今日のSESOは一味違うぜ☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)














今週も始まりました~!!!

平日バンザイヽ(≧∀≦)ノ


いくぞ~~っFX★☆






ということで今日のSESOは気合いが入っておりました♪


(昨日競馬のチャンピオンズカップでサンビスタ取ったしね!

今日は天気も良くてテンション高かったです♡笑)





いざ相場!!

と思って見てみたら

「およよ・・・?これはいけるのでは・・・??」




というところを早速発見しエントリー!!!





そしたら

めちゃくちゃ綺麗に利確できたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな華麗なトレードは人生初かも!?ということで

こちらがそのチャートです♪





12071208FXFXFXFXFX.png



↑本日のユーロドル15分足のチャートです(^^)


ピンクの〇でエントリーし緑の〇で利確☆




ユーロドル 売り 0.01lot

1.08600→1.08200

40pipsの利確☆







いつもは利確を5pipsくらいに設定するのがお決まりなのですが

今日のチャートはいけるぞ!!と思い

強気の40pips設定にしていたんです。



「そろそろ利確されたかな~♪??」

なんて明るい気持ちでパソコンを開いてみたら

まさか本当に40pipsで利確されているなんて~・・(´;ω;`)


う・・・うれしい・・・・♪




本当に驚きました♡♡








まず40pips一気に取れた経験が初めてでしたしね!!

これはFXトレーダーとして良い経験になったと思います。


「コツコツ勝ってドカンと負ける」

これが癖になってしまっていたので

今日のように大きく勝てると自信が持てて

そういう意味でもとても嬉しかったですね(*^^*)


勝ち癖をつけるってとても大事だと思います!









だからといって調子には乗らず

12月の恐ろしい魔物が潜んでいる相場だということを忘れないで

真面目なFXをやっていけたらと思っております♪







勝ったあとだからこそ

より一層気を引き締めなくちゃね!!


浮つくなよ、SESO!!!!笑









ということでまた明日もチャンスがあれば

トレードしたいと思います(^O^)



FXトレーダーのみなさんがんばりましょうね☆








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!












今日の写メはこちら♪




houjitya.jpg




ほうじ茶(*^▽^*)


でもただのほうじ茶じゃないんですよ~~♪



仲良くさせていただいているサロン経営者のお知り合いが

ご自身で育ててさらにご自身で炒って加工して

愛情たっぷりにできあがったほうじ茶なんです♡



だからか市販のものとは味が大違いっ!!!



本当においしいの!!!




まろやかで甘味があるんだけど

絶妙にほうじ茶特有の香ばしさもあって

身体が自然に喜ぶようなお茶でした(*ノ∪`*)







2杯目にいただいたのがこちら☆




ココアあったか




ココアちゃん♡




こちらも普通のココアではないんですよ~♪


こだわりのココアパウダーに低温殺菌のおいしい牛乳を合わせていて

お砂糖もおかしな加工をしていないナチュラルで身体に優しいもの♡


一口飲んでみるとココアの優しい風味がお口いっぱいに広がって

あ~~これが冬のティータイムの幸せだぁ~~♡

って思いました(/∀\*)




よく子供のころはココアパウダーにい~~ぱいお砂糖入れて

ちょっとドロッてするくらい濃いココアが大好きだったんですけどね・・・笑



最近はめっきり健康志向♡






周りにもそういう方が増えてきたので

情報交換したり

お土産交換しあいっこしたり

そういうのがめちゃめちゃ楽しいです~♪














そんなSESOですが






珍しく・・・・・





風邪を引きました・・・・・(。pω-。)






きゃ~~~っ!!!!


信じられな~~~い!!!!








ということで

喉のイガイガ+鼻水+微熱っぽい頭のボ~っとする感じが

辛いです(´;ω;`)







SESO12071207.jpg








めっちゃモコモコ温かくしながらブログ書いています・・・。




あとでおばあちゃんのはちみつきんかん漬けを

お湯で溶いて飲もう~っと(>_<)










みなさんも風邪にはお気を付け下さいませ!!


今日はちょっとしんどいけど

SESOも早く治します(*^_^*)






それではまた明日~♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

大きく勝てても調子にはのらず、気を引き締めるって大事ですよね。

私はすぐ調子に乗って痛い目をみますv-16

体調は大丈夫ですか?

体調に気を付けて、12月もFX頑張って下さい。

更新楽しみにしています。

りょうちんさんこんばんは☆

コメントありがとうございます(*^^*)
体調のほうはおかげさまでよくなってきています♪
ちょっと頭はボーっとしますが、きっとがんばって風邪菌と戦ってくれている証拠ですね!
がんばれ身体さんっ!

私も何度も何度も痛い目に合ってきているので本当に危ないです・・。
なんでこう何度もやっちゃうんですかね。笑
時々自己嫌悪になっちゃいます(^_^;)

しかしSESOは負けずにがんばります☆

12月は1月に好出発を切るための修行期間だと思って取り組んでいきたいです!

これからも毎日更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします♡

SESO
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
31位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる