★ヨッシーアイランド裏ワザ公開★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











昨日は注目の集まっていたFOMCでしたね!!


宣言通り朝起きて一番に確認しましたが

「おぉっ☆やっぱりこうきたか(^^)」という感じでした!




①そもそもそんなに激しく動かなかった

②円安トレンドが発生した

という2点がSESO的なやっぱりポイントでしたね~(>_<)




FOOOKJHJ.png



こちらはドル円の1時間足☆


上下にヒゲは出てるけどドーーーーーンって

壁ができるほどじゃなかったですね(^^)





0.25%利上げして0.5%となり

実質上の0金利に終止符が打たれた訳ですが

市場としては「織り込み済みだったよ~」ということなのかな。


市場の注目はすでに

さらなる追加緩和があるかどうかに集まっているようですね!







でもねっ



こういうニュースはトレードする上で大事だろうけど

最近のSESOはどちらかというと

テクニカル分析に重きを置いているので

実際あんまり関係ないといえば関係ないんだよなぁ~笑





エントリーする際にこのあと指標発表ないっけ??

っていうのは絶対確認するように気を付けてるけどねっ



もう指標発表時にギャンブルっぽく利益を狙いに行くのは

完全に卒業したもんっ!笑




何回失敗して痛い目みたことか!!






やりたい病が発症

→エントリー

→やばばばば。゚(゚´Д`゚)゚。逆にいっちゃった!!

→損切り

→しょうがない!こうなったら逆張りだ!

→なんで今度は素直にそっち行くのよ・・・・・・・・・・泣

撃沈。。。




こういうやつを何度もやっちゃいました・・・。


思い出すと悔しいけどこういった失敗からも学びましたね・・。


きっとあれは授業料だったんだ、なぁそうだろ(´_ゝ`)?笑













あっあとゲームの話題!!!


先日もブログにアップしたヨッシーアイランドについて♪

(もともとスーファミのソフトで今やってるのはWiiUバージョン★)





とりあえず全クリしました~♪


いぇ~~~い(//>ω<)



全部100点にできてないから本当の全クリではないけど

ひとまずこれで落ち着いたぜ(*≧∪≦)





そうそう!!

それで裏技を発見したのでシェアします(((o(*゚▽゚*)o)))




①まず5-4に行きます!

※アイテムで「POW」を持っていることが条件!

②スタートしてすぐの左にある扉に入ります。

③ワンワンを「POW」で倒します。

④すると扉が出現します!


入ると~~~・・・・・





cbhsdyossi-----ncdsi



でーーーーーーん★★




な、、、なんだと、、、、、??



そんなことがあるのか、、、、。


まさか、、、、!?






ということで早速実践したら~~~・・・・・





yossi0-------.jpg





出た~~~~♡♡♡




まさかこんな隠しミニゲームがあったなんて♪




もしヨッシーアイランドやってて

この裏ワザ知らない方はぜひやってみてくださいね★



楽しかった~ヽ(≧∀≦)ノ








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆

『人気ブログランキング』こちらもぜひ!













今日の写メはこちら♪



chdugcycvchjsk.jpg



プリン♡



渋谷ヒカリエの8Fに入っている

「d47食堂」でいただきました~♪


お値段はたしか570円くらい!



なめらかで卵の風味がふんわり香る

優しいプリンでした(*^_^*)



上に乗ってるクリームは・・・・

えっとぉ~・・・

なんだっけなぁ。笑



店員さんにわざわざ聞いたのに忘れちゃった○| ̄|_



たしか芋?豆?栗?みたいなホクホク系のやつと

卵黄が混ざってるの!



とにかくおいしいです(((o(*゚▽゚*)o)))



終始笑顔で食べちゃいましたもん♡♡笑







よかったら食べてみてくださいね(^^)












それではまた明日~★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏ワザ発見すごいですね。
やりこんでいるので、裏ワザ発見につながったのですね。

年末年始休みが近づいてきたので、忘年会や新年会の合間に
ゲームをやりつくそうと思っています。

コメントありがとうございます♪

いやぁ~、ゲーマーっぷりが出ちゃいましたね(^_^;)笑
私も休憩時間にコツコツ楽しんでヨッシーアイランドも完全なる全クリを目指そうと思います★

あと2月ごろに発売するドラクエが気になっています!
予約するかも・・・?
楽しみです(*^_^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる