SESOに質問!

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)









今日はいつも健康アイテムやお野菜などを購入している

近所のお店に遊びに行ってきました♪



スタッフさんとも仲良しでお店に入ると

「いらっしゃいませ~」

じゃなくて

「こんにちは~☆」

って笑顔で迎えてくれます♪






今日は仲良しのスタッフさんから質問をもらいました!

↓↓

「他のお客様から質問があったんですが

SESOさんって声優やられてるんですか?笑」






「やってませんよ~~~~~っ!!!笑」









でもこの質問今まで生きてきて

数えきれないほどもらいましたね~・・笑


SESO声が高いんですよ(^_^;)


学生のころ修学旅行で

消灯後におしゃべりしてて怒られるのもSESOでした。

全然SESOしゃべってないのに・・(>_<)



本当によく声が通るんですよね~。笑




声優デビューできるものならしてみたいですけどね(//>ω<)

(調子載ってすみません。。笑)

しょこたんがラプンツェルやったみたいに

SESOも劇場版アンパンマンの映画特別キャラとか

そういうのやってみたい~・・。




そんなにみんな質問してくれるなら

なんかもういつかデビューしたいよねっ!!




もしそんな日がやってきたら

SESO声優デビューします☆ってブログにあげますので

宜しくお願いします(*^-^*)笑





ちなみにSESOTUBEでは

声出ししていますので気になる方はチェックお願いします♪

↓↓↓



☆競馬≪ジャパンカップ≫前半☆










☆競馬≪ジャパンカップ≫後半☆



















それではFXの話題です!





1203 FX 2





こちらは今日のドル円5分足チャートです(^^)


一見、斜め線入れてるところで

ブレイクアウト手法できるのかな~と思いきや

欧州銀行政策金利発表を前に小刻みなレンジに突入・・・・。





そしてド―ーーーーン!!!!

ときましたね!!






だいたい大きな指標発表の前って小刻みなレンジになりますよね(>_<)


嵐の前の静けさみたいなね!






それでも4時間足で見た時の大きなレンジからはブレイクしてないし

こっから年末に向けてチャンスもありそうなので

できそうだったら5分足とか小さな足じゃなくて

1時間足とか4時間足でもトレードしてみてもいいかなと思いました(*^^*)



SESO的には123.773を上にブレイクしたら買いで

122.227を下にブレイクしたら売りにしようかなと思っています!






他にもチャンスがありそうだったらチャレンジしていきますが

12月なので無理はせずにコツコツ真面目に☆

がんばります(^^♪







『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!












今日の写メはこちら☆





かりん酒^^^^^^^




自家製かりん酒♡



以前もブログに登場しましたが

漬け始めてから半月以上経って

少しずつ色がついてきました♪


ふたを開けたらいい香りがするのかも!?

と思いきや

あんまり開けちゃって悪くなったら嫌だし

香りも楽しみに取っておきたいから

まだ一度も開けていません(*≧∪≦)






最低3か月~半年は漬けたいからなぁ♪


完成が楽しみだっ☆






それではまた明日~~♡

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです

FXでマンション購入ってすごいですね!(^^)!

マンション購入ってなると額がすごそうですけど
目標があると頑張れますよね⁂

これからも更新頑張ってください♪
声優デビューも頑張ってください⁂

楽しみに拝見させていただきます(^^♪

ありがとうございます♪

りょうちん 様

はじめまして、SESOです(*^^*)
コメントどうもありがとうございます!!

声優デビューにも触れてくださって
お恥ずかしいですが嬉しいです~♡笑
もしデビューすることがあればみてくださいね♪

これからもFXがんばりつつ
ブログも毎日欠かさず更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる