今日は0.5lotで♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は全体的にレンジ気味でしたね・・。


ぶぅ~~~~っ!!

トレンド出てくれ~~~(*`・з・´)!!!



さっき22時15分と22時30分にアメリカの指標発表があったので

(民間雇用者数&貿易収支)

そこでは相場も動きましたが・・(>_<)


全体的にボラティリティがないし

SESO的におもしろい相場ではなかったので

今日は1lotではなく0.5lot取引きにしました☆




その結果がこちら♪



FXFXgfwdygfydfgw.png



取引回数は3回

利益は+3577円です♪




3回ともドル円です(*^▽^*)


最近はユーロ円とかポンドドルとかでも取引きするけど

SESOがFXを始めた時のはじめましてがドル円だったので

ドル円で取引きするとなんかほっとします(*^^*)


あと利確損切りラインの入力をするときに

数字に慣れてる感じがしますね(^_^;)笑


SESOは数学がとっても苦手で

足し算と引き算だけでもやっとって感じなので・・・笑

慣れている通貨ペアの方が助かりますぅ~(´;ω;`)







そういえばFXを始めたばっかのころは

本当に熱中しちゃって(。-_-。)

ベランダから見える建物と避雷針が

ロウソク足とヒゲに見えたり


道を歩いてる時に見た電線が移動平均線に見えたり

FX一色だったのが懐かしいです♪笑

そのころに比べたら少し落ち着きが出てきましたね(*´v`)







今週は8日の金曜日の22:30が一番動きそうなので

(アメリカとカナダの失業率)

そこを意識しつつ

取れる時にはしっかり利益を取っていけるように

チャートに集中しようと思います☆


気合い入れていくぜ~(*≧∪≦)



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






今日の写メはこちら♪

njhbggyftfhffhgy.jpg


ん??

メープル姫??笑


おいしいお野菜を販売しているお店で取り置いてもらった

れんこんさんで~す(*^▽^*)


スタッフさんに「メープル姫」というあだ名で呼ばれているので(笑)

そのメモ付きで持ち帰ってきました♪



nmnvzsawqygj.jpg




そしてこうなりました~♡



お店に出回っているれんこんって

品種改良したりいろいろ手を加えられているから

もともとの伝統的な系統のれんこんって

すごく少なくなっているらしいんです(>_<)


今日購入したれんこんは古き良き伝統的なれんこんさん♪


それが水で洗ってまな板で切るときに

びっくりするくらいパワーを感じたんですよ~っ!!

もう~びっくり(//>ω<)


そんなれんこん初めてでしたよ~~☆


もちろん味も抜群においしかったです♡


素材の味がおいしいから

仕上げのごまはあえてふりませんでした(*^_^*)


crshdrjjkjkjl;;


手作りしょうゆ麹の「幸次(ゆきじ)」と豆乳マヨを合わせて

パクパク食べたきゅうりも美味♡♡

(塩麹の「福ちゃん」も毎日使ってます♪)


おいしくて幸せ~~(/∀\*)





何かおすすめのお店や食材があったら

ぜひぜひ教えてくださいませ(*^_^*)




それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる