ジェンティルドンナと夢の競演☆

みなさんこんばんは☆

SESOです!










昨日のブログで明日から旅に出発します!とお伝えしましたが

いよいよもうすぐ出発します(ノ∇≦*)






ということでただいまSESOがいるのは成田空港で~す♪







空港っていろんな人がいたり

いろんなお店が入ってたりして楽しいですよね(*^▽^*)




SESOは過去に一度大雪に見舞われて

丸一日かけても成田空港にたどり着けなかった経験があり・・・

(結局旅券もホテル代もパーになりました(´;ω;`))

その教訓のおかげで(^_^;)

かなり余裕を持って5時間前くらいに

空港に着くようにいつも心がけています☆





だから今日もかなり余裕ができるように出発したんです!!




それなのに・・・・・・・



意外とちょうどいい3時間前到着になってしまったんです!!!




まあそれでも余裕はあるんだけど・・笑






ってことは移送中に何かあったのか!?


トラブルか!!?


と思いますよね(>_<)







そうです!!!!

なんと新橋駅にジェンティルドンナがいたんです!!!!





どどどどーーーーーーーん☆☆





gj;eriajgrugh




じぇ、、じぇんてぃるどんなだぁ~~~っ♪







なんと新橋駅に有馬記念の特設会場ができていて

ジェンティルと撮影ができるコーナーがあったんです(*^^*)



これは写真撮らなくちゃ♡



ということでパチリ★




fvmdfkgj.jpg




ちょっと撫でる感じのポーズで気分はデムーロ(*≧∪≦)笑





あと光のトンネルもできてました♪




gkwroijgtrwghlur.jpg







そんなわけで目一杯記念撮影を楽しんで

それで空港に向かったから時間がなくなっちゃったんですね(^_^;)笑









でも楽しかった★



時間にゆとりを持ってたからこそこうして写真も取れたんですね♡

よかよか~♪












ということで

今日もFXトレードはしたのですが

20:10に離陸でそろそろゲートに向かわなきゃなので

明日まとめて更新しますね!!



ちなみに今日も勝ってますよ~☆



クリスマスのハッピーパワーかしら??笑










明日のブログではSESOが

どこに出発したのかわかるのでお楽しみに~♡





それではまた明日♪





コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる