★ハワイ~5日目~★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日もハワイは快晴♪

雨季にも関わらず良いお天気に恵まれて幸せでした(*^▽^*)



朝は早起きしてハナウマ湾へ♡

みんな「ハナウマ、ハナウマ」って言うから

なにそれ??

新しい競走馬なの??

なんなの!?

とか思っていましたが

そういう名前の綺麗な海岸なんですね♪笑




観光地として有名らしく

9時ごろに出発じゃ混んじゃってまずいよね(>_<)

ということで7時過ぎに出発☆


でも焦って用意しすぎたのか

スリッパで部屋を飛び出してしまって

一度お部屋に戻ったのはここだけの内緒・・・・・笑





そんなおっちょこちょいもやりつつ

いよいよ出発!!




着いてみるとやっぱり混んでいて

駐車場はラスト1台ってところを

運よく抑えた感じでした(>_<)



よかったぁ~~(^_^;)






hanauma3.jpg



でーーーーーーん☆



海がキラキラ.゚+.(・∀・)゚+.





ハナウマはカラフルで可愛いお魚さんたちが多く

みんなシュノーケルをつけて楽しむスポットなのですが

運が良いとウミガメやタコやウツボにも出会えるんですって♪



hanauma2.jpg



水がきれい~♡

パシャパシャ(* ´ ▽ ` *)



hanauma1.jpg




慣れるまでは水が冷たくて辛かったけど

潜ってみるとまるでそういうビデオのように

きれいな魚がいっぱいでめっちゃ感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))笑





・・・でも運動音痴のSESO的には

波がけっこうあったのが怖くて

サンゴで怪我しちゃうんじゃないかとか

溺れちゃうんじゃないかとかパニックになっちゃって

最初の20分くらいは一人でひたすらに騒いでいました(´;ω;`)笑



周りにいたみんなは怖がって涙目なSESOを見て爆笑!!



お~~~い

わざとウケを狙ってるわけじゃないんだぞぉ~~



波は怖いし

昨日ゴルフで皮がめくれたところは潮水がしみて痛いし

水は冷たいしでてんやわんやでしたが

黄色のお魚が30匹くらい群れで泳いでいるのが見れたり

楽しさも爆発で良い思い出になりました♡


なんか一気にいろんな感情を体験したみたいです(*^_^*)笑



vaefdekyghbrefghirjgrigj.jpg



休憩中は日光アレルギー予防でタオルがお友達(*^▽^*)



ハナウマ初体験楽しかったです♪









そのあとは一度ヒルトンに戻って身だしなみを整えて

エッグスンシングス(*≧∪≦)



エッグスンシングス



お店のスタッフさんに笑顔を褒められて良い気分♪

パンケーキはやっぱり幸せの味でした♡







そしてそしてその後向かったのが~~

D&B!!!!!



D&Bっていうのは

SESOが大好きなハワイのゲームセンターなんです★


もう~~大好き!!

日本に輸入したいくらい!!!笑



ガイドブックにも載ってないからか

日本人客はSESOたちしかいませんでした(^O^)



ゲーム好きな方にはぜひ行ってみてほしい

SESOのお気に入りスポットですヽ(≧∀≦)ノ



DB カウンター




真ん中にバーカウンターがあって

お腹空いたらここでハンバーガーとか食べられます♪


日本にもあるフライデーズみたいな感じ( ^ω^ )





D&Bはどのゲーム機でも遊ぶとチケットが出て

(ジャックポットすると得点が高いとか

ゲーム機によって異なります!)

遊んだあと溜まったチケット券で景品と交換できるんです☆



それがまた楽しいんですよ~~♡



今日なんかD&B大好きすぎて

前回来た時に景品で交換した

D&Bキャップかぶってきちゃいましたもん♪笑



完全にやられてますね・・・笑




DBgirl.jpg




今日もノリノリでチケットたくさん♪


あ~~~楽しかった(*≧∪≦)



D&Bなら一日中居られるなっ☆笑





ちなみに店内は禁煙なので

日本のゲーセンよりも空気がきれいなのもポイント高いんですよね♪






そのあとは芸能人や政界の大御所もよく訪れる

柳寿司へ☆



柳寿司①



お名前は出さないでおきますが

今日もお一人芸能人がいらっしゃいました(*^^*)


元有名プロ野球選手で

今は馬主としても大きな利益を出されているSさんです!



やっぱり年末は芸能人いるんですね~~(^^)





柳寿司②



アナゴはふわふわだし

ウニも新鮮でおいしいし

一つもハズレのない最高のお寿司でした☆



お店中に有名人の写真が貼ってあるのも納得!!










今日はこんなに充実した日があっていいのだろうか・・・っていうくらい

最高に良い一日になりました(*ノ∪`*)




今まで子供のころから辛いことが多かったけど

人生って辛かったりしんどかったり

そういうのばかりではないんですね。。泣


ランドセルも買ってもらえなかったころが懐かしいや。。

本当SESOの子供時代は

今になってみると笑いに事欠かないです。。笑



いろんなことがあったけど辛抱強く生きてきて

こんな楽しいハワイ旅行を経験できてよかった~(´;ω;`)







年明けは引き続きFXもがんばって

もしおもしろいロジックを発見したり

これだ!っていうのがあったら

それをEA化してみるっていうのもやってみたいなと思います!




もちろんまずは自分自身がFXうまくならなきゃ話しにならないけど(^_^;)

もし利益が出せるようになってきたとしたら

それをブログ通じて発信したり

何かかかたちにできたらいいなって思います♪




2016年、SESOには何ができるだろう~??





コツコツトレードがんばって

次のステージ、次のステージって

どんどん進めていけるといいな(*^^*)









『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログ村』こちらもぜひ!









がんばっていくぞーーーー!!!!




それではまた明日☆

コメントの投稿

非公開コメント

アロハー!

ハワイ記事、毎日見てます!
羨ましい (*´ω`*)
ヘタっぴ ですが一応サーファーな私、
ハワイは いつか行きたい憧れの地です。
次の記事も楽しみにしてるので
日光に気をつけて楽しんできてくださいね!

ゴーさんこんばんは☆

アロハ~♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ゴーさんはサーファーなんですね☆
ハワイだとノースショアが有名ですよね!
(SESOは行ったことがないのでちょっと知ったかぶり入ってますが・・笑)
ちなみにここ数日は珍しくワイキキも波が高いです!
サーファーにはたまらないかもしれないです(*^^*)

毎日ブログ更新していますのでこれからも宜しくお願い致します♪

良いお年を~♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる