☆★新年初トレード★☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)








昨日アップしたブログに

たくさんの方がコメントをしてくださいました♡


過去最多ですっ!!!

どうもありがとうございます(〃ノωノ)









さてさて★

いよいよ相場が動き出しましたね!!!


今日のSESOは気合い十分(`・ω・´)


新しいlenovoのパソコンとともに

いざFXトレード☆!!!





そして今日の相場ですが全体的にボラティリティがあり

特に15~17時頃はめちゃめちゃトレードチャンスが多くて

目をキラキラさせながら取引きしていました♪




そんな今日のトレード結果がこちら!

↓↓

0104FXFXFX.png


じゃーーーーーーーーん☆☆



新年ということでがんばりました(ノ∇≦*)




そしてSESOのブログを

昨年から読んでくださっている方なら気づいたはず・・・・。


1lot取引きしてるんです♡




昨年は0.01lotでずっとやり続けて

年末少しずつ0.1lotでトレードし始めて

今年に入ってついに1lotになりました~!!!



いえ~~~いっ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日の総トレード回数は11回で

トータル+34747円利益が出ました♪





今まで12円の利益!とか360円の損切り!とか

まるで駄菓子屋さんのお会計のようでしたが

やっとFXブログらしくなってきました(*^^*)笑


SESOも成長してきたってことかな☆

そうだといいなぁ~(*ノ∪`*)




それにしても今まで0.01lotでコツコツ10円とか

小さな数値の世界でやってきたからわかるのですが

ロット数が変わると

本当に気持ちが動きやすくなるんですね!!




少しでも利益が出ればうひょーーってなるし(笑)

含み損が10pipsくらい出てしまったら

それだけでもかなり大きく感じるし・・。



戸惑いがあるわけではないんだけど

慣れは必要かなと思いました(>_<)





今年は1lot取引きでがんばっていこうと思います!!





いやぁ~~でも今日は集中して頑張ったなぁ(。pω-。)♡


デスクトップ&ノートパソコン&Mac&i Pad&i Phone で

お部屋の中はコードと電磁波のジャングルみたいだけど。。笑

楽しかった☆

チャンスがたくさんあると楽しいよね!!


途中「さぁ今だっ!!差せ~~~!!」って叫んだりね♪

競馬かい(・∀・)笑


そんな風に楽しめるくらい

多少余裕を持ったトレードができてよかったです♡




明日もチャンスがあれば

どんどん頑張ってトレードしていこうと思います!!


xgdeestikhgffff.jpg


いえいっ★



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!





そしてそして☆

SESOTUBE本日もアップしました♪




明日のFX指標発表ニュースとなっております(。>ω<。)


FXトレーダーさんはもちろん

ドイツの抱えているシリア難民引き受け問題についても

語っておりますのでぜひぜひチェックお願いします!



きっと為になる・・はずっ★笑



それではまた明日〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
すいません(汗)
ちょっと未知のジャンルなので、コメントが難しく(汗)
sesoTUBEはなんかいいですね♪
僕もパクリで水槽の説明動画とか作ろうかな(笑)

それでは今年も宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(^^)

こんばんは♪

動画も良いですよね(*^_^*)
私の場合編集が苦手でまだまだ時間がかかってしまいますが(^_^;)
これからもちょこちょこSESOTUBEの更新もしていこうと思います♪

こちらこそ今年も宜しくお願い致します☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
32位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる