今日は日曜日♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)














今日は日曜日~♪



ということで~・・・・・・



競馬場へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))







なんだか最近月に2回は行っている感じがします(>_<)





平日はFX!!

休日は競馬!!

ってどんだけギャンブラー体質なの(つω-`。)笑


(※FXはギャンブルちっくにならないように成長中ですっ!!)








そんなこんなで今日は6時に起きて

気合い入れてお弁当作って行ってきましたよ~♡


おにぎりと唐揚げと卵焼きと晩御飯の残りのハンバーグと

サラダがない代わりにみかんを持っていきました(*^▽^*)


遠足みたいで準備するのも楽しかった~~♪






hcdhich.jpg




そして1レース目のパドックからしっかり見て~~

本日の競馬スタート(*≧∪≦)








午前中のレースは未勝利戦ばかりで

まだ太もものあたりがポヨポヨしてたり

ちょっとかわいらしい馬が多いので

SESO的にはG1とかハイレベルな馬が多いレースを当てるより

当てやすいなぁ~と感じています☆


今までの成績的にも結構得意かな~なんて(*^^*)


(しかもパドックで歩いている姿もかわいいし♡笑)






さあさあ★

そんな感じのSESOですが

果たして結果はどうだったのでしょうか・・・・!?








散々でした(´;ω;`)

ぐすん。。。。








いつもは午前中かなり勝てるのに・・・

どうしてだぁああ~~~~・゚・(つД`)・゚・



もう全然だめで悲しくなっちゃいました・・・。




今日は競馬の厳しさを感じましたね(/_;)


やっぱり甘い世界じゃないんだなぁ・・・。



(ちなみに阪神のジュベナイルフィリーズは

2のメジャーエンブレムを買っていて

めでたく単勝で取りましたが

200円しか買ってなかったので

全体的には負け越しとなってしましました。。


でもやっぱりルメールさんはうまいね♪)







改めて感じたのは東京よりも中山のほうが

最後の直線が短いということ(>_<)




東京でのSESOのお決まりは

単勝で60倍くらいつくような穴馬の馬券を複勝で買って

運よく取っちゃう♪ってパターンなんだけど


中山は直線が短いせいか

それまで先頭を走っていた馬が

そのまま逃げて勝っちゃうことが多いんだよね。


だから番狂わせが少ないの・・・。




おもしろい馬を複勝で買うのが好きなSESOからしたら

硬いレースはおもしろくないのよ~(。pω-。)





これも学びですねっ(>_<)

今後の競馬ライフに生かしていこうと思います!




楽しんでいこう~♪










でも良いこともあったんですよ~♪


まずは競馬場が有馬記念バージョンに装飾されていて

いたるところに大好きなゴールドシップがいたのヽ(≧∀≦)ノ




oookkgkgkjgki.jpg



ゴールドシップちゃん、人気投票一位おめでとう♡♡



codsjvosihv.jpg



2012年のとき♪

優勝おめでとう♡♡




もう3年も前になるんですね~~(>_<)

歴史があるなぁ~♪






そんなゴールドシップもいよいよ今年で引退(;д;)

ラストレースは有馬記念!!

がんばってね!!!!!

応援してるねっ!ゴールドシップちゃんっ♡!!!!










あと限定150名しかもらえないこちらのアイテムもゲットしました(^^)



じゃ~~~ん♪



drtdsresre.jpg






JRA特製☆有馬記念和紙タオル~(´∀`*)






ジュベナイルの馬券を買うとまずこちらの紙がもらえて~


kvckjvhhvhhc.jpg



SESOは偶然白い券だったんだけど

この色はジュベナイルで走る馬の枠のいろなの!


それで優勝したのが2番のメジャーエンブレムで

枠の色が白だったから

こちらのタオルをもらえる資格をゲットできたってわけなんです(*^_^*)




まず最初にもらってた券が白だったっていうのが

運良かったよね~(*ノ∪`*)






「OMOTENASHI SELECTION」

っていうのを2014年に受賞している

「まかないこすめ」っていうメーカーさんの肌に優しいタオルみたいです♪


今日は負けちゃったけど

こんな素敵なタオルがもらえたから

感覚的にはプラス決済♡笑


やったぜ(*^▽^*)










chhsciusgcidug.jpg




そしてこちらはゴールドシップちゃんのパスモケース♪

900円でした(^^)




んあ~~~~

かわいすぎるっ♡♡笑





もともとパスモケースを持っていなかったのもあって

珍しく即決で買ってしまいました(>_<)



かわいいなっ♪


かわいいなっ♪♪




カバンの見えるところに付けてみたけど

今日は枕元に置いて寝ようかしら(〃ノωノ)笑















そんな感じで競馬ライフを楽しんだ一日になりましたとさ(*ノ∪`*)




明日からはまた平日で相場が動き出します!!



頭をFXに切り替えて

気合い入れていきましょう~~っ!!



おぉ~~~っ!!!










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆

『人気ブログランキング』こちらもぜひ!






それではまた明日っ♪

おやすみなさいませ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SESOさん今晩は、
ゴールドシップの有馬でのラストランは25年前に結構似てるんですよね、そう、90年有馬記念でのオグリキャップのラストラン(騎手は武豊)、見事1着でしたよ、もちろん取りましたよ、このときは中山にも行きましたし、オグリコールもすごかった。だからレース後はほんと、1年をいい形でしめくくれた、そんな感じでしたね。今回有終の美を飾れるといいですね。

よっチ

よっチさんこんばんは♪

よっチさんこんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)

うわぁ~~!!
オグリキャップのお話いいですね!!
知人の競馬の大先輩も「オグリのラストランは本当に感動した!ファンはみんな泣いたもんだ。」と話していました。
オグリキャップも本当にファンから愛された最高の馬だったのですね(*^^*)

きっとゴールドシップもオグリキャップのように有終の美を飾れると信じています!!

がんばれゴールドシップ!!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
55位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる