人生最高の日

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)



2017年4月30日

おかげさまで無事結婚式を挙げることが出来ました☆

photo_2017-04-30_22-14-21.jpg


photo_2017-04-30_22-14-18.jpg


photo_2017-04-30_22-14-20.jpg

終始泣きっぱなしの結婚式でした(´;ω;`)

みんなが二人らしい良い式だったよと言ってくれて

本当に嬉しかったです。

今はまだ胸がいっぱいで振り返るとが溢れてきそうですが

無事に結婚式を挙げることができてホッとしています。


コメントやメールをくださった大切なみなさま!

いつもSESOを温かく見守ってくださってありがとうございます。

すみませんが明日以降

ゆっくりご返信させていただければと思いますので

どうぞ宜しくお願いいたします。


(カラム落ちしちゃってて読みづらくてすみません(>_<)

こちらも明日以降に訂正します。゚(゚´Д`゚)゚。)


生きててよかった!

生まれてきてよかった!!!

人生最高な一日をありがとうございました♡




SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪






「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


~4月30日 SESO結婚式~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)



いよいよやってきた結婚式前夜☆

photo_2017-04-29_21-07-53.jpg


前夜祭はお寿司(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-04-29_21-07-51.jpg

みんな~~!!!

全力で楽しんできます!!!



最高な1日になりますように(*ノ∪`*)







「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

緊張いぇ~~~い!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




わぁ~~!!!

いよいよ結婚式が近づいてきましたヽ(*>□<*)ノ


今日は結婚式に来てくれる

私の知人・友人に連絡を入れたのですが

楽しみだね!とか準備お疲れ様!とか

みんな優しく声をかけてくれて

もうこの時点で感極まっております(´;ω;`)


これまで自分たちだけで用意を進めてきたけど

みんなと連絡を取ることで

本当にもうすぐなんだって

いよいよ感が出てきて

真面目に緊張し始めちゃいました。。。笑



あれ~・・・・・

私ってこんなに緊張するタイプだったかな(っω・`。)



そんな今日は身支度第二弾☆

ということでネイルサロンへ行ってきました♪

photo_2017-04-29_00-22-07.jpg

ジェルネイルはマニキュアと違って

ライトを当てて硬化させながら仕上げます(*^▽^*)

人生初のネイルサロンでドキドキ♡


仕上がりはこんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-04-29_00-54-24.jpg

全体は白にまとめつつ

大好きなキラキラも入れてもらいました(#^.^#)

photo_2017-04-29_00-22-05.jpg

アップで見るとこんな感じ♪

カラードレスのお花をイメージして

パステルカラーのお花を親指と薬指に♡

ブログ更新してる間も

指先が綺麗で嬉しくなっちゃうな(/∀\*)



FXや金融関係の世界に入ったばかりの頃は

女性だからといってちょっとバカにされたり

話を聞いてもらえないこともあったけど

やっぱり女の子に生まれてきて良かった☆


“見た目はかわいく、中身は男前に”

これが一番の理想なので

近づけるようにこれからもがんばります!




~FXのお話~

今日のSESO EAはトレードなしでした。

来週はFOMC雇用統計や仏大統領選など

大きなイベントが控えています。

この局面でどういった風に動いていくのか興味津々です。


インジ購入者様・EA参加者様には

5月の第一週にコラムを送付させていただきますので

どうぞお楽しみにです(*^^*)




結婚式まであと1日\(^o^)/



《お知らせ》

いつも通り29日、30日もブログ更新をしますが

コメントやメールのお返事が遅くなるかもしれません。

どうかご了承くださいませ(>_<)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

思い出の街

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




いよいよ明々後日に迫ってきた結婚式(((o(*゚▽゚*)o)))

27日&28日は新婦SESOの身支度タイム♪

ということで今日は第一弾!!

シェービングをしに恵比寿へ行ってきました☆

photo_2017-04-27_23-38-13.jpg

恵比寿と言えば西口の恵比寿像\(^o^)/

たくさんの人が行きかう中写真を撮るのは

おのぼりさん感がMAXで若干恥ずかしかったですが(笑)

久ぶりに来たのでやっぱり撮っちゃいました♪

恵比寿様は今日も良い耳してるなぁ~~(#^.^#)


ちなみに恵比寿は以前

2年間通っていたことがあったので

改札を出ると「懐かしい~!!」って

ついはしゃいじゃうんですよね(*^^*)

あっ、あのお店がなくなってる!とか

いろんな発見もありますし

昔にタイムスリップしたような気持ちになりました☆


シェービングのほうは

想像以上に施術が丁寧で心地よくて

仕上がりにも大満足ヽ(≧∀≦)ノ


ブライダルエステには特に通わなかったSESOですが

シェービングだけでこんなに顔が明るく見えるなんてビックリです!

これは行ってみてよかった~♡

~SESOが行ってきたサロン~


明日も身支度第二弾があるので楽しみです\(^o^)/

あとは当日高いヒールを履くので

足がつらないように対策方法をネットで調べようかな(^^;)

挙式中に「いたたたたぁ~~~・゚・(つД`)・゚・」

だけは避けたいので(汗)注意しないと(>_<)



今日の晩ごはん☆

photo_2017-04-27_23-38-11.jpg

photo_2017-04-27_23-38-12.jpg

漬けカツオ丼と具だくさん豚汁♪

あとは甘く煮たお豆を作りました☆


お肌の調子も考えて結婚式前は

和食中心に心がけています(*^^*)

結婚式までは

チョコ禁止!家系ラーメン禁止!ポテチ禁止!

でがんばります(`・ω・´)キリッ





~FXのお話~

今日はSESO EAは動かずでした。


今週は普段あまり見ていないGBPAUDなども

おもしろいなと思ってチェックしています(*^^*)

aud.png

2aud

ずるずる上がるチャートは難しさもありますが

SESOインジ移動平均線とのかい離を参考にすると

狙えるポイントもあるみたい☆

今月いっぱいでTier1は利用できなくなりますが

また新たなFX会社でトレードするのが楽しみです。



結婚式まであと2日\(^o^)/



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3時のおやつはツツジ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は2次会の景品を会場に持ち込むため

車でビューンと出掛けてきました(/∀\*)

※今日は擦らなかったのでご安心ください。。笑


会場の近くには綺麗なツツジ♡

photo_2017-04-26_23-49-32.jpg

ツツジと言えば子どもの頃

お花の後ろ側からチューって吸って

お花の蜜だぁ~☆

とか言ってたのが懐かしい。。笑

振り返ると小さな虫もついてただろうに

あの頃は完全に無敵モードでしたね(^^;)

今ではバッタもセミもミミズ

どれも苦手だもんな~・・(つω-`。)


みなさんもツツジの蜜って吸ってましたか?笑

あれって全国区のことなのかな(*^^*)




今日はありがたい贈り物も届きました♡

photo_2017-04-26_23-49-31.jpg

仲良くさせていただいている経営者さん奥様から

お祝いの品をいただいたんです(>_<)☆

ドレスデザインのお手紙がなんともかわいい♡

photo_2017-04-26_23-49-30.jpg

開けてみるとルクルーゼのコップが(〃ノωノ)

一つ一つ職人さん手作業で作ってるものなんですって!

ありがたいなぁ~~・・(´;ω;`)

せっかくの贈り物なので

しばらく大切に飾ってから使い始めようと思います♡

photo_2017-04-26_23-49-34.jpg

なんとこちらのフェイスマスク

プレゼントしてくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。

(優しいなぁ~・・お気持ちが嬉しい(/_;))


ミキモトコスメティックスのもので

真珠成分が配合されてるんですって♪♪

真珠成分・・!?

なんだかすご~~いヽ(≧∀≦)ノ

早速今晩使ってみようと思います♡




~FXのお話~

今日もSESO EAはトレードあり☆

しかし結果的に0円決済2ポジとなりました(>_<)

ドル円15分足

111.353→111.355(+0.2pips)

111.299→111.299(±0)

⇒+0.2pips

持ち続けていれば6pipsで利確できていましたが

決済後値動きが乱高下していたので

ソフトのこの判断は合ってたんじゃないかなと思います。


米税制改革の発表も含め

相場の流れについても気になるところですが

今週は4月30日最高の結婚式になるよう

全力でパワーを使いたいので

引き続きトレードはお休みします(*^^*)





結婚式まであと3日\(^o^)/



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お昼寝の力☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今朝起きてみると

「おはよ゛う゛~~・・・」

って声がガラガラ((((;゚Д゚)))))))


まさか結婚式前に風邪!!?

っと若干あたふたしつつ

今日は出掛ける用事もなかったので

溜まっていた家事をせっせとこなすことに。。。


“お天気が良い+疲れが溜まっていた+時間ができた”

この方程式の答えは、、、、、

完全にお昼寝♡笑


時間があるのであれば相場の流れも見たいけど

今週は結婚式に全パワーを向ける!!

と決めていたので

おとなしく横になることに。。。

photo_2017-04-26_00-12-38.jpg

ベッドにはプーさん♪

そして寝ること約1時間(*´`*)

起きてみると喉の痛みが引いている!!!

アンビリーバボーやぁぁあ~~(((o(*゚▽゚*)o)))


身体のだるさも抜けて

スッキリ快適に動けるようになりました☆

やっぱり寝るって大事ですね♪

改めて睡眠を取ることの大切さを感じました♡




~FXのお話~

今日はSESO EAが頑張ってくれたようです!

ドル円15分足

綺麗な上昇チャートの中ドル円買いでエントリー☆

このポジションを取る前にすでに1ポジ利確していたので

トータル+11.3pipsでした♪


忙しいときにEAががんばって動いてくれていると

頼もしいなと思います(*^o^*)




結婚式まであと4日\(^o^)/

明日も朝から結婚式関係で動き回るので早めに寝ます☆


それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

歯磨き粉パワー

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はいよいよ今週末に迫ってきた

結婚式に向けて

式場への物品搬入に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


あれ持ったかなー・・・・

これ持ったかなー(>_<)

って何度もそわそわ確認しつつ(笑)

に積み込んで出発☆


無事搬入も完了し

挙式での歩き方の練習なども

一通りできてホッとしました(/∀\*)



、、、、、、と思ったその時!!!!



"ガギギギギギーーーーッッ!!!”


((((;゚Д゚)))))))



そうです。。。。

旦那さんが車を擦ってしまったのです。。。。泣


あちゃあ~~・・・・・

と思って見てみると擦り傷がばっちり(。pω-。)


とりあえず自宅に戻って

ネットで修理代の相場を調べつつ

※そして絶望的な気持ちになりつつ・・笑

大好きなYahoo知恵袋やYouTubeで

修理方法を調べてみることに!


すると!!!

何やら歯磨き粉が効くらしい☆

ということが発覚!!


しかも擦り傷と言っても

①浅い傷→表面に擦れた塗料がついてしまった汚れ

②深い傷→塗料の下地部分まで傷がついて修復が難しい

この2パターンがあるようなので

①の場合だと簡単に治る可能性も、、!!?


ようやく見えた一筋の光を信じて

いざ歯磨き粉(((o(*゚▽゚*)o))

photo_2017-04-25_00-01-50.jpg

photo_2017-04-25_00-01-51.jpg

アップで見るとますますかわいそうな汚れですが、、

優しく擦ってみるとあら不思議☆

思いのほか綺麗に落ちてくれたんです!!

photo_2017-04-25_00-06-32.jpg

photo_2017-04-25_00-06-31.jpg

歯ブラシ・伝線しちゃったストッキング

靴磨きセット
などを活用しつつ

上手に磨いたらこの通り\(^o^)/

photo_2017-04-25_00-01-51 (2)

なんてことでしょう~~☆★

ツヤツヤピカピカな姿に戻ったのです♡

めっちゃ嬉しい~~ヽ(≧∀≦)ノ


ちなみに私が普段使っている歯磨き粉だと

身体に優しい成分でできていて

今回の修理にでは落ちなさそうだったので

よくある一般的な歯磨き粉を使ったのが

正解だったようです(*^o^*)

(こんなに洗浄力のあるものを

普段お口に入れている方が多いと思うと

怖い気もします。。。。)


いやぁ~~~☆

今日はやりきった気持ちです!!!

よ~く見てみると凹みや深い傷もなく

30分ほどがんばったら全部落ちてくれたのでラッキーでした♪


一時はどうなることかと思ったけど

諦めず調べてトライしてよかったです☆



~FXのお話~

今日のFXのお話はお休みします(>_<)

ごめんなさい。




結婚式まであと5日\(^o^)/

それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

運気は絶好調!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




昨日のブログで書いた通り

結婚式の準備が完了したということで

今日はスッキリある場所へ行ってきました♪


ある場所とはどこかと言うと~~・・・・

photo_2017-04-24_01-00-08.jpg

じゃんっ☆

東京競馬場(((o(*゚▽゚*)o)))

春開催が今週から始まったので

早速出陣してきました♪

photo_2017-04-24_00-59-55.jpg

なんといってもこの青空が最高☆

も気持ち良く気分爽快な中競馬を楽しむことに♪

photo_2017-04-24_01-00-04.jpg

だまし絵っていうのかな(*^ω^*)

口取り気分も体験♪

早くケイティーズソレルも出走してほしいなぁ~♡

※ソレルはSESOが一口馬主をしている愛馬です♪

photo_2017-04-24_00-59-57.jpg

嬉しいことに人数限定だったピンバッジもGET\(^o^)/

(このご時世めちゃめちゃ潤ってるJRAはすごい。。。笑)

どこにつけようかな(#^.^#)



そして競馬場と言えばパドック♪

photo_2017-04-24_01-00-07.jpg

パドックではできる限り近くいところで馬を見たいので

極力前に行く私ですが

今日は競馬場の探検もかねて

上のほうにも行ってみました(/∀\*)

(そこからの写真☆)


真剣に競馬をやるのもいいけど

いろんなところを回るのもいいよね♡

ということで、、

東京競馬場の大冒険開始!!笑

まずは人生初の競馬場のトラックの中へ行ってみると

子どもたちが遊べるアスレチックも充実してて

ほのぼのした雰囲気♪


そしてグルメフェアを開催していました☆

やっほ~い\(^o^)/

photo_2017-04-24_00-59-51.jpg

せっかくなので唐揚げとビールで乾杯(*´`*)

ん~~たまらん☆笑



馬と触れ合えるコーナーもあって

普段とは違う競馬場の楽しみ方ができました♡

photo_2017-04-24_01-00-07 (2)


photo_2017-04-24_01-00-00.jpg

馬券を買うだけじゃなくって

こういう過ごし方もできるんだって大発見(*≧∪≦)

お馬さん、とっても優しい目をしてたな。。。


そして今日の目玉メインレース☆

photo_2017-04-24_01-00-02.jpg

人がいっぱい☆

今週から東京開催なのと、この最高なお天気だから

たくさんの人が集まったのかな(*^^*)

photo_2017-04-24_01-00-05.jpg

SESOが買ったメインレースの馬券はこちら♪

そして来てしまうのです・・・!!!!

photo_2017-04-24_01-00-03.jpg

じゃじゃん!!!

馬連32,010円GET(((o(*゚▽゚*)o)))

どの競馬新聞でも1位になりそうだと予想していた

一番人気のホウオウパフゥームをのぞいた馬券を組んだら(笑)

見事的中\(^o^)/

完全に勝ち越して競馬場をあとにすることができました★

なんて嬉しんだろう~・・(´;ω;`)


そんなわけで

今日は楽しい休日を過ごしたの巻でした♪




明日は仏大統領選の結果を受けて

相場がうねうねと動き出すかと思いますが

午前中から結婚式場に行く用事もあり

やはり今週はいつもより相場と距離が出来てしまいそうです。。

すみませんが、来週から普段通りのブログに戻ると思いますので

宜しくお願いいたします(>_<)



結婚式まであと6日\(^o^)/

それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

っっしゃぁあ~~~!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




みなさぁ~~~ん!!!!!

結婚式準備完了しました(´;ω;`)

photo_2017-04-23_00-03-31.jpg

気持ち的にはもうこんな感じ!!笑

晴れやか☆

達成感☆

ありがとう~~\(^o^)/


席次表、席札(メッセージ付き)

ウェルカムボード、マカロンタワー作成

二次会の景品、ゲーム準備などなど

この約半年よくがんばりました(>_<)♡

手作りのものが多かったので

どたばた探り探りの準備となりましたが

なんとか準備完了してよかったです(´;ω;`)



最後の仕上げはこちら(*^^*)

photo_2017-04-23_00-03-30.jpg

花嫁の手紙です♪

本当に言いたいこと

結婚式だから言い過ぎちゃいけないでしょって

ところのバランスに悩んで悩んで、、、、

なんとかかたちになりました(>_<)

(両親への感謝の気持ちは本物なんですが

一言では言い表せない複雑な想いもあり

書くのが本当に難しかったです。。。)


・・・当日はやっぱり泣いちゃうのかな(っω・`。)


そんなことを考えつつも

今日は準備が完了してとっても爽快な気持ち☆

結婚式まであと7日\(^o^)/




今日は準備完了のお祝いで焼肉へ★

photo_2017-04-23_00-46-46.jpg

みんな大好き牛角(((o(*゚▽゚*)o)))

SESOが好きなのは牛角カルビ

梅豚タン塩ピートロ♡


ご飯はお決まりのカルビ専用ごはん♪

略してカルせん(#^.^#)

photo_2017-04-23_00-46-46 (2)

この海苔がわんさかしてるところが

おいしいんだよなぁ~~(*ノ∪`*)

photo_2017-04-23_00-46-45.jpg

見るだけでよだれがじゅるり//笑

photo_2017-04-23_00-46-44.jpg

やみつき塩キャベツ

シンプルだけどやっぱりおいしい☆


上手にクーポンを使ったら

お腹いっぱい食べて二人で3700円でした(*^▽^*)

なので一人1850円♪

焼肉にしてはお手頃価格で楽しめました☆

お腹いっぱいでパワー全開\(^o^)/




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ナンテコッタパンナコッタ!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




ガッビ~~~~ン・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

手作りで作成した結婚式の席次表ですが

なんと!!

間違えてる箇所をあとから発見。。。。

なんてこった~~(´;ω;`)

photo_2017-04-22_00-53-55.jpg

なぜか“新婦伯母”の箇所が

“新郎伯母”になってたんですよね( ノД`)

明日“新婦 新婦 新婦・・”って打ったものを印刷して

上手に貼っていかないとだ(>_<)


ミスはないに越したことはないですが

式を迎える前に気付けて良かったです。。


土日にやり残したことを全部やり切って

あとは身だしなみを整えることだけに

集中できるようにしたいな(*^^*)

人生初のネイルサロンも楽しみすぎる♡


結婚式まであと8日\(^o^)/




~FXのお話~

今日はSESO EAの動きはありませんでした。

ドル円1時間足

トレンドの出ていないこういった値動きの時は

様子見するのがSESO EA!


先日のテロに対するトランプ氏の発言では

本来もっと値動きがありそうなシーンもありましたが

今週末の仏大統領選が意識されたのかあまり動かず。


SESO自身も今月は裁量せず(たぶん!)

トレードはEAに任せている状況です。


選挙結果や内容によって

週明けの相場の動きも変わってくると思うので

結婚式準備を進めつつ

ニュースにアンテナを立てていこうと思います。





今日のおやつはかしわ餅♡

photo_2017-04-22_00-29-09.jpg

丸くて、もちもちしたビジュアル大好き(ノ∇≦*)

photo_2017-04-22_00-29-08.jpg

SESOのお気に入りはみそあん♪

苦手な方も多いみそあんですが

SESOにとってかしわ餅と言えばみそあんなんです~♡

カリカリベーコンにはちみつだったり

しょっぱ甘い味ラブ(〃ノωノ)

結婚式前もがっつり食欲旺盛です\(^o^)/笑





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる