~海外旅行~SESOがいるのはどこ?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










昨日のブログでは成田空港から出発するところでしたが

飛行機に約7時間乗って~

いよいよ目的地に到着いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))




いぇ~~~い☆





さあ!!

SESOが今いるのはどこなのでしょうか(*^^*)??









正解は~~~





yasinoki maturi





おっ?この写真はまさか・・・?



そうです!!

ハワイです~~ヽ(≧∀≦)ノ







今年のSESOは人生初★

クリスマスをハワイで過ごすことになったんです~♪


ちなみに31日に帰国予定です(*^_^*)








嬉しいことにハワイはお天気がよくて

めちゃくちゃ気持ち良く一日目がスタートしました♡





しかしそれにしても眠い~・・・。笑



日本時間でいうと25日の夜中の3時くらいにハワイ着だったんだけど

ハワイ時間では24日の朝9時くらい着だったから

もう一回クリスマスイブをやる感じなんだよね♪笑



だから嬉しいんだけど

やっぱり体力が持たなくて

結局4時間くらいお昼寝しちゃいました(^_^;)



時差ボケしちゃうよ~っ!!と思いながらも

風邪気味だったのもあって気持ち良く爆睡・・・笑



どうしよう・・・・


夜寝れなくなっちゃって

明日からの体内時間がズレズレになっちゃう(>_<)



と思った・・・・・・

けど・・・・・・・・・



大丈夫そうだ♡笑

この調子だったら夜も気持ちよく寝れちゃいそう♡♡






という感じでブログ更新しております♪笑








さてさてそれでは

今日撮った写真をアップしていきま~す(^^)








まずはホテルのお部屋☆



アラモアナお部屋


↑SESOが爆睡したベッドです・・笑




今回2日間はアラモアナホテルに泊まって

3日目からはヒルトンに泊まります(*≧∪≦)




お部屋からの景色~♪


お部屋からの景色



窓を開けた時の柔らかくて暖かい風が最高(/∀\*)







そしてアラモアナビーチをお散歩(*^▽^*)



osannnpo.jpg



ゆっくりまったり歩くのが幸せ♡



ビル群




海沿いは立派なホテルが多いです(^^)






そしてテンションの上がったSESOは走り出す!!!笑



hasiru hasiru




ダッシュダッシュ~~★






サンセットべすとしょっと




そしていだんだん陽が落ちてきました・・・。




tasogare seso



たそがれ~~~(*ノ∪`*)



これナイスショットじゃないですか~!?

結構お気に入りです(〃ノωノ)









と思ったら~~~


今度はうしろに虹がかかりました!!!!




レインボーーーーー




こんなに大きくて綺麗な虹は人生で初めて(´;ω;`)


見たくてもなかなか見れないような

グルッと大きな半円型の虹で本当に感激っ!!!




最高な気分でした♡













そんなわけでSESOの向かった旅先の答えは

「ハワイ」でした~♪




でもねっ

ハワイって24日(イブ)は友人や恋人とワイワイ過ごすけど

25日(クリスマス)は家族とゆったり過ごすのがお決まりなんだって!!



だから今日もだいたいどんなお店も18時にクローズで

明日はどこも閉店らしいんです(つω-`。)



ところかわればだな~~笑





ハワイ人ってみんな仕事の仕方がまったりゆっくりなのに

さっき閉店間際の17時50分くらいは

目にも止まらぬ速さでクローズ作業してたもん・・・・笑




でもそこが人らしくっていいなぁ~とも思いました♪

みんな楽しく生きてていいね(*^^*)









そうそう!!

昨日のFXのトレード結果載せてなかったので発表します!

(今日は画像ないですが文字だけで失礼します(>_<))




ドル円 0.1lot 売り

120.615→120.555

6pipsで利確



ドル円 0.1lot 売り

120.469→120.400

6.9pipsで利確




ドル円 0.1lot 売り

120.468→120.400

6.8pipsで利確




合計3ポジション

19.7pipsの利確となりました~☆








昨日はSESOの王道ドル円でのトレードとなりました♪


上手に大きな流れに乗ってトレードできたかなという印象で

なかなかよかったと思います!!



今年はもしかしたらこれでトレード収めかもしれないですね(>_<)


チャンスがあればもちろんトレードしたいですが

遊ぶときは遊ぶ☆

やるときはやる☆

でメリハリつけていこうと思います(*^^*)













クリスマスという貴重な日に

SESOのブログを読んでくださった目の前のみなさんに

良いことがたくさん起こりますようにっ♡



それではまた明日~♪





SESO




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SESOさん

こんにちは、ワイハか、うらやましい~。
アロハシャツにビーチサンダル、そしてウクレレ。
まだ、一度も行ったことないんですよねー。
昔、少しでもワイハ気分を感じようと、通販で
ウクレレを購入したのですが、練習したのは
最初の1週間ぐらいで、その後、放置していた
ところ、いつのまにかネコの爪トギになって
いました。きっと縁がないのかな。
31日帰国ということは丁度業界(芸能)の方々
といれちがいですね。
なにわともあれ、Have a nice stay!

よっチ

よっチさんこんばんは♪

よっチさんコメントありがとうございます!

私も初めて年末にハワイへ来ているので終始ワクワクドキドキしています♪
周りに芸能人いないかな~と思って気にしてはいるのですが今のところ巡り合えてないです~~。。笑
こうやってキョロキョロしちゃう感じがSESOですね・・・笑
お恥ずかしながらミーハーっぷりが出ちゃってます(^_^;)

よっチさんにもたくさんたくさん幸せが訪れますようにっ♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる