33人もの方が来てくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんこんばんは☆

SESOです!








タイトルにもある通り

12月2日のSESOブログの購読者さまが

なんと33人もいらっしゃいました~ヽ(≧∀≦)ノ



わぁ~~~い☆





まだブログを始めて3か月ほどのひよっこでございますが

こうして見に来て下さる方がいらっしゃると

とってもとっても嬉しいです(。pω-。)

励みになります~♡



これからも毎日更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたします!!











さあさあ、FXの話題ですが

今日は取引きしておりません~・・。

(してないんかいっ!笑)






ギューーーーン!!!って50pips落ちたり

また30pipsくらいグインって戻ったり

なんかもう今日の相場は怖いな~と思ってしまって|ω・`)


でもちゃんとチャートは見ましたよっ!!

じゃあ取引きしないから相場見なくていっか♪じゃなくて

ちゃんと食いついて様子は観察しました!!



そうしないと相場感が身につかないし

FXと距離取りたくないからね(>_<)


なんかもう軽く恋人感覚ですよ・・・笑


離れちゃいけないのです~~~笑








そういえば11月の振り返りをしていなかったので

ここでしてみようと思います(^^)





通貨ペア

USDJPY、EURUSD、EURGBP、CHFJPY

(基本はUSDJPYで、EURGBPとCHFJPYは遊びですね・・笑)



総取引回数

29回



勝ちトレード

21回



負けトレード

8回



取り引きロット数

0.01~0.02lot




損益

マイナス900円(´;ω;`)






ざっくりこんな感じです~。

もう、まさに

「コツコツ勝ってドカンと負ける」

トレードをしてしまいましたね~・・・。




勝ってる回数自体は多いですからね・・・。





あと大きな指標発表のときにチャートを見てて

おもしろそう☆ぐひひ(゚∀゚)

ってなって

ついついエントリーして痛い目を見たのもいい思い出です・・・笑









今月は12月なので

取り引き自体は少なくなると思いますが

毎日欠かさずチャートは確認して

1月からの本番に向けて

少しでも成長していけたらな~と思っています(*^^*)





がんばるぞ~っ☆





『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!







gannbarooo.jpg





















今日の写メはこちら♪




nikuuuujkij.jpg





肉じゃが♡





時々こういう味って食べたくなるよね~♪






ちなみにSESOの肉じゃがは

そんなにコトコト煮込まないのがポイント!


煮込みすぎると煮くずれしちゃうし

(今回は小さめにじゃがいもを切ったので

そもそもなんかちっちゃいね・・・・笑)

冷めるときにグンと味が染みるから

結構中火~強火くらいの強めの日で一気に煮込んで

晩御飯までの数十分間余熱でしっかり火を通しつつ

味をしみこませます(*^▽^*)



あとは調味料を入れる順番☆

ご存知の方も多いかと思いますが

時間差をつけるのがポイントなんです(^O^)


まずはお砂糖(SESOはお気に入りの無農薬きび砂糖を使用)とみりんを入れて

5分くらい経ったらお醤油と味をみて塩少々を入れます!


これだけで全然違うから不思議♪



お醤油の後にお砂糖入れても味が入っていかないらしいので

肉じゃが初心者の方はぜひ順番に気をつけてみてくださいね☆











ちなみに今日は

ぶっ続けでパソコン4~5時間やってます・・笑



こんなにパソコンずっといじってるなんて珍しいです(^_^;)



というのもSESOTUBEの一番トップに来る画像(チャンネルアートっていうのかな?)

を作っていて☆



集中してたら時間が経ってしまいました(ノ_<)






結局画像は完成したのですが

サイズがうまくいかなくて

いまいちピタッとはまんないんだよなぁ~・・。


悔しすぎる!!!!笑





ということで今からもう少し奮闘してみようと思います♪








それではまた明日~☆




SESO

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる