事件は現場で起きているんだ!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今朝起きてみるとなんだか身体が重い・・・。


なんでだろ~・・・(っω・`。)

と思いつつも普段通り起きたのですが

やっぱり身体がだるくって

夕方頃お昼寝(夕寝?笑)しちゃいました(>_<)

(疲れかなぁ~~・・・)


お昼寝のお供というか

最近仲間入りしたベッド周りの仲間がこの子!

photo_2017-06-22_23-35-22.jpg

ピカチュウ♡

先日観覧車に乗った日にゲーセンでGETしたものです♪

ピカチュウってやっぱりかわいい~~(*^^*)

しかもこのピカチュウは

顔も目もほっぺも全部まるっこくて完全にSESO好み♡笑



パーツの丸い感じが甥っ子にもそっくり(/∀\*)

photo_2017-06-22_23-35-21.jpg

スタンプの下の表情をお見せできないのが残念ですが

ほんっとに目も鼻も口も丸っこくてかわいいんですよ~♪


かわいいものに囲まれてたくさん寝て元気出そうっと(#^.^#)






~気になる経済話~

なんと現在、ジャカルタ・マニラ・ホーチミンなどの

東南アジアの主要都市で地盤沈下が進み

水没の危機を迎えているようです。


どうして地盤沈下が進んでいるか

最大の理由は地下水の汲み上げによるものです。


過去を振り返ってみると東京にも同じ危機が訪れたことがありました。

なんでも1950~60年代の東京の地盤の低下は

最大年20センチにも達したようです。

(地下水には水道料金がかからないので

工業用水として安価な地下水を汲み上げた結果

地下の水の層が薄くなって地盤が低下したというわけ。)



いくらAIが開発されても

一度低下した土地を元に戻す作業ことは今の人間にはできません。



日本はギリギリのところで地盤沈下を食い止めましたが

現在問題視されている東南アジアの主要都市では

本気で食い止める動きは残念ながら起きていません。


私の見解としては東南アジアの国々の都市開発には

中国資本が欠かせないからなんじゃないかと思っています。


例えばジャワ島の高速鉄道計画をみてもそうですが

やっぱりスムーズに計画が進んでいないんですよね・・・。

中国が他国の地盤沈下を真剣に心配することは

恐らくないんじゃないかと思います。



でも私がここで思うのは中国に限らず

数字だけで物事を判断する人が多すぎる!

ということです。

政治家や力を持っている資本家は数字ばかりを見て

現場を見ていない人が多すぎるように思います。


まあ、わかる。

でもそれでいいのか・・!!?


じゃあFXやってて熱くなっていいのかというと

トレードは冷静な気持ちで取り組んだ方がいいですが

現実世界っていうのはちゃんと存在するわけで

例えば東南アジアの主要都市に投資してガリガリ利益が上がったとしても

取り返しのつかない地盤沈下が起きたら二度と元通りにはならない。

(原発の事故だってそうですよね。。。)


必ずそこに生活している人や最前線で働いている人はいるんだから

数字だけじゃなくてリアルを知ることも大事だと思います。


難しいけど、でも絶対ぬくもりは忘れちゃいけない!・・はず!





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


♪パスタ作ったお前ぇ~~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




先月お引越しをしたSESOですが

引越しによって食生活に変化があったんです!

photo_2017-06-21_23-40-52.jpg

パスタを食べる機会が増えました\(^o^)/


あのですねぇ~~・・・・

8人家族だとまず麺を茹でる時の量がすごくて

お湯からあげるときに一つのざるの中に入りきらなかったり

フライパンで混ぜるのも二つに分けなきゃいけなくなったりして

(ミートソースだったら楽ちんですが(^^;))

敬遠しがちだったんですよね。。。


*SESOの旦那さんの大好物は

ラーメンと焼きそばとスパゲッティなのに・・笑




でも今は二人なので

ちょっと手の込んだ料理を作ったり

おしゃれに盛り付けたりできるのが嬉しい♡

振り返ってみると8人分のハンバーグ

大変過ぎて一回しかやらなかったけど(笑)

これからはたくさん作ってあげようっと♪

かわいい食器も少しずつ増やしていけるといいな♡



甥っ子と離れたのは寂しいけど

新婚生活をのびのび楽しめるのはやっぱり幸せだ~(*^^*)







~気になる経済のお話~


エクソンモービル

GE.

シティグループ

AT&T(アメリカのNTT)



これらの会社は今からちょうど10年前

株式の時価総額が世界のトップだった企業です。


石油会社、金融、通信事業の会社が上位だったんですね。



それでは現在はどんな会社が上位かというと、、、

1位 アップル

2位 アルファベット(グーグル)

3位 マイクロソフト

4位 アマゾン

5位 フェイスブック




というわけで、、、、、


上位5社は全てIT企業!!

そしてすべてアメリカの企業なんです!



日本企業はというと、、、、

10年ほど前にトヨタが10位でしたが

現在は37位となっています(>_<)


現在IT企業の株価が高く評価されている背景には

IoTや人工知能の開発があるように思います。

これから人工知能時代がやってくる中で

どのように社会が変化していくのでしょう・・・。



気になるけど、、、、

あんまり見たくないな(っω・`。)



そして上位をアメリカ企業が独占する中で

日本企業はどうしていくのか。



焦ってもしょうがないですが

時代の流れを止めることはできないので

私も着実に一歩ずつ目標に向かって頑張ろうと思います(*^^*)




ちなみに今日は夜ドル円買いで13.1pips取りました。

(5分足の75日で跳ね返ったところ)

明日はアメリカの指標を意識しつつチャートに向かおうっと!




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうなる人民元

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




昨日の記事はありがたいことに反響が大きく

コメント以外にメールでもご連絡をいただきました(>_<)☆

ありがとうございます。


今後もブログやメールを通じて

進捗報告をさせていただければと思いますので

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。





~どうなる人民元~


人民元の価格の提示方法が

中国人民銀行(日本でいう日銀)によって変更になるようです。


そもそも先進国の為替レートは

基本的に自由相場(変動相場制)で決められています。

だから1ドル80円の円高なときもあれば

1ドル120円の円安なときもあるわけです。


しかし中国人民元に関しては

中国政府が自由市場での売買を認めず

「管理変動相場制」で管理されています。


今後はこれまでの管理変動相場制がより強化され

人民銀行が前日の為替レートを基本にせず当日の朝

自らが判断した基準レートを提示するという方法に変更する動きのようです。


なぜこんなことをするのかというと

恐らく中国政府の事情があるから・・。



中国の富裕層の人たちは人民元を外に出したいと思っています。

(人民元を信用していないので金や不動産などに換えたい)


しかし中国はこれまで大量に人民元を刷ってきたので

自由に人民元のやり取りをされてしまうと

世界に人民元が溢れて価値が暴落するわけです。


だから規制・統制が必要なんですね、きっと(>_<)



お金を刷るのが得意なのは日本も同じですが(汗)

今後いったいどうなるのか・・。

世界経済にアンテナを張りつつ

主婦業もがんばっていきたいと思います!笑







~おでかけのお話~

先日横浜市にあるセンター北に遊びに行ってきました☆

センター南に降りたことはあるけど

センター北は初めての下車(*^^*)

photo_2017-06-19_22-49-44.jpg

動きやすい格好でいざ出陣!


向かったのはモザイクモールというショッピング施設♪

そこに観覧車があるんです(#^.^#)

photo_2017-06-19_22-49-43 (2)


せっかくなので乗ってみることに♪

photo_2017-06-19_22-49-45.jpg

こんな感じでいろんなものが見えるらしいのですが

お天気が良かったので全部見ることが出来ました\(^o^)/

photo_2017-06-19_22-49-43.jpg

う~~~っすら山々が写ってるのわかりますか(っω・`。)?

富士山箱根はあっちの方向のようです☆


数年振りの観覧車に盛り上がりつつ

ずっと買えてなかったキッチンマットを購入して帰宅♡笑

楽しいおでかけでしたとさ(*^o^*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

海外FX業界の流れ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日のブログでは昨日お伝えした通り

新しいFX会社について書いていこうと思います!



まずはこちら!

☆Aブックの会社である☆


ということで、、安心してください☆

今後利用する予定のFX会社もAブックです。



ご存知の方も多いかと思いますが

FX会社にはAブックとBブックが存在します。


*Aブック、Bブックについてはこちらをご覧ください。


トレードロジックも大切ですが

どこのFX会社を利用するかはとっても重要!!!

勝つために必要不可欠なことだと思っています。


私はAブックの会社でトレードしたほうが

成績も安定しますし、安心して取組めるので

Aブックの会社の選定に時間をかけました。

(もちろん入出金トラブルがないかもチェックしました)


でもね、、本当にないんです、Aブック。

もうどうしようもないのか?ダメなのか・・?

というところで出会ったのが今回のブローカー。

そこからEAの検証などを行ってきて、今があります。





ちなみにTier1が利用できなくなってから

国内MT4業者をいくつか利用してきましたが

先日びっくりすることが・・・・!

photo_2017-06-16_21-46-27.jpg

ごくごく普通の時間帯なのに

10分間ほどスプレッドが10pipsも載ってたんです。

意外と良い会社かも♪と思って利用していただけに

やっぱりこういうことがあるのかぁ~~・・

っとちょっぴりショックでした(_ _)









~FX会社と金融庁~


これまで利用してきたTier1も海外のFX会社でしたが

ここ最近海外のFX業界日本人を排除する流れが起きています。


どうしてかというとまず第一に

日本の金融庁が海外FX会社に敏感になっている

ということが挙げられます。

また、日本人顧客は英語を話せない方が多いので

サポートが大変であるということ。


他にも

・入出金が少額(トレード額が少さい)な顧客が多い

・顧客意識が強くクレーマーになりやすい


こういった理由から日本人顧客を敬遠する会社が増えているだとか・・。

たしかに日本のサービス業はサポートが手厚いですからね(^^;)

そのぶんサポートに厳しい顧客が多いそうです。



なので複合的な理由から

ネットで思いっきりWebサイトを作ることはせずに

知る人ぞ知るプライベートブローカー

といったかたちで運営する会社も出てきているような印象です。




最新情報をGETしてみなさんに発信すること!

より良い環境構築に力を注ぐこと!

今後もモチベーション上げて頑張って行きますので

明確なアナウンスが出来るまで

もう少々お待ちいただけますと幸いです(>_<)


引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!




今日は真面目なFXブログでした(*^^*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

炭水化物パーティー☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今朝は昨日甥っ子疲れがあったので(笑)

お寝坊してゆっくり起きました(*^ω^*)



そしてうっかりしていることに気付く。。。



・・・・・・パンがないΣ(゚□゚*)




たま~にやっちゃうんですが

朝ごはん用のパンを買い忘れちゃうんですよね(^^;)

そういう時はご飯でもいいのですが

冷やご飯もたまたまないというダブルパンチ。。笑


ということでせっかくだからピクニックを決行\(^o^)/


温かいハーブティーをタンブラーに用意して

気になっていたパン屋さんへ☆


SESOが買ったのはこちら♡

photo_2017-06-19_00-11-24.jpg

コロッケパン(((o(*゚▽゚*)o)))

お芋とパンの炭水化物コンビって

身体にはよくないだろうけど結構好きだったりします♡笑

あと焼きそばパンとか♪


今日食べたコロッケパンのコロッケは

すごくしっとりしててめっちゃおいしかったです(*^o^*)

やっぱりパン屋さんのパンはおいしいなぁ~☆


幼稚園生の頃将来の夢がパン屋さん

パン教室に通っていた時代もあったので(笑)

やっぱりパン屋さんには惹かれちゃう(〃ノωノ)

※幼稚園生の頃から食いしん坊のSESO。。笑



今日は曇り空でちょっと肌寒かったけど

今度はお弁当持ってピクニックもいいな~♪

なんて思ったSESOなのでした(#^.^#)





~FX会社のお話~

長らくお待たせしてしまっているSESO EAの件ですが

SESOが選定しているブローカーについて

明日(19日)のブログ最新情報をお届けします!

会社名はまだ挙げられませんが

こういったブローカーですということで

情報を公開させていただきますのでどうぞお楽しみに☆


また、合わせてFX業界の流れについても

書いていきますのでご覧いただけたらと思います。





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぎゅ~~~♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日(17日)はずっと楽しみにしている日だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))


なぜかというと~~・・・・・

photo_2017-06-18_00-01-42.jpg

お義姉さん家族遊びに来てくれる日だったから☆


こちらの写真は

もくもくとお昼ご飯を食べている甥っ子くん(お兄ちゃん)♪

素晴らしい半袖焼けがなんとも凛々しい。。。笑


今日はせっかくだから二人の好きなメニューにしようと思って

タコライスコーンポタージュを作ったんです♡


ポタージュに使うとうもろこしはなので生のものを使ったら

めちゃめちゃおいしくできて甥っ子(弟くん)もバクバクご飯を食べてくれました(*^^*)

あ~~嬉しい////笑


photo_2017-06-18_00-01-38.jpg

お昼ご飯を食べた後は公園へ☆

年上のお友達にひるむことなく

元気いっぱいに遊ぶお兄ちゃん

ひたすらに小石で遊ぶ弟くん(#^.^#)笑

特にお兄ちゃんは初めての公園におおはしゃぎで大ハッスル☆★

そんな小さな身体にどんだけパワーがあるの!?

ってくらい走りまくって~~・・・・・




こうなる(* ´ ▽ ` *)



photo_2017-06-18_00-01-36.jpg

スタンプの下の寝顔がもう~なんともかわいいです♡笑


まあSESOに対してはツンデレなんですけどね(^^;)


お引越し当日はうるうるしながら

「ここにいて・・・・・」

な~~んて言ってくれたのに

今日会ってみると「あっち行って!」とか

SESOのお尻ぶったりとか

やりたい放題でした(つω-`。)笑



そんな風にしながらも

SESOのこと大好きなのはわかってるんですけどね~♡

(結局デレデレ。。。笑)


photo_2017-06-18_00-01-41.jpg

子どもたちが寝ている間にスイーツタイム♪

、、と思ったら途中で起きちゃったけど(^ω^;)

暑い日のほうじ茶白玉パフェは最高でした♡

和スイーツバンザイ\(^o^)/

photo_2017-06-18_00-01-40.jpg

その後は子ども服を見たりお買い物をしてバイバイ★

お買い物中は40分くらいずっと甥っ子(弟くん)を抱っこできて

ちょっと重かったけど幸せでした(/∀\*)

抱っこできて私も幸せだし♡

普段お家ではずっと抱っこしてもらえないので甥っ子も嬉しそうで♡

幸せパワーMAX!!!って感じです♪




しかし頑張りすぎてちょっぴり頭が痛いので

今日はゆっくり寝ま~す。。。。笑




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

国債暴落ファンド

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今朝もいつも通り

ふわりんちゃん(キュウリ)お水をあげようと思ったら

こんなものを発見Σ(゚□゚*)

photo_2017-06-16_22-57-13.jpg

なんだこれは!??笑

なんかかわいいぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

ん?でもよ~く見るとプツプツしてるのがある。。。。



ま、、、まさか、、、、、、

これがキュウリの赤ちゃんなのか(*゚ロ゚)



うどんこ病にかかりながらも

ワイルドに育ってくれているふわりんちゃん。。。

どうもありがとうね(´;ω;`)


今のところ実っぽいのはこの子だけですが

お花は10個以上咲いているので

少しずつ増えてくるんじゃないかな~とワクワクしております♪


・うどんこ病

・ベランダでのプランター栽培で日当たりがイマイチ

この二つの課題を持ちながらどこまで成長してくれるのか楽しみです(>_<)








~気になるお話~

先日のブログ《やってくるか!?ハイパーインフレ》でも触れたことですが

SESOは今後国債の暴落、超円安がやってくるのではないかと考えています。


そんな中知った最新情報なのですが

現在アメリカ

日本国債が暴落した際に儲かるような

金融商品が誕生している
そうなんです(>_<)


なんだそれ、、ちょっと悲しいわぁ~・・・。


と思いつつもそれが現実。



やってくるであろうその時に向けて

準備する人は着々と準備を進めています。


もし手元に資産があるようでしたら

少しでも円じゃないかたち

資産を保有することを検討してみてもいいかもしれません。


お金の置き場所を替えたり

かたちを変えるだけで資産価値が増えるかもしれないのであれば

それっておもしろいと思うんです(>_<)


「逆に減る可能性だってあるかもしれないじゃない!」

って言われそうですが

今の日本経済の場合黙っていたら資産が目減りしますからね・・(っω・`。)

(例えば、年率2%で物価上昇が進むと

現在の1,000万円の価値は5年後に906万円

10年後に820万円になると試算されます。)


ちなみに銀行や保険会社にも外貨建ての商品がありますが

もし日本に万が一のことがあったとき

外貨建てだからといって生き残るわけではありません。

大元は金融庁(日本)ですからね(^^;)

そこには注意かなと思います(>_<)

(目的に合っているのであればもちろん運用は自由ですが♪)



ミクロな視点とマクロな視点を持ち合わせつつ

頑張って行きましょう\(^o^)/



今週もお疲れ様でした☆





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

結婚式アルバム完成♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





みなさ~~ん\(^o^)/

待望のアルバム(結婚式の!)が自宅に届きました♡

(・・ん~っと、待ちわびてたのは私だけか。。笑)



こんな感じです♪♪

photo_2017-06-15_23-19-48.jpg

これこれ~~☆


こういううしろ姿を楽しみにしてたんです(´;ω;`)

こういった写真に憧れて

バックスタイルが綺麗なAラインのドレスを選んだので

夢が叶って嬉しい(/∀\*)


バージンロードは真っ赤な絨毯♡

大きなステンドグラスのあるチャペル。。

子どもの頃に思い描いたような理想のチャペルで

最高な瞬間を過ごすことが出来ました(´;ω;`)


アルバムをスマホで撮ったので若干画像が荒いですが

チャペルの雰囲気が伝わるといいな(*^^*)

チャペルの扉を開けた瞬間のユリの香りも素敵でした♪

photo_2017-06-15_23-19-49.jpg

こちらは結婚式後のショット♪

(スタンプの奥では無事結婚式を終えて

二人ともホッとした顔をしています。。笑)


あ~~~・・・・・

写真を見返すと結婚式の日のことを思い出して

なんだかじんわりきちゃいます(っω・`。)

photo_2017-06-15_23-19-49 (2)

こちらはお花畑にいるようなお座りショット♡

カラードレスはふんわりしたプリンセスラインのものだったので

こういった写真も撮れて嬉しかったです(〃ノωノ)





はい!

というわけで結婚式ムードに包まれつつ

FXのお話いきま~す\(^^)/笑


今日は日中用事があったので

トレードタイムは夜からでした。

ドル円15にち

こちらはドル円5分足です!

(赤い線は25日移動平均線)

日足の200日を意識しつつも

シンプルに押し目買いでトレードし利確(*^^*)

こういう動きはけっこう好きです☆

ちなみに移動平均線からどれだけ離れてるか(かい離してないか)

意識していつもトレードしています。


*基本上がったところでは買わない。

上がってる中の下がったところで買う。


今日は合計31.6pips取れたのでよかったですが

まだおもしろいところなのでもう少し様子を見ていようと思います。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クロスコネクトの重要性

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日かばんからお財布を取り出そうとしたら

あるものを発見しました!!

photo_2017-06-14_23-44-18.jpg

おおよよ・・・???笑

まさかのアンパンマン(((o(*゚▽゚*)o)))



裏面はというと・・・

photo_2017-06-14_23-44-17.jpg

なぜか季節外れの“あけましておめでとう”の文字が。。。笑


これ、何かというと先日SESOママからもらった

お年玉なんです(^^;)


いきなりSESOママが

「そうだ!そうだ!これ準備してきたの☆」

っていうので何だろうと思ったら

生まれてこのかた一度も両親からお年玉をもらったことがないことを

SESOがよくネタとして周りに話しているのを聞いてたみたいで(笑)

「今になっちゃったけど、はい☆」

ってくれたんです(。-_-。)



なんかよくわかんないけど・・・・・

ちょっとかわいいとこあるやん。。。。。笑





しかも入ってた金額は2000円(*^ω^*)

なんていうか、うちのお母さんって

こんな感じの人なんですよ~~・・笑

今後もブログに登場した際にはどうか仲良くしてくださいませ(#^.^#)








~FXのお話~


FXトレードにおいて

プラットフォーム選びはとっても重要!


とブログで何度も書いてきましたが

ここ最近出会ったトレーダーさんにびっくり☆


なんとサーバー費用毎月20万円かけてらっしゃるんですって。


ちなみにその方は

独自に取引アプリケーションを構築してトレードをされている方なのですが

0.01秒を争う世界でFXに取組まれているので

取引サーバー・約定サーバー・VPS(専用サーバー)が

クロスコネクトしていることが重要
とお話されていました。



ふむふむ、、なるほど。。



普通ここまでこだわられている方はいないと思いますが

世界中探しても珍しいトレードスタイルで取組まれているので

貴重なお話に興味津々でいろいろ教えていただきました☆



もし今EA運用をされている方がいらっしゃいましたら

FX会社がどこにサーバーを置いていて

VPSのサーバーはどこにあるのか


そういったところに目を向けてみるのはおもしろいと思います♪

もし今まで気にしたことのなかった方は

一度調べてみてはいかがでしょうか(*^^*)




また面白いお話があればブログでシェアさせていただきます(*^o^*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コラムのバックナンバー大公開!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






すでにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

SESOのWebサイト最新版に改良しました☆


いぇ~~いヽ(≧∀≦)ノ







こちらが新しいWebサイトなのでぜひ見てみてください!




Webサイトに飛んでいただくと

『コラム』というタブがあります♪

こちらが一番のおすすめポイントです!

こらむ



こちらをクリックしていただくと~~・・・


2こらむ

こんな感じでコラムのバックナンバーを読むことが出来ます!



*コラムとは

SESO独自の目線FXのテクニカル分析をしたり

世界情勢具体的な数字とともに解説しているものです。

オリジナルインジケータを購入してくれた方&EA参加者様に

月に一度メール配信しています。



“コラムのおかげで相場を読みやすくなった”

というお声をいただくこともあり

とれも嬉しく思っています(*^^*)



これまではメール配信のみでしたが

今後はバックナンバーをWebサイトに掲載していきますので

ご興味のある方にはぜひご覧いただけたらと思います♪




※ちなみに「作品」のタブをクリックしても

現在は何も販売(募集)していないので(笑)

こちらに関しては恐れ入りますが

準備完了までもう少々お待ちくださいませ(^^;)




私生活の充実だけでなく

FXにもより力を入れて行けたらと思いますので

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♪







~今日の晩ごはん~

今日の晩ごはんは和風ハンバーグでした♡

photo_2017-06-13_23-41-12.jpg

お店の肉々しいハンバーグもおいしいけど

家で作る玉ねぎいっぱいのハンバーグが一番好き!

今日は雨でじめっとするのでサッパリ和風にしました♪


あとは昨日の残りのゴーヤチャンプルーなどなど。。笑

これまで7人分作ってたので2人分を作るのはまだ慣れないみたい(^^;)

昨日なんて少なめのつもりで作ったのに

軽く6人分はあるミネストローネ作っちゃいましたし(つω-`。)

こういうことにもしばらくしたら慣れるのかな(*^^*)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる