相場は荒れる。SESOは勝つ。

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)











今日は月曜日!!

2015年もいよいよ大詰めということで

世界中の投資家さんが注目する一週間が始まりましたね~!





ぴゃーーーっ(>_<)




どきどき・・・・笑








今日の大きなニュースといえば

原油価格の大幅続落!

2009年3月以来6年9か月ぶりに

節目の2万8380円まで落ち


日経平均も一時18611円まで落ちたそうです・・。




そんなこんなでFXドル円チャートも120.646まで下がり

今日も円高が進みました(>_<)








そんな今日は一回だけ取引きをしました☆


ここのところ嬉しいことに連勝です(*^▽^*)




まぁかわいく0.01lotなんだけれども・・・(^_^;)笑





いいんだっ!!

0.01lotで慣れて

めちゃくちゃうまくなって

そしたら大きいlot数に替えていって

たくさん利益を出すんだ!!



それで

「わぁ~!!あれがFXトレーダーのSESOさんよ(ノ∇≦*)」

って言われるようにがんばるんだ!!



ふんっ(`・ω・´)!!(鼻息)






jvifejvjefnvekj.png




ユーロドル 0.01lot 買い

1.09967→1.10026で5.9pipsの利確でした♪







最近はいろんな移動平均線を出して

ここでクロスしたらこうで~とか

いろいろ試してみています(^^)



あと取引数自体は少ないですけど

ここでエントリーしてたらどうだったかなぁって

ラインを引いてみてみたり

自分なりに勉強しております♪


(意味があるかちょっと自信ないけど

チャート見てるだけでも相場に慣れそうだし

直接的な武器にならなくても

きっと広い意味で勉強になってるよね(>_<)汗)






でも気を付けないとラインの引きすぎで

画面上がいろんな色でいっぱいになっちゃう。笑

それでババババッて消すの。。

よくやるやつですね~。。笑






例えばこの移動平均線を使って取引きしてたら

こうなってたなぁ~っていうのを

何回は成功で何回は失敗だったって

正の字書いて研究してみたり

数学大っ嫌いだったSESOからは

信じられないようなことをしています(^^)笑



研究者気分でちょっと楽しい♡




因数分解や平方根よりも

生きた数字のお勉強でやる気になりますね♪笑







みなさんはどんな通貨ペアで

どんなツールを表示させて取引きしていますか??


そこは企業秘密で内緒☆

って方も多いと思いますが・・・笑



気になるなぁ~~~♪



チャンスがあったら

いろんな方の取引きロジック聞いてみたい(*≧∪≦)





スポーツバーがあるみたいに

FXバーがあったりしたら

いろんな方と語り合いたいですね~♡♡笑











今週はいよいよFOMC(>_<)

利上げドーン!の円高わぁーーー!

になるのかしら(っω・`。)

(単純すぎ??)




今週はFOMC含めた経済ニュースを気にしつつ

チャンスがあればどんどんやっていこうと思います(*^_^*)




最近一日に1回とか2回とか取引き回数が少ないので

できれば回数増やして

一日に30pipsくらい取れるようになりたいですね~!!




でも連勝してる今日この頃だからこそ

調子に乗っちゃいけないんだろうな・・・。



SESOは知っている!笑


こういうときは用心なのだ!!


気を付けないとやられてしまう!!










今週も楽しんで頑張っていきましょう(^O^)







『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!














今日の写メはこちら☆



kidjdjhgfhfh.jpg



柿~♡♡



田舎で取れた渋柿です(((o(*゚▽゚*)o)))

先日お母さんに会ったときにもらいました♪



受け取ったのは20~30個でしたが

木になった分は数百個あったみたいです!!笑

うちの木すごいぞヽ(≧∀≦)ノ





甘柿もあったのでそちらは普通にいただきましたが

渋柿のほうは人生初の干し柿にチャレンジ♡




消毒のために

焼酎をかけようかと思ったのですが

そのためだけに買ってくるのももったいないな・・・

ということで

熱湯消毒作戦に変更!!



一つ一つ5秒くらい熱湯に漬けて消毒!


そして干し始めました(*^▽^*)



pvjgwhlhygsaucydft.jpg



こんな感じ~♪



SESOは都内のマンションに住んでいて

残念ながら軒先には干せないので

洗濯物を干すやつに吊るすことにしました♪





明日晴れてくれたらベランダに出してみようかな(*≧∪≦)




カビずにうまくできたらいいんだけど・・・。






不安もあるけど楽しみだ~★


おいしくできますようにっ♡









それではまた明日~♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>0.01lotで慣れて

めちゃくちゃうまくなって

そしたら大きいlot数に替えていって

たくさん利益を出すんだ!!


本当にその通りだと思います

勝ち方が理解できてから

レートあげるのが基本だと

思いますしね

勝ち方さえ判れば、

何事も稼げるらしいです。

No title

FXは流動性が高いんでいくら手法を公開しても
自分自身痛くないところがいいですよね笑

自分が最近メインに据え置いているのは
15分足で200EMAと40EMAを表示させています
後は4時間足で見た支持線と抵抗線を引くぐらいです

通貨ペアは特に気にしてなくてなんでもありw

もうちょっとFXにも取り組んで自分のブログにも書きたいものです^^

ふるぽんさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

たしかにそうですね!!笑
FXは舞台の規模感がすごいです~・・(^_^;)

具体的なメッセージいただけて嬉しいです♪
ぜひとも参考にさせていただきます(*^_^*)

私ももっとうまくなって楽しいブログが書けるようがんばります!!
これからも宜しくお願いします☆

No title

自分はPIVOT〔日足、週足〕
フィボナッチぐらいです。
パターンがくればエントリーです。

通貨はクロス円とEUとAU、NZのドルストです

コメントありがとうございます!

nonnbirifxさんこんばんは☆
コメントどうもありがとうございます!
まずnonnbirifxさんのお名前が良いですね~♡♡
私ものんびり気長に楽しくやっていきたいです(*^_^*)

フィボナッチは意外と表示させたことないので気になります!!
早速のちほど表示させてみます♪

頑張りましょ!

SESOさん、こんばんわ、

Kyuchanです。
http://algotrading.blog.fc2.com/

よくみてくれているようですし、いつもどうもありがとうございます。
自分もラインを引いて、ニュースで雰囲気を感じてやっています。

基本は、日足のチャートで移動平均とラインをみて適当にやっています。

お互いに頑張りましょ。

きゅうちゃんさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます(^^)

こちらこそ覗いていただけて光栄です~♪
ありがとうございます♡

きゅうちゃんさんは日足をよく見られるんですね!!
SESOは日足は確認では使用しますが、日足でのトレードはしないので新鮮です(*^_^*)

お互いに楽しく明るいFXライフが送れますようにっ♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる