ベビーブーム!!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




昨日はジャム作り失敗ブログへの

お励ましをありがとうございました(>_<)♡

昨日のジャム(飴?笑)は

今朝食べようとしたらカチカチになっていたので

シュンとしてしまいましたが、、(´;ω;`)

(でもおいしくいただきます♪)

近々スーパーの見切り品コーナーの苺でも買ってきて

再チャレンジしてみようと思います(#^.^#)

次は絶対成功させるぞ~~☆★

がんばります\(^o^)/



さてさて♪

本日は武蔵小杉に遊びに行ってきました☆

photo_2017-03-20_23-55-44.jpg

向かった先は2014年にオープンし話題になっていた

グランツリーというショッピング施設です(((o(*゚▽゚*)o)))

(詳細はこちら★)


びっくりしたのはお子さん連れの多さ!!

あっちにも赤ちゃん、こっちにも赤ちゃん

あれ・・・・?

日本って少子高齢化が社会問題じゃなかったっけ(;゜0゜)!?

っと違う国にきたような気分になりました!!


そしてそれだけお子さん連れが多く集まるだけあって

グランツリーはキッズスペースが大充実(((o(*゚▽゚*)o)))

屋上には日本最大級の屋上庭園が♪

photo_2017-03-20_23-56-03.jpg

お天気が良くて気持ち良い~~♡

約4300㎡の屋上庭園には

おもいっきり絵が描ける黒板の床があったり

平均台お花畑があったりして

子どもたちにとって無限の遊び方ができそうな

ワクワクスペースが広がっていました☆

photo_2017-03-20_23-55-54.jpg

子どもたちに紛れてはしゃぐSESO。。。笑

日本にもこんなにみんな笑顔

ハッピーな場所があったんだって

ある意味ショックを受けました(>_<)☆

武蔵小杉すごい!!!

時にはこういったところで心癒されるのもいいですね(*^^*)


屋上でまったりしたあとは

ワインの試飲をしたり~・・・

の試食をしたり~~・・・

プラプラ楽しみつつ最終的にはなまるうどんを食べて(笑)

帰宅しましたとさ☆

ちゃんちゃんっ(*´`*)




~FXのお話~

今日(20日)は日本市場がお休みでした。

どるえん1

全体的に小動きでしたね(>_<)

気になったのはイギリスの発表です!

昨年の6月に行われた国民投票で

EU離脱が決まっていたイギリスですが

29日に正式に離脱通告を行うと発表したようです。

すでに織り込まれている内容なので

ガクッと大きな値動きはありませんでしたが

何か新たな材料が出てくる可能性もあるので

特にポンド系でトレードする場合は

取引量などに気を付けたいところですね(>_<)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャム作り大失敗

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日はいただきものの日向夏

ジャムを作ってみました♪

9.png

じゃんっ☆

ごろごろたくさん\(^o^)/


一つまるっと使ってジャムにするパターンもあったのですが

今回は実は実、皮は皮で食べることにしました(*^▽^*)

6.png

皮は一晩水に浸けておいて明日調理するとして~~・・☆

今日の主役はのほうです(#^.^#)


もくもくと皮をむくこと約40分。。。

あれ??

と思う事態が発生。゚(゚´Д`゚)゚。

5.png

水分量がすごいΣ(゚□゚(゚□゚*)


もっと実がゴロッとしてるのを創造してたんだけど

まさかのみずみずしさ・・・・。

これでジャムができるのか!?

と不安を感じつつも

ここまでやったしな~~~、、、、

何事も経験っしょ♪

ということで煮詰めてみることに(*^▽^*)

好奇心旺盛バンザイ\(^^)/

7.png

35度のお酒レモン汁砂糖を加えてコトコト★

弱火~中火で煮詰めました(*^^*)


いよいよ煮詰まってきたかなぁ~~☆??

と思ったところでなんと、、、、、、

SESOは失敗してしまうのです、、、、、。


いわゆる煮詰めすぎってやつですね(´;ω;`)


そもそもジャムになるのか?

って不安だったけど

ジャムっぽくはなってきてたんです☆

そこまではよかったんだけど、、、


最初水分が多かったので

しっかり水分を飛ばすんだ!

ってイメージが頭についてしまって

最後気づいたら煮詰め過ぎてしまったんです。。

感覚的には鶏の照り焼きを作ってて

テリヤキソースを最後煮詰めるみたいな

そんな感じになっていました(。pω-。)

はうあ~~~・・・・・。

もう~・・・何やってるんだろう(´;ω;`)


気になる完成したジャムがこちら(>_<)

99.png

じゃ~~~ん!!!

渋い色!!!笑

煮詰めすぎやで~ヽ(´∀`)ノ


最後の3分くらいでのようになってしまいましたね。。汗

笑ってやってください(´;ω;`)ウッ…


今回の日向夏はみずみずしかったから

ゼリーにすればよかったかもな~(>_<)

次回ジャムにチャレンジするときは

もっとトロッとおいしそうな仕上がりになるように頑張ります☆




~今週のドル円について~

先週112円台まで下落したドル円チャートですが

111.600付近でサポートされれば

再びドル高基調(上昇)に戻る可能性は高いんじゃないか

と考えています。

ドル円ヒアし

現在の調整相場がどうなっていくのか

慎重に様子を見つつトレードしていきたいと思います。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人生二度目の着付け♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は昨日と打って変わって

おでかけブログなのでご安心くださいね♪笑



先週に引き続き☆

今日も自分で着物を着つけました(ノ∇≦*)

人生二度目です!!

100点中65点くらいの仕上がりでしたが

定期的に着付けるのを日課にしたら

そのうち慣れてくるだろう(#^.^#)

ということでOK~~☆★


気分転換したかったので

電車に乗って六本木へ(/∀\*)

13.png

六本木ヒルズの入り口に綺麗なお花畑が♡

お花は見るだけで心癒される感じがします(*´`*)


、、、、っとプラプラしていたら

外国人観光客の女性5人組(たぶん中国の方☆)に

声をかけられたSESO(*゚Q゚*)

ヒルズ内で迷子になっていたようなので

道案内をしました(*ノ∪`*)


そしたら「フォト!フォト☆」と言うので

「いいですよ~♪撮ります(*^▽^*)」

とカメラに手を伸ばしたところ

首をぶんぶん横に振るみなさん。。笑

なんと!!

私が写真を撮る係になるわけではなく

私と写真を撮りたかったようなんです(´;ω;`)

やっぱり着物って物珍しいのかな・・☆?

かわるがわる2ショットをたくさん撮られて

嬉し恥ずかし気分でした///笑


その後しばらく歩いていたら

近くを歩いていたおばあさまに

「お着物素敵ねぇ~(*^^*)」

とさらに声をかけられるぅ~~!!笑

「自分で着付けたので下手ですが・・(^^;)」

と言ったら

「あら偉いわねぇ・・♪

着物は日本古来のものだから大切にね」

と声をかけてくださいました(*^^*)


着物を着て歩いていると

年配の方にニコッとしていただける機会が多いのは

嬉しいことの一つだなと思います♪

ありがたや~~(*ノ∪`*)



大好きなケイトスペードをのぞいたら

かわいいクッキーをGET☆

10

見てて楽しいクッキーだったので

帰宅後にお部屋に飾りましたよ~♪

お部屋がどんどんおもちゃ箱みたいになっていく・・★笑



ヒルズを見たあとはミッドタウンを散策☆

11.png

ど~~~ん!!!

ミッドタウン10周年記念の富士山

イベント後肥料として

ミッドタウン周辺の草花に活かされるそうです☆

廃棄物にならずに肥料としてそのまま利用されるってすごい!

12.png

興味があって初めて買ったライスミルク

想像以上においしくてハマっちゃいそうな予感♡

甘酒っぽい味なんだけど

もっとサラサラしててクリアな後味

とってもおいしかったです(/∀\*)

しかも添加物・食塩・砂糖不使用!

(気になる方は詳細をどうぞ☆)

ライスミルクおすすめです\(^o^)/




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FXの核心を突く

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





※今日のブログでは

FXについて熱く語ったので

ご興味のない方は飛ばしてくださいませ(´;ω;`)




今日は長いこと

チャートとにらめっこしていました(>_<)

いったいこの動きはなんぞや!!?

って気になってしまって。


正直ここまで深く考えたのは

FXを始めてから初めてかもしれません。

それくらい心につっかかりが生まれてしまったんです。

たぶん眉間にしわを寄せながら

長いこと難しい顔をしていたことと思われます。


ひとまずドル円チャートを見てみましょう!

日足的に見ると111円台までは落ちれそう。。

ドル円日足

EA参加者様&インジ購入者様に送らせていただいた

3月のコラムにも書いた通り

110~117円程度のレンジを中心に

調整的な動きになりそう

という見方は今のところ合っている様子。

ドル円1時間足

それにしても下降の流れがすごい(>_<)

こちらは1時間足ですが

5分足なんかで見るとさらにきれいな下降トレンドです。


そしてSESOは思いました。


以前ず~っと前にブログに書いたことですが

“徹底的に予測しない”

これってやっぱり核心を突いた言葉だな、と。


私の師匠はとにかくテクニカルを大事にする方なのですが

その意味が改めてわかった気がしたんです。

FXを楽しむうえで

テクニカル要素とファンダメンタル要素があるわけですが

ファンダメンタル要素も過去のチャートを振り返れば

それはテクニカル要素として残っているんですよね。

私的に解釈すると

単純に未来を想像するうえでのファンダメンタル要素は

ふわふわしたものですが

過去を振り返るとそれは

テクニカルとしてデータを残してくれている
って感じです。


例えばミシガン大期待インフレ率が過去最低で

ドル円がさらに下げました!

って市場で騒がれたとして

本当は何が内容でもいいんですよね。

結果下落した、ロウソク足がこんな形になった

ってことが重要であって

ファンダメンタルを分析しても

正直限界があるんじゃないかと思っています。


ちなみに私はこの世の中

ある程度シナリオがあって動いているし

光があれば影もあるとも思っています。

(このあたりの話を深堀すると

どんどん長くなってしまいますが、、、(^^;))



今日の気づきのまとめ\(^o^)/


・過去のチャートを振り返ることの大切さ

(金融危機が起きた際も

振り返ってみるとチャートに投資家心理は表れていた)

・結果に素直に従う(ついていく)ことの大切さ

・ファンダメンタル要素も大事だけど振り回され過ぎないこと




※あくまでも私の考えですので

できれば「SESOのあほー!」

とか言わずに

ふーんって読んでくださると幸いです。。笑


今日は自分的に一皮むけました!

今振り返ると師匠の言葉がまた違って捉えられます。


頭の中でハッとしたことを

文字にしてアウトプットをするのは難しいけど

ブログに書いたり人に話したりことで成長できるとも思うので

これからもいろんなことを書いていきたいと思います(*^^*)

来週もがんばるぞ!!



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


SESO馬主になる

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




イベント盛りだくさんだった1日を終え

現在16日23時(>_<)

FOMC後のドル円は

約120pips円高方向に動きました!

ドル円1時間足

・利上げ実施(0.25%の利上げ)

・年内あと2回の追加利上げ予想は変わらず

・イエレン議長の会見内容はハト派なもの


“噂で買って事実で売れ”

投資の世界での格言ですが

こんな言葉が頭に浮かぶ値動きでした。

(わかりやすい解説はこちら☆)


そういうこともあるんだろうと

知識として分かっていても

目の当たりにするのはまた違いますしね(>_<)

こういったこもあるんだと

また一つ経験値が増えた気がしました。


そしてポピュリズム勢力が世界的に増す中

オランダ選挙与党が政権維持!

しかも投票率は驚異の80%越えΣ(゚□゚*)

政治への関心がすごいですね!


SESOはというと

いまいち流れについて行けず

結局ノートレ。。。

ちょこちょこトレードしてもよかったのですが

今日数pipsをがんばって狙うんじゃなくて

大きく利益を狙えそうなチャンスを待つことにしました(>_<)

裁量トレードも研究も引き続き頑張ります!




ここで皆さんに一つご報告☆

実はSESO、、、、、

馬主になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

いぇ~~~~い♪♪

馬主と言っても一口馬主なのですが

テンションはMAXですヽ(≧∀≦)ノ笑

photo_2017-03-16_23-52-53.jpg

名前はケイティーズソレル☆

、、、ん??

それる??

実況「おぉぉ~~~っとぉ~!!!

第4コーナーをケーティーズソレルがカーブゥ~!

おっと~、、ソレルのか~!!?

ソレルのか~!!!?

ソレタ~~!!!!!」


・・・・ってダメやん((´・ω・`;))笑

※ちなみにソレルは日本語で栗毛って意味です


ソレルちゃんは早速皮膚病にかかってしまい心配でしたが

最新映像を見ると元気いっぱいで

競走馬らしくなってきた様子☆

負けん気が強い女の子とのことで

これからの成長が楽しみです(/∀\*)


ケイティーズソレルが新馬戦に出る際は

ぜひぜひ応援宜しくお願いします\(^o^)/

(東京や中山であればSESOも

直接応援しにいきたいと思っています☆)



ソレルの最新映像です♡

かわいい~~~/////




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さやの湯でまったり気分♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は温泉好きの知人におすすめしてもらった

「さやの湯」へ行ってきました(*ノ∪`*)

(さやの湯の詳細はこちら♪)

1.png

およよ・・!!

これは何とも“和”な雰囲気(*´`*)


なんとこちらの建物は

戦後すぐの1946年に建てられたもので

もともとは個人の家だったんですって☆

しかし、、、

時が流れ事情があって取り壊されそうなところを

想いを持った方たちが集まって今の形にし

さやの湯が生まれたそうです(〃ノωノ)

だから懐かしいような温かいような雰囲気なのかな♪

歴史があるのね~・・(´;ω;`)

2.png

日本庭園が美しい♡

こちらの日本庭園は枯山水という種類で

水のないお庭のことを言います(*^^*)

水を用いずに砂や石

水面を表現したりするのが枯山水なんですって♪


中学生のころ

京都旅行でこういった日本庭園や

金閣寺を見ても何もピンとこなかったけど(笑)

年齢を重ねるたびに惹かれるようになりました//

今京都旅行に行ったら楽しいかもなぁ~☆


温泉もとっても気持ちよかったです(*ノ∪`*)

さやの湯の温泉は

都内で珍しい源泉かけ流しの温泉♪

スチームサウナも気持ちよくって

お肌がつるつるになりました(#^.^#)

(一日すっぴんで過ごしたから

明日は化粧ノリがいいかも・・笑)


せっかくなのでお昼ご飯もさやの湯で♪

3.png

の広いお部屋でくつろぎつつごはんタイム☆

お風呂上がりで心地よく緩んだ身体には

畳でまったりが最高(/∀\*)

4.png

いただいたのは天ざるセット♪

お値段は1000円くらいでした(*^^*)

久々に食べた十割そばがおいしかった~♡


さやの湯は

今どきのハイテクな施設って感じではなく

昔からある温かい古民家

プラッと遊びに行ったような感覚になるので

どこか心も落ち着いて良い時間を過ごすことができました♪

目の前には大きなイオンがあって帰りにお買い物もできますし(笑)

お気に入りスポットになりましたよ~☆



~FXのお話~

今日は一日通して小動き・・。

果たして今後どうなるか!

ドル円

いよいよ3時にFOMCがあり

その後イエレン議長の会見があります。

そして早朝5時を迎えるとオランダ選挙の開票も始まります。

か~ら~の~~・・・

16日は日銀&イギリス政策金利!!

そしてG20も!!

今週はもうお祭り騒ぎですね(^^;)

なのでEAのスイッチはオフが推奨です(>_<)


乱高下が予想される今週ではありますが

注目されているときって

意外と動かないこともあるんだよな~・・。

なんて思いつつ

いろんなことが重なっているので

とにかく慎重に攻めたいと思います!

(SESOの場合ドル円でトレードする際は買いで攻めると思います。)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

その時アメリカはどうする

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





明日(15日)はゴルフに行く予定だったのですが

東京の平野部でもがちらつくかも、、、

との予報だったので延期に(っω・`。)

ここ最近気合い入れて練習に励んでいたので

なんだかちょっと残念な気持ちです。。。涙

photo_2017-03-15_01-35-45.jpg

※気合い十分のSESO。笑


でももしかしたら延期することで

桜の開花に合わせられるかも(//>ω<)

もう少し暖かい時期に

を見ながらのゴルフも素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで前向きに考えることにしました(*^ω^*)

引き続き練習もがんばろう~~☆




さて、今日は久々に

経済ネタについて少し触れたいと思います。

今SESOが一番気になっているニュースは

ウォール・ストリート・ジャーナルも報じた

「朝鮮戦争」のリアルさについて(>_<)

(気になる方はこちらのURLをどうぞ!)


今月6日北朝鮮

弾道ミサイルを4発発射したのは記憶に新しいですよね。

そのうち3発が秋田県沖に落下したこともあり

国際的な緊張は高まる一方・・・。

また、北朝鮮の発表としては

「このミサイル実験は、在日米軍への攻撃を想定したもの

ということなので

これは完全にアメリカへの挑発行為だと考えられます。

こうなってくるとトランプさんも黙っちゃいません。

たしかにトランプさんは

“世界の警察”はやめると言っていますが

北朝鮮が大陸間弾道ミサイルの実験に着手しだしたら

アメリカ本土も危険にさらされるかもしれないですし

そうなってくるとアメリカ側としても

じっとしているわけにいきませんよね。


日本の中だけで暮らしていると

つい平和ボケしてしまいますが

例えば南スーダンでは今も15歳の少年が

どうしようもなくを握らされているのが現実です。

考えたくはないですが

もしかしたらもしかすると、、、、、!?

な事態が起きる可能性はあるかもしれません・・。

怖いことです(っω・`。)


そういった背景があるので

今後長期的には

円安が進むんじゃないかと思っていますが

どこかのタイミングで

ガクッと円高に振れることもあるかもですね(>_<)

そして今世界ではこういった動きが起きているということを

頭に入れておいたほうがいいかもしれません。


どうか平和な世の中でありますように・・☆




今日の晩ごはん♪

photo_2017-03-15_01-35-52.jpg

ハイナンチキンライス☆

一つのお皿にまとめるとそれっぽいかな~と思って(笑)

凝縮した感じで盛り付けました(#^.^#)

ナスはいつもめんつゆベースで味付けることが多いですが

今日は珍しくバルサミコ酢×醤油で味付け♪

(クックパッドにはお世話になってます///)

ニンジンサラダはたくさん作ったので

明日の朝もモリモリいただきま~す\(^o^)/




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

純粋な歌声を聴きに・・☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は知り合いの中学生の子が

学校の合唱祭で伴奏を弾くということで

見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-03-14_01-03-06.jpg

わぁ~~~☆

まずは体育館が懐かしい\(^o^)/

初めて足を運んだ中学校でしたが

体育館や校舎はどこも似てるのね(#^.^#)

そして生徒さんがみんな穏やかで良い子そう☆

純粋そうな瞳が眩しいな~♡


比べてみるとSESOの通ってた中学は

校則違反で茶髪だったりピアスしてる子もいて

まさかのオートバイが校舎に乗り上げる珍事件

起きたくらいなので(笑)

結構ヤンキーパワフルな生徒が多かったんです(>_<)

やっぱりその地域によって

子どもたちにも特徴があるんですね、きっと(*^^*)


久しぶりに子供たちの元気さ純粋さに触れて

刺激をいただいた1日になりましたとさ☆

感動をありがとう(*ノ∪`*)



感動したところでお腹が空いたSESOは(笑)

大好きな家系ラーメンを食べることに☆

photo_2017-03-14_01-03-11.jpg

コレコレ~~~!!!!笑

もしかしたらブログに5回くらい登場してるかも♪

定期的に「食べた~~い(>□<)」って

なるくらい大好きな味です//

photo_2017-03-14_01-03-15.jpg

白いごはん(小)は無料サービス!!

こちらにふりかけをかけてからの~~・・・・

photo_2017-03-14_01-02-55.jpg

のりで巻く(/∀\*)

これがたまらんのです♡♡

(やっぱりパンケーキより家系ラーメンかな(*´`*)笑)

毎回一口目を食べた瞬間

「おいっしーー!!」って感動する味で

今日もお腹いっぱい幸せでした(*^o^*)





~FXの話~

週明けはドル売り優勢の動き(円高方向)でしたが

全体的に小動きで目立ったトレンドは発生しませんでした。

dscdbd

フランス大統領選の世論調査で

極右派のルペン氏の支持率が上昇したことも

今日の値動きに影響していたように思います。

SESOは今日はノートレ!!

ひとまずFOMCまでは焦らず様子を見て

攻めていこうと思います。


今日は政治経済ニュースについても

調べたり読んだりしたので

またそういった時事ネタについても

ブログで取り上げますね\(^o^)/




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

渋谷でパンケーキ☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は久々に中学時代のお友達

3人でカフェタイムを楽しんできました♪♪


神奈川と埼玉に住んでいるお友達だったので

中間地点の渋谷で会うことに(*^ω^*)

向かったのはオシャレカフェのミクロコスモス☆

photo_2017-03-12_22-18-27.jpg

店内にはまさかの噴水!?

そしてミラーボール!!?笑

オシャレすぎてちょっと動揺するSESO。゚(゚´Д`゚)゚。


でもせっかくお友達とカフェに来たなら

かわいいものが食べたい(/∀\*)

ということで~~~・・・・

photo_2017-03-12_22-18-16.jpg

じゃんっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

フレッシュストロベリーとショコラのパンケーキ♪

後ろから見るとこんな感じ♡

photo_2017-03-12_22-18-34.jpg

ショコラソースがとろり・・・////

めっちゃ甘そうΣ(´Д`*)!!

に見えるけど実は甘さ控えめなんです(*^^*)

生地もさくふわで珍しい感じ♪

パンケーキといえばしっとりやわふわで

甘~いイメージだったのでちょっとびっくりでした!

これが都会のパンケーキなのか・・・!?笑

ハワイのエッグスンシングスとは

また違うのね(#^.^#)


今日友達に会って思ったのは

みんな大人になったってこと!!

中学生のときは勉強ができるできないとか

足が速いかどうかとか

そういう違いだったけど

大人になってみると仕事のジャンルも違ければ

プライベートの状況も違って

不思議な感じがしました(>_<)

元々は同じ場所にいたのに

今はこんなに違う世界を生きてるんだ~って。。

人生はおもしろいですね・・・。

よしっ!

SESOはSESOらしく全力で毎日を謳歌しようヽ(≧∀≦)ノ




~FXについて~

先週は最終的に円高方向に動いて一週間を終えましたね!

ドル円

SESOインジもしっかり仕事してくれています♪

ありがと~(*^^*)


今後長い目で見て

円安方向に動くであろうことを考えると

また長期保有でポジションを持つのもいいなと思っています。


15日(水)3時(日付変わって16日の3時)は

FOMCがあるのでEAのスイッチはオフが推奨です。


今週も、基本としてはまずテクニカル判断をして

そこにファンダ要因を乗っける考え方で

攻めていきたいと思います。

“相場に絶対はない”ということを頭に入れて

きびきび頑張るぞ~!!




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はんなり和風デート♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は気合いを入れて

“あること”に取り掛かりました・・!!

何かというと~~~、、、

着付けの練習(ノ∇≦*)


忘れないうちに自分だけで着てみたい!

ということで取り掛かってみたところ

約40分かけて着付け完了\(^o^)/

人生初☆自分一人で着付けられた

ということで今日のところは合格かな(/∀\*)


難しかったのはおはしょりと襟(´;ω;`)

ん~~、、やっぱり難しい。゚(゚´Д`゚)゚。

な~んかうまく決まらないんだよなぁ~・・・。

でも練習すれば慣れていきそう♡


着物を着て歩くと普段と同じ場所も

違った景色に見えるのでおもしろいです(*ノ∪`*)

背筋ピーーーン★って感じ(#^.^#)


今日はせっかく着物を着たので

新宿御苑に行ってきました♪♪

photo_2017-03-11_22-36-40.jpg

とうちゃ~~く(((o(*゚▽゚*)o)))

入園料は一人200円でした♪

photo_2017-03-11_22-36-26.jpg

お天気が良いおかげか水面に景色がくっきり☆

“和”な景色に心癒されます(* ´ ` *)

photo_2017-03-11_22-36-30.jpg

かわいらしいも見ごろでした♡

丸っこくてポンポンしてて

桜とはまた違った魅力がありますよね(*^o^*)

photo_2017-03-11_22-36-35.jpg

こうして着物を着ながら日本庭園を歩いてると

なんだか先日の和装撮影を思い出しちゃうな~♡

あの日も天気が良かったですが今日も最高\(^o^)/

お天気運に恵まれて幸せです(〃ノωノ)

photo_2017-03-11_22-36-17.jpg

このキラキラ感・・・☆★

もはや日差しが眩しすぎて日焼けをしたのか

ブログを書いてる今ほっぺがぽかぽかしています。。笑

結婚式前に日焼けしていいのか、私!!?笑

photo_2017-03-12_00-09-26.jpg

こちらの池にはがたくさん☆

photo_2017-03-11_22-36-53.jpg

手を挙げたらみんな集まってきてくれました(*^^*)笑

エサをくれると思ったのかな?

鯉さん、思わせぶりでごめんね(^^;)

photo_2017-03-11_22-34-55.jpg

そんなわけで今日は

着物で新宿御苑へGOの巻をお届けいたしました♪


場所が新宿駅からすぐということもあってか

外国人観光客も多く賑わっていましたよ(*^^*)

これからのお花見シーズン

もっと盛り上がるんだろうな~♡

ぜひお花見はマナーを守って楽しみたいですね♪

(昔の話ですがSESOが中学生の時

お祭りのあとに汚れた街を見て書いた主張分

賞を取ったことがありました(っω・`。)

せっかくのお花見なので

『立つ鳥跡を濁さず』で楽しみたいですね(*^^*))




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
29位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる