ラブ♡ゼクシオ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




昨日のブログに対する温かいコメント

どうもありがとうございました(*^^*)

メールでメッセージを送ってくださった方もおり

心がギュッとなりました。


しか~し、、

SESOの気合いとは裏腹に相場はめちゃめちゃ(T_T)

トランプ

トランプ大統領

為替操作国へのペナルティーを検討との報道で

一時110.99まで急落しました(>_<)

しかしこの報道は

ドイツを名指しで批判したことでもニュースになった

ナバロ氏の考えを反映させた観測記事だったとして

現在(31日0:30)は111円前半を推移しています。


もう~~~、、、

なんでもありだなぁ~(つω-`。)



今日はSESO EAのトレードもなく

裁量トレードもお休みです。

明日配信予定のコラムの執筆をしましたので

インジ購入者様とEA運用者様には

ぜひお楽しみにしていただけたらと思います(*^^*)





今日は気分転換に

1時間ゴルフ練習に行ってきました♪

photo_2017-03-30_23-38-15.jpg

大好きなD&Bパーカーとキャップをかぶって

いざ練習\(^o^)/

今日はとにかくドライバーをガンガン飛ばしました!!

photo_2017-03-30_23-38-26.jpg

ゼクシオのドライバー

相変わらず打つ時の音が最高!!

ガッキーーーン★

って響いてくれるので気持ち的にもノリノリになります♪


ふっふっふ(ノω`*)


こちらの練習場は一番奥まで飛ぶと170ヤードなのですが

今日のSESOはうまく当たると約130ヤード飛んで

コロコロ転がって一番奥まで到達する感じでした(#^.^#)

練習球でこれだけ飛ぶならなかなか良いかも♪

photo_2017-03-30_23-38-32.jpg

打つたびに大好きになるゼクシオちゃん♡

しなる感じもお気に入りです(*ノ∪`*)



明日(31日)は期末ですね!

時の流れは早いな~~(>_<)

一般的に期末が近付くと

日本企業はこれまで持っていた外貨を

円に戻す作業が行われます。

→日本円買いが起きて円高になりやすい特徴があります。


それだけでなくここ最近ファンダの影響を受けやすいので

明日もじっくり様子を見て相場に挑んでいきたいと思います。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



EAについて考える

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





昨日ブログに書いた

ユーロドル買いのポジションですが

残念ながらドローダウンしてしまいました(>_<)

ユーロドル1時間足損切り

水色の〇でエントリーオレンジの〇で損切りです。

(ん~~・・・・

インジケータのシグナルは優秀なんだけどな(っω・`。))


昨日の結果は制作者として残念な気持ちではありますが

EA自体はエラーが起きたわけではなく

むしろ好調に稼働してくれているわけなので

あとはいかにEAを生かすか(フォローするか)

またEA運用の取り組み方をどうするかだなと思っています。


例えば勝率が7割のEAだとして

年間1000回トレードすると仮定した時に

もしかしたら最初の300回が負け続けて

あとの700回は勝ち続けるかもしれない。

(あくまで仮定の話ですが(^^;))

なので個人的には

最低1年同じEAでリアル運用してみないと

よかった!悪かった!と言えないと思っています。


・最低1年は運用し続ける

・資金量が半分まで落ちたら運用をやめる

・資金がなくなってもいいから運用し続ける


こういった自分ルールを決めておくのもいいかもしれません。



しかし基本的にギャンブル性が高く

ハイリスクハイリターンなのがFXの世界・・。

でもそうだとしたらより良い運用にするために

打つ手はあるでしょうし

もっと私にできることはあると思うので

ここで再度体制を振り返ってみようと思います!


現在マイナスが出ている方には申し訳ないですが

誠実に、真面目に

どうしたらよくなっていくか精一杯練っていきますので

引き続き応援していただけると嬉しいです。


直近の状況として

FX会社を立ち上げている方

クラウド関係に詳しい方

仮想通貨に詳しい方

VPS業界の第一人者など

力強い方々とご縁をいただき

最先端の情報を得るために

知識を吸収しているところです。

(正直初めて知る単語も多く

あっぷあっぷなこともありますが頑張っています!)


今後数か月以内に何かまた

大きな発表が出来たらと考えていますので

これからも宜しくお願いいたします!


photo_2017-03-30_01-44-59.jpg



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


SESO EA 含み損保有中(>_<)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




残念ながら、、、

現在SESO EA含み損拡大中です(>_<)

含み損

ユーロドル買いで1ポジション保有しており

29日 AM1:00の時点で

約25pips含み損を抱えています。


ボラがなくゆらゆらとした動きをしているがゆえに

見ていると歯がゆい、、、(っω・`。)


どうにか逃げ切ってほしいと願っていますが

窓が開いていることも考えると

56pipsの損を待たずに

どこかで損切りをしてもいいのかなという気もします。

(私は様子を見たいので保有したままです。)


もしこのままレンジで推移するようであれば

エントリーラインが近づいたところで

決済するのもありだと思いますし

そのまま保有し続けるのもありだと思っています。

※ご判断は運用者様にお任せ致します(>_<)


運用者様によって若干の差はありますが

FOMCや雇用統計でスイッチをオフにしていた場合

今月は全勝!!

負けなしで+約50pipsなので

どうにかこのポジションも決済できますように!



個人的にはドル円買いでトレードし利益確定☆

ドル円買い28日

めっちゃ下落してるところで買いエントリー!

ドル円10

ひとまず10pipsで利確しました(*^^*)

その後インジケータの上シグナルが発生しましたが

長期足で見た時に確信が持てなかったので

そこではエントリーせず。。

(さっきのエントリーは自分の中のエントリー条件

別なポイントで満たしていたのでエントリーしました☆)


FXに関してはとにかくユーロドル上がれ!!

と祈りながら今日は寝ます(ノ_<)





今日の晩ごはんは生姜の炊き込みご飯♪

photo_2017-03-29_01-42-40.jpg

以前六本木の茅の舎で

生姜の炊き込みご飯を試食したら

すっごいおいしかったので自分流にまねっこヽ(´∀`)ノ

生姜・鶏ひき肉・しめじを入れて炊き込みました♪

photo_2017-03-29_01-42-48.jpg

炊き込みご飯のお供は豚汁♡

家にある野菜をどかどか入れて(笑)

具だくさんで作りました\(^o^)/

豚肉は炒めてから入れることと

最後にたらっとごま油を入れるのがSESO流かな(*^^*)

ごちそうさまで~す♪



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


禅語を学ぶ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





現在28日のAM2:05でございます。

めっちゃ夜中~~(;゜0゜)

というのもお悩み相談を受けていたからなのですが

悩みを聞いて、聞いて終わりではなくって

そこから最善のアドバイスを導くのは

やっぱり非常に難しい・・・・。


私としては人間の抱える悩み

だいたい3つに分けられると思っていいます。

①金銭的な悩み(ビジネスも含め)

②恋愛の悩み

③家族の悩み


“私だったらこうするけど、、”

という答えがあったとしても

その人にとっての正解かどうかはわからないですし

特に人間関係感情も絡んでくるので難しい。。


そんなときに力を貸してくれるのがこちらの本です!

photo_2017-03-28_02-18-10.jpg

「リーダーの禅語」という本です。

例えば天職かどうかは“あなた次第”ですよ

という意味の「大地黄金」という言葉や(※めっちゃ深いです!)

「一笑千山青(いっしょうすればせんざんあおし)」

といって、一流のリーダーはみんなどんな困難に直面しても

心配事が山ほどあっても

なんとかなるさと笑い飛ばす力を持っている

といった言葉など

あのスティーブジョブズも学んだと言われる禅語について

わかりやすく紹介してくれています。


ビジネスだけではなくプライベートにおいても

禅語の考え方のおかげで楽になる(乗り越えられる)

こともあると思うくらい

本当に良いことが書かれている本なので

ぜひ気になる方には読んでいただきたいです☆


私もまだまだ未熟な人間ではありますが

理想の自分に向かって自己を磨き続けられるよう

頑張っていきたいと思います!




~FXのお話~

ヘルスケア法案が撤回されたことで

ドル売りとなった様子(>_<)

一時110.113まで下落しました。


インジ購入者様とEA参加者様にお送りしている3月のコラムでは

春先にかけて110円~117円程度のレンジを中心に

調整的な動きになりそうと書いたので

元々の予想通りに動いている流れではありますが

円高の勢いに驚いているのも正直なところではあります。

ドル円週足

こちらはドル円週足です(*^^*)

200日移動平均線ではじかれているところを見ても

一度このあたりで跳ね返るんじゃないかな~(>_<)

今日は遅いのでまた明日元気いっぱいがんばります☆★



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ヴィブロス勝利☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





昨夜はドバイ競馬がありましたね!!

ここ最近あまり競馬はやってなかったのですが

出走する日本馬の中にヴィブロスがいたので

つい遊んじゃいました(#^.^#)


そう、、、ヴィブロスといえば、、

“大魔神 佐々木”の馬!!!


佐々木さんと直接の交流はないのですが

プライベートでなぜか接点が多くあって

実は何度も対面しているので

勝手にを感じているんです♪♪笑


結果ヴィブロスが一着(((o(*゚▽゚*)o)))

複勝で300円買っていたSESOの資金は

1050円になりました~~☆

(単勝880円、複勝350円つきました!)

うれっし~~ヽ(≧∀≦)ノ

ヴィブロスの力強い走りっぷり、見事でした♡



さてさて☆

今日は夕方から旦那さんの友人と

お食事をしに新宿へ行ってきました(*^^*)

プラッと立ち寄ったのは新宿サブナード内の

サルヴァトーレクオモ★

photo_2017-03-27_00-06-30.jpg

赤いピザ釜が珍しいイタリアンです(//>ω<)


、、、、あれ??

私、この文章このあいだブログで書いた気がする・・?

と思って調べてみたら・・・

やっぱり書いてました!!!笑

そのときのブログがこちら↓

★四ツ谷のピザ屋さんと一緒!★


まさか同じお店の新宿店に足を運んでいるなんて

縁があるな~(#^.^#)



まず注文したのはイタリアビールのペロー二♪

photo_2017-03-27_00-06-25.jpg

ラベルがかわいい~♡

体調不良もあり最近飲んでなかったので

久々のアルコールです(ノω`*)

気になるお味は~~・・・・軽やか(>_<)

めちゃめちゃ軽くて香港で飲んだ

青島ビールを思い出しました(^^;)笑


とりあえずのおつまみは、、、

photo_2017-03-27_00-06-20.jpg

オリーブの実(ノ∇≦*)

photo_2017-03-27_00-06-15.jpg

ムール貝の白ワイン蒸し♡

貝のエキスがじゅわ~~系のお料理は

つい頼んじゃうお気に入りメニュー(〃ノωノ)


メインはやっぱりピザ☆

photo_2017-03-27_00-06-09.jpg

定番のマルゲリータ(/∀\*)

photo_2017-03-27_00-06-03.jpg

チーズ好きにはたまらない

クワトロフォルマッジ♪

焼きたてピザはやっぱりおいしい(*^▽^*)

モチモチのしっかりした生地で

お腹もいっぱいになりました♡


そして家に帰ってから

温かいどくだみ茶を飲んでホッとする。。。笑

やっぱり〆は温かい飲み物ですよね(*^^*)

今日もごちそうさまでした♪




~FXのお話~

今週の気になるイベントは29日の英EU離脱です!

すでに市場全体としてわかっていることではありますが

歴史的な出来事でもあるので

個人的にも気になっています。


あとはオバマケア代替法案のニュースで

週明けも引き続き影響を受けるのかなという印象です。


また金曜日は31日で期末・月末なので

週の前半でトレードできたらいいなと考えています☆



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そうだ!皇居に行こう

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は広々したところに行きたい!

緑を見て癒されたい!

ということで皇居東御苑へ行ってきました☆


もともと神奈川県に住んでいたSESOなので

社会科見学で皇居に来たこともなく

ちゃんと来たのは恐らく人生初♪

photo_2017-03-26_00-10-00.jpg

大手町駅のC13a出口を出ると

目の前に皇居が\(^o^)/

、、、というかC13a出口ってすごいですよね(^^;)

13だけでもすごいのにC13aってなんやねんって感じです。。笑

さすが東京!

よっ、千代田区\(^o^)/



ちなみに皇居東御苑は無料で入れるのが嬉しいポイント☆

外国人観光客もたくさんいらっしゃいました(*^^*)

photo_2017-03-26_00-09-49.jpg

こちらは大番所という建物です☆

「番所」とは警備する人のいた場所で

現在の「交番」は番所からきているそうです(*^o^*)

うむうむ、、立派な建物だ~・・。


しばらく歩くと開けた場所に到着(/∀\*)

お天気も良かったので芝生でゆっくりすることに♪

photo_2017-03-26_00-09-41.jpg

お弁当作ってくればよかったな~(>_<)

と思うくらいの気持ち良さ☆

いよいよ春本番間近かな(#^.^#)

photo_2017-03-26_00-09-34.jpg

展望台から見るとこんな感じ☆

開放感があってのびのびできました(*^^*)

photo_2017-03-26_00-09-26.jpg

久しぶりにみたスズラン♡

バラやユリもキレイですが

スズランやカスミソウのような

白くて小さなお花もかわいい(/∀\*)


昔よりも植物に興味が出たり

の物に惹かれるようになったのは

もしやおばあちゃんの遺伝なのかな・・?

不思議な感じ~~(*´`*)


ということで今日は皇居東御苑

楽しんできたブログをお届けしました☆




あとですね~~・・・♪

今日は久しぶりにSESOTUBEをアップします(#^.^#)

かなり久々の動画なのでちょっと緊張。。。笑

今回の動画は利き水バトルです(((o(*゚▽゚*)o)))



ガキ使“利き〇〇”をマネした企画で

SESOが最初に飲んだお水を

6本の中から当てるゲームです☆

よかったらご覧ください(*^^*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハッピーホワイトデー☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は旦那さんから10日遅れの

ホワイトデープレゼントをいただきました♪

嬉しいなっ(*^^*)

箱を開けてみると、、、

腕時計

アリエルの腕時計だ~(/∀\*)

ふんわりしたタッチの絵がかわいい///

アリエルはディズニープリンセスの中で一番好き

実家のお部屋には3つも

アリエルのジグソーパズルを飾っているくらい大好きなので

すごい嬉しかったです♡


しかも腕時計だけじゃなくって

こちらもプレゼントしてくれました!!

koppu.png

魔法のキラキラコップ(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、ずっと前から欲しかったんですよ~!!

、、、でもコップは家にあるし(っω・`。)

ってなかなか自分では買えなくって。。。

それがなんと今手元にある~♡

kiraki.png

お水の中でヒトデがぷかぷか

ラメがキラキラしててかわいい~~☆


昨日は体調が悪く今日もゆっくり過ごしていましたが

旦那さんからの嬉しいプレゼント

元気になった気がします(*ノ∪`*)

ありがとう♡

SESOも今度嬉しい恩返ししよ~っと♪



~FXのお話~

今日のドル円は全体的に揉み合ってましたね。。

さすがにこれ以上はなかなか下がれないのかな(>_<)

売りしぐなる2

売りしぐなる

と言いつつインジケータにとっての

トレードチャンスは今日もありました☆

大きなファンダ要素がなかったので

テクニカルが素直に出てくれた感じがします。

ドル円売りで素直に順張りして+12.8pips!

(0.7lotで+8960円)

今は長期でトレードする相場ではないと思っているので

また波が起きた時に大きく利益を狙えるよう

今は欲張りすぎずにいこうと思います。


あと今週気になっているのがポンド円です。

日足で見た時にギューッと

パワーが凝縮されてきていますが

いつブレイクするのかな~っと

楽しみにしています。



そういえば最近光を眩しく感じやすいのですが

何か良い対策方法ありますかね・・(っω・`。)?

PC作業中は必ずブルーライトカット眼鏡をしているのですが

みなさんが心がけていることがあればぜひ教えてください☆

電磁波よけシールも気になっているのですが

どうなんだろう~~??



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡

良い週末をお過ごしくださいませ♡




「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




偏頭痛のトリガー?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はスーツを着て

SESOとして人にお会いしてきました!

待ち合わせ場所は池袋のロクシタンカフェ♪

photo_2017-03-24_00-25-49.jpg

外から見るとガラス張りでオッシャレ~♪なロクシタンカフェ♡

一度入ってみたくてこちらに指定させていただきました(*^^*)


写真奥の方でラベンダーの鉢植え

柱に装飾されているのが見えるかな~?

店内のいたるところに遊び心とオシャレさがあって

嬉しい気持ちになりました(*ノ∪`*)


注文したジャスミンハーブティーもかわいかったのですが

初対面の方の前で写真をパシャパシャ写真を撮るのも、、、

とはばかられたので断念(´・ω・`)

デザートもキラキラかわいいものばかりだったので

次に行くときはたくさん写真取ってきま~す\(^o^)/




~FXのお話~

23日ついにドル円は110.630まで下落(>_<)

ドル円

こちらはドル円4時間足チャート!

ドル円イエレン

こちらは5分足チャートです。

そんな中インジケータは今日も優秀☆

しっかりシグナルを表示してくれていて感謝(*^^*)


イエレン議長の講演では

金融政策や経済見通しに関する言及はなかったようですが

オバマケア代替法案に関する会合を延期にするという発表もあり

ドル円相場も影響を受けている様子です。


今日はSESO EAの動きもなく

夕方から体調が悪かったため裁量もお休み・・。


うっすら感じてはいたのですが

強い光+大きな音のする場所

(ディズニーランドや映画館、ゲーセンなど)に長くいると

だいたい体調が悪くなってしまうので

意識してなるべく避けたり

気を付けて生活しようと思います(>_<)

(偏頭痛のトリガーなのかも。。)

とにかく今夜はたくさん寝ようと思います(*^^*)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

素敵なお姉さんの香り

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





先日いとこから

結婚祝いのプレゼントが届きました♡

しかもその日は大安♪

わざわざ日にちを選んで送ってくれたようで

その気持ちが本当に嬉しかったです(*´`*)


気になるプレゼントの中身は~~・・・

8.png

わ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きなSABONのボディスクラブと

ボディソープ、ボディミルクのセット☆

しかも限定のローズティーの香り(〃ノωノ)

お、、、おしゃれ、、、☆


早速どんな香りか気になって

手の甲にスクラブをショリショリしてみると~、、、

ローズの香りがふわぁぁあ~ん+.(*'v`*)+


こ、、、、これは、、、!!!

素敵なお姉さんの香りだ!!!!笑笑

普段香りのものを身に付けないので

ちょっとそわそわするSESO・・//笑


結婚式まで少しずつ日が迫ってきたので

つるつるなお肌(と素敵なお姉さん)を目指して

お手入れがんばりま~すヽ(´∀`)ノ




~FXのお話~

昨日に引き続き今日(22日)も

SESO EAに動きがありました!

ドル円ウリ

ドル円売りで1ポジ利確です(*^^*)

結果+6.1pips!

トレンドが発生した相場が得意なEAなので

頑張ってくれたようです。


個人的にはユーロ円売りでトレードして

合計+13.2pipsでした(*^^*)

(0.7lotで9,240円)


23日(木)は21時にイエレン議長の講演があるので

気になる方はEAのスイッチオフが推奨です。




明日は用事があるので

午前中からスーツを着てでかけてきます!

気持ちがピシッとするのでスーツ大好き(/∀\*)

スマホでトレードはしない派なので

明日トレードするとしたら夜20時頃からになりそうだな(#^.^#)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESO EA 快勝☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日のドル円はやっぱり下降が強い(>_<)

ついに112円を割り込んできました!

(22日0:10)

いんじ

元気いっぱいの下降です!笑

インジケータ的にシグナルもばっちり★

インジ購入者様の中には

利益を取られている方もいらっしゃるかも(*^^*)


しか~~し、、、

日足を見るとこんな感じ!

ドル円日足200

SESOがよく参考にする移動平均線の中に

200日移動平均線があるのですが

日足で見ると平行(やや上昇)の向きなので

広い目で見るとやっぱり調整中なのかな

っと思っています。


そんな中SESO EAが久々の快勝(((o(*゚▽゚*)o)))

えあ

ユーロドル買いで5ポジ利確☆

約6pipsずつ取れたので

合計30pips獲得しました!!

これからの活躍も楽しみです♪




先日失敗した日向夏のジャム作りですが(笑)

を残していたので今日はそちらを調理☆

※皮は一晩水に浸けておきました♪


まずは二回ゆでこぼしてから

甘さ控えめくらいの砂糖で煮て

それを110度のオーブンで乾かす(#^.^#)

そして湯銭で溶かしたチョコをつけたら~・・

日向夏

お店屋さんのように上手にはできませんでしたが

ジャムよりはうまくできました(*´v`)笑

皮はかなり苦めだったのですが

甘めのチョコと相性がよくって

食後にコーヒーと食べたらおいしかったです♪

うん、気にいった!!!笑


ちなみに晩御飯は中華丼でした♡

中華丼

1年ぶりくらいになるとを食べたらおいしかったです♪笑

ごちそうさまでした(*^▽^*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる