★ハワイ~最終日~そして日本へ★

みなさんこんばんは☆

SESOです!!






本日日本時間の16時に無事成田へ帰ってきました~☆


パチパチパチ(^∇^)


drgergrhytjyjuykuk.jpg


↑座席から撮った写真♡

きれい~~♪





とにかく大きな怪我や事故にも合わず

元気に帰ってこられて本当によかったです(*^_^*)


そして

ハワイ滞在中のブログをチェックしてくださった皆さま

どうもありがとうございました♪




2016年の海外旅行予定は今のところ立っていないので

しばらくは日本でのブログを

今までどおりに更新していくと思います☆



ブログ内容は基本的にFXですが

ブログを始めてみて思ったのは

料理ネタ&外食ネタが多いってこと!!

=食いしん坊ってこと・・??笑


まあまあ、当たってますけれども(*`・з・´)




あとは競馬&ゴルフネタ!!


これも引き続き多く登場するんじゃないかと思います♪





そうそう!!

早速ですがさっき荷ほどきを終えて

温かいお茶を飲みながらユーチューブ観てたんですよ!!


どうしても観たい映像があって(>_<)


それは何かというと~~・・・・




有馬記念&ゴールドシップの引退映像!!






ハワイでもサラッとはパソコンから観たんですが

しっかり観ちゃうと泣いちゃいそうで(´;ω;`)

でもやっぱり観たくてさっき観ちゃいました!!





いやぁ~~~、

ゴールドシップよくがんばったよ(;д;)


第4コーナー手前あたりで

何頭ゴボウ抜きしたの!!?


もうそんな姿見たらウルッときちゃうよぉ~~・・。




最終的には勝ちきれなかったけど

でもゴールドシップらしい素晴らしいレースだったと思います!




そして引退式・・・・・。



ゴールドシップ自身も心なしかうつむき加減で

「ごめんね。。最後勝たせてあげられなくて。。。」

って言ってるように感じました(。pω-。)


若いころの映像に比べたら身体も真っ白になって

あどけないようなキャッキャッとした表情だったのが

シュッと落ち着いた大人の顔になって

身体の動かし方にもだいぶ変化を感じるようになったゴールドシップ。


きっとどの馬よりも心が繊細で

でも自我がしっかりしていて

頭の良い、強い馬だったからこそ

ゴールドシップ自身も

引退式で感じることがあったんじゃないかな。



そうじゃないと引退式のあのタイミングで

何度も鳴き声をあげたりしなしよね(´;ω;`)



しかも最後の最後で

やっぱり嫌がってなかなか記念撮影しないのね!!笑


最後までファンの心を揺さぶるんだから~っ(>_<)笑





そんなわけでゴールドシップ映像も

魔裟斗 VS KIDも観れたし

改めて新年をスタートできそうです☆笑







htjtujujyu.jpg



こちらは玄関に飾ったお正月飾り!!


めっちゃ気合い入れて立派なものにしました♡


それくらい2016年には気合いが入ってるんですよ~!!




がんばりますっ!!




とりあえず今日はゆっくりお風呂に入って

しっかり移動疲れを取って

明日から行動開始かな(*^▽^*)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







ということで

なぜか元旦からゴールドシップについて語る

不思議なブログになりましたとさ★笑




改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!



ニコニコ笑顔のキラキラトレーダー目指して

2016年もがんばるぞ~っ!!!










それではまた明日♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!
そして今年もよろしくお願いします(#^.^#)
ハワイとても満喫したようでうらやましいですー
私も旅行好きなのですが最近は近場やバスツアーばっかりですねw

ワタカリさん☆ただいま〜♪

ただいまです〜♪
そしてこちらこそ本年も宜しくお願いします!
ワタカリさんのブログ更新も楽しみにしています★

バスツアーいいですねっ☆
イチゴ狩りとかカニ食べ放題とかいろいろ行ってみたいです♡
国内旅行もそそられますね〜!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる