SESO EA 好調♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





気分変えてカフェでPCやろっかな~♪

そんなときに時々行くのがここ(*^^*)

シアトルズベストコーヒー☆

photo_2017-04-17_23-41-52.jpg

池袋サンシャインの中に入ってるカフェです♪

店員さんも良い感じにゆるいので(笑)

落ち着くんですよね(*^ω^*)


ちょっと前までスタバのオシャレな雰囲気が好きだったのに

肩の力がふぅ~と抜けるような

落ち着いたお店のほうが好きになったのは

年のせいなのか・・!?笑


成人式を迎えたのが最近な気がするのに

気付いたらSESOも結婚だもんなぁ~~・・・。

自分事ですが不思議な感じです(*^^*)

photo_2017-04-17_23-41-51.jpg

オーダーしたのはカフェラテ(S)350円\(^o^)/

お店のカフェラテってふわふわだからおいしい♡

最近は100均ミルクフォーマーも売ってるみたいだから

今度見てみようかな(#^.^#)



今日は結婚式の準備として席札も持っていって

一人ずつメッセージを書く作業も進めました☆

来てくれる方みんなと思い出があって

書きながら胸がいっぱいに・・(/_;)


当日本当にみんなが来てくれてる様子を見たら

まずそこに感動して泣いちゃうんだろうな。。。


結婚式まであと9日\(^o^)/



~FXのお話~

今日はSESO EAに動きがありました!

ユーロドル1分足

今回もユーロドル買いです(*^^*)

一度に3ポジ利確したあと

4時間後に更に1ポジトレードして

合計ユーロドル買いで4ポジ利確しました。

ゆろどるかい

こちらは4ポジ目のトレード内容です♪

SESO EAの基本は

長期足で見た時に順張り

短期足で見た時に押し目買い・戻り売りポイントでエントリー!


今日はトータル+17.7pipsでした♪

引き続きがんばれ、SESO EA(/∀\*)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最終フィッティング☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は朝早く起きて

ドレスの最終フィッティングに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-04-19_23-48-57.jpg

新婦さんによっては

急な体重の増減があったり

妊娠によって体型が変わる可能性があるので

結婚式直前の試着はマストなんですって!


今日はドレスを着たまま

歩行練習もしました(*^^*)

男性からすると想像しにくいかもしれませんが(笑)

ドレスって普通の洋服と全然違うんですっ!!!


洋服の延長かと思うと全然そうじゃなくって

どちらかというとカポッてはめて身にまとう感じ(>_<)

ウェディングドレスだ~♡

って感動すると同時に

こんなにきつくしめるんだ!こんなに重いんだ(゚□゚*)

って驚いたことは忘れません・・。


当日できるだけ綺麗な姿でいられるように

今のうちから姿勢や目線のイメトレをしとかないと☆

あ~~~♡

楽しみだなぁ(*ノ∪`*)





お昼はお母さんと旦那さんと木曽路ランチ♡

photo_2017-04-16_23-27-13.jpg

綺麗に並んだお肉

見るたびに毎回感激(´;ω;`)♡

photo_2017-04-16_23-27-12.jpg

季節の食材としてスナップエンドウが入っていたり

を感じる具材で心もルンルン♪


〆のきしめんとお餅

しゃぶしゃぶの茹で汁でいただきました(/∀\*)

茹で汁においしいダシが出てるから

塩胡椒パッパだけで完璧な味に☆

photo_2017-04-16_23-27-11.jpg

大好きな抹茶アイスも食べれて大満足☆

ごちそうさまでした(*´`*)




~FXのお話~

今日のSESO EAはトレードなしでした。

ここ最近北朝鮮に注目が集まっていましたが

今日一番のニュースはイギリス!!

ponndo.png

幸か不幸か次から次にニュースが出てくるのがすごい(っω・`。)


今年のヨーロッパは大波乱ですね!

昨年決定した英EU離脱に続き

先月のオランダ総選挙

今月23日のフランス大統領選

今回発表されたイギリスの総選挙

秋にはドイツの総選挙・・・。

内容が盛りだくさんすぎる~~。゚(゚´Д`゚)゚。


結婚式が落ち着いたら

相場の考察もじっくりしていきたいと思います。





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESO EA 4連勝\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




♪もう~~い~くつねぇ~る~とぉ~

けっこんしきぃい~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


なんて口ずさみつつ(笑)

少しずつ近づいてくる大切な日に向けて

準備もラストスパート!!

photo_2017-04-17_23-41-53.jpg

今日は席次表を完成させました\(^o^)/

直前まで人数やお料理の変更があり

なかなか手を付けられないでいましたが

いよいよ最終決定したので一気に作成☆


席次表と席札は手作りセットを購入して

自分たちで仕上げたので

定価の3分の1くらいの値段で出来上がりましたよん♪


手際よく仕上げてくれた旦那さんに感謝(´;ω;`)

たくさん手伝ってくれてありがとう。。。



あとは二次会の用意も進めました(*^▽^*)

photo_2017-04-19_00-40-33.jpg

この抽選箱は受付に用意する予定のもの♪

何が入ってるかというと~・・・

photo_2017-04-19_00-40-34.jpg

どどん☆

せ~の!で紙を開いてもらって

ペア当てゲームをする予定なんです♪

例えばミッキーのペアはミニーなので

ミッキーの方はミニーを引いた方を

探してもらうって感じです(*^^*)

(左下のマークは他のゲームで使います☆)



今日で大きな準備は全て完了!!!

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))





~FXのお話~

昨夜からSESO EAに動きがあり

トータル4回トレードが起きました!

ユーロドル買い

4ポジすべてユーロドル買いです。

3ポジは一晩持ち越していたので

若干ハラハラしたものの

無事利確できて嬉しかった(*^^*)

ユーロドル買いEA

さらに1ポジエントリーした

ユーロドル買いポジションは

約20分で無事決済☆


4ポジ合計+19.5pips!

(1lotの場合+19,500円)


今月はトレード回数が少ないものの

プラスで推移しているので

この調子でがんばってもらえたらと思います(*^^*)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESO、天気を操るの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は当初ゴルフに行く予定だったのですが

土曜日の時点で

目的地の宇都宮雨予報だったので

キャンセルにしていたんです・・。


、、、、、でもねっ


実は私、雨が降ってもいいと思ってたんですよ・゚・(つД`)・゚・



なぜかというと結婚式前だから(>_<)



結婚式前に日焼けは避けたいし

おっちょこちょいで怪我をしても嫌だし

この時期急に日差しが強くなるので

日光アレルギーのポツポツも出ちゃうかもしれない(´;ω;`)

ということで気持ち的に

“今回はキャンセルでもいっか”VS“ドライバー飛ばすぜ~☆”

で8:2って感じだったんですよね。。。笑


でもまさか本当にお天気が崩れてしまうなんて・・・

もしや私天気を操ってしまったのか・・・!!?


な~んて言いつつ(笑)

せっせとお家でアプローチ練習(*´v`)

photo_2017-04-18_00-33-04.jpg

先日ゴルフドゥで購入した練習マット

良い仕事してくれてます(#^.^#)

(先日親戚のおチビちゃんは

健康マットのようにして踏みつけてましたが(^^;)笑)


結婚式後気持ち良くコースを回れるように

練習がんばります\(^o^)/





~FXのお話~

17日(月)は大きな動きは出ませんでした。

ドル円月曜日

SESO EAは今日も動かず(>_<)

今月は4~5回しかトレードが起きていないので

回数としては少なめです。


そういえば先日

香港の政治のトップである香港行政長官に

親中派の林鄭 月娥(キャリー・ラム氏)が選ばれたそうです。

驚きなのが世論調査での支持率が

29%と最下位だったこと!!

それなのに勝利してしまったのです。。

なぜか。

香港の行政長官選挙は

一般市民には投票権のない間接選挙だからなんです。


そして選挙委員会の構成メンバーは

中国本土とビジネスで深い関わりのある

企業の幹部らが約75%を占めます、、、


そりゃあ習近平の推薦する林鄭氏が当選するわ(っω・`。)


フランス大統領選では

極右政党のルペン氏が注目されていますし

最近は女性の政治家も多くなっていますね。


うねうねする世界情勢ですが

今後どうなっていくやら(>_<)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボウリングやっほい☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





ここ最近結婚式に向けての作業をすることが多く

幸せな時間ではあるのですが

なかなか大変。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで気分転換にボウリングへ☆

photo_2017-04-16_23-27-14.jpg

運動オンチのSESOですが

ボウリングは“まあまあくらい”できるのです。。。。笑


ふっふっふ(´∀`*)


今回は靴代+3ゲームで1000円というパックがあったので

思いっきり3ゲーム楽しむことに(ノ∇≦*)


あれ、なんで!!?と思うような

残念ボールも時々ありましたが(笑)

一番良いスコアは116

100越えしたのでひとまず安心♡


ゴルフもそうだけど

きっと走らない競技“まだできる”んだろうな。。笑

逆にテニスのセンスはひどいもんです(^^;)

※剣道みたいに上からラケットを振り落してしまう(つω-`。)



これからの暑くなる季節

たくさん身体を動かすぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))





~今週のFX~

jj

市場全体が気にしているのは

なんといっても北朝鮮問題ですね(>_<)


・17日(月)はイースターマンデーで休場の国が多い

・18日にペンス副大統領が訪日

・18日・19日に日米経済対話

・20日・21日にG20財務相・中央銀行総裁会議

・23日に仏大統領選挙第1回投票


そしてSESOの利用しているTier1FX

いよいよあと2週間で日本人の利用が終了となります。

残念ですがこればかりはしょうがないですね・・。


口座自体は様々な会社で複数保有していますが

今後本腰を入れて利用するFX会社については

また改めてブログでご紹介できたらと思います。



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



メイクリハ☆パート2

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は気合いを入れて

あることに取り掛かりました♪


何かというと~~~、、、

photo_2017-04-15_22-59-27.jpg

結婚式に向けてのメイクリハーサル♡


こちらは先日購入してきた新品の化粧品たち☆

ん~~~////

見てるだけで気分が上がります(/∀\*)


いつもよりを入れて立体的に見せたり

ちゃんとを使ってアイシャドウを入れたり

一か所一か所こだわって丁寧に仕上げました!!

所要時間は約40分(#^.^#)


あ~~~楽しかった☆★


メイクって魔法みたいなもので

メイクのおかげで女性はますます輝くと思うんです♡

そのお手伝いがしたくて

当初美容の道に進んだのが懐かしいな♪



せっかくなので☆

購入したカラードレスも着てみることに(*^ω^*)

photo_2017-04-15_22-59-20.jpg

しっぽみたいなふわふわがかわいい~~///

※せっかく結婚式間近なので

全体像は載せません(ノω`*)笑


うん♪

メイクのバランスも良い感じ~\(^o^)/



先日のメイクリハのときは

担当のメイクさんの腕に納得がいかず

(申し訳ないですが、、、)

いったいどうしよう~~。゚(゚´Д`゚)゚。

と焦っていましたが

自分でやる☆って決めてよかった♡

結婚式がますます楽しみになりました♡




二次会の景品用意も進めましたよ♪

photo_2017-04-15_22-59-26.jpg

商品券類はこちらの袋にまとめることに☆

誰に当たるのかなぁ~♪

なんて考えると楽しくなっちゃう(/∀\*)



たくさん細かい作業をしたので(^^;)

夕方気分転換にお散歩♪

photo_2017-04-15_22-59-25.jpg


photo_2017-04-15_22-59-23.jpg


photo_2017-04-15_22-59-29.jpg

普段歩かない道を歩いてみたら

綺麗なお花たちに遭遇(#^.^#)

自然にこんな綺麗な色してるなんてすごいや!!


ネモフィラって初めて聞いたので

どんなお花なんだろうと調べていたら

茨城県に有名なネモフィラ畑があることが発覚☆

ご存知の方いらっしゃいますか??

人生に一度は行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))


そして夕方になっても寒くないあたり

本格的にがやってきたんだな~とほのぼの(*ノ∪`*)



どうか北朝鮮問題も解決に向かいますように。。。。

少しでも平和な世界に近づきますよう

心から祈っています。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

緊張感の高まる北朝鮮問題

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




昨日ブログにアップしていた

SESO EAのポジションですが

エントリーラインに戻ってきたところで

0円決済となりました(*^^*)

ドル円1時間足売り

更に円高が進んだ14日ですが

今日はEAトレードは起きませんでした。



明日(15日)は緊迫した状態の中

北朝鮮の金日成生誕105周年の式典があります(>_<)


もし再び核実験やミサイル発射があったら

もちろん月曜の相場に響きそうですし

逆に良い報道があればドル円は上昇しそうな気もします。

とにもかくにもしばらくは

北朝鮮やシリア、アフガニスタンの問題から

目が離せそうにないですね(っω・`。)


週足的にも強い下降の形で終わるので

来週の値動きが楽しみです☆


※15日AM0:50頃謎の揺れがありました(>_<)

今のはなにー!!?汗

“ドンッ!!”って感じの奇妙な揺れでした(´;ω;`)


どうか何も起きずに平和な休日になりますように。。。






今日の夜は私と旦那さんを繋いでくれた

恋のキューピッドの友人に会ってきました☆

結婚式での友人スピーチを引き受けてくれたこともあり

感謝の気持ちを込めてお食事へ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-04-14_23-09-48.jpg

まずはビールで乾杯♪

最近ほとんどお酒を飲まなくなったので

ビールを飲むと毎回久々~//って感じちゃう(*^^*)

そしてやはりおいしい(* ´ ▽ ` *)笑

photo_2017-04-14_23-09-49.jpg

今日行ってきたのは東横線の都立大学駅にある

空海というお寿司屋さん(/∀\*)

これまでも数回ブログに登場してきた

お気に入りのお店です♡

(・・・・行きつけのお寿司屋さんがあるなんて

SESO、ちょっとかっこいいや~~ん//笑)



今日印象に残ったネタは

ホウボウの昆布〆赤貝かな~♡

もちろんどれも全部最高においしいんですけどね(*ノ∪`*)

小ぶりでふんわりしたシャリもたまらない!

空海のお寿司はSESOの人生上No.1のおいしさです☆★


大将もとっても素敵な粋な方なので

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね(*^▽^*)


photo_2017-04-14_23-09-50.jpg

都立大駅前に咲いていた桜♡

早いものでもう葉桜の季節ですね(´;ω;`)

新芽の瑞々しい緑がなんとも綺麗・・☆

生命力を感じます(*´`*)

photo_2017-04-14_23-09-49 (2)

こちらの桜は

ふわふわした花びらが愛くるしかったです♪

八重桜かな~(*^^*)?

あんまり詳しくないけどふわもこでかわいかったですよん♡



そんなわけで結婚式まであと約2週間!!

この土日も準備がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESO、心打たれるの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日もSESO EAに動きがありました!

まずはドル円売りで6pips利確\(^o^)/

いぇ~~い☆


、、、、、、と思いきや


現在20pips含み損保有中(´;ω;`)

seso ea

SESO EAお得意の戻り売りのかたちで

エントリーしたようですが

ちょうど109.000という意識されるラインの付近ですし

なかなか決済できずつかまってしまったかたちとなりました。


北朝鮮の話題が出るたびに

円が買われる状況なので

このポジションもうまく決済できるといいのですが

裁量決済するのかソフトに任せるのかは

運用者様にお任せ致します。


また14日(金)~17日(月)

イースター休暇で4連休の国も多く

値動きが鈍くなりそうなので注意しましょう!





今日はお世話になっている経営者さんに会いに

新宿のグランドタワーに行ってきました(*^^*)

photo_2017-04-14_01-39-32 (2)

立派なロビー☆

楽しそうにポーズを取っているSESO。。。笑

(だいぶ髪伸びたなぁ~(^∇^))

photo_2017-04-14_01-39-32.jpg

待ち合わせ場所は30階のセガフレード♪

セガフレードのアイスラテ

コーヒーの味がキリッとしてるので

後味がもったりしなくておいしい(*ノ∪`*)

photo_2017-04-14_01-39-31.jpg

大きな窓からは東京の夜景が。。。

天井も高くて窓も大きくて開放感がありますし

特に平日であれば利用客も少なくて

ゆっくり過ごせるのでおすすめスポットです(#^.^#)




長くなるので割愛しますが

今日は「想い」について熱く感じる一日となりました。

真剣に生きている人、本当に尊敬します。

を燃やしながら全力で人材育成をして

どこか孤独な中でも前進し続ける経営者さんの姿に

心打たれましたね。。。


私ももっとがんばろう!!!





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



緊迫する北朝鮮情勢

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日のドル円は一日中

109円台を推移していました。

ドル円下降

FX的に言うと

「円高きましたね~!」って感じですが

リアルな世界を見渡すと恐怖しかありません。。。


このタイミングで

原子力空母カールビンソンを中心とする艦隊を

朝鮮半島近海に向かわせてのけん制。

それに対して北朝鮮は

アメリカによる先制攻撃の兆候があれば

アメリカに核攻撃する
と警告したようです。



こ、、こ、、怖すぎる((((;´・ω・`)))



まず怖いのが「空母」。

空母って上手い言葉だと思います(*`へ´*)

なんとなく「母」って入ってるし

そんなに悪くなさそうじゃないですか!

でも現実はめっちゃ危険!!

なんてったって平たく言うと

海の上を渡る“原発”ですからね・・・。


嫌な記憶ではありますが

神奈川出身のSESOとしては

横須賀港で見たたくさんの潜水艦

思い出される今日この頃・・(´;ω;`)

真っ黒い船の頭がひょこっと出てたのが不気味だったな。。

横須賀や横浜が標的にされないといいけど。。。



しかしこんな状況嫌だ!と思っても

ちっぽけな私の力では

どうすることもできない世界の流れ
があるので

正直今の私にできるのは

収入を得ることだと思います。


身も蓋もない言い方ですが

起きてほしくない何かが起きた時

大切な人を守るのに必要なのは

経済力自由な時間じゃないかと、、、。

もっとがんばらなくては~~・・!!


もちろん明日も明後日も平和であってほしいですが

ここまで事態が悪化してしまったので

つい真剣なブログを書いてしまいました(>_<)



~EAの話~

12日は動きがありました(*^^*)

ドル円売りで3ポジトレード

すべて利確して+約17pipsでした。

しかしなぜか12日は接続障害が起きやすかったらしく

トレードが起こらなかった方もいたそう・・。

なんだか悔しいな(っω・`。)

明日もがんばれ、SESO EA☆




ここ最近結婚式に向けて

いろいろなものを準備しているところですが

花嫁のハンカチも大事なアイテムの一つ♡

photo_2017-04-13_01-52-52.jpg

お母さんがニナリッチのレースのハンカチ

買ってきてくれました(〃ノωノ)

嬉しい~・・・////

嬉しいから子供の頃のランドセル事件は許す!!笑

当日はやっぱりたくさん泣いちゃうのかな(っω・`。)

ドキドキドキ・・☆



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドル円110円割れキターー!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




いよいよやってきました!

ドル円109円台!!

ドル円下降

相変わらずインジケータのシグナルは頼りになります(((o(*゚▽゚*)o)))


110円を割ったらドル円買い

エントリーしようと思っていたのですが

移動平均線やボリンジャーを参考にしたり

ユーロドルの動きを見ているかぎり

もうしばらく落ちていきそうなので

ここでは長期ポジは仕込まないでおきます。

(12日0:15)

、、と言いつつ一瞬逆張りでスキャしましたが(^^;)



109.630まで下落したのは

昨年11月17日ぶりなんですって!

よくアメリカに行かれる方だったら

普通に円をドルに換えておいてもいいかもしれないですね☆


短期・中期的にみると

円高に向かいそうな気配もありますが

長期目線でみると米利上げ

東京五綸後の日本経済など

円安に向かう要因は潜んでいるように思うので

視野を広く持って相場に向かいたいところです。

(ちなみに今、月足で50日移動平均線にあたってます!)



今日のSESO EA

ドル円売りで1ポジトレードしましたが

結果110.631のエントリーラインで0円決済(>_<)

持ち続けてれば利確できてたのに~、、残念!!

次の活躍に期待したいと思います(*^^*)




今日の晩ごはん☆

慌ただしい日はだいたい丼ものにしちゃうSESO♪笑

photo_2017-04-12_01-07-29.jpg

おなじみ中華丼は白菜が高かったので

えのきを入れてかさまし!!笑

photo_2017-04-12_01-07-28.jpg

酢の物はこぶちゃの粉で味付けるのがマイブーム♡


あとお味噌汁を作りましたが

おかずが少ない分具だくさんにしましたよん♪

大根、ネギ、豆腐、じゃがいも、ニンジン

ゴロゴロ入れました(#^.^#)笑

具がいっぱいだといろんな味が合わさって

おいしくなるから好き☆


そして食後に欲しくなる甘いもの

現在控えております・゚・(つД`)・゚・

これもニキビのないお肌で結婚式に臨むため。。。

みなさん、SESOにチョコを与えないでください(_ _)笑



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる