さぁ~今週も始まりました!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)














さぁ~~今週も始まりましたね!!

いくぜチャート!!!!!




今日は日中チャートを見るチャンスがあんまりなかったので

さっき30分~1時間くらい見てました♪


(朝は相場の方向性を確認したくてチャートを見ましたが

ドル円やっぱり窓空いて回収されましたね!

やっぱり窓の回収率は高いな~(>_<))






そんでもって

さっき1回トレードしました☆



今日は気合いを入れてちょっとドキドキの0.1lot取引きです!!

※SESOは今まで0.01lotでず~~っとやってきました。笑



efwiefywieuyfoieuflwiyg.png




ユーロドル 0.1lot 買い

1.08569→1.08589

水色の〇でエントリー、黄色の〇で利確

2pipsで利確です!!






2pipsだけどやっぱりちょっとドキドキしちゃった~!!笑

でも利確できてよかった★

楽しかった(*≧∪≦)



でも結局利確したあと10pips近く動いてるのね・・・

もうちょっと持っておけばよかったぁ~・・(っω・`。)





でも記念すべき0.1lotの日だったので

勝てたということが嬉しいですね♪




最近SESO連勝ですよ!!?

すごいよ~~っ!!笑

SESO一人で大興奮★笑










今日はまだ週始めで元気いっぱいだし

もうちょっとチャートみてようかな(*^▽^*)



FX楽しぃ~~♡♡








みなさんは年末の相場とどう付き合っていきますか??


無理せずがんばっていきましょう~☆








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











今日の写メはこちら♪




chdsjgvyuag.jpg





干し柿~♡


静岡のうちの田舎で取れた

渋柿をおうちで干してたんです(*^_^*)





それがついに完成したのでいただきました♪






ちなみに干した直後はこちら!



cndjchfttyuydiwu.jpg



まだまだピチピチ!!笑

全然違うよね(*^▽^*)







完成した干し柿は

もうね~、本っ当~においしかった(*ノ∪`*)




見た目はあんまりきれいじゃないけど・・

市販の干し柿よりも優しい甘さがあるの♡

中身は少しとろんとしていて温かさを感じる甘味というか

感激しちゃうおいしさでした(´;ω;`)笑





そもそも柿自体がうちの田舎の柿だから

もちろん農薬とか使ってないしね♪



何十年もお庭に立ってる木だから

おいしい実をつけたのかも~♡



ありがとう柿さん(* ´ ▽ ` *)











そして明日は冬至ということで~・・・



ncdjhwiuydg.jpg



ゆず☆



絞った果汁にはちみつ足して

お湯いれていただきました♪


残ったゆずの皮はそのままお風呂に入れたよ♡




今日はゆず湯だぁ~ヽ(≧∀≦)ノ




柑橘系の香りって大好き☆

このゆずも高知県産の無農薬のもの!!

そのおかげか本当にさわやかな香りでした~♡






それではお風呂いってきます♪




また明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SESOさん

こんにちは、いつもユロドルでやってますが、昨日は散々でした。2pipsとはいえとれたのはさすがです。今後もがんばって下さい。

干し柿、結構いい感じじゃないですか。原料を直接入手できるというのは便利ですよね。いろいろ試して自分流のをつきつめていくのもおもしろいと思います。

よっチ

No title

SESOさん、始めまして。
マコにいと申します。
今回のユロドルのロングエントリーポイントからしっかりアップトレンドが出来上がってますね。
転換のポイントが見えてるんではないでしょうか?
さすがです。
自分も頑張ってますので宜しくお願いします。

よっチさんこんばんは☆

よっチさんコメントありがとうございます♪
FXは本当に魔物が潜んでますよね・・(><)
お互いにがんばりましょう〜!!

ありがとうございます☆
ただ、来年は柿の木は実をつけないみたいなんです。。
残念(;_;)
いろんなやり方を試して自分流を見つけていきたいと思います♪
楽しんでいきますっ♡

マコにいさんこんばんは☆

マコにいさんコメントどうもありがとうございます♪

お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
ずっっと負け続けて来ましたが最近は少しずつ勝てるようになってきて嬉しいです〜♪
まだまだ未熟なFXトレーダーですが、私も成長できるようがんばっていきますのでこれからも宜しくお願い致します!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる