ドル円チャート振り返りの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)











今日は土曜日!

明日は日曜日!

そして二日間とも快晴ヽ(≧∀≦)ノ




お天道様ありがとうございます♡





1205青空







落ち込んでいる時って下を向いて歩きがちだけど

意識して上を向くと

本当に前向きで明るい気持ちになれるから不思議☆





「♪上を向~いて歩こう~~~」

なんてよく言ったものですね(*^_^*)

いい歌です♪














それではFXの話題です!





1205FXFXFXFXFXFX.png





これはおとといのドル円チャートです!

(12月4日)





今日は相場が止まっているので取り引きはできていませんが

そのかわりにここ最近のチャートってどういう動きをしていたんだっけ??

と振り返りをしてみたんです(^^)





そしたら

ここ取れてたんじゃん★!?

ポイントを発見!!






それが青い〇
のポイントです!




全体的には上昇相場なんだけど

ガクッと急な角度をつけたポイントがあって(ピンクのところ)

一度落ちているけど最終的にはまた上昇相場のかたちには戻っているんだよね!!




こういうかたちって何度か見たことあるんだよなぁ~~~(>_<)





青い〇で買ってたら

30pips取れてたよね~!!!






最近のSESOは損切りも深く入れないし

そのかわり利確ラインも5pipsくらいで入れちゃうから

エントリーしてたとしても

30pips取れてた可能性は低いけどね(^_^;)




レベルが上がっていったらもっと柔軟にトレードできたりするのかな?


それとも成長したからこそもっとルールに忠実なトレードになるのかな~?






わかんないからとりあえずもっと成長しよう!!!笑










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











今日の写メはこちら★




SSSSSSSESOOOOO.jpg





にぱっ(^∇^)






そして・・・・・






SESOOOOOOOOOOO.jpg





カキーーーーーン!!!!








今日もゴルフ練習行ってまいりました♪




いえ~~~~~い♡♡









今日のSESOはやばいです!!!

完璧ですっ!!!!!

(ほぼ・・・笑)








ピッチ→9→7→ドライバー

といういつもの順番で練習したのですが

まず一発目のピッチから

シューーーン☆ってまっすぐに飛んで

「今日は出来る日だ(((o(*゚▽゚*)o)))」

とテンションMAX!!




何球か慣らして打ってから9に移って

うんうん、こちらも問題なさそう♪

そしてそして

苦手意識の塊である7へ・・・。




どきどきしながら一発目を打ってみたら

なんとこちらもまっすぐ飛ぶではないか!!!


しかも芯に当たっている!!


すごい☆

すごいぞSESOヽ(≧∀≦)ノ






興奮を抑えつつ集中してドライバーへ♪



ドライバーはやはり一発OKとはいきませんでしたが

それでもなかなか飛びました★


転がったのを合わせたら170飛びました!!




ゴルフを始めてまだ1年も経ってないですが

今日の内容は今まで一番(//>ω<)



最高に嬉しかったです!!!!








自分的にはお風呂上りに

窓に映る自分を見ながら打つ練習をしてたのも

うまくなった一つの要因かななんて思ってます♪





いや~~~

ゴルフ楽しい♡

大好き(*^▽^*)



次コース回ったら今までで一番良い成績出る気がする~☆







FXもゴルフもがんばるぞっ!!!






それではまた明日~♪



コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる