☆FX6連勝☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









なんとっ!!


今日もっ!!!!




FXトレード6連勝です(((o(*゚▽゚*)o)))



わーーーーーい♡

新年に入ってから良い感じに好調でございます♪


早速そのトレード結果がこちら!!



jcdhskcFXFX.png


昨日はマイナス決済しちゃったトレードもあったけど

今日は6回取引きして6回とも利確しました(*^^*)



夕方頃かな~(>_<)

ユーロ円でポジション持ってた時に

エントリーした(売りで持ってた)ところから

急に上昇し始めちゃってね!!



あの時はちょっと焦りましたね・・。


でもエントリー根拠には自信があったので

損切りせずにしばらく様子を見てたんです!

(しかも晩ごはんの買い出しで

駅前のスーパーまで出かけたりなんかして♪笑)



そんでもって気づいたら利確されてました(*≧∪≦)

ほっ♡

よかったよかった♡




パソコンが新しくなって気分も一新したせいか

ナイス利確が続いていてハッピーです(*ノ∪`*)





引き続き頑張りま~すっ!!!




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







今日の写メはこちら♪

fyuregyeugvhfbdvhfbeyugr.jpg

お味噌!!


しかもただのお味噌じゃないんです♡


vnmfjehgrytwofhgdugskfb.jpg


vcndhefgerfygedjws.jpg


なんとっ!!

無農薬・無堆肥で作られているこだわりのお味噌なんです(*ノ∪`*)

しかも天然の麹菌が使われているらしいんですよ~♪


これってとってもすごいことで

1000社ほど味噌作りをしている蔵がある中で

2社しか天然の麹菌を使っているところはないんです!!



一口ペロッと味見してみると・・・

「おいしぃ~~♡♡」

味に深みと優しさと旨みがギュッて詰まっていて

毎日の味噌汁にはもちろん

マヨネーズと合わせてディップ用に使ってみたり

どうやって食べても最高においしいそうです(/∀\*)



マルカワ味噌のお味噌は

前回購入した「麦みそ」に引き続き2つ目♪



今日購入したばかりなので

明日から使い始めるのが楽しみです(*^▽^*)



きゅうりを買ってあるからまずはシンプルに

きゅうりにつけてパクパク食べようかな☆



はいっ

今日も安定して食いしん坊なSESOでした(^_^;)笑

(ちなみに年末年始で太ってそうなので

今日は20分ジョギングしました(´;ω;`))







それではまた明日~♪

明日もナイストレード出来ますようにっ☆

トレーダーの皆さんがんばりましょう(^O^)!!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

「駄菓子屋さんのお会計」専門のGGですぅv-218

枚数増やすと利益も大きいけど・・・
反対に走った時に耐えられないGGですv-406

今年から専業だからSBIFXの資金100万円にしたんだけど
10万通貨は未だ出来てませんv-388

てか、ウチのノルマ低いから5万通貨で十分な気もします
お互いに、気を付けましょうねv-221

GGさんこんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

何いってるんですかぁ~~!!!笑
全然そんなことないじゃないですか!
GGさんはSESOの先輩です(*^^*)

ドカンと負けてしまっては元も子もないので
私も資金管理には気を付けたいと思います(>_<)

お互いにばんばりましょう~♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる