★ハワイ~6日目~★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日でハワイ6日目♪


今日もホノルルカントリークラブでゴルフ楽しんできました★



hkygjtdesdhtguhyjtfrehdj.jpg



いえ~~~~~いヽ(≧∀≦)ノ





おとといの反省を生かして

サンドの精度を高められるよう意識しました!!




あともうちょっとでグリーンに乗る~ってところで

使うサンド(orピッチ)をもっとうまくなりたくて(>_<)



でも昨夜ホテルの部屋でイメトレ&練習した成果か

18ホール中5回はナイスショットが生まれました♪


うまい具合にホールの手前にぽてんってやつ!!

できたんですよ~♡

嬉しかった~(*≧∪≦)




全体でも去年に比べて14打

おとといに比べて4打縮まりました☆




確実に内容はよくなってきてますね!

空振りもほとんどなくなってきたし♪




明後日飛行機に乗って帰国するので

今年のゴルフは今日で最後でしたが

また日本に戻ったら時間見つけて練習しようっと(*’U`*)





nhvgcdxszazazcvghj.jpg


ドライバーの調子はなかなかよかったです☆

あとは身体の向きを意識して

方向間違わないようにしなくちゃ(>_<)


全体的に右を向きがちなので要注意!!




nbugrheytrhgtuhgtughtughuthguth.jpg




日差しがじりじり・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


めっちゃ日焼けしちゃいましたが
健康的で良いかなぁ~♪


身体にホノカンの思い出を刻んじゃいました(*^^*)笑








そのあとはロコモコ食べてお腹いっぱいになって

それから再びD&Bへ(ノ∇≦*)




D&B好きすぎておかわりしちゃいました♡笑




nhvfxdfghikjkjhk.jpg




今日もらってきた景品のノート★

この派手さがアメリカって感じでかわいい~♪



FXノートにしようかな(*^▽^*)笑






これでD&Bも遊び収めですね(^O^)

楽しかったな♪

大満足です(*ノ∪`*)








『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログ村』こちらもぜひ!







明日はいよいよハワイ最終日☆




そして今年もいよいよあと二日で終わり(>□<)



ふぁーーーーー!!!

もうあと二日か(゚д゚)

そう思うとやばいっ!!

実感ないです~~(>_<)




全力で息をして

一生懸命生きようと思います!!笑





それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ゴルフはゲームでしかやったことないんですけど、やったら面白そうですね♪
ハワイは暖かそう~
ギリギリまで休日を満喫してください♪

セージさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
私もまさかマリオゴルフで精一杯だったSESOがハワイにきてゴルフで楽しむなんて思ってもみませんでした・・・笑
せっかくのハワイなのであと半日、目一杯楽しんで帰国したらバリバリお仕事がんばろうと思います!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
24位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる