利上げついにくるか!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)










さっき近所の銭湯にいってきました♪


よく歩く近所のお散歩コースにあるのですが

なんとなくタイミングがなくて行けていなかったので

今日はよし行くぞ!!って感じで

しっかり用意していきました(^O^)






でもただ行くだけじゃつまんないかな・・・笑





なんかもっと行ける気がする!!




と思ってジャージを着用★







そしてSESOは走り始めました!!!笑










最近パソコンいじることが多くて運動不足だし

身体のために走っちゃおうかな(^^♪

ということでゆっくりジョギング開始♡


止まることなく走り続け

10分弱で銭湯に到着!!


少しだけだけどやっぱり走るっていいね(*´v`)

リフレッシュ~~♡




汗かいた後の銭湯も気持ち良かったですし

帰り道夜空を見上げたら肉眼でも30個は星が見えて

自然のプラネタリウムって感じで感動しました(*ノ∪`*)



都内でもこんなに綺麗に見えるものなんですね!






そしてゆったり歩いていたら

今度は柴犬のお散歩に遭遇。


かわいいなぁ~と思ってチラッと見たら

バチッと目があって

およよ?目があった・・?

と思った瞬間

足を止める柴犬ちゃん・・・・笑





真ん丸な瞳でSESOを見つめて30秒は停止していましたね。笑





嬉しいことに犬モテするらしく(〃ノωノ)笑

こういうことは時々あるのですが

今日は柴犬ちゃんの飼い主さんがシャイな男性だったので

SESOもちょっとどうしたらいいかドキドキしちゃいました・・(^_^;)



柴犬ちゃんがこっち見て

遊ぼうよ~!!みたいな顔してるのに

スッと無視はできないし



「・・・あ、あのこんばんは!笑」


みたいな感じでぎこちなく挨拶しちゃいましたね~。






以前どんぐり拾ってたときも

いきなりプードルのピノちゃんに襲撃されてびっくりしたし

(飼い主さんと仲良くなってお名前聞いた♪)



ワンちゃん大好きのSESOとしては

触れ合えるのは嬉しいことですね(*^_^*)笑




日本中のワンちゃん

SESOのことを宜しくお願いします!!


















それではFXの話題です☆




FXFXFX12055555.png



12月5日1:19のドル円5分足チャートです!



今日もジグザグすごいチャートになりましたね(>_<)




そして黄色い矢印が22:30の指標発表です!

アメリカ雇用統計やっぱりすごいな~。



非農業部門雇用者数は予想を上回って+21.1万人

そして

アメリカの短期金利先物市場では

月内の利上げ確立を79%織り込んだ水準となったようです!





いよいよきましたね~!!


週明けの日本の株価や中国にも大きな影響が出そうですね・・。






お祭りだ~★って感じで

トレードしたい気持ちもあるけど

こういうときは基本静観して

「チャートは見るけどトレードはしない」

スタンスで行こうと思います!!






本当はやりたい・・・

でもあまりにも怖い・・・・・






12月の相場には魔物が潜んでいる!!!



こういうときだからこそ落ち着いていこう!!


えいえいお~~っ!!!










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!












今日の写メはこちら♪



1204hanba-gugu.jpg




ハンバーグ(//>ω<)


おいしくできました♡



SESOのハンバーグは玉ねぎたっぷりで

しっとり炒めたものを入れずに

生の玉ねぎを入れてすこしシャキッてなるくらいの

出来上がりにするのが好き♪



あとパン粉は市販のものを使わず

食べ残したパンを冷凍していたものを

おろし器で擦って使用してます(*^▽^*)










SESO1204.jpg






今晩も冷え込むので

温かくして寝ましょう~☆





それではまた明日(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグおいしそうですね、来年6月上旬にはタマネギ(ネオアース)を収穫予定なので、7月か8月ぐらいにハンバーグ作りを挑戦しようと思ってます。作り方がおもしろそうなのでぜひ参考にさせてください。

よっチ

よっチさんこんばんは☆

コメントありがとうございます!

ちなみになぜ市販のパン粉を使わないかというと、市販のパン粉にはだいたいショートニング(人工的な油です)が入っていたり、大量生産できて長期保存できるように作られているのであまり身体によろしくないんです・・。
なのでSESOは気に入っているパンを擦って使ったり時にはお麩を使ったりしています(*^_^*)
もし知っていたらごめんなさい(>_<)

タマネギでネオアースという種類があるんですね☆
初めて聞きました♪
きっとよっチさんが手間暇かけて育てたタマネギなのでとってもとってもおいしいと思います!!
6月上旬が楽しみですね☆
またいろいろ教えてくださいませ~♡

SESO

No title

SESOさん

よっチです。
パン粉のショートニングについては知りませんでした。手法的なところでおもしろいなと思ったのですが、さらにそんな背景があったとは、目から鱗です、勉強になります。

今後も料理ネタ(もちろんFXも)楽しみにしています。

よっチ

よっチさんこんばんは♪

コメントありがとうございます(*^^*)


そうなんですよ~(>_<)
残念ながら食品の裏側まで知ると怖い事実がたくさんあります。
SESOも日々勉強中です(^^)

あと土いじりですがまずはお家のベランダで何か育てられたらいいいなぁ~と思っています☆
プランターだとまずはハーブとかがいいですかね(^^)
調理で使えたり食べられるもの希望です♪笑
何かオススメあれば教えてくださいねっ♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる