円高すすむ!どうなるドル円!?

みなさんこんばんは♪

SESOです(^^)












今日のドル円は落ちましたね~!!




いよいよこのまま円安に向かうのか!?

どうなんだ!?

およ?

およよよよ~~???



と思ったのも束の間


グググッと一気に円高方向に動きましたね(>_<)






現状40~50pips落ちております。




どこまでいっちゃうの~~っ!!





1208fxfxfx.png




こちらはドル円4時間足です。




まあこうやって見るとレンジだったりするのね(^^)









FX初心者のSESOからすると・・・



①12月(年末)は円安になりやすい

→1,欧米企業の決算月のため、海外の企業が円を売り

自国通貨に戻して送金する動きが活発になるため

2,日本人が年末年始海外旅行に行くのに円を売って外国通貨に替えるため


②アメリカの利上げの関係




この2つがあるからやっぱり円安にいくんじゃないの??


と思ってしまいます・・。






他にもヨーロッパとの関係とか

いろいろ経済って複雑だから


そんな簡単なことじゃないだろ!?

SESOのあほー!とか言われちゃったらそれまでですが(´;ω;`)






ねえねえドル円さんどうなるの?

どうどう!??



チャートを覗くのはやっぱり楽しいです♡笑





123.773を上に超えたら絶対買いエントリーしよう★













そういえば先日スーファミのおすすめベスト5をブログに載せた時

想像以上にコメントをいただけてすごく嬉しかったです♪



SESOのゲーマーっぷりもカミングアウトでき(笑)

すっきりしました(*´v`)


嬉しくなっちゃったので

今度は思い出のRPGベスト5とか

やれたらいいなぁ~と思っています(*^▽^*)






先に言っておきますがPS4とかエックスボックスとか

そういうハイカラなゲーム機はランクインしていませんよ☆笑




できたら明日更新したいと思いますのでお楽しみに~♡









『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











今日の写メはこちら♪




「湯たんぽーーー☆




湯たんぽ♡




ついに買っちゃいました~♪




っていっても890円くらいだったので

そこまで高価ではないですが・・笑

物を買うときは必ず

『3回欲しいと思うまでは買わない!ルール』が適用されます!!




これは子供のころの名残なのですが

お恥ずかしながらなんでもかんでも

おもちゃを買ってもらえるような裕福なおうちではなかったので

「本当に欲しいの?心に手を当てて本当に欲しい!って

3回思ったら買ってあげてもいいよ!」

みたいなお母さんだったんですよ・・・笑



だから湯たんぽも

1日目・・・ん~欲しい。。

2日目・・・やっぱり欲しい。。

3日目・・・うん、買う!!欲しいもんっ!!


ってな感じで購入を決定しました。笑





タイミング的に風邪引いてたしね(^_^;)



それに知人の健康知識がすごい方から聞いたのですが

身体を温めるって本当に身体に良いことらしいんですよ☆


特に首のうしろとか

肝臓のあたりとか(右胸の下あたり)

おしりの上あたり(腰の骨)

を温めると良いらしいです(*^_^*)




基礎体温が上がるとガンにもなりずらくなるし

体感的にも身体が軽くなって良いことづくめなので

身体を温めるのはとにかくオススメ☆


SESOは湯船にも必ず毎日浸かるし

パソコン長時間やったあとは温めたタオルで目元を温めたりしてます♪



「一日に一回は必ず身体全体を温める!!」


これを意識するだけでもきっと変わると思います(^O^)



温めるのはお風呂でも運動でも

なんでも良いみたいです♡








・・・・なんか湯たんぽって名前もかわいい。笑

湯たんぽ。

湯たんぽ。

(〃ノωノ)笑








SESOOOOOOOOO1208.jpg





健康第一で今週もがんばりましょう~☆



SESOも早く風邪治します(*^_^*)




それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
はじめまして、お邪魔します♪

なるほど~
三秒ルールならぬ三回ルールなんですね~
僕は欲しいと思ったら大体買います(笑)
ま、熱帯魚の話ですけどね(笑)

最近、寒いですからね(汗)
湯タンポで温まって、風邪もしっかり治してください!!

コメントありがとうございます☆

セージさんこんばんは(*^^*)
私のブログにも遊びに来てくださって嬉しいです♡
ありがとうございます♪

そうなんです~(>_<)
三回ルールです・・笑

熱帯魚もいいですね♪
ついつい毛のある生き物が好きで(うさぎとか犬とか)お魚さんまで手が届いていないのですが、、汗
水草も含めて一度育ててみたいです(^^)
エビとかも興味あります♡

またセージさんのブログにもおじゃまさせて頂きますねっ♪
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる