口で言うほど簡単じゃない!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日はとっても暖かかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))



ここ最近洗濯物を干しても冷たくて

「乾いてるの?乾いてないの?どっちなの?」

現象が起きていましたが

今日は「うんっ♪乾いてるね(*^▽^*)」って感じで

幸せ気分になりました~♡







太陽さんありがとう♪








起きてすぐに窓を開けたSESOは

あまりの風の温かさに

「春がやってきたのか・・・・!?」

とついつい寝ぼけてしまったよ♡笑














それではFXの話題です!!






最近SESOはできるだけ一日に一回はトレードしたいなぁと思っています。



なぜならブログに載せたいから!!笑




がんばってトレードしてうまくいったら嬉しい報告ができるし

失敗したら反省できるし

時々コメントをいただけるのも本当に励みになるので

成長のためにがんばりたいんですっ!




それに、無理にトレードはしちゃいけないけど

トレードしないでチャート見るだけ~♪って思うと

どっかでゆるくなっちゃう(甘えちゃう)自分もいる気がして

チャンスを見極めつつできるものなら

どんどん攻めていく!という姿勢は忘れないようにしたいです(>_<)







ゆる~くチャートを見る→あんまり意味がない?

でも

集中してチャートを見る!→ついついエントリーしたい病がでちゃう・・。


ということでちゃんと集中してチャートを見つつ

チャンスがないときはやらない、チャンスのときはしっかりエントリーする!

というのは

口で言うほど簡単じゃない・・・(っω・`。)





FXってテクニカル分析やファンダメンタルなど

大事な要素はあるけど

やっぱり自分自身のメンタルの成長がめちゃめちゃ大事なのかな~と

最近改めて感じるようになりました!!










そんな中今日は無事利確できましたよ~♪






FX1211.png





こちらはドル円5分足チャートです(^^)




ドル円 売り 0.01lot

121.647→121.587

121.643→121.583

ということで2ポジション6pipsずつ利確することができました♡





やったぜヽ(≧∀≦)ノ







こういうときみたいに基本的にSESOは

順張りトレードでやっていきたいと思っています!




どうがんばっても大きいヘッジファンドには敵わないですし

指標発表の波にも逆らえるはずがない・・・

ということでSESOのような個人トレーダーは

流れに上手に乗っていくのがキモなのかな~っと(*^^*)


そういうところを狙っていきたいですねー★











いよいよ今年もあと20日余り!!


悔いのないようなFXライフを送っていきましょう~☆



えいえいお~~~っ\(^o^)/










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!













今日の写メはこちら♪




いちょう




いちょうの葉っぱ☆


手の平に対してこの大きさ!!

すごく大きくないですか(*^▽^*)?




ityou2.jpg




きれいな青空といちょうの木♪




さあさあここはどこでしょうか??






monetennnnnn.jpg





これは・・・モネ展のチケット(^∇^)!!




ということで今日は上野で開催中のモネ展に行ってきました~♪





神奈川に住んでいるお母さんと

久しぶりの美術館デートです☆

(SESOブログをよく読んでくださっている方が

いらっしゃればわかるかもですが

「欲しい物があったら胸に手を当てて本当に欲しい!と

3回思ったら買ってあげてもいいよ!」のお母さんです・・笑)




一か月ぶりくらいに会いましたが

元気そうでほっとしました(*^-^*)






モネ展は大盛況で入るのに20分待ち!!


ファンは多いんですね~。。





SESO的に絵画を鑑賞するときは

絵だけではなくて

画家の人生や時代背景を合わせて楽しむのが好きです♪




どんな気持ちでこの絵を描いたんだろう・・・とか

第一次大戦中なのになんでこんな穏やかな絵を描けたのかなぁ・・とか


想いを巡らせて観てみるとまた違ったおもしろさがありました(*^^*)











あとお母さんからはお土産や差し入れなど

いろんなものを貰えて嬉しかったです♪




kisimennnnnn.jpg




こちらのきしめん&ひやむぎは

添加物不使用で天日干しで作られているそうなので

食べるのがすごく楽しみ~☆




他にも田舎の柿などいろいろもらいました♡



お母さんありがとねっ(*≧∪≦)













そんなわけで

早いもので今週も金曜日となりました(^^)



サラリーマンのみなさま

トレーダーのみなさま

今週もお疲れ様でした♡♡







今日は気持ちよく寝ましょう~(*ノ∪`*)笑









それではまた明日☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~
昨日は暖かい1日でしたね~
寒いのやだから、冬はあれくらいがいい(笑)

モネ展で家族サービスですか♪
芸術も描き手の感情まで考えて観るとまた違った楽しみがあるんですね~

セージさんこんばんは☆

セージさんこんばんは♪
私も寒いの苦手なので暖かさ求むって感じです・・(^_^;)笑
実家にいるころはうさぎを抱っこすると温かくて気持ち良かったのでよく仲良くしてました♡♡
気づいたらうさぎがリラックスした表情で私の膝の上でおしっこしてたときは「おいおいっ!!」って思いましたが(>_<)笑
かわいいので許します♪
したかったんだよね~~って(*^_^*)笑

モネ展よかったですよ♪
有名な睡蓮の絵は特に美しくて一番見とれてしまいました(^^)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
32位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる