ポンドドル 2勝1敗

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日(23日)は日本の祝日♪


ということで相場はお休みモードでした(´・ω・`)



ボラティリティの少ないチャートだったなぁ~という感じです。




というのもあって

一回もトレードしておりません!!





そのかわり昨日トレードした結果があるので

それを載せていこうと思いますっ☆

いぇいいぇいヽ(≧∀≦)ノ






結果的に言うと2勝1敗です!!




ということで~・・

久しぶりに負けトレードが出てしまったんです(´;ω;`)


うぅ。。。


そこに関してはちょっと残念な気もしますが

勝ち越しているのでよかったかな~と思います♪




一歩一歩成長していくぞぉ~っ☆








そんなわけで

まずは負けトレードの振り返りから・・・(。pω-。)↓↓




jdshcyadgefvydgsujsahxudshgcy損切り




こうやって振り返ってみると

ちょっと変なタイミングでエントリー&損切りしちゃったのかな・・?

という感じがしますね~(>_<)



もう少し持ってたら0円決済もしくはちょい利確できてたしね・・汗




たしか、このまま上がっていくか

もしくはレンジに入っちゃうんだとしたら

売りで持たずに買いで持ちたいって思ったんだよなぁ(>_<)




それで少し悩んでからサクッと損切りしてます!!





ポンドドル 0.1lot 売り

1.48086→1.48166

8pipsの損切り





そしてそのすぐあとにポジションを2つ持って

それが無事利確できたというわけです(*≧∪≦)



ponnhcdalhcdyh利確




ポンドドル 0.1lot 買い

1.48162→1.48228

6.6pipsで利確×2ポジション☆







これは利確&損切ラインを入れて

すぐにパソコンを閉じて寝ちゃったので

朝起きて決済されているのを確認した♪

という感じでした( ^ω^ )


見てみると利確ラインまで来てたんじゃない!?

っていうラインがあるけど

ギリギリ利確ラインまでこなかったorすべって

結局黄色の○で利確されたっぽいですね(>_<)


でも利確されてよかった~♡




以前はポジション持ったまま寝ると

心のどっかでハラハラしてたけど

最近はそういうこともなく安心して

入力した利確&損切りラインに任せて寝れるので

メンタル的にすごく楽です+.(*'v`*)+





・・・・・・・・・・ここまで成長できてよかった(´;ω;`)笑







2015年最後の最後にある程度

トレードのかたちができてきたことがすっごく嬉しい♡♡






もっと極めていけるように引き続きがんばります(*^▽^*)







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログ村』こちらもぜひ!








今日の写メはこちら♪



huguhugu.jpg




じゃんっ★


ふぐ~~~ヽ(≧∀≦)ノ



今日は仲良くしている知人のおうちでクリスマス&忘年会があって

ふぐ祭りを開催しました♪笑



ふぐ刺し、焼きふぐ、てっちり♡


どれも最高においしかったです(^^♪




本当はひれ酒も飲みたかったんだけど

まだ風邪が治らず時々咳が止まらなくなるのもあって

お酒は止めておきました・・・・(´;ω;`)

(寝る前とか咳が止まらなくて苦しくなるの・・。

早く治ってほしいよ~~・・。)






年末年始はどうしても

いつもより豪華な食事や外食が多くなるので

体調には本当に気を付けないとですね(>_<)

胃も疲れちゃいそうだもんね( ノД`)



これ以上悪化せず早く回復しますように~~っ!!!

身体さん宜しくお願いします(;_;)!!












そしてそして~~・・・・・



SESO明日から旅に出ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(明日起きたら風邪治ってるといいいなぁ(/_;))



ちなみに海外なので

時差の関係で更新時間がいつもと変わると思います!


申し訳ありませんがご了承くださいませ(>_<)







また、年内に久しぶりの~・・

『SESOTUBE★動画配信』

をする予定ですので

そちらもよかったらお楽しみにしてて頂けると嬉しいです♡








さあ果たして明日からSESOはどこに行くのでしょうか??





旅先でもブログは更新していきますので

宜しくお願いします(*^_^*)




それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる