出会いと別れ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日のSESOは珍しく悲しい気分です・・・。


それはSESOがめちゃくちゃファンだったブロガーさんが

ブログを閉じるという記事を投稿されていたからです(´;ω;`)




SESOはもともとパソコンが苦手で

今のこのSESOブログを作り上げるのも

本当にあっぷあっぷだったのですが

なんとかブログを始めてみたものの

勝手が良くわからずに

ブログの楽しみ方も最初はよくわかっていませんでした・・・。




ブログって何が楽しいんだろう??

投稿するのは楽しいけど

もっとこう~醍醐味っていうのがあるはず!!

って思ってたんですよね。



そんな中出会ったのが

パートのおっさんのFX日記

でした!!



(相互リンクをさせていただいているので

記事にもあげさせていただくことをどうかご容赦くださいませ(>_<))




おっさんのブログに出会って

SESOはブログって楽しい~♪って思うようになったんですよね!


きっかけをくださった感じがします(*^^*)









現実世界での人との別れは経験がありますが

Web上でも別れがあるなんて思いませんでした・・・。


大きな決断をされたおっさんはかっこいいです!

でも

でも

今日だけはちょっと傷心のSESOです~(。pω-。)




でもおっさんが大きく羽ばたいて

幸せな生活を送られることを心から祈っています!!



今までお疲れ様でした(>_<)

おっさんに幸せがたくさん訪れますようにっ☆!!
















そして今日のSESOは

取引きしておりません~!!(FXの話ねっ)




あまりゆっくりチャートを見られなかったことと

FOMCが間近ということでエントリーは見送りました(>_<)



そうそう!

以前も書いた気がしますが

FOMCとか大きなイベントがある直前って

やっぱりレンジになりますよね!!


嵐の前の静けさって感じ~~(ノ_<)




いよいよ利上げ発表なので

チャートの動きは気になるけど

なんといっても4時だしね~・・・。




ミーハー心的にも見たい気はするけど

やっぱり寝ちゃおうかな・・笑






明日の朝目覚めたら一番に確認しよう!!




ちなみに明日の天気は晴れ(*^▽^*)


いいことありますよ~にっ♡







『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆

『人気ブログランキング』こちらもぜひ!












今日の写メはこちら♪




chchcbgdh.jpg




きれいなもみじ~♡




さあここはどこでしょうか(^O^)?








正解は~~・・・・



dmcbytteesiocg.jpg




『湯けむりの庄(さと)』です!!!




ちなみに写真のフェイスタオルは

ネットのクーポン利用で無料で一人一枚もらえるもの☆



しっかり刺繍されていて良い感じ♪








先日行ったばかりの温泉でしたが

気持ち良すぎてまた行きたくなってしまい

こらえきれずに今日行ってきちゃいました(^_^;)笑



やっぱり最高に気持ち良かったです~♡




源泉かけ流し最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







mvodtwivg.jpg




今日は麻婆豆腐をいただきました♪


これで1200円くらい(*^^*)







あと笑ったのがこちら!



vmckdgdu.jpg




どこかでみたことある・・・??


と思ったら先日中山競馬場で

JRAから抽選でもらったタオルだったんです~~★笑



一つ1200円ってことは

二つ入っていたから2400円得してたんだね(ノ∇≦*)



いえ~~~い♪







それにしてもまさか

こんなところで出会うとは思わなかったよ~・・・笑


奇遇だね(^^♪笑








湯けむりの庄の温泉は本当に気持ち良くて

身体がほっこり楽になるので

お疲れの方はぜひ一度行ってみてくださいね♡


身体にたまった電磁波も抜けるらしいですよ~~♪









それではまた明日(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる