★ハワイ~3日目~★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









本日でハワイ3日目です♪

しかしSESOにとって今日はただのハワイ3日目ではないんです・・・・。



そう!!!!

ゴールドシップの引退試合である

有馬記念だったんです!!!!!




いよいよやってきましたね(>□<)



しかしハワイにいるのでテレビで生で見ることは出来ず

知人に頼んでラインで速報を教えてもらいつつ

有馬記念を楽しみました~♪




結果

1着 ⑦ゴールドアクター

2着 ⑨サウンズオブアース

3着 ⑪キタサンブラック





ということでゴールドシップは

勝つことができませんでした(´;ω;`)

うるうる・・・・。



どんな走りだったんだろう(>_<)



レース後の引退式も気になるっ!!




ゴールドシップが勝てなかったのは本当に残念でしたが

でもきっとよくがんばったんだよね・・・。


あとで動画がアップされてたら見てみよう( ノД`)




あーーーーー

でも見ちゃったら泣いちゃうかもしれない・・。笑


今はまだ胸がいっぱいです(´。・ωq)(pω・。`)






これから先ゴールドシップの子供たちが出てきたら

また絶対応援しなきゃっ!!


葦毛のかわいい馬が出てきますようにっ♡笑






ちなみにゴールドシップのがんばれ馬券はダメでしたが

キタサンを複勝で持っていたのでそちらは取りました(*≧∪≦)

そこはちゃっかり取るSESOです。笑












さあさあそれではハワイ3日目のレポートに参りましょう!!




今日はまずレンタカーを借りてから

セーフウェイ(おっきいスーパーです★)に行ってお買いもの♪


bmgiorhbuhsfdhf.jpg


赤い車がいい感じ♪





あっ!!

そういえば昨日お店の名前でABCマートってブログに書きましたが

正しくはABCストアでした(^_^;)


ABCマートは靴屋さんだよ~~~っ!!!笑

ボケちゃってすみませんでした・・・笑





そんでもってセーフウェイ(*’U`*)


hvfadhvdfy.jpg


アメリカンサイズ~!!



frheughqyghrehg.jpg


ハワイのアヒは絶品☆

一度凍らせてから解凍しているものもあったけど

新鮮なものを選んで購入(^O^)






あとね!!!!

このお店でめちゃくちゃ嬉しいハプニングが起きたんです!!!!


なんと!!!

SESOが大好きな芸能人に会えたんです~~♡♡



プライベートでご家族とお買い物をされていたので

ブログにも名前は出せませんが

女性芸能人でモデル出身のめっちゃかわいいH・Yさんです♪

(Hのほうが名前でYが名字ねっ☆)


あんまり芸能人に熱くならないSESOが

唯一好きな芸能人で、ファンブックも持っていて

ハワイ出発前もたまたまユーチューブで

H・Yさんが出ている動画を見ていたんですよ~!!


しかも今はハワイ在住なのも知っていたので

もし会えたらやばいなぁ~会いたいなぁ~と思っていたら

本当にまさかのまさかで会えちゃったんです!!!!


鼻血出そうでしたっ!!!笑





お子さんと旦那様も一緒だったので

モラルのあるファンとして声は掛けませんでしたが

本当は声かけたかった・゚・(つД`)・゚・


グッとこらえました・・・・。





でもめっちゃかわいかったです。。。。。






サランラップ探していて

まさかH・Yさんに出会えちゃうなんて


夢にも思いませんでした・・・・・笑





また一つハワイの思い出ができてよかったです♡










fgewtbvbvbvbvbvhfudijf.jpg



ドライブで東海岸のサンデービーチへ♪




バッッ!!と開けていて気持ちが良い~♡






そして今日からホテルを移動してヒルトン★


dartdfjbdslfvuhd.jpg



nvdfgfyudgr.jpg



お部屋の奥にお風呂があるの!

なんだかすごい~!笑



bvfhdkvfeytfg.jpg



セーフウェイで買ったごはんをお部屋で♪

アヒが最高(((o(*゚▽゚*)o)))



fgtakfvbvfhvbfhbvfhbvhbf.jpg



曇り空の合間から夕陽も見れました♪



drsfdysfhskdg.jpg




チェックインでもらった生花のレイ♡

とっても綺麗でいい香り♪




tdyvhvjdbfivjhf.jpg



ベランダで

はいっポーズ(*≧∪≦)










という感じで今日も大充実した1日になりました♡♡





明日はSESOの趣味である

「〇"ル〇」をしに

「ホノルル〇ントリ―〇ラブ」へ行ってきます♪

楽しみ~☆






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログ村』こちらもぜひ!






明日も良い日になりますよ~にっ♡



それではまた明日(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる