高になるということはなかったようです。)


先ほどのイエレン議長発言

ドル買いに拍車がかかり

現在114.400まで上昇!

※15日0:50現在

ドル円いえれん

こちらのチャートには

水色の線しか表示していませんが

SESO独自のチャートには

他にもいくつかテクニカルツールを表示させていて

それを参考にしながらドル円買いでトレード!

こういったタイミングなので

長くは持ちたくないのがSESO・・・。

114.105→114.210で

+10.5pips(0.6lotで6300円)でした。

こういう場面こそ

テクニカル要素が大事だと思うので

かなり移動平均線は大事にしています。

SESOのインジケータ移動平均線があれば

ある程度利益が狙いやすいと思うので

私自身裁量ももっと楽しんで取り組んでいきたいと思います♪

インジケータ購入者さまの中には

うまく使えなかったという方もいらっしゃいましたが

多くの方がより角度の高いトレード

できるようになりましたと言ってくださったので

本当に嬉しかったですし今も幸せです(*^^*)


※4時間足で見た時に

114.400に200日移動平均線があり

そこで一度跳ね返されているので

今日はもうトレードはしません。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシオデビュー☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日の午後はゴルフの練習をしに

出かけてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

向かったのは赤羽にある

戸田橋ゴルフ練習場♪♪

河川敷にあるので広々してて気持ち良い☆

photo_2017-02-14_00-20-08.jpg

これです、これ!!!!

この開放感を求めていたんです、わたし(´;ω;`)

風は冷たいけど(鼻水も押し寄せてきたけど)

この際そんなことはどうでもいい!笑

太陽、青空、そこで身体を動かせる☆

これがやりたかった~~~(〃ノωノ)

photo_2017-02-14_00-20-17.jpg

このが差してる感じ、、

縁起いいなぁ~(*ノ∪`*)笑


今日の目的はただ一つ☆

ドライバー気持ち良く飛ばせるようになること!!


実は年末年始にハワイでゴルフしてた時に

原因不明の“ドライバー飛ばない病”

かかってしまいまして(泣)

結構しんどかったんですよね。。。

あんなにポンポン飛んでたのにどうして(;д;)

もう一生飛ばせないんじゃないかって

悩んでたんです。。。。


それで帰国したら絶対練習するぞ~!!

って意気込みつつ

先日中古ショップのゴルフドゥに行ってみたら

ゼクシオドライバー

定価の4分の1以下で販売されていたので

自分のお誕生日プレゼントに購入\(^o^)/

(SESOの誕生日は2月です♪)

photo_2017-02-14_00-20-02.jpg

以前打ちっぱなしの機械

(ボールが出てくるやつ)に

ガンッ!!!!って当てちゃってから

打つのが怖くなっていたので

最初はびくびくしながら練習を開始しましたが

だんだん楽しくなってきて

気付いたらポーン♡って飛ぶように♪♪

恐らく180近く飛んでいたので

自分的にははなまる(((o(*゚▽゚*)o)))


ああ、、、なんて嬉しいんでしょう、、、

“できた、私にもできたんだ!!”

という感動がいいですね(*^^*)


ゼクシオのドライバーは

なんだかPOPな感じで

当たったときの『ポーン感』

SESOに合ってる感じがしました♪

心なしか呼吸が合う感じもしたので

完全に相棒確定です\(^o^)/

定期的にゴルフ練習しに行こうっと☆




~FXのお話~

今日はSESO EAの稼働はありませんでした。

裁量としては午前中にドル円買いでトレードし

28.3pips(0.5ロットで14,150円)で利確。

夜はユーロドルが綺麗な下降相場を形成していたものの

1.06000のラインがあったのと

ドル円も114.000のラインがあったので

今のところエントリーはしていません。

ヴdfv

vdhsbv

今日はもう少し様子を見てから

寝ようかなと思います(*^^*)


それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


築地で満腹旅\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





おでかけするぞ~\(^o^)/

と意気込んでいた今日ですが(笑)

電車に揺られて築地市場に行ってきました♪

photo_2017-02-12_22-17-29.jpg

わぁ~~~☆

日曜だったので人がたくさん!

活気に溢れていました(/∀\*)

photo_2017-02-12_22-17-25.jpg

アカヤガラマグロの頭かな(*^▽^*)

いかにも築地っぽ~~い♡

人生初の築地にわくわくしっぱなしです♪


ぶらぶらしつつ何を食べようか吟味(〃ノωノ)

歩いてるとあちこちから酢飯の匂いがしてきて

お寿司好きのSESOにはたまらない☆笑

photo_2017-02-12_22-17-33.jpg

しばらくするとカニみそを焼いてたお兄さんに

「残りの3つ半額の500円ですよ~!!」

と声をかけられて

「は、、半額だって、、(*゜д゜*)!!?」

と心惹かれ一つ購入☆

photo_2017-02-12_22-17-05.jpg

じゅるり・・////

一口食べてみると

カニみその濃厚な味が口中に広がって

最高に幸せ~~~(*ノェノ)

この味は大人の贅沢ですね♡


ペロリと食べ終わってからは

どこでランチを食べるか散策(*^o^*)

photo_2017-02-12_22-17-38.jpg

悩んだ結果こちらの黒瀬鮮魚店に決定♪

photo_2017-02-12_22-16-18.jpg

海苔のお味噌汁

“めっちゃ海苔やん!!”って

海苔が全力で主張してくるような勢いにびっくり!

でも海藻ラブなので嬉しかった(#^.^#)笑

photo_2017-02-12_22-17-20.jpg

そしてお待ちかねの海鮮丼(((o(*゚▽゚*)o)))

アップで見るとこんな感じ♪

photo_2017-02-12_22-08-11.jpg

キラキラヽ(≧∀≦)ノ

これは近所のスーパーでは出会えないクオリティ!!

サーモン、マグロ、帆立など

いろんなお刺身が乗ってて

どれもおいしかったです♪

大好きなエビ

頭までしっかりいただきました(*^ω^*)



しか~~し、SESOは

築地に来たら食べたいもの

もう一つだけあったんです。。。。


何かというと~~~・・・・

photo_2017-02-12_22-17-14.jpg

卵焼き(〃ノωノ)

列に並びつつ目の前で職人さんが作っているのを見学☆

photo_2017-02-12_22-17-09.jpg

念願の卵焼き串♪

甘さ控えめと甘めを選べるのですが

SESOは甘めをセレクト(/∀\*)

ふかふかプルプル

なんともいえないおいしさ♡


もちろん海鮮丼もおいしかったですが

卵焼き串のおいしさには

がっちりハートを掴まれちゃいました///



築地場外市場を目一杯楽しんだ後は

銀座をプラプラ散策(*^o^*)

歩いて10分くらいで銀座に着いたので

近さにびっくりしちゃいました!汗

(SESOの地元はもっと

一駅一駅の感覚が広いんだけどなぁ~(^^;))

さすが東京ですね(*^^*)

たくさん歩いて気分転換してから

お家に帰りましたとさ♪



~FXについて~

金曜の深夜から日曜日にかけて

日米首脳会談北朝鮮のミサイル問題があったので

週明けはいつも通りスロースタートする予定です。

(EAのスイッチは午後から入れます♪)

トランプさんの話していた

「2~3週間以内に驚くべき発表をする」

っていうのも気になるので

突発的なファンダ要素は警戒しつつ

自分の中のMAXロットでは攻めずに

テクニカルを大事にして

トレードしていきたいと思います。


来週はおでかけする予定が多いので

今週は裁量もがんばりたいな(>_<)

現在の資金量に対して

どのくらいのロット数で利益が上がると

どんな風になるのか

計算を立てて一週間を過ごしたいと思います!



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


相棒はグルーガン

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はお家で黙々と結婚式準備

お料理をした一日でした(*^^*)

あとは経済ニュースを見たり調べたりして

インドアな一日だったなぁ~(^^;)


う~~~~~ん、、、、、


充実してた気もするけど

体力が有り余っている!!!笑

明日はどこかでかけよう(`・ω・´)キリッ



今日作成したのは

ウェルカムスペースに飾るアイテムたち☆

photo_2017-02-12_00-10-06.jpg

普段の私たちをまとめたボードと

和装撮影をした時の写真をまとめたボードの

2つ作成しました(((o(*゚▽゚*)o)))

(こちらは普段の私たちをまとめたボード♪)


制作費用は一つ約500円☆

手作り感満載ではありますが

かわいらしく仕上がって大満足です(/∀\*)

ありがとう、100均!

これからもよろしく、100均!!笑



そしてなんと言ってもグルーガンが楽しい♪

photo_2017-02-12_00-58-19.jpg

これこれ!!

なんでも思い通りに張り付いてくれるので

楽しくなってどんどん作りたくなっちゃう~・・笑

photo_2017-02-12_00-52-46.jpg

これは思わず化粧品(アイライナー)

お花とパールをつけちゃった♪の図です。。笑

子どもの頃NHKのわくわくさんが好きでしたが

大人になってもやっぱり工作は好きみたいです(*^▽^*)




昨日は日米首脳会談が注目されましたが

予想通り日米同盟の強化で一致したようですね・・。

果たして今後中国との関係

どうなっていくのか注目したいところです。


ちなみに中国では今

一人っ子政策×男性社会である×人工知能の進歩で

シャオアイスという人工知能が

爆発的な人気を得ているようです!

(SESOも先日テレビで取り上げられているのを観ました。)


そもそも日本に比べて中国は

経済的にゆとりのない男性が

生きづらい社会構造になっていますし

癒しを求めている方が多い・・・。

シャオアイスに話しかければ

いつでも返答してくれるし

プレゼントを要求されることもない!

優しいシャオアイスは

中国人男性にモテモテ

今まで合計2000万回も告白されているんですって(>_<)


でもSESO的には

シャオアイスの生みの親が

マイクロソフトというのが

気になる点でもあります・・・。

だって心を許したシャオアイスに

個人情報をポロポロ話したら

それが筒抜けってことですもん(っω・`。)

こういった世の中ですから

シャオアイスやSiriの会話には

気を付けたいところです(>_<)


近い将来AIと結婚出来たり

AIが大統領になる時代もやってくるのかも・・!?

常識の賞味期限は100年なので

きっと100年後は

信じられない世の中になっていると思います。

時代に取り残されないように

日々自分も変化していきたいところです(> <)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


金融緩和の行きつく先は・・・

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日(10日)のドル円は

一日中113円台で推移していました!

cbdh

こちらは10日のドル円1時間足チャート☆

トランプ大統領の

「向こう2~3週間以内に税に関する驚くべき発表をする」

という発言で上昇したようです。

そして現在日米首脳会談中(>_<)

(共同会見は深夜3時の予定)


インフラ投資の話題も気になるところですが

日銀の金融緩和についても

何か会話を持ったのかが気になります。


・・・日銀の政策とその余波について・・・

日銀の政策として昨年の9月から

「長期金利操作付き量的・質的金融緩和」

取組んでいるわけですが

“10年国債の利回りをゼロ%にする”

というのが基準の一つなので

大手の生命保険会社などからすると

日本国債でお客さんの資金を

運用することが出来なくなってしまい

困ってしまったわけです・・・。

日本国債がダメとなると次はどうするか。

ということでアメリカ国債に目を付けたわけです。

結果、生命保険会社の資金運用が

海外の債券(≒アメリカ国債)にシフトしている状態で

それを日経新聞でも報じています。


ここまでいろいろな金融緩和政策をしておきながら

昨年の物価上昇率は-0.1%だった日本ですが

それでも2%達成するまで続ける!

というのが日銀のスタイルです。

しかし時は流れ

現在のアメリカの大統領はトランプさん。

「日本はいつまで円安誘導してるんだ!

だからアメリカの対日貿易赤字が減らないんだ!」

と指摘される始末です。

(中国に次いで2位の貿易赤字国が日本)


『日銀が金融緩和を続けたら

日本の大手金融機関は

バンバンアメリカ国債を買いますよ』

これがトランプさんの心に響くのか

それとも指摘されてしまうのか、、、、

今年の金融市場はトランプさんによって

大きく揺さぶられる年になりそうです(>_<)


~EAについて~

月曜日は午後からのスイッチオンが推奨です☆




今日の晩ごはん♪

photo_2017-02-11_00-16-29.jpg

今日はお気に入りの自然食のお店で

無農薬の白菜お気に入りの赤カブ

買えたのでハッピーでした\(^o^)/

カブの甘酢漬けに使った柚子

鶏団子にも入れたのがポイントかな♪

爽やかな柚子の香り大好き♡

柚子が余ったら適当に浅漬けに使えるし

ホット柚子ではちみつと混ぜて飲んでもいいから

無駄になることもな~し(((o(*゚▽゚*)o)))

日本人に生まれて幸せ♪




それでは今週もお疲れ様でした☆

明日も素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


世界が再び揺れる大統領選

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日の東京はが降っていました(>_<)

なんだかしんしんと家が冷えるなぁ~

と思っていたら雪が降り出したのでびっくり!


これだけ寒い日が続くと

SESOが通っていた小学校

うさぎたちが無事かどうか

つい気になってしまうのはだな~と思います(^^;)

雨の日も雪の日も

365日中360日は学校に通って

約30匹のお世話をしていたので

何年経ってもこうやってふと考えてしまう。。。笑

(どんだけやねーーーん( ノД`))


寒い日が続きますが体調に気を付けて

元気に過ごしていきましょう~☆★

photo_2017-02-10_01-25-39.jpg

おばあちゃん特製の梅酒♡

おいっしーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日で飲み切っちゃったから

今度また貰いに行かないと(/∀\*)

おばあちゃんは作るの専門

飲むことはほとんどないので

SESOが貰いに行くと嬉しそうにしてくれるんです♪

(そして佃煮やらジャムやらいろいろ出てくる☆笑)


それにしてもなんで同じように

梅酒作っても味が全然違うんだろう(っω・`。)

おばあちゃんすごい。。。

でもちょっと悔しい。。。。。涙

手料理の七不思議です(>_<)




さてさて!

今日のFXですが

EAの動きはなくトレードなしでした。

日米首脳会談前

動きにくい状態が続いていたように思います。

vづvぶえv

しかしなかなか越えることのなかった

112.500付近の壁を破って上昇!

相変わらずトランプ発言アメリカの指標

敏感に反応しているようです・・・。

落ち着いたと思ったら

またファンダの動きをしてくるので

油断は大敵ですね(>_<)

明日(10日金曜日)は日米首脳会談前なので

丸一日EAを停止する予定です!

EA運用者様はよかったら参考にされてくださいませ★



またアメリカに注目が集まりがちな昨今ですが

次に世界的な山場がやってくるのは

4月・5月のフランス大統領選だと思います!

大国アメリカが注目されるのはわかるけど

なぜ次はフランスなの?というと

現在フランス大統領選で人気を集めているのが

極右政党のマリーヌ・ルペン氏だからなんです。

そして彼女が当選したら

EU離脱を問う国民投票を実施すると公約しています。

2015年にフランスでテロがあったのも

記憶に新しいですが

海に囲まれている日本と違って

陸続きで移民がどんどん入国してくるフランスとしては

何か感じていることもあるように思います。

そしてもしフランスが離脱を選んだ場合

ドイツだけでEUを支えらるのかどうか・・・。

フランス関連のニュースも

相場が動く要素になるかと思いますので

注目していきましょう~!!




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


12年前からファンでした。

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は現在大ヒット中

「君の名は。」を観てきました♪

いろんな方がブログで

取り上げられているのを拝見しますが

まさかSESOもブログに書く日がくるなんて(*ノェノ)笑

photo_2017-02-08_22-54-35.jpg

レディースデーなので1100円☆

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

700円も違うのは大きいよ~!笑


年末年始ハワイへ旅行した際に

飛行機の中で一回観たので

「君の名は。」を観るのは今日で2回目\(^o^)/


実を言うと一回目を観た時は

そこまでピンとこなかったんですけどねぇ~、、、

それなのに!!!

あとからじわじわ面白さを感じるようになって

これは一度映画館でも観たいと思い

行ってきました~(/∀\*)



うん!!!

やっぱりすごくいい(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもSESOはテーマ曲を担当した

RADWIMPSのファン

(実はひっそりファンでした。。。笑)

インディーズの頃(12年近く前)からのファンなので

映画館で声を聴けるのは嬉しかったですね・・。

普段ジャニーズとか芸能人には

キャーキャーしないんですけど(笑)

ボーカルの野田さんだけはずっとファン☆

人生初のライブもRADなんです♪

「君の名は。」にも感動しましたが

SESOの青春はRADの曲と共にあったので

なんだかそれも懐かしく思い出されちゃいました。。

この曲を聴くと思い出すあの日、、、

みたいのってありますよね(*^^*)

人間の脳みそはおもしろいや♪



帰りは電車が来るまで日向ぼっこ♡

photo_2017-02-08_22-54-40.jpg

風は冷たいけど日差しは暖か~い♪

冬は毎日寒い分

暖かいお日様が出てると幸せを感じます♡



そんな今日ですが

SESO EAのほうはトレードなし!

裁量では+16.4pips(11,480円)でした☆

ユーロドル

今日もユーロドルです(*^^*)

この下降している中で買いトレード!

基本のトレードスタイルは順張りなのですが

今日みたいなトレードの場合は

利を追わずに5~6pipsで利確

しちゃうことがほとんどです。


しか~~し・・・

ユーロドル②

こんなに約60pipsも上がるなら

ポジション持ち続けてればよかった(;д;)

な~んてタラレバですね、、汗

(フランス大統領選、欧米の政治的不透明感などから

リスクオフの動きが強まったようです(>_<))

ゆーろvんfd

1分足はこんな感じ!!

1分足レベルだとすごく綺麗ですね(*^o^*)

でもこの流れは長続きしないような気もするな~(>_<)

さあ明日はどうなる!!?



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる