★ハワイ~4日目~★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








昨日ブログの最後に


『明日はSESOの趣味である

「〇"ル〇」をしに

「ホノルル〇ントリ―〇ラブ」へ行ってきます♪』



と書きましたが

正解は「ゴルフ」をしに「ホノルルカントリークラブ」へ行ってきます♪

でした(*^▽^*)






今日もハワイは快晴☆


ベランダ☆



少し雨も降りましたがシャワーみたいに気持ち良いくらいで

虹もかかっていました♪



毎日虹が見れるなんて最高だぁ~(*ノ∪`*)



良いことありそう♪






始まる



練習をしてからいざラウンド☆





utuzo----------------------.jpg



お気に入りのキャラウェイのキュロットスカートに

プレゼントでいただいたサマンサの靴下で気分は女子プロ(/∀\*)笑


目指せイ・ボミ!!!!





が、しかし・・・・・


かなり序盤でまさかの皮がめくれる事件発生!!


めくれる・・・



こういうの痛いんだよなぁ~~・・・・(´;ω;`)



でも昔めちゃくちゃ太い釘が足の裏に刺さって

緊急手術したときの激痛に比べたらなんのその!!笑

あのときは大人になって初めて痛くて泣きましたもん。。笑





でもこんなところの皮がめくれるってことは

きっと持ち方が変なんだろうな(っω・`。)


それと右手ばかりがんばってる証拠だなと思います。


これを機に成長しなくては~~(>_<)








そして楽しくなってきて走るヽ(≧∀≦)ノ



走る走るーーー




なんか走るのって楽しくないですか!?笑


何度もたたいちゃって悔しいときでも

走るのは楽しいので

最後まで笑顔でがんばれました♪







まだまだSESOレベルでは

100を切るなんて夢の話だけど

一度だけパーが出たのは嬉しかったです♡





今回の課題&反省は

①パターの使い方

②グリーンにのる直前の寄せ方

(ピッチやサンドの使い方)

③疲れてくると打つ時に頭が動いてしまうこと


ですね!!!




早く練習したい~~っ!!!




今日の良かった点

①バンカーに入っても毎回一打で外に出すことが出来たこと

②ドライバーが飛ぶようになってきたこと

③凡ミスが減ってきたこと

④最後までズルすることなく一生懸命取り組んで楽しみ切れたこと




こんな感じで~す(*≧∪≦)







周りの上手い方と比べたらまだまだだけど

SESO的にはちょっとずつ成長してきてるし

毎回課題や良かった点が出てきて

レベル上げしてる感じが楽しい~♪



ただSESOは元々が運動音痴なので

こうやって楽しめてるのが嘘みたいです(*^_^*)笑


人生何があるかわかりませんね♪




ただ軽度の日光アレルギーがあるので

サングラス+帽子は必須(>_<)


夏場スポーツするときは上下

長袖長ズボンが基本なのは辛いです~・・(^_^;)



先日も海に入った後頭痛がめっちゃひどくなっちゃったので

そことのお付き合いのバランスが課題ですね。。


あと顔にボツボツが出ちゃうことが多いので

女子的にはそれも避けたいところ(;д;)




上手に付き合っていきましょう☆









そんなわけで今日はお風呂に入って

ゆっくり休もうと思います(*^^*)






プランテーション



ゴルフ後のプランテーションジュース♡♡



katukare---------.jpg




カツカレー( ^ω^ )










明日も良い一日になりますように♪

それではまた明日~♡




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログ村』こちらもぜひ!

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる