27pips利確★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













昨日のブログ記事で

みなさんがどんな手法で取引きしてるか気になるなぁ~♪

という内容のことを書いたのですが

心優しい読者の方々から

いくつか素敵なコメントをいただくことができました♪


どうもありがとうございます(*^▽^*)

参考にさせていただきます!!









そんな感じで今日のチャートですが

円安の流れがしっかり出てきましたね!!!



cgsvcgvcgahcvhsgajg.png




こちらは12月16日0:56のドル円1時間足です♪


今もタイムリーに円安方向に動いています!!

ついに円安の流れがきたのかな~(>_<)?


もし120.333で買ってたら・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

なんてついつい考えてしまいますね~笑


(FXってやっぱり夢があるなぁ~♡)









そんな今日は久しぶりに5回取引きしました★

全て無事利確できています(*≧∪≦)

るんっ♪





ユーロドル 買い 0.01lot

1.10194→1.10254

6pipsの利確



ユーロドル 買い 0.01lot

1.10239→1.10269

3pipsの利確



ドル円 売り 0.01lot

120.795→120.735

6pipsの利確



ドル円 売り 0.01lot

120.810→120.750

6pipsの利確



ユーロドル 買い 0.01lot

1.10280→1.10340

6pipsの利確





合計27pips取れました~ヽ(≧∀≦)ノ





すごいすごいっ☆!!

なんかプロみたい・・・♡笑

(調子のってすみません。。)



でもここ最近の連勝から

続けて勝ち続けられているのは

相当嬉しいですね(*^_^*)


SESOも少しは成長できてきたのかな~(。pω-。)

しみじみ・・。








今週後半ははいよいよFOMCがあるので

ちょっと今後はエントリーできるかどうかわからないですね~(>_<)




ここにきてまたドカンと負けしてしまうと悲しいからね・・(´;ω;`)






一気に明確なトレンドが出てわかりやすいチャンスが来たら

タイミングを見てエントリーしていきたいと思います!!



とりあえずしばらくは引き続き

ユーロドルとドル円中心にコツコツですね♪







時間見つけて楽しくポチポチやっていきましょう~~☆★








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











今日の写メはこちら♪




dgykhvgysincjdsv






ぶっ!!!!


格好だっさ~~~!!!笑




本当はこんなダサダサな写真

ブログに載せるべきじゃない気がするけど

なんかおもしろいしね!

まあいっか(*^▽^*)笑




今日の夜はゴルフの練習に行って参りました~♪




まだ少し風邪気味なのもあって

いつもはお気に入りの

キャラウェイのキュロットスカートを履いているのですが

今日はジャージです(つω-`。)



かわいい格好は好きだけど

体調には変えられないよね。。






でもねぇ~・・

やっぱり今日はあんまり調子よくなかったです(>_<)




あちゃ~~~・・・

やっぱりこうか~~~(/_;)

って感じ!!



ほら、うまくいく時ってやる前から

「あ、今日いけるわ♡」って感覚になること多いじゃないですか!!!



今日は逆でなんとなくうまくいかない気がして

やっぱりそうだったんですよね・・。




でもだからこそそういうスタートの時の

調整の仕方っていうのは少し掴めましたね!




あと最近は自分がミスしやすい傾向がわかってきたので

それがかなり嬉しいです(*^^*)




ミスしやすい傾向がわかって

さらにその解決法が身についてきたら強いですよね~♪




SESOの最近の気を付けるポイントは

しっかりボールを見ることと

いったところをそのまま帰ることです!!

(テイクバックのところ(>_<))




もうね~FXと同じであっちゃこっちゃ

いろいろこねくり回しちゃダメですね・・・・笑






シンプルに★

美しく★

やっていこうと思います(*≧∪≦)






いつかFXでめっちゃ買ったら

かわいいサマンサのゴルフウェア買おうっと♡笑














それではまた明日♪


おやすみなさいませ~♡

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる